終末のワルキューレ43話ネタバレ確定最新速報!釈迦は神側ではなく人類側で出場!

終末のワルキューレ 43話 ネタバレ 最新 考察 確定
スポンサードリンク
Pocket

終末のワルキューレ43話ネタバレ確定最新速報!釈迦は神側ではなく人類側で出場!

コミックゼノンにて連載中の終末のワルキューレ。

1月25日発売のコミックゼノンでは、43話が掲載されます!

こちらの記事では、終末のワルキューレ43話のネタバレ考察と最新確定情報をお伝えします。

前話では、シヴァと雷電の戦いが終わり、その後の会場や観戦者たちの様子が描かれていました。

そして、最後はゼウスが釈迦を訪れたところで終了!

終末のワルキューレ43話はゼウスと釈迦の会話のシーンから始まるでしょう。

それでは、さっそく終末のワルキューレ43話のネタバレをお伝えしていきます!

終末のワルキューレ43話ネタバレ最新考察!

ここからは、終末のワルキューレ43話ネタバレ考察を記載していきます!

露機や七福神たちから、裏切り者と疑われていた釈迦!

ゼウスとどのような会話をするのか注目が集まっているところですね。

そして、ラグナロク6回戦目の出場者も発表されることでしょう!

ラグナロク5回戦では雷電がシヴァに負けてしまい、2勝3敗となってしまった人類側。

ブリュンヒルデはラグナロク6回戦目は誰を出場させるのでしょうか!

それでは、早速考察していきます。

 

終末のワルキューレ43話ネタバレ最新考察!ゼウスと釈迦が口喧嘩する?

神様側から裏切り者と疑われている釈迦。

前話では、ゼウスが釈迦を訪れたところで幕を閉じましたが、一体ゼウスは何をしにきたのでしょうか。

個人的に、ゼウスは釈迦に説教をしにきたのではないかと予想しています!

釈迦もおそらく神様側にとって相当大きな戦力だと思うので、ゼウスは釈迦を敵に回したくないはずです。

対する釈迦はゼウスたち神様とは、違う考えを持っていそうなので、最後まで仲良くはできないのではないのでしょうか。

ここで、釈迦とゼウスの場外乱闘もありえそうですね!

 

終末のワルキューレ43話ネタバレ最新考察!ラグナロク6回戦は釈迦が出場する?

釈迦とゼウスのやりとりが予想される43話。

先程は喧嘩すると予想しましたが、果たして喧嘩だけで終わるのでしょうか。

釈迦は自分が正しいことを証明するために、自らラグナロク6回戦に出場すると予想します!

ラグナロク戦で人類に勝つことができれば、裏切りの疑いも晴れ、釈迦自身がやりたいこともできるようになるかもしれませんよね。

釈迦もまだまだ謎に包まれているため、何を企んでいるのかわかりませんが…

 

終末のワルキューレ43話ネタバレ最新考察!ラグナロク6回戦!人類側は沖田総司が出場?

七福神たちとの場外乱闘の際に、ほんの一瞬ではあったが共闘した釈迦と沖田。

その場には、佐々木小次郎と近藤勇もいましたが、小次郎はすでに出場済みですし、近藤はそもそも今回のラグナロクの代表には選ばれていません。

なので、ここで沖田が出場することになるのではないかと予想しました!

沖田といえば、七福神たちとの場外乱闘の際は闘争心むき出しでしたね!例え相手が一時期味方だった相手でも、勝負となれば大暴れするのではないでしょうか。

そして、釈迦も沖田を倒すことができれば、裏切り物ではないことを神様側に証明できますね!

 

終末のワルキューレ43話ネタバレ最新確定情報!

終末のワルキューレ43話の確定ネタバレ情報を入手しましたのでお伝えしていきます!

43話はやはり釈迦とゼウスの会話のシーンから始まりました!会話の内容に注目が集まっていますよね。

今回も驚きの展開になっているので、最後まで読んでみてください!

それでは早速、『終末のワルキューレ43話ネタバレ最新確定情報!釈迦はやはり裏切り者だった!』と題しまして、お届けいたします!

 

終末のワルキューレ43話ネタバレ最新確定情報!ゼウスは釈迦にラグナロク6回戦出場を依頼!

ゼウスと釈迦の会話シーン!内容が気になる方が多かったのではないでしょうか!

神様側の一部から裏切り者と疑われている釈迦だが、なんとゼウスはラグナロク6回戦への出場を依頼しました。

ゼウスは人類側に確実に勝つために釈迦に出場してほしいようです…もう目から雷が出ちゃってます(笑)

その依頼に対して釈迦は…

「りょりょりょ!(了解×3)」

と次のラグナロクに出場することを了承しました!

が、やはり何か企んでいそうな雰囲気はありますね。

 

終末のワルキューレ43話ネタバレ最新確定情報!ゲル・七福神・ジャックザリッパーが対面!

場面は変わり、ゲルが姉ヒルデの力になろうと、包帯を探しに医務室へ向かってます。

医務室に着きましたが、そこには釈迦との場外乱闘で傷を負った恵比寿の他、弁財と布袋尊の姿が。

恵比寿は相当頭にきているようで、

「釈迦のボケナスがぁああ!」

と騒いでいます(笑)

そして、次に会ったら『ゼロ』で天誅するとのこと!これは一体どういうことなのでしょうか。

その発言を盗み聞きしていたゲルのところに、毘沙門天ら残りの七福神が全員大集合!

七福神たちに見つかってしまい、盗み聞きをしていたことを詰めれているゲル。

さらにそこに「紅茶はいかがですか?」とジャックザリッパーが登場!

恵比寿はジャックの発言に対してまた頭にきたのか、ジャックを睨みつけますが、毘沙門天が制止!そして、七福神たちはその場から去って居くのでした。

その後、ジャックはゲルの七福神に対する「七柱」という表現に引っかかり、去っていく七福神たちのオーラをみて、

「慢心(おもいこみ)は人間の最大の敵ですよ」

とゲルに告げる!何か裏がありそうですね。

 

終末のワルキューレ43話ネタバレ最新確定情報!釈迦が神様を裏切り人類側で出場すると宣言!

ついに始まるラグナロク6回戦!神様側からは釈迦が登場します。

しかし、釈迦は神様側のスタンドから登場したかと思いきや、人類側のスタンドに向かってどんどん歩いていく。

そして、不審に思い後をついてきたヘイムダルのギャルラホルンを奪い取ると、

「オレ人類側から出るんで…よろ」

と、驚きの発言!人類側も神様側も驚いていたり、怒っていたり、笑っていたりと様々なリアクション!ヒルデは全く驚いていないので、釈迦とヒルデは最初からつながっていたかもしれないですね。

神様側から大ブーイングを受けるも、うるせぇと言い放ち、動じることなく、

「神が人類を救わぬなら、俺が救う!邪魔する神なら、俺が殺る」

と発言!かっこよすぎますね!

≫終末のワルキューレ44話ネタバレ確定最新速報!

 

スポンサードリンク

終末のワルキューレ43話ネタバレ最新確定情報!まとめ

終末のワルキューレ43話は、釈迦の驚きの爆弾発言で幕を閉じました。

神様側を裏切り、第三者になるのではなく、人類の味方をしてくれるという展開が、個人的にめちゃくちゃアツいです!

しかし、元々釈迦は神様側でる予定でしたが、こうなると神様側は誰が出場するのでしょうか?

今後の展開が楽しみですね!

終末のワルキューレ43話ネタバレ最新確定情報はここまで!

次回も引き続き、ネタバレ確定情報をお伝えしていきますのでお楽しみに。

スポンサードリンク