パクシフ最新情報2019沖縄(石垣島)に来日?ロケ地場所やかっこいい画像も紹介

パクシフ 最新情報 2019  沖縄 番組 出演 石垣島 かっこいい 画像 
スポンサードリンク
Pocket

この記事では『パクシフ最新情報2019沖縄(石垣島)に来日?ロケ地場所やかっこいい画像も紹介』について書いています。

2019年8月31日(土)にKNTVで日本初放送されるオリジナル番組「PS・I LOVE YOU〜パク・シフの夏休みin石垣島〜」がスタートしましたね。

パクシフのプライベート感満載の石垣島旅行に密着しただけに、どんな内容が気になる方も多いのではないでしょうか!

またいつ頃来日していたのかも気になりますね。

そこで今回は『パクシフ最新情報2019沖縄(石垣島)に来日?ロケ地場所やかっこいい画像も紹介』と題しまして、パクシフの夏休みを紹介していきたいと思います。

 

パクシフ最新情報2019沖縄(石垣島)に来日?その内容は?

『PS・I LOVE YOU~パク・シフの夏休みin石垣島~』は沖縄(石垣島)で2019年4月に撮影されていたようですね。

といいますのも、グラビア撮影のビハインド写真撮影も同時に行われていましたので、パクシフさんが日本に来日したのは4月下旬ということになります。

番組自体はパクシフさんの大人の夏休みを堪能ということで、生で2度目だというパラセーリングの挑戦や、馬に乗って海辺を駆け抜けるなど充実した夏休みを送る内容となっています(^-^)

サングラス姿で登場したシフは、まずはビーチで波打ち際を走って見せ、涼しげな笑顔を振りまく。さらに人生で2度目だというパラセーリングにも挑戦。上空から石垣島の鮮やかな海を見たシフは「あの空から海に落ちて、そのままダイビングしても良いと思った」と興奮した様子を見せた。

その他にもリスザルと触れ合い柔らかな表情を見せたり、馬に乗り海辺を駆け抜けたりと充実した夏休みを送るシフ。乗馬シーンでは、時代劇で鍛えられただけあって完璧な姿勢で馬を乗りこなしつつも、「王女の男」の劇中でムン・チェウォンに乗馬レッスンを施した眼差しとはひと味違うプライベートな顔つきに。開放的な空と海を前に、リラックスしているようだった。

出典元:hominis.media

 

番組ティーザー映像を紹介

他にも、宿泊したホテルの紹介コーナーでのセクシーなバスローブ姿や、ラッシュガードの上に浮き出る筋肉といった大人の色気も見ることも( ´艸`)

役を演じている時とは違ったシーンが盛りだくさんなんです(^o^)

 

いつ放送されてるの?

『PS・I LOVE YOU~パク・シフの夏休みin石垣島~』はKNTVで日本放送される番組ですので、視聴するにはBSスカパーが必要になってきます。

また放送日程については、毎週(土)後7:30~8:00で全6話に分けて放送されるようです。

  1. #1:2019/08/31
  2. #2:2019/09/07
  3. #3:2019/09/14
  4. #4:2019/09/21
  5. #5:2019/09/28
  6. #6:2019/10/05

また、再放送のスケジュールは毎週(月)前11:30~正午の間で放送されているようです。

  1. #1:2019/09/09
  2. #2:2019/09/16
  3. #3:2019/09/23
  4. #4:2019/09/30
  5. #5:2019/10/07
  6. #6:2019/10/14

見逃してしまった方はこちらの時間帯でも放送されていますので、ぜひチェックしてみてくださいね(*’▽’)

※放送スケジュールは変更になる場合があります。

 

パクシフ最新情報2019沖縄(石垣島)ロケ地場所やかっこいい画像も紹介

沖縄県の石垣島でロケが行われていることは分かっていますが、撮影場所までは公表されていませんでした。

当然と言えば当然なのですが…(;’∀’)

ただ、リスザルと触れ合っているシーンがありましたよね!石垣島でリスザルの会える場所といったら『石垣やいま村』という有名な場所があるんです(^-^)

ティーザー映像でパクシフさんがリスザルと触れ合っているシーンを見てみますと…

そして↓こちらが『石垣やいま村』の様子。

出典元:https://www.yaimamura.com/wood.html

同じですね!

ということはパクシフさんは『石垣やいま村』に訪れていた可能性が高いと思います!

 

『石垣やいま村』の場所を紹介

  • 住所:〒907-0021 沖縄県石垣市名蔵967の1
  • 電話番号:0980-82-8798
  • 営業時間:年中無休9:00~17:30(受付17:00まで)

ホームページ>>>石垣やいま村

石垣やいま村は、沖縄の古来の建築を移築、または復元し、当時の生活を感じてもらうという観光施設になっているそうです(^^)

その施設の中では『リスザル園』というリスザルに会える場所があり、人に慣れているのか、はたまた荷物から食料などを取ろうとしているのか、入ると直ぐに近寄ってくるんだとか(笑)

ティーザー映像でも実際にパクシフさんのまわりにリスザルがたくさんいましたね。

石垣島に訪れた際にはぜひ立ち寄ってみたい場所でもあります(^^)

 

『PS・I LOVE YOU~パク・シフの夏休みin石垣島~』かっこいい画像を紹介

ロケ地もいいですが、『PS・I LOVE YOU~パク・シフの夏休みin石垣島~』で撮影されたかっこいい写真も気になりますよね。

そこで何枚か画像を準備しましたので、どうぞ目の保養にお楽しみください(笑)

パクシフ 最新情報 2019  沖縄 番組 出演 石垣島 かっこいい 画像 

出典元:『パク・シフ』ジャパンオフィシャルファンクラブ

パクシフ 最新情報 2019  沖縄 番組 出演 石垣島 かっこいい 画像 

出典元:『パク・シフ』ジャパンオフィシャルファンクラブ

パクシフ 最新情報 2019  沖縄 番組 出演 石垣島 かっこいい 画像 

出典元:『パク・シフ』ジャパンオフィシャルファンクラブ

どれもこれも素敵な写真ばかりでしたね!

ちなみに沖縄・石垣島で過ごした画像は写真集として発売されるようですよ~(^^)

気になる方は『パク・シフ』ジャパンオフィシャルファンクラブをチェックしてみてくださいね!

 

スポンサードリンク

まとめ

『パクシフ最新情報2019沖縄(石垣島)に来日?ロケ地場所やかっこいい画像も紹介』について紹介してきました。

パクシフさんの夏休みということで、石垣島の方に訪れていましたね。

パラセーリングをしたロケ地場所も調べましたが、石垣島には何か所もスポットがあって特定することはできませんでした(-_-;)

ただ!リスザルと遊んでいた場所は石垣やいま村でほぼ間違いなさそうです!

みなさんも、ぜひ石垣島に訪れた際は立ち寄ってみてくださいね(^o^)

ティーザー映像にもあったリスザルを襟巻きにしているような状態になれるかもしれませんよ。

というわけで今回は『パクシフ最新情報2019沖縄(石垣島)に来日?ロケ地場所やかっこいい画像も紹介』についてお届けしました。

スポンサードリンク