ONE PIECEネタバレ1020話最新確定!ヤマトイヌイヌの実能力者!ロビンvsブラックマリア!

Pocket

8月2日(月)発売予定の週刊少年ジャンプ掲載予定のONE PIECE 1020話のネタバレについて最新速報をお届けします。

ONE PIECE1020話ネタバレ最新確定速報第一報が入りました!

前回のONE PIECEで、いよいよ明らかになったヤマトの人獣型スタイル!

なんとその能力はニホンオオカミだったのです!

古来日本では山の神と崇められていたニホンオオカミだったなんて、一体だれが予想したでしょう。

あの日本アニメ映画界の巨匠くらいじゃないですか!?

そして今回のメインバトルはロビンvsブラックマリアのキャットファイトのようです。

ちょっと今のところロビンは劣勢かも?

しかし、ロビンはブラックマリアにどうやって勝利するのでしょうか?

それでは「ONE PIECEネタバレ1020話最新確定!ヤマトイヌイヌの実能力者!ロビンvsブラックマリア!」と題して、ONE PIECE最新1020話ネタバレの確定・考察・展開予想をお届けしていきます。

ところで、最近では漫画を無断アップロードしているサイトを多く見かけますが、違法で危険なサイトであるのはご存じですか?

以下に違法サイト名の一覧を列挙しますが、ウイルス感染などの恐れが非常に高いので絶対に利用しないでおきましょう!

もし、ONE PIECEの漫画を今すぐ無料で読みたい人は、公式アプリU-NEXTで読むことを強くお勧めします。

 

ワンピース ネタバレ 最新話 確定 ルフィ ロビン ヤマト ブラックマリア

U-NEXTでは無料お試し期間が31日間とどこよりも長いためONE PIECEを存分に楽しむことができます。

さらに、無料期間中でも600円分のポイントがもらえますので、最新刊であろうが無料で読むことができ、しかもTVアニメや公開されたばかりの映画だって見放題!

登録してすぐにポイントがもらえて、さらに漫画の最新刊が無料で読めるサービスはなかなかありません。

安心して無料で漫画が読めるU-NEXTの無料キャンペーンを利用して、あなたもこの良さをぜひ体感してみてくださいね。

※カンタン登録で1分後には読めます

 

ONE PIECE【最新1020話】確定ネタバレ速報!

2021年8月2日(月)発売のジャンプに掲載予定のONE PIECE 1020話のネタバレ確定速報第二報を入手しました。

タイトルは「ロビンvsブラックマリア」

扉絵は「傳ジローが巨大えび天を食べる夢を見ながら、自分のリーゼントを噛むところ」。

情報が入り次第こちらでお届けしていきますので、随時こちらの記事をチェックしてください。

※ONE PIECE【最新1020話】発売日の最新情報は週刊少年ジャンプ公式ホームページ、または公式ツイッターにて告知がありますのでそちらをご確認ください。

 

ONE PIECE 1020話の確定ネタバレ速報|ヤマト能力はイヌイヌの実:大口真神モデル

1020話はドクロドーム屋上にて、前回から続くヤマトvsカイドウ戦。

ヤマトの悪魔の実はイヌイヌの実幻獣種「大口真神(オオクチノマカミ)」モデルです!

真神とはニホンオオカミの異名でまことの神という意味。

そこから神格化した大口真神(おおくちのまかみ)は聖獣として、日本古来では崇拝されていました。

なるほど、美しいはずです♪

大口真神は貴重な聖獣でもちろん悪魔の実ゾオン系で超貴重な幻獣種!

そしてそれはワノ国の守り神なのです。

まさか自分を「おでん」と名乗る娘に食べられるとは不覚でしかない、とヤマトに激怒。

だからこそ自分のためにワノ国を守り神として守れと、金棒で殴り掛かりました。

ヤマトは意味が違う!と怒ります。

オロチは悪政の才能があったからこそ、ワノ国は今や武器工場と化したのです。

カイドウはヤマトに、もっと働かせてワノ国を統治し続けろと言います。

しかし、ヤマトは侍とワノ国を解放して、世界に解き放つんだと断言!

 

ONE PIECE 1020話の確定ネタバレ速報|カイドウvsヤマト戦で大爆発!

大きく息を吸いこみ、「無侍氷牙!」ヤマトがカイドウに、口から大きなエネルギーを放つ攻撃をぶつける!

