ソジソブ結婚相手はアナウンサーのチョウンジョン?最新情報や51k事務所の公式発表も紹介

ソジソブ 結婚 チョウンジョン アナウンサー 51k 事務所 公式 最新 情報
スポンサードリンク
Pocket

この記事では、ソ・ジソブの結婚相手はアナウンサーのチョウンジョンなのか?最新情報や51k事務所の公式発表なども紹介していきます。

ついに俳優ソ・ジソブさんが恋人との交際を正式に公表しましたね!

お相手は17歳年下の元アナウンサー『チョ・ウンジョン』さんだということで、ソ・ジソブさんの所属事務所の関係者は「ソ・ジソブとチョ・ウンジョンが交際していることは事実だ」と熱愛の事実を発表しています。

そこで気になるのは、この17歳年下の元アナウンサー『チョ・ウンジョン』さんとは一体どんな人物なのかということ。

また、お二人が知り合ったきっかけなんかも気になりますね。

そこで今回は、最新情報や51k事務所の公式発表なども併せて紹介していきたいと思います!

 

スポンサードリンク

ソ・ジソブの結婚相手はアナウンサーのチョウンジョンは本当なの?

まずはソ・ジソブさんとチョ・ウンジョンさんとの交際について、韓国所属事務所51Kの公式発表がありますので見ていきましょう。

発表したコメント全文を日本語訳にしたものが、所属事務所51Kの公式InstagramとFC(ファンクラブ)告知の2パターンありますが、言い回しが少し違うくらいですので分かりやすいFC(ファンクラブ)告知の方で紹介しますね。

ソジソブ 結婚 チョウンジョン アナウンサー 51k 事務所 公式 最新 情報

こんにちは。ソ・ジソブです。

今日、突然の熱愛報道に驚きましたよね。

先にお伝えできず、すみません。

いつも変りなく僕を応援してくださるファンの皆さんが

この報道をどう受け止めるかまだ慎重になっています。

急にこんなかたちでお伝えすることになり、とても緊張していますが、

どうか温かい目と心で、見守ってほしいという思いだけです。

皆さん、僕に大切な人ができました。

黙々と僕のそばを守り、大きな力になってくれている人です。

良い関係を築いている今でも慎重な部分が多いです。

皆さんが送ってくださった信頼に恩返しできるよう
これからより責任感のある俳優ソ・ジソブになれるように努力します。

見守っていてください。ありがとうございます。

出典元:SOJISUB JAPAN OFFICIAL FANCLUB

ナビゲーター
「皆さん、僕に大切な人ができました。」という一文がとてもジーンときましたね!

 

交際相手は元アナウンサー『チョ・ウンジョン』で本当なの?

2013年とだいぶ前の話ですが、ガールズグループ「AFTERSCHOOL」のジュヨンに熱愛報道が飛び出したこともありましたね。

ですが、ソ・ジソブさんの所属事務所は「事実ではない」と全面否定しています。

『MBLAQ』のメンバーG.Oをはじめ、親しい後輩らと共に食事をした席で何度か会う内に親しい先輩後輩の仲で、恋人関係ではなかったようです。

ですが今回は違いますね!

コメントが発表されたと同じ日に、ソ・ジソブのさんの所属事務所側は「ソ・ジソブがチョ・ウンジョンアナウンサーと交際していることは事実。2人は真剣な交際を続けている」と認めています。

コメントにあった「皆さん、僕に大切な人ができました。」というのは、チョ・ウンジョンさんであることは確かなようですね。

二人の交際はコーヒーデートがきっかけで発覚。

カフェでソ・ジソブさんがアイスアメリカーノ2杯をテイクアウトして、店の外で待つチョ・ウンジョンさんに渡す姿が目撃されています。

ソジソブ 結婚 チョウンジョン アナウンサー 51k 事務所 公式 最新 情報

出典:Reddit

そして二人が楽しそうに会話をしながら歩いていく様子も目撃されています(^o^)

ソジソブ 結婚 チョウンジョン アナウンサー 51k 事務所 公式 最新 情報

出典:iLike

ナビゲーター
二人とも帽子を深くかぶってよく見えませんが、この写真がきっかけで熱愛が明るみに。

そして、お相手は元アナウンサーのチョ・ウンジョンさんだと公表しました。

 

ソ・ジソブの結婚相手はチョウンジョンで確定?

