スモーキーネクター全巻無料の電子書籍は?漫画をRAWファイルで読むのは危険!

スモーキーネクター 全巻無料 電子書籍 漫画 RAW 読む
Pocket

BL好きのあなた!!

『スモーキーネクター』はもう読みましたか?

絵がキレイなだけでなく、王道の吸血鬼設定でありながら、ストーリーやキャラが小賢しくなく逆に良いと評価の高い作品です。

個人的にも最近読んだBLの中で最もおすすめしたい漫画なので、まだ読んでいない方や気になっている方は是非最後までお付き合いください♪

さてさて、タイトルの通り今回は「スモーキーネクター」を全巻無料で読める電子書籍の紹介と、漫画をRAWファイルで読むのは危険であることを詳しく解説していきたいと思います。

ちょっとその前に…勘違いされそうなので先にお伝えしますが、「スモーキーネクター」は単行本でいうと1巻で完結している作品になりますが、電子書籍では1“話”毎に読む方法と1“冊”で読む方法がありますので、全巻無料とさせていただきました。

1冊と聞くと物足りない感じはしますが、サラッと読めて読み応えのある内容&続編を期待してしまう程の満足度があります。

そんな「スモーキーネクター」を無料で読めたらうれしいですよね?

そんな方のために、無料で読むことのできる電子書籍があるか調査してみました。

しかも、漫画をスマホやタブレッド・PCで読む際にちょっと気がかりな「違法サイト」なんかではありません!

違法サイトでRAWファイルをダウンロードして漫画を読んでいるという方がいましたら、危険なので今すぐに止めましょう。

えぇ~!別にバレなきゃ大丈夫だし、違法サイトで読んでもいいじゃんかよ~!

バレないと思っている方も多いのですが、制作会社等が被害届けを出して実際に逮捕されている事実はご存じでしょうか?

ネット上の犯罪には”略歴”というものがありますので、海賊版違法サイトが逮捕等の罪に問われた場合は、間違いなくネット上で残ります。

つまり、捜査権限があればあなたが誰か簡単にバレるということなんです。

スモーキーネクター 全巻無料 電子書籍 漫画 RAW 読む

今回、無料で漫画が読めると言われている違法な裏サイト名を列挙しますが、あなたは危険を覚悟してまでも利用したいですか?

ほとんどの人が実感がわいていないと思いますが、海賊版の違法サイトを利用している人は芋づる式に検挙されているので、次に逮捕されるのはあなたかもしれません。

でも…バレないかもしれないし、無料で漫画を読みたいしなぁ…。

1回だけなら大丈夫じゃないの~?

それだけではなく、違法サイトには犯罪だけでなく他にも危険があることはご存知ですか?

知らないうちにウイルス感染してしまう事も多く、常に高いリスクが伴ってきます。

この記事では、無料で漫画が読めると謳っている違法サイト名を調査した内容や、違法サイトでRAWファイルをダウンロードして漫画を読むことの危険性についてご紹介したいと思います。

そんなことなら、違法サイトなんかより「コミックシーモア」で漫画を読むほうがオススメだよ♡

コミックシーモアなら、出版社も公認している公式アプリだから安全!

違法海賊版サイトではない公式サイトなので、危険性もなくウイルス感染や逮捕の心配もありません。

おまけに現在、読み放題プランが7日間の無料キャンペーン実施中なので、この期間中は本当に1円もかかることなくBL漫画を楽しむ事ができます。

スモーキーネクター 全巻無料 電子書籍 漫画 RAW 読む

ただし!無料キャンペーンはいつ終わってしまうか分かりません。

実際に私も無料体験ののち継続で会員となっていますが、もしも違法サイトを利用しようとアナタが考えているのであれば、人生を棒に振る前にコミックシーモアで無料トライアルをぜひ体感してみてください。

78,000冊以上の漫画が読み放題♪

 

 

スモーキーネクター漫画|違法サイトで全巻無料で読むことができる?

BL漫画を読むなら断然電子書籍ですよね!

スマホでサクサク読めちゃうし、BL漫画の単行本って買うときちょっと恥ずかしくて勇気いるって方も電子書籍なら問題なし。

でも、なかには違法サイトで読んでいるって方もいるのではないでしょうか。

近年、違法サイトは少しずつ減っていっているものの…摘発されて閉鎖となり、後継サイトが生まれてはまた閉鎖と…新しいサイトが生まれては消えの”いたちごっこ”が続いているのが現状です。

もしも「スモーキーネクター」が違法サイトで無料で読むことができるのなら…、そう願ってしまう方がいてもおかしくはありません。

ひぇぇ~!私の心の声だだもれだったかしら…(;^ω^)

そこで無料で漫画が読み放題のサイトがないか、現在も運営している違法サイトを調べてみました。

そして調査した結果、以下に列挙した違法サイトから漫画が無料で読み放題であることが分かりました。(2021年1月時点)

え??無料でスモーキーネクターが読めるサイトを教えてくれるの?ラッキー♡

今、この記事を読んでいるアナタにもサイトを開く前に伝えておきたいのですが、これからお伝えするサイトはすべて違法サイトであるという事を絶対に忘れないでください!

違法アップロードされている漫画サイトでは、無料で漫画が読めたとしてもウイルス警告や有害広告が頻繁に出てきます。

そして、違法サイトで漫画が読み放題できたとしてもダウンロードして読む行為は立派な違法行為なんです。

つまり、違法サイトにアクセスして漫画を読むこと自体が、犯罪行為をしているということ。

それでもあなたは違法サイトで「スモーキーネクター」を読みたいと思いますか?

うーん…。そう言われると気が引けちゃうよね~。

まだ、イマイチピンときていない方もいると思いますが、多くの違法サイトは本当にウイルス感染の危険性が隣合せです。

お使いのスマートフォンだけでなくPC・タブレット、そして見落としがちですが家族や大切な友達、職場や取引先へ被害が及ぶこともあります。

そういった危険にさらされても一切責任を負えませんので、閲覧はすべて自己責任ということ!

そんなことなら、アクセスなんてやめたほうがいいに決まってますよね。

ですよね~。BL読んでること家族にバレて公開処刑なんてことになるのもハズいし、違法サイトなんてやめます。

 

危険!無料で読み放題できる違法な裏サイト名一覧

スモーキーネクター 全巻無料 電子書籍 漫画 RAW 読む

先ず一覧を紹介する前に、これだけはしっかりと覚えておいてください。

以下に違法サイトを列挙しておりますが、サイトにアクセスした際はIPアドレスから閲覧履歴やダウンロード履歴などの情報がすべて追えるそうです。

違法サイトへのアクセスはウイルス感染等の危険性だけでなく、ハイリスクということをお忘れなく軽い気持ちでアクセスすることは本当に止めておいてください。

  • 13DL.NET
  • manga1001(旧:Manga Raw)
  • Mangabank.org
  • LHScan
  • Rawdevart.com
  • rawkuma.com
  • rawmanga.top
  • HanaScan
  • Web漫画アンテナ
  • MangaSum.com
  • 漫画の隠れ里(閉鎖:2021年1月確認)

今、わかるだけでもこれだけの違法サイトが存在することにビックリですよね!

違法サイトの規制が厳しくなってきているはずなのに、次から次へ漫画村に似たようなクローンサイトが生まれているのがわかります。

こんなの見ちゃうと気になっちゃうよね~!
いやいや、ダメだって言ってたじゃん…。まったくもう…。

 

試しに違法サイトへアクセスしてみた!

