わたどう漫画全巻無料で一気に1話から読めるおすすめサイト!

わたどう 漫画 全巻無料 一気 1話 読める サイト
スポンサードリンク
Pocket

2020年7月期のドラマとして実写化が話題となっている「私たちはどうかしている」こと「わたどう」。

そんな大人気漫画ですが全巻無料で読めるところがあったら嬉しいですよね。

実は「わたどう」の漫画全巻を無料で1話から一気に読めるおすすめサイトがあるんです!

わたどうを1話から無料で一気読みできるサイトなんてあるの!?
昔は漫画村とかで読めたけど、他にも無料で読めるサイトがあるのかな?

確かに、昔は漫画村などのサイトを使って無料で漫画を読む人がいたと聞きます。

また、現在も”HanaScan”など漫画村同様のサイトが閉鎖しては新しく立ち上がり後を絶ちません。

しかし、それらは全て無断アップロードをしている違法サイトのため知らずに漫画を読んだ場合、刑罰やウイルス感染のリスクが非常に高いのです。

わたどう 漫画 全巻無料 一気 1話 読める サイト

ただ、そんなことを言われても無料で1話から「わたどう」の漫画を一気見したいですよね。

そのうえ、違法サイトの心配も一切なく、今すぐ漫画全巻を読める方法があったら本当に素敵だと思いませんか?

そんな上手すぎる話があるんですか!?

そこで今回は、「わたどう」を全巻無料で1話から一気に読めるおすすめサイトと、HanaScanなどの違法サイトの危険性について詳しく紹介していきますので最後までご覧ください。

music.jp

※1分で登録完了するので今すぐ見れます。

 

スポンサードリンク

漫画「わたどう」を全巻無料で読む方法は?

わたどう 漫画 全巻無料 一気 1話 読める サイト

結論から言うと漫画「わたどう」の全巻を完全に無料で読めるサービスはありません。

え~!さっき無料で読める方法があるっていってたじゃん!

たしかに漫画「わたどう」を完全無料で読めるサービスはありませんが、ある方法を使えば実質無料で読むことができます。

それがmusic.jpです!

music.jp?それって音楽配信サービスなんじゃないの?漫画も読めるの?

music.jpは音楽配信に特化したサービスなんですが、近年では電子書籍をはじめ動画配信サービスにも力を入れています。

まだまだ知らない方も多いので電子書籍も取り扱っていること自体知らない方もいるでしょう。

ですが、このmusic.jpを上手く使えば漫画「わたどう」どこよりもお得に無料で読むことができるんです。

U-NEXTとかFODプレミアムで1~2冊読めるって聞いてたけど…何がお得なの?

なんとmusic.jpでは現在、無料お試しキャンペーンを実施中なので登録するだけで1600円分のポイントがもらえます!

漫画「私たちはどうかしている」は1冊あたり462円/巻 かかりますが、この無料ポイントを使うことによって最新刊であろうが3冊分タダで読むことができるんです!

さらに漫画「私たちはどうかしている」の1巻と2巻が無料配信されていますので、最初から読まれる方は合計5冊も無料になるんですね。

わたどう 私たちはどうかしている 全巻無料

少し前まではU-NEXTの無料ポイント600円分で1冊、そしてFODプレミアムの無料ポイント900円分(2週間最大)で2冊の合計3冊が限界でしたが、今はそんな事やらなくてもいいんです!

注意

※FODプレミアムは無料お試し期間が1ヶ月→2週間に変更になっていますので、2020年9月現在では2週間で最大900円分のポイントしかもらえませんのでご注意を!

電子書籍を購入すると、利用したポイントから一律20%分のポイント還元がありますので「1,540ポイントお得」と表記してあるサイトも中にはあります。

現時点では(ボーナスポイント100ポイント)+(8の日キャンペーン:400ポイント×2日分=800ポイント)+(20%ポイントバック:2冊分=160ポイント)で、合計1,060ポイントになるので注意しましょう。

お試し期間が2週間に短くなった分だけ、もらえるポイントも減ってるんだね。

 

このmusic.jpですが、出版社も公認している公式アプリなので、違法サイトのように逮捕やウイルス感染の心配もまったくありません。

さらに、music.jpは現在30日間の無料お試しトライアル中と長いので、期間中ゆっくり漫画を読むことができます。

お試し期間も長くて、無料で5冊も読めるなんてmusic.jpやるじゃん!