名前からすると冷気かもしれません。

「ワノ国を開国せよ!」

おでんの言葉を思い出しました。

カイドウはボロブレスで応戦し、二人の攻撃がぶつかりあって大爆発し鬼ヶ島に轟音が走ります。

「開国はさせん!!断じてなあ!」

本気で歯向かうヤマトにカイドウは怒りを露わにしました。

カイドウは平気そうですが、ヤマトは息が上がっているか!?

 

ONE PIECE 1020話の確定ネタバレ速報|ロビンが母オルビアと再会!

場面は城内3階大宴会場のニコ・ロビン。

ブルックがなにやらロビンに向かって叫んでいます。

ロビンの前に大好きな、母オルビア、クローバー博士、親友サウロの3人が、ロビンに会えてうれしいと、笑いかけます。

ブルックがダメだと引きとめるために叫んでいましすが、ロビンは3人に向かって笑顔で走り出しました。

彼らの前に駆け寄り、ロビンは立ち止まって残念と一言つぶやくと「三本樹・浅葱水仙(トレス・マーノ・フリージア)!」を3人に向かって攻撃!

ロビンは能力で女の手下3人に、大きな手でビンタをかまして現実に戻ります。

 

ONE PIECE 1020話の確定ネタバレ速報|ブラックマリアの幻覚攻撃!

3人に化けていたのは、濡れ女と天井下がりという二人の蛇ギフターズと、九忍(クニョン)という名の9のナンバーズ。

ナンバーズって確か巨人族の・・・女性タイプもいたのですね。

ブラックマリアの「幻夢」というまやかしのがなぜ効かないと血を吐きます。

効いてないなら言ってくれというブルックに、記憶を弄ばれたことに激怒するロビン。

3人は廊下に逃げたロビンとブルックを追いかけ、さらに壁を破ってブラックマリアも二人を追います。

この屋敷、もうヤダ!と叫ぶブルック(笑)

 

ONE PIECE 1020話の確定ネタバレ速報|幻覚が効かないブルック!

ロビンは逃げながらブルックに、ブラックマリアの幻夢が効かなかったことを尋ねると、ブルックは50年間霧の中で仲間の全滅が夢だったらいいのにって、毎日泣きながら幻を見ては傷ついてきたので・・・と笑いました。

トラウマについては似た者同士だと笑うロビン。

どんな試練も今のため!と返すブルックはいつもポジティブ!

 

ONE PIECE 1020話の確定ネタバレ速報|輪入道正体はパグのギフターズ!

ブラックマリアは「振袖輪入道」という燃え盛る顔つき月輪のような武器で攻撃!

振り回すたびに、屋敷に火が付いていきます。

武器先端の輪入道は、実はパグのスマイルを食べ、人面犬になったギフターズの一人。

車輪の中でハムスターのように走り続けて炎をだしています。

首90度真横に固定されてるよ・・・(笑)

お玉の号令効かないのかな・・・?

ブラックマリアは天井からロビンとブルックの前に立ちふさがり、再び輪入道で床に炎を点けました。

幻を見ない癖に、カイドウを倒せるという夢なら見ていると笑いながら輪入道を振り回しました。

ロビンとブルックはすかさずジャンプし、ロビンが手で「スパイダーネット」を作って天井をつかみ、もう片腕でブルックを抱えました。

あっという間に床は火の海に。

こんな戦い方は、城中が燃えて危険だとロビンが言うと、敵陣の心配をするなら早く捕まってくれとブラックマリアの不敵な笑み。

ロビンに体を頼むと、ブルックの魂が抜けてコールドソウルで輪入道を凍らせた!

ギフターズは凍って車輪から落ちたことにブラックマリアは激怒し、ロビンが掴んでいる天井を月輪で殴って破壊しようとします。

黒足のサンジは、ブラックマリアがロビンを狙っていることを知っていながら、ここにロビンを呼び寄せたことは、どう考えても仲間に売られたんだとロビンに言い放つブラックマリア。

ロビンは天井から落ちていきますが、体に戻ったブルックがソウルパレード:アイスバーンで床の炎を凍らせて消火したので、ロビンは普通に着地(笑)

 

ONE PIECE 1020話の確定ネタバレ速報|サンジは海賊王の両翼にふさわしい男!