スモーキーネクター 全巻無料 電子書籍 漫画 RAW 読む

ここまで危険であることをお伝えしても、実際にアクセスして危険な目にあわないと信用できないって方は少なからずいると思います。

そんな方のために今回、実際に違法サイトへアクセスして調査してみました。(※閲覧目的ではなく、あくまでも調査なので皆さんは絶対にマネしないでくださいね。)

私がアクセスしたのは「13DL.NET」と「manga1001」という違法サイトです。

実際にアクセスした画面も交えていきましょうか。

先ずは「13DL.NET」というリーチサイトを調査してみたいと思います。

リーチサイト?なにそれ。
  • リーチサイトとは…
    漫画を無断でアップロードした違法サイトへアクセスするURL(リンク)を集めて掲載しているサイトのこと。

そして、リーチサイト「13DL.NET」には2種類のURLが存在します。

なにそれ!どー言うこと?

まず、1つ目のURL:http://13dl.toがこちら↓

スモーキーネクター 全巻無料 電子書籍 漫画 RAW 読む

そして、2つ目のURL:http://13dl.netにアクセスしてみると…

スモーキーネクター 全巻無料 電子書籍 漫画 RAW 読む

全く同じ内容の漫画が掲載されているんです。

違いがあるのは黄色いマーカーで丸く囲ってあるところだけ!

つまりは…?

恐らくですが…摘発され閉鎖になることを考え、閉鎖対策として2つのURLが存在するのではないかと私は推測しています。

例えば、摘発により一方が閉鎖となっても、生き残ったもう片方で閲覧できますよね。

そうやって、上手くかわそうとしているのではないかと思います。

ここまで徹底して勝手に漫画を紹介するなんて…。

実際に「スモーキーネクター」があるか検索してみましょうか。

スモーキーネクター 全巻無料 電子書籍 漫画 RAW 読む

検索窓に「スモーキーネクター」と入力して検索かけた結果がこちら↓

スモーキーネクター 全巻無料 電子書籍 漫画 RAW 読む

『何も見つかりません』と出てきたという事は、読めないみたいですね。

なーんだ…読めないとかつまらん。。

では、作者名ではどうでしょうか?

次は作者「ミナヅキアキラ」でも検索してみましょう。

数々のBL作品を生み出している作者「ミナヅキアキラ」で検索すれば出てくるかもしれません!

ということで、検索窓に入力しようとしたその時です!!

 

スモーキーネクター 全巻無料 電子書籍 漫画 RAW 読む

「あなたのPCは感染しています!」

「クリックして詳細をご覧ください。」と突然画面に表示が!←絶対開いちゃダメなやつ!!

一瞬にして心臓が凍り付きましたが、速やかに画面を閉じてウイルスチェックをして幸いにも大丈夫でしたが、気が動転してそのままクリックしていたら大変なことになっていたと思います。

本当に違法サイトには「安全性」などはないんです!!

安易にアクセスやダウンロードして、本当にウイルス感染してしまっても後戻りできません。

危険を回避したところで、他の違法サイトでも「スモーキーネクター」が読めないか無謀にも調査を進めていきましょう。

続いては「manga1001」。

元々はManga Rawっていうサイトが名前変えたんだよね?

閉鎖逃れのために名前を変えて運営しているのでしょうか。結構有名な違法サイトですね。

そして、調査のためサイトにアクセスすると初っ端から有害広告に飛んでしまいました。

スモーキーネクター 全巻無料 電子書籍 漫画 RAW 読む

カジノで一攫千金って…怪しいどころか違法ですよね(;^_^A

こんな画面が出ても絶対にページを進んではいけません!すみやかに閉じましょう。

有害広告は「×」でページを閉じ、「manga1001」のホーム画面がこちらになります↓

スモーキーネクター 全巻無料 電子書籍 漫画 RAW 読む
ふむふむ、サイトにアクセスするとサイト名は旧のManga Rawのままなんだね。

では、肝心の「スモーキーネクター」を検索窓で検索してみましょう。

以下が検索結果です↓

スモーキーネクター 全巻無料 電子書籍 漫画 RAW 読む

こちらの違法サイトでも「スモーキーネクター」は読めないことがわかりました。

違法サイトだからと言っても、全ての漫画が違法にアップロードされているわけではないんですね。

そんなことなら、危険な違法サイトなんかにアクセスするのは絶対にやめた方が良いと言えます!