ただし、このお得なキャンペーンはいつまで続くか分かりません。

なので、お早めにお得なキャンペーンを試してみてくださいね!

music.jp

 

「わたどう」が無料で読める電子書籍サービス一覧

U-NEXT以外にも「わたどう」を無料で読める電子書籍サービスがあります。

サービス月額料金(税抜)無料期間もらえるポイント無料で読める冊数
U-NEXT1,990円31日間1200pt
(無料期間600pt)
1冊
FODプレミアム888円14日間(Amazon Pay限定)1,300pt2冊
TSUTAYAレンタル30日間×
ebookjapan×
ひかりTVブック550円~5500円650pt×

※2020年9月時点

こんなにたくさんのサービスで「わたどう」が無料で見れるんだね。

サービスによってそれぞれ無料で読む方法が異なりますので上手に活用してお得に漫画を読んじゃいましょう。

 

U-NEXTで無料で読む方法

わたどう 漫画 全巻無料 一気 1話 読める サイト

U-NEXTは日本最大級の動画配信サービスで有名ですが、漫画やライトノベルのラインナップも充実しているのはご存知でしょうか。

本来であれば月額料金1,990円(税抜)が発生するU-NEXTですが、現在無料キャンペーンを実施中のため、登録から31日間無料で利用することができるんです!

また、この無料お試しキャンペーン中に入会すると、どんな漫画でもすぐに読める600円分のポイントがもらえちゃうのでとってもお得!(2020年8月時点)

登録してすぐにポイントがもらえて、さらに漫画の最新刊が無料で読めるサービスはなかなかありません。

このポイントを使えば「わたどう」をすぐに無料で1巻分読むことができますよ。

さらに、U-NEXTは月額プラン会員になると、購入した金額の最大40%のポイントバックが受けられるので書店等で買うよりも断然お得ですね。

登録してすぐにポイントを使って無料で読めるなんてなんてお得なの!?

600円の作品が実質360円で購入できることになるから、たくさん買えば買うほどオトクだね!

 

無料期間が31日間あるので「わたどう」の漫画を思う存分読んだあとは、無料で実写ドラマ版「わたどう」も視聴できるのでもっと楽しめますよ♪

≫U-NEXTの無料トライアルを試す≪

 

FODプレミアムで無料で読む方法

わたどう 漫画 全巻無料 一気 1話 読める サイト

FODプレミアム」はフジテレビが運営する動画配信サービスですが、動画だけでなく約1,300種類の漫画が無料で読めるんです。

通常、月額料金888円(税抜)が発生するFODプレミアムですが、現在Amazonアカウントで登録すると14日間の無料トライアルが実施中でした。

FODプレミアムにログインすると会員限定でポイントがもらえるキャンペーンをしていますのでお好きな漫画を読むことができます。

とはいえFODプレミアムのポイントがもらえるのは”8のつく日”ということは覚えておきましょう。

えっ!?

登録してすぐにポイントってもらえないんだ汗

登録した日に100ポイントもらえますが、その後は8日、18日、28日にならないとポイントがもらえません。

しかも自動付与ではないため、ログインし忘れるとポイントがもらえないことも併せて知っておきましょう。

 

music.jpで無料で読む方法

わたどう 漫画 全巻無料 一気 1話 読める サイト

music.jpは音楽配信はもちろん、動画や漫画・雑誌の配信もしています。

music.jpには3つのコースがあり、コースによって月額料金ともらえるポイントが異なりました。

その中でもオススメなのが月額1,958円のコースです。

動画視聴に使えるポイント1,000ポイントと漫画・雑誌に使えるポイント600ポイントがもらえるので、お得に漫画を購入できますね。

今なら30日間無料お試しキャンペーン実施中なので、この機会にお得に「わたどう」を購入しちゃいましょう!

