ソジソブは歌が下手?歌の実力を人気曲のMV動画から徹底検証

ソジソブ 歌 下手 歌の実力 人気曲 MV 動画 徹底検証
スポンサードリンク
Pocket

この記事では「ソジソブは歌が下手?歌の実力を人気曲のMV動画から徹底検証」について自由に書いていきます。

韓国の俳優さんで知らない人はいないくらい有名なソ・ジソブさん。

数々のドラマに出演し多くの賞を受賞する実力派俳優でもありますね!

巷では、外見&財力はもちろん演技、歌までできる完璧な男としても称されるほど。

しかし外見・財力・演技は分かるとしても『歌』の方は実際どうなんでしょうか?

よく、ソジソブは歌がうまい!と耳にしますが果たしてどうなのか気になります。

そこで今回は、ソ・ジソブさんは歌が本当にうまいのか下手なのか、歌の実力を人気曲のMV動画から徹底検証したいと思います!

スポンサードリンク

ソジソブ歌の実力を人気曲のMV動画から徹底検証

まずはソ・ジソブさんが歌った曲の中で最も人気なのは『雪の華』ではないかと思います。

こちら『雪の華』は日本人歌手の中島美嘉さんの曲をリメイクして、韓国ドラマ『ごめん、愛してる』の主題歌として挿入され大ヒットとなった曲です。

それをドラマ出演していたソ・ジソブさんが2006年に行われた横浜のファンミーティングで歌ったのが今でもファンの間で心に刻まれています。

では、どんな曲なのかまずは聞いてみましょう!

 

소지섭 So Jisub ソ・ジソブ 雪の華 in YOKOHAMA

驚くことに、2010年7月5日に公開されてから100万回以上も再生されていますね!(正確には1,119,261 回視聴:2019年7月時点)

いかがでしたか?

ちょっと周りがキャーキャー言っててもっとじっくり聞きたい!と思う方もいそうなので、じっくり聞けるバージョンもご用意しました(笑)

 

So Jisub 雪の華 MV

聞いてて涙が出そうになりますね(;´Д`)

では歌声について実際に聞いた方の反応について見てみましょう。

30代事務員
ジソが歌う『雪の華❄』ハングル🎤

急に観たい聴きたいなって~😆

鑑賞しちゃいました🍸😍

やっぱりこの頃もカッコイイ~❤️

20代主婦
昨晩初めてYouTubeでソジソブが「雪の華」をアカペラで歌ってるのを見て、歌が上手でびっくり♪───O(≧∇≦)O────♪ソジソブかっこいい♥
30代受付
日本語の歌詞なのに

この歌絶対難しいのに

こんな大観衆の前で完璧に歌い上げるジソㅠㅠㅠㅠ

やっぱり私の中では永遠のナンバーワンなんだよなぁ

20代接客業
『ごめん、愛してる』を思い出し何十回も聴いてる『雪の華』ジソブバージョンを聴きたくなった。
30代独身
今、TVで、「雪の華」をナカシマミカが、唄っているんだけど、いい曲だよね。

ソジソブの歌う動画を何度観た事か(←これで知った歌)。

今も時々思い出しては探して聞いています。

だからたった今、本人が歌っていても脳内ではジソブに変換されてるー

20代主婦
ソジソブ「雪の華」歌も上手だし、何もかも完璧な人っているんだね💖

すごいですね!聞いた人のほとんどがソ・ジソブの歌声にメロメロになっていることが分かります。

ですが、「雪の華」一曲だけではなんともいえませんので、次はSNSでの反応はどうなのか見ていきたいと思います。

 

ソ・ジソブの歌声にTwitterの反応は?

 

スポンサードリンク

ソ・ジソブが歌うオススメMVを紹介!

実際に聞いた方の反応を見てみるとソ・ジソブの歌の実力は本物のようです!正直、私も何度も聞いてて「いい歌声だな~」と思いました。←気付くの遅い(笑)

ここまでいい歌声となると他にどんな曲があるのかも気になりますよね?(私は気になります)

ということで、次はソ・ジソブが歌った曲の中から、私が個人的に良かったと思うMV動画を紹介したいと思います。

 

소지섭(SO JI SUB) – 6시…운동장 M/V FULL Ver.

こちらは2013年に発売されたミニアルバム『6時…運動場』に入っている曲のMV動画になります。

ミニアルバムには全部で4曲入っていまして

  1. 遠足(PICNIC) 3:46
  2. 消しゴム(ERASER) 3:31
  3. 定規(GRADUATED RULER) 3:48
  4. 6時…運動場(6PM…GROUND) 2:53

4曲目の「6時…運動場(6PM…GROUND)」も良いですが、実はMVにも仕掛けがありまして全部繋げると14分くらいの短編ドラマを見ているような気分になります。

ユ・スンホ君の数年後がソ・ジソブということでしたが、もう少しジソの場面が長くてもいいかと思いましたが…、それは欲張り過ぎですかね?(笑)

ついでにそれぞれの曲ごとの動画も準備してみました!

 

1.遠足(PICNIC)

 

2.消しゴム(ERASER)

 

3.定規(GRADUATED RULER)

 

4.6時…運動場(6PM…GROUND)

 

スポンサードリンク

まとめ

「ソジソブは歌が下手?歌の実力を人気曲のMV動画から徹底検証」について書いてきました。

歌が本当にうまいのか下手なのか、世間様の反応を見てみる限りでは「歌が上手い!」という意見が多かったですね!そして私も調べて聞いているうちに歌が上手であることに気付いてびっくりしました(笑)

今までソ・ジソブといえばドラマの印象が強く残ってましたが、歌の実力もかなりのもの、歌手の活動もこれから増えてくればいいな…と思った次第です。

私は気付くのが遅かったですね(-_-;)

以上、ソ・ジソブさんは歌が本当にうまいのか下手なのか、人気曲のMV動画から徹底検証した結果をお届けしました!

スポンサードリンク