ましてや、RAWファイルなんて危険しかないです。

と言っても、何がそんなに危険なの?とまだイマイチわからない方もいると思いますので、RAWファイルの危険性について解説していきましょう。

 

「RAWファイル」の危険性

スモーキーネクター 全巻無料 電子書籍 漫画 RAW 読む

「RAWファイル」を簡単に説明すると、圧縮ファイルのことなんですが、「RAW」以外にも「rar」や「zip」等と言った圧縮ファイルがあります。

漫画の画像データを1つのファイルの中に、本のように1冊分詰め込んで圧縮しているんですね。

圧縮することでデータが重くなることを防ぎ、読む時は解凍アプリなどでデータを解凍してファイルを開けば中の画像データが漫画のように表示され、読むことができるのです。

ただし、このデータを解凍する行為が実はかなり危険なんです。

何故かと言うと…

  • 解凍するまでどんなデータがファイルの中に入っているのか分からない。
  • 解凍アプリには悪質で危険(ウイルス)もある。
  • 海外サーバーでアップロードされているデータはウイルス被害が多い。

他にもたくさんの事例があるのですが、海外サーバーでアップロードされたデータによる被害には、ハッキングによる不正送金などの被害もあり、国際犯罪はほぼ泣き寝入りになります。

見えていないところで、不正に侵入して気づかぬうちに被害に遭う可能性もありますので、安易な考えで違法サイトで漫画「スモーキーネクター」を読もうなんざ考えるのは本当に止めましょう!

こっ怖~!ウイルスって具体的にどんなのがあるの?

ウイルスには以下の危険性がありますので、覚えておきましょう!

  1. PC・スマートフォンの動作環境が悪くなる(重くなる・動かない)
  2. 端末(PC・スマートフォン)が壊れてしまう
  3. 個人情報やクレジットカードの番号などが不正に入手・流失されてしまう
  4. 仮想通貨のマイニングに端末が利用され不正利用やハッキングの恐れがある

上記にあげた危険性はあくま主な被害例です。

中にはウイルス感染に気付かず遠隔操作されてしまうコンピューターウイルスも本当にあります!

ここまで怖いとついていけない…。
いやいや、恐怖でしかないでしょ。

 

ウイルス被害に遭った人たちを紹介

私以外にも実際にウイルス被害に遭った人はたくさんいます。

現に調査終了から10分して、私のパソコンには大量の迷惑メールがひっきりなしに届いています(笑)←本当は笑えません。

そんなことにならない為にも、違法なサイトで漫画を見るのはやめておいた方が良いってわけです。

 

違法サイトが原因で日本の漫画が衰退?

日本には数多くの人気漫画がぞんざいしますが、そんな素晴らしい漫画や雑誌の最新号が、著作者に無断で次から次へとアップロードされています。

そして、そんな著作権を侵害していると見られる違法なサイトがあることで、正規に漫画を楽しむ人が減り、漫画を書いている作者や出版社に本来入るはずの利益が下がっているんです。

よりよい作品を作るために作者は、取材やネタ集め・アシスタントの育成などにも力を入れ読者のために日々切磋琢磨されていますが、海賊版サイトによって漫画を描くことが難しくなっています。

漫画家のじゃんぽ~る西さんも、このように訴えていました。

あなたの身近にも海賊版サイトの使用は、まずいとわかっていながらも使っている人がいるかもしれません。

海賊版サイトがなくならないことで、まずいと思いながら利用する人がいて、違法サイトの存在があるがゆえに漫画文化が衰退してしまうかもしれません。

作者・読者がwinwinで、作者の次回作品の創作に繋げるためにも、違法サイトは使わないという事が大切なのです。

今後の漫画文化のためにも、ウイルス感染や罰則のリスク…ここまでの危険を犯してまで、あなたは無料で漫画を読みたいと思いますか?