ブラックマリアとロビンのにらみ合い。

世界中の大物達に狙われるロビンは、麦わら一味にとってお荷物だというブラックマリア。

サンジが泣いてロビンに助けを求めたことを笑うブラックマリアですが、もちろんロビンはそのことをハッキリ思い出していました。

サンジは鬼ヶ島中の笑いものであり、賞金額NO.2とは麦わらの実力などたかが知れてると笑います。

それを聞いて、サンジのあれは傑作だったと爆笑のブルック(笑)

ブルックがロビンにブラックマリアをお任せしていいか?と尋ね、その他百鬼夜行は任せてくれとロビンとブラックマリアの対決をおぜん立て。

やるな、ブルック!

ロビンは

「サンジが私を頼ってくれた意味をあなたが知る必要はない。

彼こそ海賊王の両翼にふさわしい男。」

と答えます。

そしてヒガンテ・フルールで巨大化したロビンが背後に現れます!

 

ONE PIECE 1020話の確定ネタバレ速報|ルフィとモモの助がワノ国で合流!

場面はワノ国常影港(とかげみなと)にて、しのぶとモモの助がルフィとハート海賊団たちと合流。

ルフィはポーラータング号内の食糧を全て食べつくしましたが、全然足りていないので動けません。

しのぶが海中で拾うなんてどんな奇跡だと仰天。

ルフィと再会できたモモの助は泣きながらも、ルフィの強運を喜び、カイドウからしのぶの凧で逃げてきたことを説明しました。

しかし、錦えもんとお菊を目の前で失ったと号泣していますが、モモの助は大将だから途中で泣くな!後にしろ!とルフィは怒ります。

カイドウを倒さなければ何も終わらないんだと説教!

しのぶがルフィはモモの助に厳しすぎると反論!

カリブーが瓦礫の後ろから肉!と叫ぶルフィたちを心配そうに見ているので、ルフィ寄りのようですね。

ルフィが勝ってくれないとワノ国から出られないという理由でルフィを応援。

ルフィが右腕を上げて鬼ヶ島を指さし、モモの助にもう一度鬼ヶ島に運んでくれと頼んだところでONE PIECE1020話は終了。

詳細情報が入り次第、随時更新していきます!

 

ONE PIECE 最新1020話のネタバレ考察!

まずはONE PIECE前話のおさらいから。

ライブフロアではクイーンとサンジがバトル中、その奥でゾロがミンク族の秘薬を投与されました。

ポーラータング号ではルフィが息を吹き返し、何とか元気そうです。

前話のメインバトルはフランキーvsササキ。

何度も致命傷を与えているのに倒れないササキの頑丈さにフランキーは苦戦。

しかもトリケラトプスのエラが回転してササキが浮いた!?

絡繰刀とヘリケラトプスの合わせ技で押され気味のフランキーは、ライブフロアのすぐそばまで来てしまいました。

なんとかジェネラルキャノンとラディカルビームでササキを撃破!

ドーム屋上では、激しい殴り合いをするカイドウとヤマト。

お互い人獣型で応戦、ヤマトは美しい獣のような姿を披露したところで、ONE PIECE前話は終了。

さて、気になるのはやっぱりヤマトの悪魔の実!

ONE PIECE1020話を早速考察していきましょう!

 

ONE PIECE最新1020話のネタバレ考察&展開予想│フランキーはサンジと合流?

ONE PIECE前話で頑丈なササキを倒したとしましょう!

1話使ったから十分でしょう(笑)

フランキーが戦っていたライブフロアはもうすぐそこ。

そしてクイーンと戦闘中のフランキーが喜びそうだというサンジのフリ。

これは、もうクイーン戦にフランキーが乱入しかないでしょう!

なんだったら、フランキーとクイーンがサイボーグ同士で戦いながら友情を芽生えさせるかもしれませんよ(笑)

ただ、ササキとの戦闘でかなり武器を使い果たしている感じ。

補給ポイントが必要かもしれません。

そういえば、クイーンのレーザー砲などは無限に撃てるんですかね?

動力どこからきてるんでしょう(笑)

分かりあうクイーンとフランキーの図は見てみたいんだよな~。

新しい兵器を開発しちゃうかもしれません(笑)

 

ONE PIECE最新1020話のネタバレ考察&展開予想│ルフィが火祭り乱入?

ボーラータンク号で復活したルフィの第一声は「肉」!

