ONE PIECEスタンピード「バレット」能力と懸賞金がヤバい!最終形態の覚醒は強すぎて弱点はない?

ONE PIECE スタンピード バレット 能力 懸賞金 ヤバい 最終形態 覚醒 強すぎ 弱点 ない
スポンサードリンク
Pocket

ONE PIECEスタンピードに登場する「バレット」。

バレットは国家戦力級の力を持つと言われる猛者で脱獄囚の一人です。

作中では麦わらの一味と対抗し大暴れするバレットですが、その能力と懸賞金は一体どのくらいのものなのでしょうか?

見た目も怖いだけに、なんだかすごそうな気がしますね(;゚Д゚)

今回は最終形態の覚醒や強すぎて弱点はないのかどうかについても徹底調査していきます!

では、ONE PIECE スタンピード「バレット」の能力と懸賞金がヤバいのか?

最終形態の覚醒は強すぎて弱点はないのかについて徹底調査開始です!

最近では漫画を無断アップロードしているサイトを多く見かけますが、違法で危険なサイトであるのはご存じですか?

以下に違法サイト名の一覧を載せておきますが、ウイルス感染などの恐れが非常に高いので絶対に利用しないでおきましょう!

【最新】漫画村の代わりになるサイト一覧

もし、ONE PIECEの漫画を今すぐ無料で読みたい人は、公式アプリU-NEXTで読むことを強くお勧めします。

ONE PIECE

U-NEXTでは無料お試し期間が30日間とどこよりも長いためONE PIECEを存分に楽しむことができます。

さらに、無料期間中でも600円分のポイントがもらえますので、最新刊であろうが無料で読むことができるんです!

登録してすぐにポイントがもらえて、なおかつ漫画の最新刊が無料で読めるサービスはなかなかありません。

安心して無料で漫画が読めるU-NEXTの無料キャンペーンはいつ終わってしまうのか分かりませんので、お早めにこの良さを体感してみてくださいね。

 

スポンサードリンク

ONE PIECE スタンピード「バレット」能力と懸賞金がヤバい!

2年前まではインペルダウンLEVEL6に収監されていたバレット。

LEVEL6の囚人といえば、たった一人でも世界に及ぼす危険度合いは図り知れない程の存在なんだとか?!

まずは、バレットの能力や懸賞金から調査していきます(‘◇’)ゞ

≫まさかのゾロに結婚フラグ?!

 

ガシャガシャの実の能力者!

ガルツバーグ軍少年兵、ロジャー海賊団船員を経て現在は無所属のバレット。

バレットは生身の状態でも最悪の世代全員を一瞬で消し去ることが出来る程の実力を持ち、更にガシャガシャの実の能力者でもあります。

ガシャガシャの実とは超人系に属し、身の周りの武器などあらゆるものを合体又は変形させ、新たな武器を作りだしたり支配できる実のこと。

食したものは合体人間と呼ばれます。

そして能力により船艦などの巨大なロボットを作り出すことも出来るとか?!

ロボとり
こっわ(汗)なんにでもなれちゃうじゃん!
ねこ丸
こんなこと聞いたら戦う前からやる気なくすにゃ~。

しかもバレットの能力は覚醒の段階に至っているので、その強さは尋常ではないレベル。

そう簡単に倒せる相手では無いようです。

 

懸賞金は不明?

さて気になる懸賞金ですが、いくらなんでしょうか?!

実は、まだ明かされていないんです(;^ω^)

ONE PIECE スタンピードの」PV内にて手配書が一瞬映るものの、気になる金額部分は億から先の桁が見切れていて見えないっ!!💦

ロボとり
そういうチラ見せやめて~!余計気になっちゃうじゃん!

ということでここで懸賞金を考察をしてみます。

  • ルフィ1人ではバレットに勝てなかった
  • 一国を滅ぼす程の力はある
  • 国家がバレットを捕獲するにはバスターコールを使用する程
  • かつてのレイリーと互角の強さ
  • 現在最高額は黒ひげの22億(黒ひげは現四皇の一人)
  • バレットは黒ひげ程とんでもない強さではない

一部のネット情報では”11億4000万ベリー”とも噂されていますが、以上の事を踏まえて考察すると少なくとも15億以上。

多く見積もって「20億9000万ベリー」といったところだと推測します!