music.jp

 

eBookJapanで無料で読む方法

わたどう 漫画 全巻無料 一気 1話 読める サイト

ebookjapan(イーブックジャパン)とはYahoo!が運営する、国内最大級の電子書籍販売サービスで、漫画を中心に約60万冊以上の電子書籍が豊富に揃っています。

2,000冊以上の無料漫画が丸ごと読み放題なので漫画好きにはもってこいのサービスですね。

ebookJapanにて漫画「わたどう」が2冊分無料で読めるようになっていました。(2020年8月時点)

また、定期的にセールや全巻読み放題などのキャンペーンも実施しているので見逃さないようにチェックしましょう。

購入時にTポイントが溜められ、Yahoo!プレミアム会員はさらに多くポイントがもらえるのでお得ですよ♪

 

ひかりTVブックで無料で読む方法

わたどう 漫画 全巻無料 一気 1話 読める サイト

ひかりTVブックは約62万冊以上の少年/少女漫画、BL、ラノベなどいろいろなジャンルを豊富にとり揃えているサービスです。

月額ポイントプランに加入することで、月額料金に見合ったポイントをもらえるため普通に購入するよりもお得に変えちゃうのが魅力的。

コース550円1100円2200円3300円5500円
ポイント650pt1,300pt2,600pt3,900pt6,700pt
月額料金以上のポイントがもらえるからお得だね!

残念ながら無料お試しキャンペーンはやっていませんでしたが、月額料金以上のポイントが返ってくるので実質無料で購入しているようなものですね。

 

それ他おすすめの無料立ち読みができるサイト

テレビCMで1日待てば続きがよめるっていう漫画アプリがあるけど、それでは読めないのかな。
時間がかかってもいいから完全に無料で読みたいな

確かに、作品によっては1日待てば漫画全巻を無料で読むことができる漫画アプリもありますね。

残念ながら「わたどう」を完全無料で読める漫画アプリはありませんでした。

しかし、無料で立ち読みができるサイトがあるので続きがどうしても気になるときは参考にしてみてください。

 

スポンサードリンク

漫画「わたどう」1~3巻あらすじ

わたどう 漫画 全巻無料 一気 1話 読める サイト

主人公:七桜(なお)は母が住み込みで働いていた「光月庵」で亭主の息子椿(つばき)に出会います。

2人は互いに初恋の相手だったはずが、ある事件がきっかけで…容疑者の娘と被害者の息子となり、憎み合ったまま離ればなれになります。

そして、15年の歳月を経て、運命の再会を果たすことに…。

椿は、再会したその日に幼なじみと気づかぬまま七桜に“プロポーズ”します。

お互い憎しみ合っているなんて、はじめから切ない…。

現在13巻まで出ている漫画「わたどう」ですが、第1~3巻のあらすじをご紹介していきます。

 

1巻あらすじ

わたどう 漫画 全巻無料 一気 1話 読める サイト

七桜(なお)は幼いころ、母が住み込みで働いていた老舗和菓子屋・光月庵で椿と出会う。しかしある事件が起き、殺人の容疑をかけられた七桜の母は逮捕され、七桜も追い出されてしまう。15年がたち、失意の七桜の前に現れた椿。二人は和菓子の腕を競って対決することに。七桜の人生を狂わせた椿。その憎い椿は、あろうことか七桜に自分との結婚を持ちかける。七桜をかつて幼なじみとだは気づいていない椿。思いもよらない言葉に七桜は!?

出典元:コミックプラス

七桜と椿の「和菓子への情熱」がすごいよね。
椿がかつての幼なじみだと気づかない当たり…バレる?バレない?とハラハラしちゃいそうだね。

 

2巻あらすじ

わたどう 漫画 全巻無料 一気 1話 読める サイト

七桜(なお)を15年まえの幼なじみだと知らずに結婚を申し込んだ椿。殺人罪の濡れ衣を着せられた母の真実を探りたい一心の七桜はそれを受け、光月庵に住み始める。しだいに明らかになる確執と大旦那の恨み。リベンジに動き出す七桜だが、椿が言い出した提案に息を呑む。憎しみと同時に湧き上がる熱い思い。七桜は彼を拒絶できない–!?

