坂田亘は韓国人で関東連合?前妻との仲はDVや性格の不一致・借金の理由で今はヒモ?

坂田亘 韓国人 関東連合 前妻 との仲 DV 性格 借金の理由 今 ヒモ
スポンサードリンク
Pocket

今月10日にフジテレビ系で放送された「ダウンタウンなう」。

そこに女優でタレントの小池栄子さんが出演し、夫・坂田亘さんへの不満を暴露、ちょっとした話題になっています。

坂田亘さんといえば元格闘家ということは皆さんご存じですか?

世間的にはあまり知名度は高くなかったものの、格闘技やプロレスファンの間ではとても注目の人物でした。

そんな坂田亘さんですが、実は離婚歴があり前妻との仲はDVや性格の不一致が原因で悪くなったのでは?というものや、現在は多額の借金を抱えヒモ状態なのでは?という噂があるんです。

更に調べてみたところ、韓国人・関東連合などのワードも上がってきました。

一体どのような意味なんでしょうか?

では、韓国人・関東連合というワードは一体何を意味するのか?

前妻との仲はDVや性格の不一致で悪くなったのか?

多額の借金の理由で今はヒモ状態なのか?などについて、探っていきたいと思います。

 

坂田亘は韓国人で関東連合に所属している?

2016年の12月までは格闘家として活動していた坂田さん。

いったいどんな方なんでしょうか?

まずはプロフィールから見ていきましょう。

 

坂田亘は韓国人?

坂田さんが韓国人なのかどうか、プロフィールからチェックしていきましょう。

  • 名前:坂田亘(さかたわたる)
  • 生年月日:1973年3月11日
  • 年齢:46歳
  • 身長:173㎝
  • ニックネーム:ハッスル兄貴・小池の旦那・反逆の一匹狼

そして気になる韓国人なのかどうかという点ですが……

『出身地:愛知県』

バリバリの日本人でした(;´Д`)

他にも色々な関連記事を調査してみましたが、どうやらこの噂はデマだったようです。

しかし、こういう「あの芸能人は実は何人だった?!」っていう噂よくありますよね~

宇宙人だった!ていうならびっくりしますけどね(笑)

 

関東連合とは?

関東連合とは、1973年に結成され2003年に解散、そこからまた復活し2010年代頃まで活動していた暴走族の連合体で、主に渋谷・六本木・西麻布・新宿にて反社会的な勢力として存在していたそう。

なんだかピンとこない方もたくさんいらっしゃるかと思いますが、あの「海老蔵事件」や「六本木クラブ襲撃事件」に関連していた組織といえば伝わりやすいのではないでしょうか?

そんな関東連合ですが、先に挙げた事件により主要幹部が次々に逮捕されたこともあって現在は実質的な壊滅状態となっているよう。

組織としての原型は止めていませんが、まだ元メンバー同士は繋がっているとか?

 

坂田渉は関東連合に所属している?

結論から言いますと、所属もしていませんし関連もしていないようです。

ですが、坂田さんを検索するとなぜか関東連合がワードに上がってくるんですよ。

くるんですけど、繋がりはないんですよ皆さん!

白です!(キッパリ)

ですが、関連ワードとして上がってくるということは過去に何かあったということなんでしょうか?

ん~………

まぁ見た目がいかついですしね!

そこが関係しているのかな~なんて考えるのは単純すぎますかね(;^ω^)

 

坂田亘前妻との仲の悪化はDVや性格の不一致が原因?借金の理由で今はヒモ?

坂田さんは小池さんとの結婚が再婚に当たるそう。

現在、前の奥さんとはどのような関係なのでしょうか?

そんな超プライベートな所にまで首を突っ込んでみました!

 

前妻へのDV

坂田さんの離婚原因は、ある週刊誌によると性格の不一致から結果的にDVに繋がり、前妻が警察に被害届を出す事態にまで発展していたことが関連しているようなんです。

坂田さんは自他共に認める亭主関白ぶりだそう。

その亭主関白ぶりが少しネックになってしまっているようですね。

そんな坂田さんの性格を象徴するような、小池さんとのエピソードを見つけました。

ある日の夜中「アイスが食べたいから買ってこい!」と言われた小池さん。

コンビニに買いに行ったものの「これじゃない!」と突き返され、再度コンビニに行ったそうなんです。

実はこういうことはよくある出来事だそう。

私なら「じゃあ自分で行ってきてよ!(-_-メ)」とブチ切れますね、これは(笑)

ですが、こんなエピソードからDVへと繋がることは予想できる範囲内ではあります。

両者の意見を直接聞いたワケではないですし断言はできませんが、もし前妻さんとの件が真実で、元格闘家という肩書がありながら坂田さんが女性に手を挙げたとしたら、ちょっと見る目線が変わってしまいそうですね。

 

借金を抱えヒモ状態?

現在の借金総額は3億を超えているとも言われている坂田さん。

その原因は、飲食店経営の失敗にありました。

2006年7月には代官山に居酒屋を、2010年にはとんかつ屋さんをオープンさせますがどちらも業績が思わしくなく閉店しています。

副業として始めたようですが、やはり経営は難しかったようですね。

そんな借金まみれの状態となっている坂田さんですが、2016年にはプロレスまで引退してしまいました。

じゃあ、どんなふうに3億もの借金を返しているのか?気になりますよね!

実は小池さんが返しているそうなんです………(*_*;

肝心の坂田さん本人は現状に開き直り、趣味のサーフィンや高級車三昧だとか。

「ヒモ」かどうかという噂に関しては、どうやら本当のようですね。

 

坂田亘についての口コミ

ロボとり
やっぱり、小池さんのほうが知名度が高いのかな?

ねこ丸
坂田さんが社長さんなんだね!ちょっとびっくり!

ロボとり
奥さんの方が稼ぎが多いと旦那との仲がなんとやら~とも聞くけど、2人の間柄にはそういうことも関係しているのかな?

坂田さんへの批判的な意見も多数見受けられました。

ですがこのお2人、意外なことにとってもラブラブなんです!

小池さんが坂田さんにベタ惚れなんだそうですよ~

そんなところは、なんだかほっこりしちゃいますね♡

 

スポンサードリンク

まとめ

坂田亘さんは韓国人で関東連合に所属しているのかどうかなどから、前妻との仲はDVや性格の不一致で悪化し現在は借金の理由でヒモ状態なのか?などについての情報をお送りしてきましたがいかがでしたか?

坂田さんは根っからの愛知県民で関東連合にも所属しておらず、韓国人なのか?関東連合なのか?という噂はどうやらデマだったようです。

ですが、前妻とのDVトラブルや多額の借金の噂は本当で、今は小池さんが借金を返しているとのことでした。

もう少し坂田さんにしっかりしてほしい気もしてしまいますが、この状態で2人のバランスはとれているよう。

人の家庭にとやかく言ってもしょうがないですからね(;´Д`)

以上、坂田亘さんは韓国人で関東連合に所属しているのか?

前妻との仲はDVや性格の不一致で悪化し、現在は借金の理由でヒモ状態なのか?などについての情報をお送りいたしました。

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク