パクシフ現在の近況や復帰後の評判は?弟の今も紹介します

パクシフ 現在 近況 復帰 評判 弟 今
スポンサードリンク
Pocket

この記事では、パクシフの現在の近況や復帰後の評判、そして弟の今も紹介していきます。

韓国の人気俳優パク・シフさんは涼しげなイケメンで、演技力も高い評価を得ていますが、過去には強姦容疑で告訴され話題となったこともありましたね。

その後活動を自粛されていましたがドラマ「黄金の私の人生」で5年ぶりの復帰を果たすと瞬く間に大人気に。

そんなパクシフさんですが、現在の近況や復帰後の評判はどうだったのか気になりますよね?

また弟さんの今も気になります!

そこで今回は、『パク・シフの現在の近況や復帰後の評判?弟の今も紹介』と題しまして気になることを調べてみました。

 

スポンサードリンク

パクシフの現在の近況や復帰後の評判は?

最近ではドラマやバラエティ番組なんかに引っ張りだこのパクシフさん。

8月には韓国で放送されるバラエティ「犬に餌をあげる男3」に出演したほか、グラビア撮影で沖縄にも訪れていましたね。

ドラマでは「ラブリー・スター・ラブリー」のDVD&Blu-ray SETが8月・9月と発売されて現在の近況はかなり順調そうです!

今でこそ大活躍のパクシフさんですが、復帰までの道のりはそう簡単なことではなかったようです(-_-;)

 

過去にあった強姦容疑って何?

2013年2月18日、パクシフさんに関するショッキングな事件がメディアで報じられましたね。

俳優として順調にキャリアを積んでいるパク・シフさんですが、2013年にパク・シフさんの好印象をひっくり返すような出来事『女子大生を強姦した容疑』で告訴されたのです。

報道によると、シフは2月14日の深夜、ソウル市江南の高級居酒屋で女子大生Aさん(22才)と後輩俳優(23才)の3人で飲んでいた。

その後、泥酔したAさんは意識を失い、翌朝シフの自宅で目を覚ますとすでに彼にされた後だったという。

当のシフ本人は、レイプされたというAさんの証言を真っ向から否定している。

後輩の紹介で一緒に酒を飲んだことは認めながらも、「お互い男女として好感を抱いたのであり、決して強制的に関係を持ったわけではない」との声明も発表した。

出典元:女性セブン(2013.03.01 16:00)

 

最終的にはどうなったの?

パクシフさんは女子大生と関係を持ったのは確かであるものの、「被害を訴えている女性とは、お互いに好意をもった状態での出来事だった」だったと主張。

当時、各メディアは「シフ、薬物投与か」と大々的に報じたりもしてかなり疑われていましたが、最終的には女子大生の『美人局(つつもたせ)』だったのではないか?という説が世間では有力視されるようになります。

パクシフさんの事件を調査した警察は、告訴した女子大生が、年上の知人女性とメールのやりとりが明らかになります。

<今回の件は大きいので、示談金として10億ウォン(約8630万円)を要求しろ。お金をきっちり取るか、シフを墜落させるかにしろ>(年上の知人女性)

<了解。警察調査で最大限、自分が被害者という印象を与えるために、私の演技力を発揮します>(告訴した女子大生)

最終的に、女子大生は告訴を取り下げ、パクシフさんに強姦罪は適用されませんでした。

 

復帰までの道のりや心境は?