お肉食べたら復活できるのがすばらしい(笑)

現在ワノ国の海にいるということになります。

ルフィたちはとりあえずワノ国に上陸するでしょう。

とはいえ、基本的に貧しいワノ国、ルフィの腹を満たせるほどのお肉があるのでしょうか?

海に海王類でもいれば別ですが、ちょっと荒れ模様ですよね。

となると目指すは花の都の火祭り?

お祭り中なら少しは食べ物もあるはず。

祭り中の食べ物を食べつくして、国民に花の都の危機を呼びかけ、国民全員団結してカイドウを倒す!?

 

ONE PIECE最新1020話のネタバレ考察&展開予想│ゾロ&マルコでキングと対戦?

一時的に復活する秘薬を投与されたゾロ。

副作用の件はちょっと置いといて、戦闘に復帰するでしょう。

目の前では、クイーンとサンジが戦闘中。

チョッパーは小さいおじいちゃん化。

海賊たちはギフターズが請け負ってくれているとなると、ゾロの相手はキングのはず!

キングを倒さないと屋上に再びいくには階段で行かねばなりません。

ちょっと遠回りになるし、途中にはビッグマムが戦闘中です。

さて、厄介なのはキングの飛行能力ですね。

飛べないゾロのサポートをするのは、マルコではないでしょうか?

マルコがゾロを掴みながら空中戦をサポートし、キングに挑むはと予想。

掴んで飛ぶだけではなく、また投げ飛ばしたりされるかも(笑)

 

ONE PIECE最新1020話のネタバレ考察&展開予想│ヤマトは九尾の狐モデル?

屋上で史上最強の親子喧嘩中であるヤマトとカイドウ。

二人とも人獣型で戦っています。

すらりと細身のヤマトの姿は人獣型でも美しいですね。

ちょっと面長な顔立ちから狐系と予想。

フサフサの尻尾が少し見えましたが、ヤマトの能力は狐は狐でも妖力が強いと言われている幻獣種モデル九尾の狐ではないでしょうか?

九尾の狐には白面金毛と呼ばれるものもいます。

美しいヤマトにピッタリだと思いませんか?

別作品では日本の下に眠るほど大きな妖狐で表現されることもあったので、カイドウの龍と十分に渡り合えるかも!

ただちょっと気になるのはヤマトの角。

人間のときより真っすぐ伸びてるんですよね・・・

狐に角はないから悩ましい。

幻獣タイプ対決は熱い戦いになりそうだ!

 

ONE PIECE最新1020話のネタバレ考察&展開予想│海軍は悪魔の実を収集している?

ルフィのゴムゴムの実は、政府の要請で護送中のところシャンクスが盗んだことが判明しましたね。

ローのオペオペの実も海賊のみならず海軍も狙っていたもの。

やはり海軍というより世界政府は実は世界中の悪魔の実を収集しているのではないでしょうか?

持ち主が死ぬと世界のどこかに再び現れる悪魔の実。

探す範囲が広いですね~。

むしろ海軍は世界中の悪魔の実を集めるための組織ではないでしょうか?

何のためかは、世界に強い超人を作らないようにとは思いますが、強い悪魔の実を食べたがる人間もいそう。

一応5人の五老星で世界の均衡は保たれていますので、一人が強い力を持っちゃうのもよろしくないはず。

悪魔の実の管理ってけっこう地獄ですね(笑)

 

ONE PIECE【最新1020話】ネタバレまとめ

ONE PIECEネタバレ1020話最新確定!ヤマトイヌイヌの実能力者!ロビンvsブラックマリア!題してお届けしてきました。

ルフィはせっかく逃げたモモの助と共に鬼ヶ島に戻るつもりらしいですよ(笑)

彼、侍陣営の本丸だから(笑)

乗り物みたいに扱わないで、ルフィ!

尾田先生の知識の深さに驚愕するヤマトの悪魔の実能力でしたね。

まさかオオカミの神様だったとは。

龍神vs山の神、悪くないバトルですね!

そして、ロビンとブラックマリアのバトルはどうなるのでしょうか?

ブラックマリアの武器「輪入道」ってたしか妖怪だったような・・・

今回のメインバトルになるはずなので、追加情報をお楽しみに!

以上で本日の「ONE PIECEネタバレ1020話最新確定!ヤマトイヌイヌの実能力者!ロビンvsブラックマリア!」はここまで!

日々、ONE PIECE 1020話ネタバレを追記しますので明日もお楽しみに。