日和とゾロに結婚フラグ?出会いから恋愛関係をまとめてみた!

スポンサードリンク
Pocket

ONE PIECE(ワンピース)ワノ国編めっちゃくちゃ盛り上がってますね!

その中で、麦わらの一味のゾロとワノ国一の花魁(小紫)こと日和との出会いや恋愛関係について書いていこうと思います。

ファンの中では、ゾロと日和の結婚フラグや恋愛関係に発展するのでは…?と騒がれています。

ワノ国編は美女が多いですが、個人的には日和が一番かわいいし好きですね^^

でもゾロも漢らしくて好きなんですよ!

堅物だけどちょっと間抜けで、ワンピースの中でも一、二を争う人気キャラ。

今日はそんな大人気キャラ、ロロノア・ゾロと日和との出会いや恋愛関係、これからどうなっていくのか考察していきますね!

最近では漫画を無断アップロードしているサイトを多く見かけますが、違法で危険なサイトであるのはご存じですか?

以下に違法サイト名の一覧を載せておきますが、ウイルス感染などの恐れが非常に高いので絶対に利用しないでおきましょう!

【最新】漫画村の代わりになるサイト一覧

もし、ONE PIECEの漫画を今すぐ無料で読みたい人は、公式アプリU-NEXTで読むことを強くお勧めします。

ONE PIECE

U-NEXTでは無料お試し期間が30日間とどこよりも長いためONE PIECEを存分に楽しむことができます。

さらに、無料期間中でも600円分のポイントがもらえますので、最新刊であろうが無料で読むことができるんです!

登録してすぐにポイントがもらえて、なおかつ漫画の最新刊が無料で読めるサービスはなかなかありません。

安心して無料で漫画が読めるU-NEXTの無料キャンペーンはいつ終わってしまうのか分かりませんので、お早めにこの良さを体感してみてくださいね。

 

スポンサードリンク

日和とゾロに結婚フラグ?

ワンピースの中でも堅物キャラで上位であろう、ゾロの結婚フラグが上がっています。

さて、相手は誰なんでしょうか?

なぜそう騒がれているのでしょうか?

その噂の真相を探ってをみてみましょう!

 

光月おでんの娘で、モモの助の妹日和と急接近!

そうなんです。

ワノ国編で重要なキャラ光月おでんの娘であり、モモの助の妹として、現れたのが光月日和。

ワノ国一の花魁として遊郭で働いていました。

とんでもなく美人です。

出会いはゾロに助けてもらい、手傷を負ったゾロを手当てするとういう流れで、急接近!

詳しくは、後で書きますね。

≫最終回でルフィが処刑?

 

SNSでは日和に嫉妬するゾロファンも多数

と、やっぱりゾロは人気ですね!

結婚フラグや恋愛関係になるのを反対してる方は多いですねっwwwww

 

日和と添い寝

いや〜〜〜!こんなのみたら誰だって恋愛フラグ出ちゃいますねwww

これは、怪我したゾロを治療して、一緒に眠ってしまったシーンです!

この辺から、ゾロと日和の結婚フラグが経ちました。

その後日和が、「私の添い寝は皆、鼻の下を伸ばす。嬉しかったですか?」と。

こんなかわいい子い添い寝されたら、誰でも惚れちゃいますよね!

しかし、ゾロは「清々しいな」と。

全く意識していない感じでしたww

ゾロらしいですけどね!

この会話では、ほんとに結婚するの!?

と思われがちですが、結婚するのでは無いかという根拠が他にもあります。

ワンピース96巻のSBSで作者の尾田先生が、ゾロの出生の秘密を少し語っています。

霜月一族は、その昔鈴後の地を納治める大名一家であり、ゾロの祖先であることはほぼ間違い無いでしょう。

ちなみにゾロと日和が一番最初に出会ったのも鈴後です!

ゾロが、霜月家の子孫として鈴後の地で大名として、後を継ぐことがあったら、日和と結婚ということになるかもしれませんね。

次の根拠です!

 

スサノオ伝説を知っていますか?

私は、日本神話や古事記が大好きでよく読んでいるんですが、今のワノ国の話で少し似ている点があります。

それは、スサノオ伝説です。

皆さん知っていますか?

簡単な説明なんですがをさせていただきます!

スサノオが高天原を追い出された後、中の国(現在の出雲)に降り立ちました。

そこで、毎年現れる八岐大蛇に困っていた夫婦の声を聞き、その夫婦の娘との結婚を条件にスサノオは八岐大蛇退治に向かうのでした。

その時にスサノオが所持していた刀は、天羽々斬(あまのはばきり)です。

※ワンピースでは、日和が父(光月おでん)の形見として日和が持っていました。

スサノオが、八岐大蛇に酒を呑ませ、酔わせて退治して、娘と結婚するのでした。

このことから、ゾロが将軍オロチを切った後に、日和と結婚するのでは?と言われています。

≫バレットはなぜ強い?能力・懸賞金を調査!

 

スポンサードリンク

出会いから恋愛関係をまとめてみた!

出会いは、日和のピンチをゾロが救う所から始まる

オロチの追手に追われていた日和だが、たまたまいたゾロに助けを求めるんです。

ゾロは手傷をおって、空腹だったため倒れて、日和に看病されるんですが、その後あの有名な添い寝シーンになります!

そこで、ゾロが海外から来たことを確信する日和は、自分の正体をバラすのでした!

 

今までに無いくらい怒るゾロ

ワノ国で迷子になっていたゾロを助けてくれたのがトの康!

彼はなんと日和が抱いている子供、オトコの父親で、将軍オロチに処刑されることを知り、処刑場へオトコ、ゾロ、日和で向かいます。

処刑に間に合わず、トの廉が処刑されてしまいます。

そこでドフラミンゴがカイドウと取引していた、人造悪魔の実【SMILE】の秘密を日和に聞きます!

その衝撃の真実と日和の涙に、怒りが隠せないゾロ!

こんなゾロ今までみたことないですね。

「トの廉の敵は俺がとる」とも言っています。

日和も「オロチの首は私が取りたいくらいです」と。

その日和の表情を見て思うところがあったのでしょうか?

 

日和の父の形見名刀閻魔!

秋水を国へ返すためとはいえ、自分の父の形見を他人にあげますかね!?

普通できないですよね?

日和が何かしらゾロに感じて渡したとしか考えられないです!

これでトの廉と光月おでんの敵をとって欲しいですよね。

≫サボの死亡フラグは確定?

 

スポンサードリンク

まとめ

さて、今回はワンピースの人気キャラゾロと日和の結婚フラグや恋愛関係についてまとめててみました。

ゾロと日和の出会いは運命感じるところがありますよね!

何より最初の出会いが鈴後っていうのが熱いです^^

ゾロが霜月一族の子孫だったら日和と結婚するのもありえるかもしれませんね。

髪の色も似てるし、お似合いな気もするけどなwww

今後、日和が物語にどう絡んでくるのかも見ものです。

これからのワンピースは、ますます目が離せないですね!

スポンサードリンク