事件はパクシフさんの無罪の可能性が高いという結論となりましたが、俳優というのはイメージが何より大事な職業ですよね。

パクシフさんは事件以降、これといった作品にも出会えずあまりテレビ出演もしていませんでした。

芸能界引退まではいかなくても、長い間休まざるをえない状況に追い込まれてしまったんですね(-_-;)

しかし、2015年には化粧品会社とCM契約、映画『きみの声を探して アフターラブ』で主演も果たし、2017年には5年ぶりの地上波復帰作となる「黄金の私の人生」への出演も果たします。

「黄金の私の人生(原題:黄金色の私の人生)」の制作発表会では「私を信じてくれた監督、脚本家、視聴者の方にご迷惑をかけないよう、頑張っていく」と復帰する心境を話しています。

「再びKBSを通じてあいさつすることができてとても光栄に思っている。長い時間が過ぎたが、個人的なことでご心配かけたこと、心より謝罪する」と語った。

また「私を信じてくれた監督、脚本家、視聴者の方にご迷惑をかけないよう、頑張っていく」と覚悟も伝えた。

出典元:https://www.koari.net

 

パクシフ復帰後の評判は?

2013年の事件の時には、「パクシフが地上波ドラマに復帰するには10年かかるだろう」と言われていました。

しかも「黄金の私の人生」の初回放送直後には、パクシフに対して「以前のビジュアルがなくなった」との指摘や、長くドラマに出演していなかったことで演技力に対する不評もあったそうです。

ですが、「黄金の私の人生」が進むにつれドギョン(パク・シフ)のロマンチックな恋模様が評判になっていきます。

当時、韓国の週末の夜は多くの家庭がこのドラマのために家で過ごすようになるほど(^^)

また、安定した演技力も評価が高く、御曹司ドギョン役としての気品溢れるスマートな演技は多くの女性ファンを虜にしましたね。

「頬杖をつく姿が可愛すぎる!台本で可愛くと指示されたのか、自然と出た可愛さなのか?」「何気ない仕草ひとつひとつ品が溢れている」「ジアンにワインを注ぐシーンが指の先まで魅力的だ」とかなり細かいところまで見ている韓国人ファンが多かったようです(^o^)

パクシフは復帰後「黄金の私の人生」でかなりの高評価を得たことは間違いなさそうですね!

 

スポンサードリンク

パクシフの弟(パク・ウホ)の今は?

パクシフ 現在 近況 復帰 評判 弟 今 

出典元:ameblo.jp

パクシフさんには弟がいることでも知られていますね。

弟さんのお名前は「パク・ウホ」、元プロ野球選手で、現在はパクシフのマネージャーを務めているようです。

パクシフ 現在 近況 復帰 評判 弟 今 

出典元:ameblo.jp

こうして見てみるとやっぱり兄弟ですね~(*‘∀‘)目元がそっくりです(笑)

 

ついでに両親はどんな人?

パクシフさんの父親は昔モデル出身の方なのだとか。

ただ、父親の身長が186cmとあまりにも高いせいで、女優とのカメラアングルがあまりよろしくなかったようで、これが原因でモデルの仕事はやめることになったようです(-_-;)

↓こちらが若かりし頃のパクシフさんのお父さん。

パクシフ 現在 近況 復帰 評判 弟 今 

出典元:http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=195

そっくりですね!

ちなみにパクシフさんは、子供の頃に父親と映画鑑賞をしたのがきっかけになって俳優を夢見ることになったそうですよ。

パクシフさんもモデルみたいにスラッとしてますからね(笑)

身長も182 cmありますのでかなりの長身ですが、今は女優さんでも背の高い方は結構いますのでカメラアングルには困らないかと思います。

 

スポンサードリンク

まとめ

パクシフの現在の近況や復帰後の評判、そして弟さんの今も紹介してきました。(ついでにお父さんも笑)

過去には強姦容疑で告訴され「パクシフ事件」なんて話題となったこともありましが、最終的には女子大生の『美人局(つつもたせ)』だったということでしたね。

なんとも辛い出来事でその後は活動を自粛していましたが、見事「黄金の私の人生」で復活を遂げることができて良かったです(^^)

パクシフファンにとっては、これほど喜ばしいことはありませんね!

これからの活躍にもますます期待が高まりそうです。

以上、パクシフの現在の近況や復帰後の評判、そして弟さんの今についても紹介してきました。

スポンサードリンク