パクシフ「バベル」DVDラベルとBOX発売日いつ?予約特典も紹介

パクシフ バベル DVD ラベル BOX 発売日 いつ 予約特典 
スポンサードリンク
Pocket

韓国ドラマが好きな方で、この人を知らない人はいないのではないでしょうか。

43歳とは思えない若々しい面持ちと、183センチメートルの高身長イケメン。

最高視聴率47.5%を超えた「黄金の私の人生」で主演を演じた彼。

そうです。パクシフによる最新作「バベル」のDVDがついに発売されます。

「バベル」は韓国で放送局歴代視聴率1位を獲得する他、豪華共演陣による最高級の演技バトルともいわれていて、見所がたくさんあるドラマとなっています。

両親の仇をとるという復讐に生きている男と、秘密を抱えた女性の運命が絡み合いを描いたラブサスペンスストーリーとなっています。

パクシフによる官能的なベッドシーンもあるらしく、視聴者を釘付けにしたそうです。

ドラマの内容はもちろんのことですが、ファンとしてはいち早くDVD-SETをゲットしたい!

発売日はもちろんですが、ファンとしてはDVDラベルや予約特典は何なのか気になりますよね。

本日は、「バベル」のDVD発売日や予約特典などの詳細をお伝えしていきたいと思います。

 

スポンサードリンク

パクシフ「バベル」DVDBOXの発売日はいつ?

それでは、早速発売日をチェックしていきましょう。

発売まであと少し、発売日まで待ちきれません!

 

DVD-SET1の発売日は4月3日(金)

DVD-SET1には、第1話~第8話収録されているんですよね。

特に見逃せないのは第1話です。これは本当に瞬き出来ないくらい面白いです。

なんといっても、放送局歴代視聴率1位になったんですよ。

この時点でドラマが面白いということは間違いありませんよね。

また、放送前から「19禁ドラマ」として話題になっていたようです。

「19禁って何?」って話ですが、それだけ官能的なベッドシーンをパクシフが演じていることから、その様な表現が生まれたようです。

復讐に生きる男と秘密を抱えた女性のラブストーリーとして、様々な伏線が絡み合うサスペンスとしても大変人気がありました。

ドラマの撮影に招待されるイベントがあったり、インターネット上でも犯人を予想するサイトが立ち上がるなど、属に言う”バベリスト”を多く生み出した大変注目度の高いドラマだといえます!

本編だけでなく、特典映像(事前特番「バベル ザ・ビギニング」)も60分含まれていて、本当に魅力的ですよね。

DVDは全部で4枚入っているみたいですね。

セット全体で580分の長さなので、約10時間「バベル」とパクシフの世界観にどっぷり浸かることが出来ます。

また、購入特典としてオリジナルリーフレットもついてきますし、本当にお得なDVD-SETとなっていますね!

 

DVD-SET2の発売日は5月8日(金)

DVD-SET2には、第9話~第16話が収録されています。

復習に生きる男と秘密を抱える女の愛は結ばれるのか。

犯人は誰なのか。

後半も目が離せない内容になることは間違いないですね。

DVD-SET1を見た方は、DVD-SET2も見なければ気が済まない”バベリスト”になっていること間違いなしだと思います。

本編の他には、メイキング映像映像やパクシフのインタビュー動画も複数含まれていて、長さはSET1を上回るなんと全615分!

ファンの方々には堪らない内容になっているのではないでしょうか。

様々な伏線があるので、途中でついていけなくなってしまった時は、DVD-SET1に戻って再度内容を見返すことも良いかもしれません。

ちなみに、4月3日(金)にU-NEXTで先行配信がされるようですので、いち早くみたいという方はこちらもチェックが必要になってきますね。

 

スポンサードリンク

パクシフ「バベル」DVDのラベルや予約特典は?

それでは、続いてDVDのラベルや予約特典について確認していきましょう。

ドラマ好きな方であれば分かると思うのですが、「そのドラマをいつでも見れるように永久保存したい。

でも録画とかではなく、しっかりとしたDVDとして残しておきたい」って思うものですよね。

そっちの方が、公式な、正式な感じがして、眺めているだけで気分が高揚してしまいます。

バベルのDVD-SETは、アウターケースはもちろん、インナージャケット、DVDラベル、特典映像のすべてにおいてファン必見の内容です。

是非下記の内容を確認いただき、その魅力に少しでも触れていただければと思います。

 

DVDのラベルは全8種

パクシフ バベル DVD ラベル BOX 発売日 いつ 予約特典 パクシフ バベル DVD ラベル BOX 発売日 いつ 予約特典 

 

出典元:https://kandera.jp/sp/babel/

見てくださいこのDVDラベル。

演技派の男優、女優のショットがずらりと並び、ファンからすると堪らなくかっこいいラベルとなっております。

しかもキスシーンまでラベルになっている・・・目の保養どころかドキドキが抑えきれません(笑)

また、アウターケースから取り出した時に見えるインナージャケットにも注目しなければいけません。

DVDを取り出す度に現れるパクシフのかっこよさとセクシーさ。。。このDVD-SETは、マストバイアイテムですよね。

ファンの方はもちろんですが、サスペンス好きな方、ラブストーリ好きな方にも気に入って頂ける必見のドラマだと思います。

 

DVD予約特典は?

パクシフ バベル DVD ラベル BOX 発売日 いつ 予約特典 

出典元:https://www.e-tsuhan.com/hanryu/shop/babel/

すでにこれだけ特典がついているので、これだけで大変お得なDVD-SETになっているのですが、予約するサイトをしっかり吟味することで、さらに予約特典をもらえることが出来ちゃうんです。

現在は、韓国通信のサイトのみで予約特典を実施しているようです。

予約するだけで、写真のカラフルなポジャギ巾着が頂けてしまうんです。

ポジャギ巾着は韓国の伝統手芸であり、非常に有名なものなんですよ。

私もしりませんでしたが、大変勉強になりました。

どうせ予約するなら、貰えるものは貰っておきたいですよね。

 

スポンサードリンク

パクシフ「バベル」DVDラベルとBOX発売日まとめ

いかがでしたでしょうか?

韓国で大ブームを起こした「バベル」がついに日本でも視聴できると考えるだけでワクワクしてしまいますね。

特に、パクシフから垣間見えるダンディズムとセクシーさが女性にとっては堪らなくかっこよく映るのではないでしょうか。

彼は韓国の人気俳優投票で1位に輝いた大物俳優ですから、このドラマの主演に抜擢されたことにも納得できますよね。

ストーリー自体もラブストーリーとサスペンスが絶妙なバランスで構成されており、まるでハリウッド映画を見ているような緊張感を味わうことが出来ます。

韓国で犯人を予想するサイトが立ち上がったくらいですので、男性の方でも推理をしながら視聴することで、違った楽しみ方も出来るんじゃないかなって思います。

世界では現在#Stay at Home (家で過ごそう)がキーワードになっております。

男女問わず楽しめるこういったドラマを見ながら、ゆったりと時間を過ごすことも、今の私たちに出来ることなのではないでしょうか。

スポンサードリンク