櫻井翔の結婚会見は天野一菜?交際相手のwiki風プロフや経歴・インスタ現在の情報まとめ!

櫻井翔 結婚 会見 天野一菜 交際相手 wiki風 プロフ 経歴 インスタ 現在
スポンサードリンク
Pocket

この記事では『櫻井翔の結婚会見は天野一菜?交際相手のwiki風プロフや経歴・インスタ現在の情報まとめ!』について書いています。

嵐の二宮和也さんの電撃婚でほかのメンバーの結婚も近いうちに発表されるのでは?とにわかに囁かれていますね。

その中でも櫻井翔さんが近々交際相手である天野一菜さんと結婚するのではないかと言われていますが、実際はどうなのでしょうか?

そこで今回は『櫻井翔の結婚会見は天野一菜?交際相手のwiki風プロフや経歴・インスタ現在の情報まとめ!』と題しまして紹介していきたいと思います。

 

スポンサードリンク

櫻井翔の結婚会見は天野一菜?交際相手のwiki風プロフや経歴・インスタ現在の情報まとめ!

週刊文春で報道された櫻井翔さんの新恋人報道。

彼女は上智大学のミスコングランプリ・天野一菜さんのようです。

櫻井翔さんと言えば、結婚が噂されていた小川彩佳さんとの破局後、天野一菜さんとの交際が報じられています。

また、櫻井翔さんは天野一菜さんに甘えているエピソードまで報道されています。

では、天野一菜さんとはどのような方なのでしょうか?

詳しくご紹介していきたいと思います。

 

天野一菜wiki風プロフ

  • 本名:天野一菜(あまのいつな)
  • 学歴:外国語学部英語学科4年
  • 生年月日:1996年10月17日
  • 出身地:静岡県
  • 身長:163.0cm
  • 血液型:A型
  • 趣味:色々な街を歩くこと、美味しいもの巡り
  • 特技:英語、トレーニングマシンのインストラクション、
    テント張り

天野一菜さんは2016年のミスソフィアの栄冠に輝いていますね(^-^)

事務所はまだ入っていないようですが、CanCanなどの雑誌の仕事もされているそうです。

カナダへの留学経験もあるようで、英語学科限定のボランティアサークルにも積極的に参加していたそうです。

山口県下関市などへ出張で英語などを教えていたことがあったそうですよ(^o^)

 

ミスソフィア2016に選ばれた超美人?

見方によっては新木優子さんや、佐々木希さんに見える美人さんですよね。

表情を見る限りでは優しい性格そうです。

そのルックスもあってか「CanCan」の雑誌モデルも務めていたそうです。

ちなみに天野一菜さんが上智大学のミスコン「ミスソフィア2016」のグランプリに選ばれた動画が残っていましたのでご紹介させていただきます(^-^)

「女子アナの登竜門」とも言われている「ミスソフィア2016」のグランプリに選ばれるだけあって、言葉遣いもハキハキしてますね~。

このことからも、天野一菜さんの就職先は間違いなくテレビ局のアナウンサーだとも言われていました。

 

櫻井翔の恋人は天野一菜で確定?

櫻井翔 結婚 会見 天野一菜 交際相手 wiki風 プロフ 経歴 インスタ 現在

櫻井翔さんのファンが天野一菜さんの素性を特定したことから、天野一菜さんは櫻井翔さんの彼女であるという疑惑から確信へと変わったそうです。

この新恋人の素性に関して、記事では「女優・新木優子似の美女」「有名私立大学に通う大学四年生で、ミスコンのグランプリにも輝いた経歴のある才色兼備の女性。有名ファッション誌の読者モデルも務めている」としているが、一部のファンは早速、身元の特定に乗り出したようだ。

「発売日前日にこの記事の予告がされた際は、『NEWS ZERO』(日本テレビ系)にお天気キャスターとして出演している今井美桜さんだといわれていたのですが、ファンによって上智大学に通う別の学生が浮上。そのファンのTwitterによると、文春のウェブサイトに公開されたカラー写真に映る新恋人の私服が、上智大生のInstagramの私物とすべて一致。さらに、2016年のミスソフィアで読者モデルでもあるため、ファンの多くは『彼女で確定』と見ているようです」(芸能記者)

出典元:日刊サイゾー

櫻井翔さんのファンが天野一菜さんの素性を特定したのですが、天野一菜さんとみられる上智学生はInstagramを未公開にしてしまったんですね(;^_^A

これにより「やましいことがあるから非公開にした」とファンからは櫻井翔さんの彼女と確定されてしまったというわけです(-_-;)

 

結婚会見があるとすれば天野一菜?

二宮和也さんの結婚が発表されて次は誰だ?となるかと思います。

私の正直な感想を述べますと!次は櫻井翔さんではないかと思います。

相葉雅紀さんの一般女性との結婚が先かなと思いましたが、櫻井翔さんはのお父さんは日本の元総務官僚でも有名な方ですね。

さらに母親は大学教授。妹は日本テレビの報道局に勤務しているし、弟は慶應義塾高等学校に通っているそうです。

両親からは「厳しく育てられた」と話す櫻井翔さんさんは、13才のとき両親に内緒で勝手に履歴書を書いて送ったといいます。

母親はそのときの心境をこう明かしています。

「その道を閉ざすより、その道を整え、好きな道をサポートすることが親の務めだと思い、常に心配しながら、見守ってきました」

この母親の姿と天野一菜さんの姿が似ているような気がします。

いまでこそ高学歴アイドルは珍しくないが、櫻井がデビューした当時はまだまだ少数派。櫻井自身、「ああいうことしてるから、成績が落ちるんだといわれたくなかった」と語っているが、中学時代も高校時代も、テストのために仕事を休んだことはあっても、仕事のために学校を休んだことはなかったという。そうやって歯を食いしばって頑張る息子を、母はいつも応援していた。

櫻井いわく、母親はあまり料理が得意ではないものの、学校には「パンチの効いたお弁当」を持たせてくれたという。たとえば「納豆ご飯」。そして「ポットと白米とレトルトカレー」――ポットのお湯でレトルトカレーを温めて、それを弁当箱にはいった白いご飯の上に、自分でかけて食べるというものだ。なかでも手間暇かかる「ピーマンの肉詰め」は、学生時代の櫻井にとって思い出に残る逸品なのだという。

出典元:ポストセブン

櫻井翔さんはご自身を”クソ甘えん坊”とも自虐していますので、母親の性格に似た天野一菜さんに惹かれたのではないかと思います。

 

スポンサードリンク

櫻井翔の結婚会見は天野一菜?世間の反応は?

 

スポンサードリンク

まとめ

『櫻井翔の結婚会見は天野一菜?交際相手のwiki風プロフや経歴・インスタ現在の情報まとめ!』について自由に書いてきました。

ファンの方には声を大にして言えませんが、二宮和也さんの次に結婚する可能性が高いのは櫻井翔であると思います!

相葉雅紀さんと一般女性とのゴールインも気になりますが(笑)

とにかく!櫻井翔さんの結婚相手の方が天野一菜さんでしたら、私は祝福したいと思います(^-^)

二宮和也さんのお相手である伊藤綾子さんはあまり評判はよろしくないですが、天野一菜さんでしたら櫻井翔さんのお相手には相応しい女性かと思います。

いつ結婚発表されるのか気になりますが、ファンとして静かに見守りたいと思います(笑)

以上『櫻井翔の結婚会見は天野一菜?交際相手のwiki風プロフや経歴・インスタ現在の情報まとめ!』についてお届けしました。

スポンサードリンク