パクシフの結婚相手は女優じゃない?元恋人との熱愛復帰の噂まとめ

パクシフ 結婚 相手 女優 恋人 熱愛 復帰 噂 まとめ 
スポンサードリンク
Pocket

この記事では『パクシフの結婚相手は女優じゃない?元恋人との熱愛復帰の噂まとめ』について書いています。

30歳という遅咲きのデビューながらも韓国でも日本でも人気の高いパクシフさん。

ひとたびドラマに出演すれば視聴率は確保できると言われるほど演技への評価も高い俳優さんでもあります。

30代のパクシフさんも素敵でしたが、40代に入った今もさらに素敵になりましたよね。

セクシーな男性の魅力といいましょうか、落ち着いた雰囲気と表現すればいいのか…、とにかく!あの目つき一つで見つめられたら女性の大多数はイチコロです(;’∀’)

目からフェロモンでも出てるんですかね(笑)

そんなパクシフさんですが、熱愛されているお相手の方はいらっしゃるんでしょうか?

そこで今回は『パクシフの結婚相手は女優じゃない?元恋人との熱愛復帰の噂まとめ』について書いていきます。

 

スポンサードリンク

パクシフの結婚相手は女優じゃない?元恋人との熱愛復帰の噂まとめ

パクシフさんには過去に熱愛を噂されていた女優さんたちがいましたね。

1人は「キム・ソヨン」、そして「ムン・グニョン」、デビュー後には一般女性との熱愛も噂されたこともあります。

キム・ソヨンはドラマ「検事プリンス」での共演者、ムン・グニョンとは「清潭洞アリス」で共演していたこともありドラマ終了から熱愛が噂されましたが、いずれも信憑性に欠けるものでした。

また、デビュー後に一般女性との熱愛が報道されましたが、これに至ってはパク・シフ本人が否定しています。

 

彼女と噂された1人目「キム・ソヨン」

キム・ソヨンと言えば「IRIS-アイリス」の敵役の演技で日本でも注目を集めた女優さんですね。

パクシフさんとはドラマ「検事プリンス」で共演しており、お互いに惹かれていく役柄のせいか熱愛報道が流れましたが事実ではないと説明しています。

韓国ではドラマ共演者が実際に結婚する話もありますから、そういった噂が出てしまったのかもしれません(-_-;)

ちなみに、キム・ソヨンさんは2017年に結婚しています(笑)

 

彼女と噂された2人目「ムン・グニョン」

次に噂となったのは韓国では「国民の妹」とも言われるムン・グニョンさん。

こちらもドラマ「清潭洞アリス」で共演したことがきっかけで噂になりましたね。

当時は歳の差カップルとも言われネット掲示板でも熱愛説が囁かれていましたが、こちらもただの噂にすぎませんでした。

 

彼女と噂された3人目「女子大生」

2013年に起きたいわゆる「パクシフ事件」。

当時は『女子大生を強姦した容疑』で告訴されたのですが、後に女子大生の『美人局(つつもたせ)』だったのではないか?という説が世間では有力視されるようになり、パクシフさんに強姦罪は適用されませんでした。

ちなみにパクシフさんの事件を調査した警察が、告訴した女子大生のメールのやりとりを公開してます↓

<今回の件は大きいので、示談金として10億ウォン(約8630万円)を要求しろ。お金をきっちり取るか、シフを墜落させるかにしろ>(年上の知人女性)

<了解。警察調査で最大限、自分が被害者という印象を与えるために、私の演技力を発揮します>(告訴した女子大生)

事件はパクシフさんの無罪の可能性が高いという結論となりましたが、俳優というのはイメージが何より大事な職業ですよね。

パクシフさんは事件以降、これといった作品にも出会えずあまりテレビ出演もしていませんでした。

 

スポンサードリンク

パクシフの結婚相手は元恋人の可能性は?熱愛復帰の噂はあるの?

パクシフさんはデビュー前に4年ほどお付き合いし、結婚まで考えていた相手がいることをパクシフ本人が認めています。

そのお相手とは仕事が忙しくなってお互いの配慮が足りないことから、デビュー後に別れたそうです。

なんでも、なかなか彼女を思いやることができなかったので、自然と別れることになったのだとか…。

パクシフさんはとても優しい方なんですね(;´Д`)

デビュー後は好感を持てた女優さんもいたようですが、元恋人のほうがすごくよく合う仲だっただけに、新しい恋愛になかなか踏み切ることができないようです。

もしかしたらですが!元恋人とよりを戻して結婚なんて話もありえるかも!?しれません。

 

過去には「40歳になる前に…」と結婚を考えていたことも

2012年とだいぶ昔の話ですが、TVレポートとのインタビューで自身の恋愛観について打ち明けたことがありましたね。

その中で40歳になる前に結婚したいとも話しています。

また「デビュー後、好感が持てた人もいましたが、恋愛にまでは発展しませんでした。

どちらかというと元恋人がすごく優しくしてくれたので、それに慣れてしまい、新しい恋愛に踏み切ることができないようです。

元恋人とは互いにすごくよく合う仲でした。まだ結婚は考えていません。もし結婚をするとすれば2~3年後にしたいです。

40歳になる前に。でも相手を見つけることは容易くないと思います」と付け加えた。

出典元:ライブドアニュース

このインタビューからだいぶ時は過ぎましたが、パクシフさんは1978年4月3日生まれなので現在は41歳。

40歳は過ぎてしまいましたが…(;’∀’)

しかし!突然結婚なんて可能性も十分ありますからね!油断はできません(笑)

 

パクシフと結婚したい人は多い?SNSの声

 

スポンサードリンク

まとめ

『パクシフの結婚相手は女優じゃない?元恋人との熱愛復帰の噂まとめ』について書いてきました。

過去に熱愛の噂があった女優(キム・ソヨン、ムン・グニョン)以外にも、つつもたせの女子大生もいましたが、いずれも噂話ということでしたね!

むしろ4年間も付き合っていた元恋人との関係が戻りそうな予感しかしませんが、それは私だけでしょうか(;’∀’)汗

「元恋人とは互いにすごくよく合う仲でした。」と話していたこともあって熱愛が復帰してもおかしくないと思ってます(笑)

以上、『パクシフの結婚相手は女優じゃない?元恋人との熱愛復帰の噂まとめ』についてお届けしました。

スポンサードリンク