上京ガール岡田准一のホラー映画ロケ地は新小岩のどこ?撮影された内容も紹介!

上京ガール 岡田准一 ホラー映画 ロケ地
スポンサードリンク
Pocket

この記事では『上京ガール岡田准一のホラー映画ロケ地は新小岩のどこ?撮影された内容も紹介!』について書いています。

11月19日のボンビーガール「上京ガール」で岡田准一さん主演映画で使用されたロケ地が紹介されましたね。

場所は新小岩ということでしたが、詳しい場所はどこなのでしょうか?

紹介された部屋はホラー映画で使用されたといいますが、どんな映画だったのかも気になりますね。

そこで今回は、岡田准一さんが主演されたホラー映画ロケ地は新小岩のどこなのか?撮影された内容も紹介していきたいと思います。

 

上京ガール岡田准一のホラー映画ロケ地は新小岩のどこ?

今回のロケ地となったアパートの場所を探してみましたが残念ながら特定することはできませんでした。

番組内で紹介された「(株)エフスタイル」さんのホームぺージでも確認してみましたが、条件に合う物件はなかったようです。

大体の場所はこちら↓

もしかしたら、すでに契約済みなのかもしれませんね。

一応ですが、番組内で紹介されていた物件内容について分かっているところまで紹介させていただきます。

 

物件情報

出典元:https://tver.jp/corner/f0042440

  • 家賃:5.4万円
  • 設備:フローリング、照明器具、シャワートイレ
  • 間取:2K

ちなみに部屋は3階の場所とも番組で言っていましたね。

ボカシが掛かってますがアパートの名前は三文字っぽい感じがしますね(;^_^A

 

アパート名は「モナミ」?

ツイッターからの情報で、アパート名「モナミ」という情報がありましたので紹介させていただきます。

 

不動産(株)エフスタイル

  • 商号:(株)エフスタイル
  • 住所:〒124-0024 東京都葛飾区新小岩1丁目41-8一乃亥ビル
  • 電話/FAX:03-3674-1111/03-3674-1112

>>>ホームページはこちら

 

上京ガール岡田准一のホラー撮影された映画や内容も紹介!

今回のロケ地で撮影されましたホラー映画は2018年12月7日に公開された映画「来る」。

↓こちらは予告です(^-^)

ですが怖い作品が苦手な方は観覧注意してください(笑)

 

「来る」ってどんな映画?あらすじ

田原秀樹は婚約者の加奈と結婚、やがて一人娘の知紗に恵まれます。

完璧な夫、イクメンを目指す秀樹は、自分のことを事細かにブログにアップしたりしていますが、実際には、妻であり母でもある加奈の思いとはどこかズレていて、やがて家庭は崩壊していきます。

それでも秀樹は、ある不安を抱えていて家族を守りたいという思いを持ち続けていました。

それは幼馴染だった少女から言われた“それ”という、恐ろしい存在が自分を連れ去り来るという話でした。

そして、やがて“それ”は秀樹も連れ去りにやってくると言うのでした。

少女の名前も覚えていない秀樹でしたが、“それ”の存在に夢でうなされるたりすることもありました。

そんなある日、家に帰ってきた秀樹は、荒れた部屋と、親から安産祈願や家内安全にと送られてきたお守りがすべて切り刻まれてるのを発見します。

怯える加奈と、泣き続ける知紗の姿を見て、いよいよ“それ”が襲い掛かってきたと感じた秀樹は、友人の民俗学者の津田に相談を持ち掛けます。

津田は心霊やオカルトを中心にライター業をしている野崎を経由して、霊能力のあるキャバ嬢の真琴を紹介されます。

胡散臭ささはあるもの知紗は、真琴になつき、野崎との会話で加奈も明るさを取り戻しました。

しかし、“それ”はより強硬に秀樹たちに迫ってきました。

そんな秀樹に真琴の姉で、強力な能力を持つ霊媒師の琴子から連絡が来ます。

琴子の能力は凄まじく、自身も強い能力を持っている真琴が尊敬と畏怖の念を抱く存在でした。

琴子に紹介された霊能力者と話をしていると、突然、“それ”が襲い掛かり霊能力者の片腕を食いちぎります。

野崎は、この場を自分にまかせて家に戻るように秀樹に言います。

その言葉を受けて秀樹は、加奈に知紗を連れて家から出るように告げます。

一方で琴子から家に“それ”を呼びつける手伝いをするように言われた秀樹は、刃物や鏡を封印して襲来に備えます。

怯える秀樹に携帯電話越しに琴子の声が「ここからは自分の仕事です」と言い切ります。

しかし、次の瞬間、家電に琴子から電話がかかってきます。

驚愕する秀樹、携帯電話の向こうの琴子は、“それ”によるなりすましでした。

刃物や鏡を封印させたのも“それ”が苦手としているためのことでした。

“それ”に襲い掛かれるその時、秀樹は幼馴染の少女の名前が知紗であったことを想いだしました。

出典元:cinemarche.net

 

スポンサードリンク

上京ガール岡田准一のホラー映画ロケ地を見た視聴者の反応は住みたい?住みたくない?

 

スポンサードリンク

まとめ

『上京ガール岡田准一のホラー映画ロケ地は新小岩のどこ?撮影された内容も紹介!』について書いてきました。

(株)エフスタイルにはすでに掲載されていないようですので、すでに契約済みかと思われます。

また、ツイッターからの情報にありましたアパート名「モナミ」がロケ地場所なのではないかと思います。

ハッキリした情報が分かり次第追記していきます。

以上、上京ガールで岡田准一さんが出演したホラー映画ロケ地情報でした。

スポンサードリンク