そんなことなら「安全・安心に」尚且つ「好きな時に無料で」漫画を読んだ方が、結局のところ一番いい選択だと思いませんか?

そんな方のために、ウイルス感染や罰則がなく、今すぐ無料で漫画を読むおすすめの方法をお届けしたいと思います。

78,000冊以上の漫画が読み放題♪

 

スモーキーネクター漫画|安全に読める無料電子書籍サイトを紹介!

スモーキーネクター 全巻無料 電子書籍 漫画 RAW 読む

残念ながら、今のところ「スモーキーネクター」を丸ごと無料で読む方法はどこにもありません。

ですが、どこよりもお得に読む方法ならあります!

そんな耳寄りな情報を今からあなたにも紹介していきますので、是非参考にしてくださいね。

漫画を読むなら単行本も良いですが、せっかくならスマホやタブレッド・PCで今すぐサクサクと「スモーキーネクター」を読みたくないですか?

売り切れの心配もないし、購入時の恥ずかしさや買いに行く手間も省けます。

さらに、ウイルス感染や罰則など一切心配することなく、すぐ読める方法があるのならめちゃくちゃ素敵だと思いますよね?

そんな素敵な話が本当にあるの?

もし、あなたがそう思っているのであれば、ほんの1分!カンタンな無料登録であっという間に漫画が読み放題になる方法を教えたいと思います!

もちろん大手出版会社だけでなく、国内のほぼすべての出版社公認のサイトなので、安心して楽しむことができるんです。

めっちゃワクワクしてきた♡

そう、何を隠そう「コミックシ―モア」なんです。

 

初回登録なら1冊半額キャンペーン

スモーキーネクター 全巻無料 電子書籍 漫画 RAW 読む

スモーキーネクターをお得に読むなら、私はコミックシーモアが断然オススメだと思います。

今、初回登録をすれば1冊50%OFFで購入できちゃうので、781円のスモーキーネクターがナント!391円でお楽しみいただけます。

月額プランに加入すると最大20000ポイントをよく月お返し!という特典もありますが、月額料金が出てしまうので、それなら50%OFFクーポンを発行して半額で「スモーキーネクター」を読むほうが一番賢い楽しみ方です。

更にBL作品やその他のジャンルの漫画も豊富に楽しみたいという方には、読み放題プランと言うのも必見なので覚えておくといいでしょう!

 

電子書籍でBL漫画を読むならシーモアの読み放題がおすすめ!

漫画好きならこの読み放題サービスは絶対たまらないと思います。

え?シーモアってコミックシーモアの事だよね?読み放題なんてサービスあったっけ?

コマーシャルでもおなじみのシーモアは、豊富な品揃えで延べ74万冊の電子書籍を配信しており、有名な電子書籍サービスです。

ただ、無料や割引でお得に購入できるので1話や1冊毎を手軽に購入している、周知されているのかもしれません。

ですが、本当にお得に漫画を楽しみたいならシーモア読み放題の方が断然オススメです。

え?そうなの?BLも読めちゃう?

シーモアの読み放題コースは「フル」と「ライト」の2つありますが、「フル」ならあなたが大好きなBLももちろん読み放題です。

さらに、どちらのコースも7日間無料お試しキャンペーンというお得なキャンペーンを実施しているんですよ!

無料お試しキャンペーン中は入会する絶好のチャンスですだけでなく、「フル」コースなら78,000冊以上のすべてのジャンルの電子書籍が今すぐ読み放題!

それなら一日中大好きなBL漫画に明け暮れそう~♪

無料期間中ならタダで読めちゃうって素晴らしいと思いませんか?

