Lisaライブチケット2020一般発売は?ファンクラブ以外の取り方はないの?

スポンサードリンク
Pocket

初の紅白出場を果たし、人気も知名度もガツンと上昇中のLiSAさん。

紅白、見ました?かっこよかったですよね( *´艸`)

ヤフーのリアルタイム検索では1位になるなど、注目度抜群❤

そんなLiSAさん、2020年全国ライブツアー『LiVE is Smile Always~unlasting shadow~』を開催されます!

以前からファンの『LiSAっ子』さんに加え、今回の紅白やMステ、CDTVなどで『LiSAさん気になる~っっ(≧▽≦)』となった人も多いのではないでしょうか。

そこで、LiSAさんの2020年全国ライブツアー『LiVE is Smile Always~unlasting shadow~』のライブチケットについて、一般発売はないのか、ファンクラブ会員以外は買えないのか、チケットの取り方は…などなど、調べてみました☆

ライブに行ってみたい、けどファンクラブ会員にならなきゃダメなら…と諦めかけているそこのあなた!!

諦めなくてもいいかもよ?!

それでは最後までお付き合い、よろしくお願いします(≧▽≦)/

 

2020年Lisaライブチケット一般発売はある?

LiSA2020年全国ライブツアー『LiVE is Smile Always~unlasting shadow~』は、2020年6月20日(土)大阪城ホール公演を皮切りに、10月4日(日)ゼビオアリーナ仙台まで全国5か所を駆け抜ける、自身最大規模となる全国アリーナツアーです。

実はこのツアー、すでにファンクラブの最速先行受付は終了しており、今はオフィシャル先行受付となっているんです。

オフィシャル先行受付の期間は、1月13日(月・祝)23:59までとなっていますので、お気を付けくださいね。

一般発売の日程はまだ発表になってはいないので、多分あるのではないか…という不確定な情報しかないのですが…

あるとしたら、『LiVE is Smile Always~unlasting shadow~』が始まる前…5月半ば~6月第一週くらいではないか、ということだそうです。

 

2020年Lisaライブチケットのファンクラブ以外の取り方は?

それでは、ファンクラブ会員ではない人がチケットを買うにはどうしたらいいか、紹介していきますね(´▽`*)

チケットの申し込みをするには、2つ、準備が必要なんですよ。

ただ簡単なことなので、そう気負わずにいてくださいね。

<準備するもの>

  • ライブに参加する人のスマホ
  • 『e+(イープラス)』というアプリのダウンロード

準備するものは以上です。

注意する点は、「ライブに参加する人のスマホ」というところ…

チケット記載の名前と購入者本人の確認ができなければ入場できません。

なので、行かない人に申し込みをしてもらったりしたらダメですよ”(-“”-)”

【オフィシャル先行受付など抽選販売の申し込み】

  1. 『e+(イープラス)』に新規会員登録をします。こちらは無料です。
  2. チケットを申し込みます。
  3. 公演日時・席種を確認し、「ログイン画面へ」をタップ。
  4. ログインし、公演日時・席種・枚数を選択し、「申し込み」をタップ。
  5. 受け取り方法を選択する。LiSAさんのライブの場合は『スマチケ』のようです。
  6. 支払い方法を選択し、「次へ」をタップ。
  7. 申し込みを完了する。

【一般販売など先着販売の申し込み】

  1. 『e+(イープラス)』に新規会員登録をします。こちらは無料です。
  2. チケットを申し込みます。
  3. 公演日時・席種を確認し、「ログイン画面へ」をタップ。
  4. ログインし、受け取り方法を選択する。LiSAさんのライブの場合は『スマチケ』のようです。
  5. 支払方法を選択し、「次へ」をタップ。
  6. 申し込みを完了する。

 

「スマチケ」って何?

ところで、『スマチケとは??』ってなっている人、いませんかー??

紹介しますよ~( *´艸`)『スマチケ』とは何ぞや?

『スマチケ』とは、自分のスマホに登録した『e+(イープラス)』というアプリにチケットをダウンロードして、公演日にスマホで入場できるサービスのことなんです。

電子チケットなので、コンビニにチケット発券しに行かなくても良く、公演当日はチケットをダウンロードしたスマホで入場できる、という便利なモノ!!

ですが、注意点もあるので気を付けてくださいね💦

  • 使用できる端末が、【iOS11.0以降】、【Android5.0以降】となります。
  • LiSAさんの『LiVE is Smile Always~unlasting shadow~』のスマチケは、同行者への分配ができません。入場時は申込者・同行者、そろって入場してください。

 

Lisaのファンクラブ入会方法は?

LiSAっ子になりたい人、いませんか?!

ファンクラブへの入会方法をご案内します(*´ω`*)/

LiSAさんのファンクラブは、『リサラボっ。』という名前のモバイルファンクラブです。

入会方法は、『リサラボっ。』のサイトへいって、画面右上にある「会員登録/ログイン」をポチっと。

あとは画面に従って登録完了!

あ、会員登録の際は、メールアドレスがいりますのでお忘れなく☆

これであなたもLiSAっ子&けんきゅーいん(´▽`*)

 

Lisaのファンクラブ入会にかかる費用は?

『リサラボっ。』のご利用料金は、月額300円(+税)となっております☆

クレジットカードの決済では、期間ごとのお支払いも選択できるそうですよ。

 

決済方法は?

いろいろと便利になってきたこの世の中、決済方法も一つではないんですよねぇ。

いろいろありすぎてわからないっ、となっているお人へ…決済方法の紹介をします☆

クレジット決済

  • お支払いは翌月一括払いとなります。
  • クレジット会社により、締日・引き落とし日が異なるのでご確認ください。

コンビニ決済

  • ファミリーマート➝ファミポートに払込票番号を入力して支払い
  • ローソン➝roppiにお客様番号・確認番号入力して支払い
  • セブンイレブン➝レジで店員さんに払込番号を伝えて支払い

ペイジー決済

  • ペイジー(Pay-easy)マークのあるATMで、収納機関番号(5桁)・お客様番号(13桁)・確認番号(4桁)を入力して支払い

ネットバンク支払い

  • 楽天銀行・ジャパンネット銀行・ペイジー(Pay-easy)対応の金融機関、またはATMで収納機関番号(5桁)・お客様番号(13桁)・確認番号(4桁)を入力して支払い

 

スポンサードリンク

まとめ

2020年ますます注目のLiSAさん、もっともっと応援したいですよね☆

今回は、そんなLiSAさんの2020年全国ライブツアー『LiVE is Smile Always~unlasting shadow~』のファンクラブ会員以外のライブチケットの取り方や一般発売についての紹介をさせていただきました。

これからは、今まで以上にチケットが取りにくくなることが心配なんですが…それも人気のある証拠ですよね( *´艸`)

ファンクラブに入ってないとライブチケットが取れない、と決まった訳ではありません。

ただ、やっぱりファンクラブ会員である方がチケットが取りやすいのは事実ではあるので、あとはご自身のお財布と相談、ですかね☆

これからもLiSAさんのかっこいいライブパフォーマンスを期待しております!

そして、ライブチケットを希望されたみなさんの所へ、チケットがダウンロードできますように☆

それでは最後までお読み下さりありがとうございました。2020年もお付き合いよろしくお願いします(≧▽≦)/

スポンサードリンク