ソ・ジソブさんは去年の11月に大手企業の会長や大物俳優、BTS(防弾少年団)が住んでいるところで有名な超高級マンションを購入しています。

その金額はなんと、現金約61億ウォン、日本円にして約5億5千万円で購入していたそうですよ。

凄い金額ですよね(笑)

こうしたことこともあって二人は結婚するのではないか…という結婚説が浮上しますが、結婚について正式な発表はありません。

ですが、このマンションの購入の時にチョ・ウンジョンさんと内見に行ったという噂もありますので、もしかしたら将来的なことも視野に入れているのかもしれませんね。

コメントでも「皆さん、僕に大切な人ができました。」「黙々と僕のそばを守り、大きな力になってくれている人です。」と言っていましたから本気で交際していることは確かだと思います。

ソ・ジソブさんは現在41歳、チョ・ウンジョンさんは25歳ということも考えると、もしかしたら近々ビックニュースが発表されるかもしれませんね♪

 

スポンサードリンク

ソ・ジソブの交際相手『チョウンジョン』はどんな人?

ソ・ジソブさんに「大切な人」と言わせるほどのお相手『チョ・ウンジョン』さんとは一体どんな人物なのでしょうか気になりますよね。

ここでは元アナウンサーであるチョ・ウンジョンさんとはどんな人なのか少し調べてみました。

 

チョ・ウンジョンのwiki風プロフィール

  • 本名:チョ・ウンジョン
  • 生年月日:1994年3月25日
  • 身長:164cm
  • 学歴:ソウル芸術高校・梨花女子大卒業
  • 経歴:2014年ゲームチャンネルでアナウンサーとしてデビュー

今年の3月に誕生日を迎えて現在は25歳、とっても爽やかな印象がありますので人気が出るのも納得ですね♪

ソウル芸術高校卒業後は、梨花女子大に進み韓国舞踊学科を専攻していたようです。

ナビゲーター
チョ・ウンジョンさんの動きとか仕草を見てるとそんなイメージあるかも♪

 

二人が出会ったきっかけは?

 

ソ・ジソブさんと、チョ・ウンジョンさんの交際が始まるきっかけとなったのは、とある番組がきっかけ。

2016年末から昨年6月末までSBS「本格芸能」でリポーターとして活動していたチョ・ウンジョンさんが、2018年3月の映画「今会いに行きます」でソ・ジソブさんに取材をしたことが運命の出会いだったそうです♪

↓こちらがその時の様子になります(^o^)こうして見るとお二人ともニコニコですね♪

ソジソブ 結婚 チョウンジョン アナウンサー 51k 事務所 公式 最新 情報

出典:Yahoo!ブログ – Yahoo! JAPAN

せっかくなので、その時の動画もご紹介しますね(^^)

ナビゲーター
『今会いに行きます』の宣伝でインタビューをしていたようですが…まさか交際へ発展してしまうとは驚きですね(笑)

 

スポンサードリンク

まとめ

ソ・ジソブの結婚相手はアナウンサーのチョウンジョンなのか?最新情報や51k事務所の公式発表なども紹介してきました。

ソ・ジソブさんの結婚については私も個人的に気になるところですが、みなさんも気になっている方も多いのではないでしょうか!

お二人の交際期間については明らかにはなっていませんが、2018年3月の映画「今会いに行きます」の取材だと考えると、半年以上は交際期間があるのでは?と予想します。

その後プライベートな集まりで二人は再会して自然に交際に発展したとも言われていますので、運命の出会いから再会へと変わっていったのですね。

なんともドラマのワンシーンみたいな素敵な話ですが、今回のコメントや熱愛を認めたということは、かなり真剣なお付き合いをしているかと思います♪

もしかしたら結婚も冗談抜きにありえそうですね!

以上、ジソブの結婚相手はアナウンサーのチョウンジョンなのか?最新情報や51k事務所の公式発表などについてお届けしました!

スポンサードリンク