とか言って~すぐに解約できないシステムとか、なんか裏があったりして…。怪しいぞ~、、、。

そう思われる方も中にはいらっしゃいますよね。

という方のために、私も実際に無料体験キャンペーンに登録して7日間しっかり楽しみました。

そして、7日以内ギリギリまで楽しむだけ楽しんで解約しましたが、料金はナント1円もかからなかったんです!

このお得なキャンペーンを利用しないのは勿体ないので、「スモーキーネクター」を読み終えたらコミックシーモアの読み放題フルを使ってをBL作品をタダ読みしちゃいましょう♪

スモーキーネクター 全巻無料 電子書籍 漫画 RAW 読む

電子書籍なら書店でちょっと恥ずかしさでドキドキしながらBL漫画を買ったり、電車などの移動で表紙を隠したりすることもなく、サクサク楽しめますね!

そうそう、バレずに楽しむなら単行本より電子書籍だよね~!

78,000冊以上の漫画が読み放題♪

 

「シーモア」の利用者は1500万人以上!満足度も高い!

SNS上でも多くの人がシーモア読み放題フルを利用しているのが分かります。

合法で安心安全というだけではなく、サービスもいいということから無料お試し期間が終わった後も継続利用したいという方も多いんですね。

このシーモア読み放題の無料トライアルはいつ終了するかわからないので是非キャンペーンが終了する前に「スモーキーネクター」やBL漫画を思う存分楽しんでくださいね。

私も登録しちゃおー♪

※本キャンペーンは予告なく終了する場合があります

 

無料で立ち読みできる電子書籍サイト

「スモーキーネクター」を丸ごと無料で読むことはできませんが、シーモア以外にも数多くの電子書籍サイトが存在します。

これらの多くは無料で立ち読みができるサイトが多いので、立ち読みだと5~10ページ…多くて20ページほどでしょうか?

1冊丸ごと読めるとまではいかないかもしれませんが、それぞれ割引やキャッシュバックなど独自のお得サービスもあるので、一覧でご紹介させてください。

試し読みする分にはありですが、一冊丸ごと読むには課金かクーポン利用で割引して読む作品が多いです。

ただし用途に応じて、楽天ポイントを貯めたいなら「楽天ブックス」、Tポイントを貯めたいなら「ebookjapan」等とご自身にあったサイトを利用するのもお得ですよね。

立ち読みできるのはどこも5~10ページ程度なのか~。

そう考えると作品数が豊富で読み放題できるシーモアがやっぱりいいよね♪

 

まとめ

今回はスモーキーネクター全巻無料の電子書籍があるのか?漫画をRAWファイルで読むのとどんな危険があるのかについて調べてみました。

実際に「漫画が無料で読める裏サイト」は存在しましたが、スモーキーネクターは違法サイトで無断アップロードされておらず、RAWファイルなどで読むことはできませんでしたね。

そして、違法サイトに実際にアクセスして分かったことですが、ウイルス感染の危険性があり、一歩間違えると大変なことになるということが良く分かったと思います。

急に悪質な広告がでたり、ウイルス感染の表示が出るとなると怖くてアクセスできないや。

一方で、安心安全に使える公式サイトの存在も知ることができましたね。

一番のオススメは「シーモアの読み放題フル」ですが、他にもたくさんの電子書籍サイトがあることが分かったと思いますので、是非参考にしてみてください。

それなら、全巻無料で読めるなどと言う違法サイトの甘い罠なんかに引っかかって、あえてウイルス感染の危険を冒してまでアクセスするより、シーモアの読み放題で漫画を読んだほうが断然賢いと思いませんか?

少しでも多くの方が違法サイトの利用を思いとどまり、安全に漫画「スモーキーネクター」を楽しむ人が増えたらいいなと私は思います!

78,000冊以上の漫画が読み放題♪

参考サイト:コミックシーモア

※本ページの情報は2021年1月時点のものです。最新の配信状況はコミックシーモアにてご確認ください。