私の恋したテリウス最終回あらすじネタバレ!32話感想「心配ない後ろにはテリウスがいる!」

私の恋したテリウス 最終回 あらすじ ネタバレ 32話 感想 後ろにはテリウスがいる 
スポンサードリンク
Pocket

韓国ドラマ、私の恋したテリウス最終回あらすじネタバレ!32話感想「心配ない後ろにはテリウスがいる!」ついて紹介していきます!

前回の31話では、海外逃亡を企てるウチョルとチュンサンの悪人2人を間一髪逮捕しましたね!

ウチョルがチュンサンを人質に取った時は悪人らしい仲間割れでしたが、ボンの拳銃がウチョルの右手を正確に撃ったシーンはカッコよかったです!

そして最後はヨンシルらによってあえなく御用(笑)悪人も捕まってめでたしめでたし…と思いきや、大事な話が残ってましたね♪

それはボンとエリンの関係は最後どうなるのか?すごく気になりますね!

それでは最終回!『私の恋したテリウス』第32話の結末あらすじネタバレと、ラストまで見た感想も込みで紹介していきます!

ナビゲーター
ネタバレも入っていますので、余計なことはしないでっ!ネタバレなどみたくないわ!という人はスルーしてくださいね(^o^)/

 

スポンサードリンク

私の恋したテリウス最終回あらすじネタバレ!32話感想「心配ない後ろにはテリウスがいる!」

私の恋したテリウス 最終回 32話 結末 ネタバレ ラスト 感想

出典:navicon[ナビコン]

では早速、 私の恋したテリウス最終回あらすじをネタバレ気味に書いていきますね!

ナビゲーター
前回の最後では面接に行ったところで、面接官がヨンシル!?という場面で終わりましたが続きはどうなったのか気になります!

 

ソミンがカフェの経営を始める

ボンは双子を連れていき開店祝いのお花をプレゼント。

遅れてエリンも到着し、ボンは「面接はうまくいったか?」とエリンに聞く。

エリンは「もちろん♪」と答えますがあまり多くを語りたがらないよう…。

いつもの井戸端会議、アメリカに行くボンへクリスマスプレゼントを渡します。

寂しがらないようにと、KING’S  BAGでウナ、ソンミ、エリン、サンリョルの4人が写っている写真とマフラーをボンに渡します。

写真を見て苦笑いするボン。

マフラーは色別に赤がウナ、黄色がソンミ、緑がエリン、青がサンリョル(笑)が手分けして編んだそう。

そしてなぜか、コッコ(鼻すりすり)を要求するサンリョル。

なんの躊躇もなく応じるボン↓(なんですかこのシーンは!笑)

私の恋したテリウス 最終回 32話 結末 ネタバレ ラスト 感想

 

ユ・ジヨンのお見舞いに行くエリンとボン

まだ外出はできないようで、ラ・ドウに八つ当たりするジヨン。

そこにエリンとボンがお見舞いに訪れる。

ボン「起きてても大丈夫なのか?」

ジヨン「もちろんよ~、ところで首はどうしたの?」

エリン「似合ってるでしょ?笑」

ラ・ドウ「時々、先輩のファッションが理解できない時がある笑」

ボン「アジュマの好みだ」

「あ~なるほど…」笑うジヨンとラ・ドウ。

ボンが仕事で海外に行くことを知っていたジヨンは、戻ってきたらまた会おうとボンと約束します。

 

ついに暗殺者ケイを仕留めるボン

私の恋したテリウス 最終回 32話 結末 ネタバレ ラスト 感想

1年後のポーランド・ワルシャワ。

空港に降り立った殺し屋ケイは、ギターケース(中身は銃)を背負ってビルに侵入。

制止した警備員を容赦なく殺し、最上階の部屋で暗殺の準備をするケイ。

(暗殺する人物は何者かは分かりませんが、誰かに狙いを定めている様子)

狙いを定めているとイヤホンから「やめろ!お前はロックオンされている」焦るケイは周囲を見渡す。

発見できずに、また銃のスコープを覗くと真正面のビルにはボンの姿が!

