島袋聖南とノアは現在同棲で結婚間近?モテる理由はキス演技と笑顔?|しゃべくり007

島袋聖南 ノア 現在 同棲 結婚 モテる キス 演技 笑顔 しゃべくり
スポンサードリンク
Pocket

2020年2月17日(月)に放送の「しゃべくり007」で、島袋聖南さんと石倉ノアさんが出演されます。

2012年のフジテレビ系『テラスハウス』に出演したことで人気に火がついたお二人ですが、令和に入って女子が崇拝する最強スペックカップルとして超話題となっていますね。

そんな島袋聖南さんと石倉ノアさんは、2019年の4月から同棲を開始。

ということは2二人の結婚は近いのでしょうか?

石倉ノアさんは島袋聖南さんよりも9歳年下の航空会社御曹司ですが、そんな彼を虜にしてしまうほどのモテる理由とは一体何なのかも気になります。

テラスハウス出演時では2人のキスシーンや島袋聖南さんの笑顔が可愛いといった声が多かったですが、もしやそれがポイント高いんですかね(笑)

そんなわけで今回は「島袋聖南とノアは現在同棲で結婚間近?モテる理由はキス演技と笑顔?|しゃべくり007」と題しましてご紹介していきたいと思います。

 

スポンサードリンク

島袋聖南とノアは現在同棲で結婚間近?

そもそも、島袋聖南さんと石倉ノアさんが同棲することになったのはテラスハウスを卒業して1年後のこと。

テラスハウスを卒業してからの島袋聖南さんは、当時ひとり人暮らしをされていた石倉ノアさんの家に、ちょくちょく遊びに行っていたそうです。

石倉ノアさんと島袋聖南さんは、付き合っていた中でも「一緒に暮らしたい」という話は出ていたそうですが、島袋聖南さんの方が話をはぐらかしていたんだとか。

その理由は、元カレとの同棲生活で辛い経験をしたのが理由なんだそう。。

島袋聖南さんは好きな人ができたら、「ずっとそばにいたい」「一緒に暮らしたい」と思う方で、付き合うとすぐに同棲したくなるタイプなのですが、元カレとの同棲が最終的にとても辛い別れを経験してしまったのが理由だと話しています。

私にも相手にも、問題があったのだと思うのですが、恋愛って依存しあったり、甘え合いすぎても、うまくいかないものですよね。

このお話はまたどこかですることもあると思うのですが、とにかく私としては、ノアと出会う前から、「次にお付き合いする人が現れたら、ある程度距離を持って付き合おう」というのは、心に決めていたことでした。イメージは、暮らす場所は別々にして、お互いに自分の時間を持って……みたいな感じ。

出典元:withonline

好きな人との同棲生活に辛い経験をしてしまった島袋聖南さんでしたが、1年ほど石倉ノアさんと交際を続けたころ「そろそろ1年になるし、同棲したい。同棲しない?」と面と向かって真剣に話されたのがきっかけでめでたく同棲がスタートします。

 

結婚も視野に入れての同棲?

実はこの同棲話には続きがあります。

元カレとの同棲に辛い経験をしてしまい、石倉ノアさんから同棲話を持ち掛けられても、そこは簡単OKという話ではなかったようなんです。

当時、石倉ノアさんは22歳なのに対して島袋聖南さんは30代の女性。

若い世代の石倉ノアさんとは違い、30代になってしまった島袋聖南さんは伸び伸びと恋愛ができるわけでもなく、また前回の苦い経験から軽い話で同棲できないことを何度も石倉ノアさんと話されたと言います。

しかし、石倉ノアさんが島袋聖南さんに対する想いは一時の考えではなかったんです!

「全部わかってる。将来的なことも考えて、全部踏まえた上で、同棲したい」

同棲に対して踏み出せずにいた島袋聖南さんに将来的なことも考えて、全部踏まえた上で、同棲したいと言った石倉ノアさん。

この言葉は結婚も視野に入れているということになりますね!

結婚時期については分かりませんが、石倉ノアさんの真剣さと同棲にまで至った経緯を見ると、これはいつ結婚してもおかしくないのかもしれませんね。

 

スポンサードリンク

島袋聖南がモテる理由はキス演技と笑顔?

さて続きましては、島袋聖南がモテる理由について。

ここまで彼氏に大事にされることといい、モテまくりな島袋聖南さんの魅力とは一体何なのでしょうか?

テラスハウスに出演されていた時はよく「濃厚なキスシーン」や「笑顔が可愛すぎる!」とかなり反響がありましたからね。

もしや、モテる理由はそこにあるのかも(笑)

そう思った次第ですので、当時の話題になった画像なんかを漁ってきましたので紹介していきたいと思います。

 

キスや笑顔は演技ではなく本当の姿だった!

島袋聖南 ノア 現在 同棲 結婚 モテる キス 演技 笑顔 しゃべくり

出典元:「TERRACE HOUSE OPENING NEW DOORS」32nd WEEK

こちら、テラスハウスの軽井沢を舞台にした新シーズン『TERRACE HOUSE OPENING NEW DOORS』第32話のワンシーン。

放送された途端、膝に乗ってキスをする島袋聖南さんと石倉ノアさんのキスシーンが過激すぎると話題になりました。

島袋聖南さんが石倉ノアさんの膝の上に乗って情熱的にくちづけ、その後リミッターが外れた2人の勢いは止まらず、店を出てもずっとキス(;’∀’)

最後は近くのホテルへ2人で消えていきます(笑)

テラスハウスに出演されていた時はキスシーン以外にも、島袋聖南さんが時折見せる笑顔も可愛いと話題になっていました。

島袋聖南さんがモテる理由は、好きな人に対して一途なところもや笑顔が素敵なところ、しかもキスが上手(←おい)な3拍子が揃っているからではないでしょうか!

 

スポンサードリンク

島袋聖南とノアの現在まとめ|しゃべくり007

 

この投稿をInstagramで見る

 

2月17日放送のしゃべくり007に2人で出演します!! 是非みてね👋❤️

島袋聖南(@seina4444)がシェアした投稿 –

今回は「島袋聖南とノアは現在同棲で結婚間近?モテる理由はキス演技と笑顔?|しゃべくり007」と題しましてご紹介してきました。

島袋聖南さんと石倉ノアさんは現在同棲されていますが、決して軽い判断で同棲されていたのではなかったんですね。

モテる理由は演技ではなく本当の姿(キスと笑顔)ということも分かりました!

石倉ノアさんは同棲する際に、将来のことも見据えたうえで決断されていると話していますので、近いうちに結婚発表があるのかも!?しれませんね(^^)

スポンサードリンク