出典元:コミックプラス

七桜が飛び込んでいった「光月庵」が、思っていた以上にドロドロしてて思わず息を止めてしまいそうになるよ~。

 

3巻あらすじ

わたどう 漫画 全巻無料 一気 1話 読める サイト

光月庵に住み始めた七桜(なお)は、とあることから大旦那の逆鱗に触れる。椿は七桜と部屋をともにすると宣言。肌を重ねた二人だが、椿の口から出た「さくらが目の前に現れたら消えてもらう」という言葉に凍りつく。憎しみに囚われている椿の本当の心はどこに!? “七桜の母“を名乗る人物も現れて混乱する七桜を、椿はある部屋に閉じ込めてしまう!!

出典元:コミックプラス

椿はなぜ「さくらが目の前に現れたら消えてもらう」って言ったのか、その言葉になにか意味がある気がしてならない…。

 

スポンサードリンク

漫画「わたどう」の登場人物を紹介

主人公:花岡 七桜(はなおか なお)

わたどう 漫画 全巻無料 一気 1話 読める サイト

物語の主人公で和菓子職人。

罪を着せられたまま死んだ母とのつながりである和菓子作りが生きがい。

15年ぶりに再会した椿にプロポーズされ、プロポーズを承諾する。

 

高月 椿(たかつき つばき)

わたどう 漫画 全巻無料 一気 1話 読める サイト

老舗和菓子屋・光月庵の跡取りである。

幼なじみである七桜に気づかぬままプロポーズする。

 

大旦那さま

わたどう 漫画 全巻無料 一気 1話 読める サイト

光月庵の当主で椿の祖父。

椿のことを自分の本当の孫と思っておらず、厳しくあたる。

 

女将さん

わたどう 漫画 全巻無料 一気 1話 読める サイト

光月庵の女将で椿の母。

15年まえに夫(椿の父)を亡くして以来、椿を当主にしようと必死である。

 

 

スポンサードリンク

漫画「わたどう」を読んだ人の感想・口コミ・評価を紹介

わたどう 漫画 全巻無料 一気 1話 読める サイト
漫画だけでなく実写ドラマも大人気の「わたどう」。

ラブ・ミステリーは他とはちょっと違った展開や、昼ドラのようにドロドロと濃い内容…和菓子を扱う日本の美も見どころですよね。

ここで「わたどう」を読んだ人の感想を見てみましょう。

 

読んだ人の感想や口コミ

少女漫画にしては珍しくミステリータッチで、先が楽しみな作品です。少女漫画にしては珍しくミステリータッチで、先が楽しみな作品です。

無料話が多いからという理由で読み始めましたが、引き込まれて最後まで読みました。
絵の綺麗さはもちろん、ストーリーもミステリー要素と恋愛要素のバランスが良く、和菓子ネタも丁寧に描かれてます。

両想いなのに、ぜんっぜん幸せになれる将来が見えません。少女マンガのような絵ですが、ストーリーは昼ドラです。
幸せになってほしいと願うばかり。
一度はラブラブな2人を見ているだけに、見ていて辛くなりますが、それでも見てしまいます。
過去の事件をめぐるミステリーでドロドロの内容なんですが、ヒロインの和菓子作りに対する情熱や恋愛(?)も同時進行で描かれていて不思議と重苦しく感じませんでした。
主人公の命を狙う女将の動きが怖すぎ…なおと椿の今後展開が気になります。
真実を知ってしまったら椿はどーするのか気になります‼
表紙がキレイで無料だったので試しに読んだらまんまとハマり我慢できずに課金課金・・
ヒロインの芯の強さも素敵だし、ちょっとミステリーなところもマンガらしくなくて惹かれました。
単純なラブストーリーじゃないのもいいですね。

 

ツイッターでも高評価!

