スノストはブサイクでイケメンいない?インスタ画像から顔面偏差値を徹底検証!

スノスト ブサイク イケメンいない メンバー 顔面偏差値 徹底検証
スポンサードリンク
Pocket

突然ですが質問です!

ズバリ!あなたはイケメンが好きですか?!

この質問に「NO」と答える方はなかなかいないのでは?

ジャニーズといえば、今はあまり興味が無くなっちゃったなーという方も、女性なら誰しもが通る道。

最近では男女問わず人気のようですよ!

そんなジャニーズで”ブサイク”で”イケメンなメンバーがいない”と言われているグループがあります。

それが、今月22日にCDデビューした「スノスト」。

今回はブサイクと言われているスノストの顔面偏差値をインスタ画像から徹底検証しちゃおうと思います!

読み進めながら、ご一緒に判断してみてくださいね。

では、スノストはブサイクでイケメンがいないのか?

メンバーの顔面偏差値をインスタ画像から徹底検証していきたいと思います!

 

スポンサードリンク

スノストはブサイクでイケメンがいない?

スノストは本当に、ブサイクでイケメンがいないと言われてしまっているのでしょうか?

まずは「イケメン派」と「ブサイク派」の2つに分け、それぞれの意見をまとめてみましたのでご覧ください。

 

イケメン派の意見

ロボとり
皆イケメンだっていう意見もあるよ!マイナスイオン出てるなんてすごいな浴びたいな(笑)
ねこ丸
実際会うとやっぱりイケメンみたい!ジャニーズオーラが漂ってそうだにゃ~

 

ブサイク派の意見

ロボとり
目立ったイケメンがいないっていう感じなのかな?
ねこ丸
そうなのかも。分かりやすいジャニーズ顔ではない感じなのかもしれんにゃ

ブサイクという意見はファン以外のものだけかと思いきや、スノストファンでさえブサイクを認めてしまう声なども。

ファンも公認ということなのでしょうか?

スノストはジャニーさんがデビューの背中を押した最後のグループだそう。

彼らにはきっと他にはない魅力がたくさんあるのかもしれません。

 

スノストはブサイク?

ブサイクとはなかなかに痛烈な批判ですね( ;∀;)

同時デビューということもあり、事あるごとにあれこれと比較されてしまうSnowManとSixSTONES。

この2グループには、抜き出たルックスを持つメンバーがいないのではないか?とも言われています。

その意見は「どうせスノストファン以外からの声でしょ?」と思いきや、そうでもないよう。

スノストファンでも一理あるといった感じの受け止め方もされているようなんです。

これはちょっと意外でしたね………

ですが皆さん!実際会ってみたら度肝を抜かれますよ?!

え?会ったことあるのかって?

ないです!(キッパリ)

ねこ丸
ないんかい!(笑)

デビュー曲のPV見ましたけど、ブサイクとは無縁でしたよ!

めっちゃかっこよかったです!

 

スポンサードリンク

スノストのインスタ画像から顔面偏差値を徹底検証!

ブサイクとは言っても、実は何人かのメンバーに意見が集中している傾向があるようなんです。

一部の声では、そんなメンバーが今までデビューを果たしたジャニーズグループ内でのブサイク層を増やすことになったという辛辣なものも。

ここからは、どのメンバーに対してブサイク疑惑がかかっているのかについて徹底調査していきます。

 

顔面偏差値が怪しいメンバー①高知優吾(SixTONES)

 

この投稿をInstagramで見る

 

かすみ(@kasumi__sixtones)がシェアした投稿

ジャニーズ内ブサイクランキング20の19位に入っている高知優吾さん。

ジャニーズ顔という感じではないかもしれませんが、親しみやすさが伝わってきますよね!

ツイートのコメントにもあるように、優し~い雰囲気のおじいちゃんぽさがある気もします。

そんな点が比較的年齢の若いジャニーズファンからは受け入れがたいのかも?

 

顔面偏差値が怪しいメンバー②佐久間大介(SnowMan)

 

この投稿をInstagramで見る

 

さっくんの写真集めました! #SnowMan #佐久間大介

はるか(@haru08ka29)がシェアした投稿 –

こちらも、ジャニーズ内ブサイクランキング20の20位にランクインしている佐久間大介さん。

ぱっと見た感じ、ブサイクランキングに入る程ブサイクかな?という感想を持ちました。

というか、イケメンじゃないですか?!(゜-゜)

大のアニメオタクという佐久間さん。

もしかするとそんな点がマイナスポイントになってしまっているのでしょうか?

 

顔面偏差値が怪しいメンバー③森本慎太郎(SixTONES)

 

この投稿をInstagramで見る

 

Abang 😭😭❤️ #johnnys #johnnysjr #sixtones #japan #debut6t #SixTONESDebut #森本慎太郎 #京本大我 #ジェシー #田中樹 #髙地優吾 #松村北斗

森本慎太郎(@shintaro_morimoto)がシェアした投稿 –

このツイートにもあるように、ジャニーさんから直接「YOUブサイクになったね」と言われてしまったことがあるという森本さん。

確かに顔が濃いめなので、薄め寄りが好きな私からするとちょっと苦手かなぁと思ってしまいました(汗)

あ、今の口が悪い意見は、私個人の勝手なものなのでごっご了承ください!(;´Д`)

スノストの各グループの顔面偏差値を総合的に見ると、SnowManは比較的薄めの顔、SixTONESは濃いめの顔寄りの傾向があるのかなぁと感じました。

更に分かりやすく言うと、SnowManは馴染むまで時間が掛かる。

SixTONESは受け入れやすいということでしょうか?

まぁあとは好みの問題になってしまうんですけどね(;^ω^)

でも、最初は全然気になってなかったのにいつの間にか好きになってることってありますよね~

あなたの嫌いが好きに変わっちゃう日がくるかも?!

 

スノストの顔面偏差値についての口コミ

ロボとり
どっちもブス!スレートな意見だね。

ねこ丸
キンプリはバッチリジャニーズ系のイケメンだよにゃ~

ロボとり
写真とかよりも、動画で見る方がかっこよく見える気がするなぁ。

ツイートにもいくつか見られるように、スノストの一つ前にデビューしたKing&Princeがイケメン揃いと言われていた為余計比較されてしまうことになってしまったのかもしれません。

こうなったら逆に、容姿をいじられるキャラとしての路線を貫いていくのもアリ?!

ジャニーズアイドルに見慣れて評価が厳しくなっているのではないでしょうか?

 

スポンサードリンク

スノストはブサイクでイケメンいない?まとめ

スノストはブサイクでイケメンがいないのかなどから、インスタ画像から顔面偏差値を調検証してきましたがいかがでしたか?

美的感覚って人それぞれですよね。

ジャニーさんもその点を踏まえて、いろんなタイプの方に向けてジャニーさんなりのイケメン感を生み出していったとも考えられるのではないでしょうか?

ジャニーさんは10年後の顔が予想できたそうです。

すごいですよね!まさしくリアル千里眼!(ΦωΦ)

万人受けする顔って難しいなぁとつくづく感じました(汗)

>>スノストをもっと知ろう!最新プロフ&画像!

以上、スノストはブサイクでイケメンがいないのかや、インスタ画像から顔面偏差値を徹底検証でした!

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク