鈴木尚広「重婚写真」相手は野原沙織?プロフィールや顔画像・経歴は?

鈴木尚広 重婚写真 相手 野原沙織 プロフィール 顔画像 経歴  
スポンサードリンク
Pocket

この記事では『鈴木尚広「重婚写真」相手は野原沙織?プロフィールや顔画像・経歴は?』について書いています。

今シーズンから一軍外野守備走塁コーチを務めていた鈴木尚広さんが突然退任を発表しましたね。

理由は「一身上の都合」ということですが、ここに来てW不倫の話が浮上してきました。

現在の奥さんとは離婚訴訟中の身である鈴木尚広さんですが、W不倫とは一体どういう事なんでしょうか?

そこで今回は『鈴木尚広「重婚写真」相手は野原沙織?プロフィールや顔画像・経歴は?』と題しまして紹介していきたいと思います。

 

スポンサードリンク

鈴木尚広「重婚写真」相手は野原沙織?プロフィールや顔画像・経歴は?

鈴木尚広さんには現在、離婚訴訟中の奥さんがいます。

飲み会で知り合ったという妻(A子さん)とは4年の交際を経て、2003年のクリスマスイブに入籍し翌年には長男が誕生しています。

ですが夫婦仲は良くなかったとも言われていますね。

「息子さんが生まれて間もなく、鈴木さんは“泣き声がうるさい”といって家に帰らなくなった。

A子が詰問すると“由伸さんも帰ってないからオレも帰らない”と訳のわからない言い訳を繰り返したそうです。

また父親に憧れて野球を始めた長男の練習や試合を鈴木さんが観に行くことは一度もなかったと聞いています」

出典元:『Giants lover』

そんな中、今回のW不倫騒動。

鈴木尚広さんの重婚写真相手は野原沙織という方らしいのですが、どんな人物なのでしょうか?

 

「重婚写真」相手のプロフィールや顔画像・経歴は?

出典元:https://www.dailyshincho.jp

現在、鈴木尚広さんの重婚写真の相手についての顔画像や本名は公開されていませんでした。

ですが一部報道によりますと、元アナウンサーでCMなどにも出演する「野原沙織さん(仮名)」と報じられています。

しかし、現在は「仮名」扱いなので調べてみても元アナウンサーである「野原沙織」という名前は出てきません。

CM出演もありません。

ただ、仮名のわりにリアルな名前が付いていますので、もしかしたら近い名前なのかもしれませんね。

この仮名野原さんには、医師の夫と二人の息子さんがいるとも言われています。

このため2人はダブル不倫の関係ということになります。

これだけ話が大きくなってきたので、相手のアナウンサーの方も特定される可能性は高いかもしれません。

※新しい情報が入り次第追記していきます。

 

離婚騒動はDVが原因だった?

鈴木尚広さんは2015年3月からは裁判所を介した離婚調停に入っています。

しかし、現在も慰謝料と財産分与について主張の隔たりが大きく、なかなか成立しないようです。

裁判まで起こして離婚調停になっている原因は何だったのでしょうか?

実は夫婦仲が悪いと言われていた理由は鈴木尚広さんのDVが原因だったようです。

「鈴木さんは警察官に取るに足らない夫婦喧嘩だと説明したそうです。A子は警察に事情を説明しましたが、大事にしたくないという思いもあって、このときは被害届を出さなかった。そして2014年10月、鈴木さんが家を出る形で別居状態となったが、生活費を巡っても揉めるようになったこともあって、A子は暴力事件として被害届を提出したんです」

「主な原因が結婚当初からのDVにあると(A子さんが)主張しているとの認識はありません。また、(A子さんが)暴行で告訴した事実はあるようですが、不起訴処分によって事件は終結しております」

出典元:『Giants lover』

鈴木尚広さんは結婚当初から奥さんに暴力を振るっていたという話もあるようです。

身の危険を感じた妻(A子さん)は警察に通報、それからは別居状態という事になりますね。

 

スポンサードリンク

鈴木尚広「重婚写真」騒動に世間の反応は?

鈴木尚広さんの奥さんはすでに、野原沙織(仮名)の存在を知っているといいます。

 野原さんの存在は、鈴木の妻もすでに知っているという。妻に重婚写真を見せると、“気持ち悪い”と一言。

「結婚式の真似事までやってたんですか。まだ私たち離婚もしてないのに、何やってるんですかね」

出典元:デイリー新潮

走塁のスペシャリストとして一時はファンを熱くさせた鈴木尚広さん。

今季から原辰徳監督指揮の下、一軍外野守備走塁コーチに就任し巨人のリーグ優勝に貢献していただけに残念ですね。

では、世間の反応はどうだったのかSNSの声を集めてみました。

 

Twitterの反応は?

 

スポンサードリンク

まとめ

『鈴木尚広「重婚写真」相手は野原沙織?プロフィールや顔画像・経歴は?』について書いてきました。

W不倫の相手は野原沙織さん(仮名)ということで詳しいプロフィールや顔画像・経歴などは公表されていませんでしたが、報道の通り『元アナウンサーでCM出演』という話が事実なら、近いうちに特定されてくるのではないかと思います。

※新しい情報が入りましたら追記していきます。

また、世間の反応を見ても分かる通り、今回の件はあまり良いイメージを与えなかったことは間違いないですね。

今回の件、これからの鈴木尚広さんの発言に注目したいと思います。

スポンサードリンク