まず、CMのインパクトがデカすぎるよね(笑)
一度読みだすと止まらなくなるくらいハマっちゃう人続出です!

 

漫画「わたどう」の海賊版サイトには要注意!

わたどう 漫画 全巻無料 一気 1話 読める サイト

「漫画村」をはじめ、「星野ロミ」「漫画村プロ」などの名前で知られる漫画を無料で読める違法サイトが現在も後を絶ちません。

閉鎖されては新しいサイトが生まれ、また閉鎖しては次から次へと新しいサイトが生まれるいたちごっこ状態が続いているようです。

これらの多くは英語や韓国語など、日本語以外の言語に翻訳されていることが多いのですが、中には日本語で読める海賊版サイトも存在します。

もし「わたどう」が日本語で、かつ無料で読める違法サイトがあったら…と願う人も多いのではないでしょうか。

げっ…バレたか!?

しかし、それらのサイトは漫画を違法にアップロードしている違法サイトなので、違法サイトにアクセスして漫画を読むことは、犯罪行為をしていることになるんです。

また、漫画が違法にアップロードされているサイトでは、無料で漫画が読める代わりにウイルス警告や有害広告が頻繁に出てきます。

知らずにサイトをクリックするとウイルス感染のリスクが非常に高いのでご注意を!

ひぇ~ ウイルス感染とか怖いよ~

これら違法サイトの多くは、サーバーが外国にあって日本の法律が適用されません。

そのため、未だ削除されず残っているようですが、ここで知っておいていただきたいのが、違法サイトには以下のような危険性不便さが伴うということ。

  1. PC・スマートフォンの動作環境が悪化(重くなる・動かない)
  2. 個人情報やクレジットカードの番号などが不正入手されてしまう
  3. 仮想通貨のマイニングに端末利用されハッキング・不正利用の恐れ
  4. 端末が壊れてしまうなど

これは主な被害例ですが、中にはウイルス感染にさえ気づかず遠隔操作してしまうコンピューターウイルスもあるそうです。

こんなのヤダぁ!

 

海賊版サイト名一覧

以下に挙げている違法サイトにアクセスした際、IPアドレスからあなたの閲覧履歴やダウンロード履歴がすべて追えるそうです。

違法サイトへアクセスするだけでもハイリスクですので、軽い気持ちでアクセスしないようにお願いします。

※アクセスと同時に怪しいカウントダウンが始まる激ヤバな違法サイトもありますので、興味本位でもアクセスはしないようにお願いします!

  • HanaScan
  • ZIP-DL.com
  • 13DL.NET
  • Rawdevart
  • rawkuma.com
  • manga1001(旧:Manga Raw)
  • sen manga
  • Web漫画アンテナ
  • Hamiraw.com
  • MangaSum
  • 漫画の隠れ里(2020年6月確認では閉鎖しています)

こうして見てみると、漫画村が閉鎖して違法サイトの規制が厳しくなってきているとはいえ、漫画村に似たようなサイト、いわゆるクローンサイトが次から次へと生まれているのがわかります。

こんなにたくさん違法サイトが出回っているんだね。

 

海賊版サイトの安全性は?

海賊版サイトの多くがダインロードする際に作品名の後に「RAW」という文字が確認できます。

例)「HONZUKINO-GEKOKUJYOU-RAW

「RAW」というのは、RAWファイルのことで、このファイルをダウンロードして解凍すれば、違法にアップロードされた漫画が無料で読める仕組みになっていました。

ですが・・・、実はこれがとってもヤバいんです!

この違法にアップロードされたRAWファイルですが、漫画の画像だけではなく、いろんなデータをも一緒に圧縮することができます。

つまり、漫画のデータ以外にコンピューターウイルスが含まれている危険性も十分にあるということ。

ぇえ~!漫画にウイルスが付いてくるってこと!?

