虹プロジェクト韓国合宿の最終メンバー結果順位!何人でデビューでファンの名前は?

虹プロジェクト 韓国合宿 最終メンバー 結果順位 何人 デビュー ファン 名前
スポンサードリンク
Pocket

ソニーミュージックと韓国の大手事務所JPYがタッグを組んだ、グローバルオーディション「 虹プロジェクト」。

2020年3月27日、半年間の韓国合宿へ参加する最終メンバーの名前が、順位とともに発表されましたね。

改めて、審査の結果と順位をお知らせしたいと思います。

審査の結果最終メンバーには、何人が選ばれるのか、誰が選ばれるのか、ファンの方々もやきもきしながら見守っておられたのではないでしょうか。

韓国合宿を終えると、いよいよデビューです。

「虹プロジェクト」からデビューするのは何人で、何というグループ名で、また、ファンの名前も気になるところですよね。

今回、デビューの人数、グループの名前、ファンの名前についても調べてみましたので、その内容もご紹介していきます。

30代事務員
虹プロジェクトpart1がおわっちゃったの?教えて!教えて!

>>虹プロ動画が今なら無料でみれる♪

虹プロジェクト韓国合宿行き最終メンバーの結果と順位は?

虹プロジェクト韓国合宿行き最終メンバーに選ばれたのは、14人でした。

まず、14人の順位を紹介したいと思います。

  1. 山口真子(マコ)
  2. 鈴野未光(ミイヒ)
  3. 勝村摩耶(マヤ)
  4. 横井里茉(リマ)
  5. 大江梨久(リク)
  6. ユナ
  7. ヒルマン・ニナ
  8. 尾崎すず(スズ)
  9. 平井桃伽(モモカ)
  10. 花橋梨緒(リオ)
  11. 井上あかり(アカリ)
  12. 池松里梨愛(リリア)
  13. 小合麻由佳(マユカ)
  14. 新井彩香(アヤカ)

前回までに3人は発表されていましたが、ボーカルとダンスの審査に加え、グループでのパフォーマンスと人柄評価を審査してメンバーを追加して、最終メンバーが決定しました。

東京合宿にJPYの研修生が4人入っていて、予めメンバーは決まっていたのではという意見があったりしましたが、メンバーのパフォーマンスには感動したという意見が多かったようですね。

いい心
ボーカルとダンスでスゴイ!と思った子は何人もいたわ

>>虹プロジェクトボーカル順位で山口真子(マコ)の結果は?

 

韓国合宿に参加できなかったメンバーは?

「虹プロジェクト」で披露されたパフォーマンスは、どれも素晴らしかったし、東京合宿でがんばっている姿を見てきていたので、全員韓国に行ってほしかったですよね。

仕方ないことではありますが、名前を呼ばれなかったメンバーもいました。

  1. 伊藤玲(レイ)
  2. 小栗かこ(カコ)
  3. 岸田莉里花(リリカ)
  4. 櫻井美羽(ミウ)
  5. 佐藤愛夏(アナ)※途中辞退
  6. 高谷楓菜(フウナ)
  7. 谷川陽菜(ヒナ)
  8. 谷屋杏香(キョウカ)
  9. 花田恵理奈(エリナ)
  10. プランケット明(メイ)
  11. 丸谷彩音(アヤネ)
  12. 山城萌野(モエノ)

1万人以上の中からオーディションで選ばれ、合格者と一緒に必死で努力する姿を見せてくれていた人達です。

J.K.Park氏は、”このプロジェクトの目的に合った人を選んでいるので一人一人は特別な人です、また会いましょう”、と声をかけていました。

最終メンバーには選ばれなかった人達も、SNSによれば、それぞれに活躍されているようですね。

岸田莉里花さんはOrang Latteというグループでのデビューを目指しているという話も目にしました。

「虹プロジェクト」でがんばっている人達同様に応援していきたいです。

いい心
みんな上手だったわ!一生懸命にやって、うまくいかなかったり、仲間に迷惑をかけてるといって泣き出す子もいたわ。

 

最終メンバーの順位結果にSNSの反応は?

最終メンバーの発表にSNSも大盛り上がりでしたね。

毎日すさまじいまでの努力をしたから合格できたという人達を見て、多くの方々が感動したことを伝えています。

韓国合宿では、さらに厳しい練習を課されているのではないでしょうか。

一人一人もですが、みんながグループとしてどうなっていくのかとても楽しみですね。

私たちにとって魅力的なグループになると期待は膨らんでいます。

 

虹プロジェクトは何人でデビューしてファンの名前は何になる?


さて、2020年11月頃と言われていますが、韓国合宿が終わるとデビューですね。

なんという名前になるのか、何人でデビューするのか気になるところです。

まず、名前を考えてみると、現在のJYP所属のガールズグループは、TWICEとITZYがありますよね。

それぞれのグループ名には、込められた思いがあります。

TWICEには「いい音楽で一度、素晴らしいパフォーマンスで二度魅了させる」ということ、ITZYには「あらゆる人がガールズグループに望むものを、すべて持っているグループ」という思いがあるようですね。

「虹プロジェクト」という言葉には、メンバーそれぞれの色(個性)が重なり、美しい光を放つ”虹”のような存在を発掘・育成する想いが込められているのではないでしょうか?

なので、美しい光をはなつ”虹”のようなグループとして、虹関連の名前がつけられるのではないかと予想しています。

 

虹プロジェクトは何人でデビューするのか予想してみた

次に、何人でデビューするかですが、”虹”なので7人と考える方がツイッターでは多く見受けられました。

自分の推しの子が、デビューできることを祈っている人は多いわ。そうすると、7人じゃ足りないの!

日本版TWICEとして、最終メンバー14人の中からJ.K.Park氏はデビューする人を何人選ぶのでしょうか?

デビュー決定の日までわからないことではありますが、私の予想としてはツイッターの意見と同じく、7人になるのではないかと考えています。

 

ファンの名前はもう決まってるの?

ファンの名前はまだ決まっていないようですね。(2020年4月17日現在)

また、ツイッターで予想している方も見受けられませんでした。

他のJPY所属のガールズグループのファンの名前を見てみると、次のものがあります。

  • TWICEはONCE(ワンス:一度)
  • ITZYはMIDZY(ミッジ:信じる)

そこを考えると「虹プロジェクト」から、NIJI関連の名前になるのではないでしょうか。

今もすでに多くのファンを持っている最終メンバー達ですが、公式のファンの名前がつくと、応援している人達が繋がってさらに応援に熱がはいりますよね。

 

スポンサードリンク

虹プロジェクト韓国合宿の最終メンバー結果順位まとめ

今回は、虹プロジェクト韓国合宿の最終メンバー結果順位と、何人でデビューしてファンの名前は決まっているのかご紹介してきました。

結果と順位が伴わず、選ばれなかった人たちからも、すばらしいパフォーマンスが、ファンの方々に届けられましたね。

韓国合宿を終えて、何という名前で何人のグループでデビューするのか調べてみましたが、まだ決まっていないようで残念です。

そして、最終メンバーの何人かはデビューできないかもしれないと思うと厳しい現実がありますよね。

これからも虹プロジェクトのメンバーを応援していきましょう!

スポンサードリンク