ゆりやんの着物姿は面白い?超汚い?ツイッター炎上の理由&海外の反応も紹介

ゆりやん 着物 面白い 超汚い ツイッター 炎上  海外の反応
スポンサードリンク
Pocket

この記事では『ゆりやんの着物姿は面白い?超汚い?ツイッター炎上の理由&海外の反応も紹介』について書いています。

お笑い芸人のゆりやんレトリィバァさんが9月21日、ピンクの水着姿に着物をはおった姿を写真をInstagramに投稿し話題となっていますね。

なんでも9月18日から23日まで(現地時間)イタリア・ミラノで開催されているミラノコレクションを訪れた際の格好にあるようです。

ただ、見た方の中には「下品感がすごい」「嫌いになった」と否定的な声もあれば、「カッコイイ!」「私は好きです」と肯定的な意見もあがっているようです。

私の中ではドン引きなのですが、世間の反応が気になりましたので調べてみました。

そこで今回は『ゆりやんの着物姿は面白い?超汚い?ツイッター炎上の理由&海外の反応も紹介』と題して実際の声を集めてみました。

 

スポンサードリンク

ゆりやんの着物姿は面白い?超汚い??どちらの意見が多いのか

着物姿を見た人が芸人として面白かったのか、それとも面白くなかったのか、これについてまずは見ていきたいと思います。

やはり芸人ですから人を笑わせてナンボですからね!

では早速見ていきましょう!

 

面白いの意見

ゆりやんの着物姿そのものが面白いというよりは、常軌を逸している行動が面白いという意見がありましたね。

ただ、「面白い」という意見はごく少数派でした。

 

面白くないの意見

逆に「面白くない」という意見はかなり多かったですね!

今まで面白いから見ていた人も、今回の着物姿の件でドン引きしている人も多いようです。

 

超汚いの意見

汚いを通り越して下品・不快・不潔という意見も目立ちましたね。

中には、着崩しすぎた着物姿でミラノを歩く姿は日本人の恥という意見もありました。

何でわざわざ日本を汚す様なことをするのか疑問ですね。

ツイッター炎上の理由は、海外で着物を下品に着こなしたことが主な理由かと思います。

 

スポンサードリンク

ゆりやんの着物姿に海外の反応は?

ゆりやんは今年6月に米人気オーディション番組『アメリカズ・ガット・タレント』(通称AGT)に出演していましたね。

パフォーマンス前の審査員とのやりとりでは流暢な英語で受け答えをし、芸名の由来を犬ではなくペットの「猫」と答え、コテコテのボケで笑いを誘いました。

ところが、いざパフォーマンスが始まると、お馴染みの米国旗柄の水着で手をクネクネさせるダンスに、会場から戸惑いと笑いが入り混じったどよめきが!

手拍子しながらノリノリで一緒にダンスをする観客もいれば、「オーマイガー」という表情で首をかしげる観客もいて、その反応が真っ二つに分かれました。

結果はすでに報道されている通り、残念ながら不合格(笑)

今回はイタリア・ミラノですが、反応はどうだったのでしょうか?

 

ミラノでも周囲の人はドン引き!

やはりイタリア・ミラノでも周囲の人たちの視線は冷めたものがあるようですね。

当然と言ったら当然かもしれませんが(;’∀’)

いきなり目の前に着物姿の外国人が現れるだけでも驚きですよね(笑)

しかも、ゆりやんの場合は場所が場所なだけに余計に注目が集まっているようです。

 

スポンサードリンク

まとめ

 

この投稿をInstagramで見る

 

AMIAYAさんに忠誠を誓った、黄色い坂 The yellow slope🌕 @borsalino_world @amixxamiaya @ayaxxamiaya #milanofashionweek #borsalino #坂

ゆりやんレトリィバァさん(@yuriyan.retriever)がシェアした投稿 –

『ゆりやんの着物姿は面白い?超汚い?ツイッター炎上の理由&海外の反応も紹介』について書いてきました。

意外でしたが、ゆりやんの着物姿がカッコイイ・面白いという意見も少数ではありましたがあったのは驚きでしたね。

しかも、着物着崩してるゆりやんさんのインスタが8.3万近くいいねが付いているのも正直ビックリしてます(笑)

みっともないし品が無さすぎると思っていましたが、オシャレっていうことになるのでしょうか?

とにかく!これからどう評価されていくのか楽しみですね!

以上、『ゆりやんの着物姿は面白い?超汚い?ツイッター炎上の理由&海外の反応も紹介』についてお届けしました。

スポンサードリンク