アップロードされるファイルには「zip」や「rar」と呼ばれることもあり聞いたことのある人もいるかもしれません。

ファイルの中にコンピューターウイルスがあった場合、ダウンロードすれば当然ウイルスも一緒にスマホあるいはPCやタブレットに取り込むことになってしまいます。

全巻無料で読めると誘って、実は「zip」や「rar」ファイルをダウンロードさせるのが目的なのです。

一番怖いのは、漫画を読もうとこれら圧縮されたファイルを解凍した瞬間、あなたが使用しているスマホやPC・タブレットといった通信機器にウイルスが蔓延してしまうということ。

これは冗談ではなく、実際に被害に遭われた方もいらっしゃいます。(後ほど被害例をご紹介します)

このように違法サイトには「安全性」などありません!

安易な気持ちで視聴したがために、ウイルスに感染などしてしまったら本当にシャレになりませんので、違法サイトを利用するのはやめましょう。

アクセスするのはもちろんのこと、ダウンロードして読むことはくれぐれもしないようにお願いします。

わっ…わかったよ!

個人的に利用する目的であっても、「海賊版」について、それが販売または有料配信されている音楽や映像であることと、違法配信されたものであることの両方を知りながら、自分のパソコンなどに録音または録画(ダウンロード)した場合には、刑罰として、「2年以下の懲役または200万円以下の罰金(またはその両方)」が科される

出典元:政府広報オンライン

 

罰則はあるの?

違法サイトで有名な「漫画村」を運営していた星野路美容疑者

現在は著作権法違反罪などで公判中ですが、別の容疑(犯罪収益等隠匿)でも再逮捕されており、これまでに計4回も逮捕されています。

サイト運営者で首謀者ですから相当重い罪になることは間違いないでしょう。

4回も逮捕されてるって…

それだけ悪事に使われていたってことだね

では、サイト利用者側に違法性はないのか?

調べてみたところ、違法ダウンロードの罰則は、2年以下の懲役若しくは200万円以下の罰金となっているようです!

著作権又は著作隣接権を侵害する自動公衆送信(中略)を受信して行うデジタル方式の録音又は録画を、自らその事実を知りながら行つて著作権又は著作隣接権を侵害した者は、二年以下の懲役若しくは二百万円以下の罰金に処し、又はこれを併科する。

引用元:著作権法119条3項

また、2020年6月5日に法改正がされ、これまで映像と音楽に限定していたダウンロード規制を、漫画なども含めた著作物全般に拡大することが決定しています。

どんどん違法ダウンロードに対して法律が厳しくなっているね(汗)

ウイルス感染の危険性もそうですが、法律もどんどん厳しくなっているので、”軽い気持ちや知らなかった”では取り返しのつかないことになってしまうかもしれません。。

こんなことで人生を棒に振ってしまうことがないように、違法サイトで漫画を読むのは絶対にやめましょう!

 

まとめ

わたどう 漫画 全巻無料 一気 1話 読める サイト
漫画「わたどう」を全巻無料で1話から一気に読めるおすすめサービスについてご紹介しました。

「わたどう」を安全に無料で読めるサイトはありませんでしたが、実質無料で読むことができるおすすめサイトはたくさんあります。

中でもU-NEXTは初回31日間無料で使えて、なおかつ600円分のポイントがもらえることからとてもお得でしたね。

そして、漫画を全巻無料で読もうと海賊版サイトに手を出してしまうと、ウイルス感染の危険や刑罰の対象になるなどリスクが高いことをお分かりいただけたかと思います。

違法サイトでは見ないように気をつけなきゃだね!

U-NEXTのように安全で無料、かつ今すぐ1話から一気見ができる公式サイトがあるなら、あえてウイルス感染の危険を冒さなくても、U-NEXTを利用して漫画を読む方が断然賢いですよね。

さらに、月額プラン会員は購入した書籍の金額の最大40%もポイント還元されるので書店で買うよりも断然安く読むことができますよ。

もし、今すぐ安全に無料で「わたどう」の全巻を見たい人は、この記事を参考にして安全・お得に動画を楽しんでくださいね♪

music.jp

※1分で登録完了するので今すぐ読めます。

画像出典元:わたどう公式サイト

スポンサードリンク