1発の銃弾でケイの眉間を打ち抜くボン。

何事もなかったように立ち去っていく。(銃は置きっぱなしで笑)

 

ヨンテは一命を取り留め「イケメンカフェ」のマスターに

私の恋したテリウス 最終回 32話 結末 ネタバレ ラスト 感想

銃弾を受けて死んだ?かと思っていたヨンテでしたが、実は一命を取り留めていました。

カフェをオープンしたヨンテですが、店の名前は「イケメンカフェ」(笑)

しかもメニューはドリップコーヒーだけ(笑)俺の本名はワン・ミナム!入ってきた女性に自信たっぷりで語っているヨンテ。

(韓国語でミナム=イケメンですから、店名もそのまんまでしたね笑)

 

ヨンシルがエリンに初めてのミッションを与える

ヨンシルはエリンを情報要員として雇い、引き続きKING’S  BAGを任せていました。

そんなエリンに初ミッションが与えられることに。

緊張するエリンはヨンシルから封筒を受け取り指定された場所へ向かいます。

指定された場所はナムサンタワーが見えるところ…、テーブルにアタッシュケースを置くと、モヒートのグラスが2つ運ばれてきます。

いつだったかボンが言っていた…、そう思ったエリンは辺りを見渡します。

するとそこにはボンの姿が!!

「このバックはなんだ?」と聞くボン。

私の恋したテリウス 最終回 32話 結末 ネタバレ ラスト 感想

ここで会った人と一緒に開けるよう指示されていることを説明し、2人はアタッシュケースを開けることに。

中には新たなミッションがありました。

『作戦名:ティファニーで朝食を』

封筒の中にあるメッセージには『偽装夫婦になってニューヨークに行きなさい』というミッションがあったんです。

さらにアタッシュケースにはニューヨーク行きのチケットと、ティファニーのペア指輪も入っていました。

ボン「はめてみるか?」

指輪をはめたながら、緊張するというエリンにボンが一言…。

「心配ない!後ろにはテリウスがいるんだから!」

以上が、私の恋したテリウス最終回(第32話)の結末ネタバレでした!

 

スポンサードリンク

私の恋したテリウス最終回あらすじネタバレ!32話感想を紹介!

一言で感想を言うとすれば「中だるみがない」ドラマでした。

韓国ドラマといえば、日本のドラマより話数が多いせいか、どんなに面白いドラマも中だるみがあるイメージですよね。

なかなか話が進展しなかったり、話が横にそれていくこともしばしばありますが、このドラマに関して言えば中だるみはなかったので、最後までテンポよく楽しむことができました!

見る前はちょっと固いシリアスなドラマなのかな?と思いましたが、見始めてみるとシリアスな部分にもコミカルさが加わって、重すぎず、でも笑える、そんなドラマでした!

これもソ・ジソプの多彩な演技力があってこそなのかもしれませんね♪

まずベビーシッター役の段階で面白かったですから(笑)

あと個人的にはヨンテのキャラも好きでしたね。

ワン・ジョンナムの弟だから、ワン・ミナム!こんな事言ってましたが、この名前でこれからどんな生活を送って行くんですかね(笑)

刺されて、撃たれて生きていたんですからね…それだけでもすごい人生ですけど(笑)、何より生きていて良かったです(^o^)

欲を言えばもう少し続きが見たかった!そんなドラマ内の内容に引き込まれるほど面白いドラマでした。

≫私の恋したテリウス何話まで?

 

見始めた人の反応は?

 

スポンサードリンク

私の恋したテリウス最終回あらすじネタバレ!32話感想まとめ!

私の恋したテリウス最終回あらすじネタバレ!32話感想「心配ない後ろにはテリウスがいる!」をお届けしてきました。

最後のボンのセリフはカッコよかったですよね!後ろにはテリウスがいるから心配ない!

エリンの夫ジョンイルが亡くなった後、小さい子供を抱えてこれからどう生きていくのか不安でしたが、ボンの言ったセリフはこれから一緒に生きていくことを約束しているように思えます。

その先の続きがもっと見たかったですけど欲張りすぎですかね(笑)

ヨンシルに後押しされて、本当のカップルになるのかも!?と想像をふくらませていますが、こんな事を考えている内が楽しいのかもしれませんね♪

以上、私の恋したテリウス最終回あらすじネタバレ!32話感想「「心配ない後ろにはテリウスがいる!」でした。

30代事務員
それではまたね!あんにょーん!

≫日本語字幕で無料視聴はこちら

スポンサードリンク