バレットは『鬼の跡目』とも呼ばれており、”ゴール・D・ロジャー”を継ぐとも言われている者。

きっと懸賞金もとんでもない額となりそうです………

公式発表が待たれますね!

≫最終回でルフィが処刑?

 

スポンサードリンク

ONE PIECE スタンピード「バレット」最終形態の覚醒は強すぎて弱点はない?

ガシャガシャの実の能力者で懸賞金も破格の額が予想されるバレット。

そのバレットに弱点は存在するのでしょうか?

続いては、覚醒後のバレットの画像や弱点について調査してみました。

 

バレットの弱点は「武装色の解けたところ」?

ONE PIECE スタンピード バレット 能力 懸賞金 ヤバい 最終形態 覚醒 強すぎ 弱点 ない

んーーーーーー急にデカいっ!!!(;゚Д゚)

ロボとり
どした?どした?どうしてこうなった~?!面影はどこへ~?!

これがバレット最終形態の覚醒画像です。

海軍の軍艦などを飲み込み自分の体と合体させ現れたこちらのバレットは、島一つ分くらいという迫力の大きさ!

この状態にまで覚醒したバレットから覇気を纏わせ繰り出される攻撃は、なんと島を丸ごと叩き割る衝撃の破壊力を持っています。

ねこ丸
はい終了ー勝てませーん。おとなしく帰るにゃ💦

ロボットを通り越して、”怪物”や”化けもの”といったほうが近い感じがしますね。

あまりにも強大な強さを持っている為弱点はないのかとも予想されますが、どんなものにだって弱点はあるはず!

そして作中では、ローが「バレットに衝撃をくらわせその部分を修復し合体する際に自身のシャンブルでガラクタに変換。武装色の解けた場所を皆で叩く」という作戦を立てます。

どうやらバレットの弱点は「武装色の解けたところ」にありそう。

己の力しか信じないバレットに対して、仲間を信じルフィ・サボ・クロコダイル・ロー・ハンコック・バギー・スモーカー・ルッチの8人で力を合わせ戦うルフィ達!

この両者の違いも、バレットの弱点に繋がると思います!

ルフィ率いる海賊団は果たしてこの巨大バレットに勝てるのか?!

≫カイドウvs光月おでんの戦いもすごかった!

 

ONE PIECE スタンピード「バレット」最終形態への感想

ロボとり
確かにどこかで見たことあるような姿をしている気もするかも?!

ねこ丸
ゴジラっぽいし、サマーウォーズに出てくるのにも似てるし、デイダラボッチにも似てる!でも大きさ的にはバレットが一番デカいよ。だって島一個分だもんにゃ~。

どこかでみたことあるようなキャラだなーという意見も多く見受けられました。

そして、最後の最後で巨大ロボットと戦うことにもちょっと違和感があったようですね。

ですが、バレット強さとデカさはピカイチ!

なんせ、島を丸ごと叩き割る衝撃の破壊力ですからね。

おそろしや……どこに逃げたらいいの?!(;゚Д゚)

そんなバレットとの戦いは一見の価値ありです!

 

スポンサードリンク

ONE PIECE スタンピード「バレット」能力と懸賞金まとめ

ONE PIECE スタンピード「バレット」の能力と懸賞金がヤバいのか、最終形態の覚醒は強すぎて弱点はないのか?について徹底調査してきました。

バレットは生身の状態でも最悪の世代全員を一瞬で消し去ることが出来る程の実力を持ち、更にガシャガシャの実の能力者。

ガシャガシャの実を食したものは合体人間となり、軍艦を体の一部として取り入れることができます。

懸賞金は未だ明かされておらず謎も多いバレット。

バレットの最終形態の覚醒後は”怪物”や”化け物”クラスの巨大さと強さを誇っていますが、ルフィ達率いる海賊団ならきっと勝利を掴めるはず!

負けるなルフィ達!!(≧▽≦)

以上、「ONE PIECEスタンピード「バレット」能力と懸賞金がヤバい!最終形態の覚醒は強すぎて弱点はない?」と題してお届けしました。

≫サボの死亡フラグは確定?

スポンサードリンク