ONE PIECEネタバレ1019話最新確定!ヤマト人獣型公開!ルフィ&ゾロ復活!

ワンピース ネタバレ 最新話 確定 1019話
Pocket

ONE PIECEネタバレ1019話最新確定速報第二報が出ました!

いよいよヤマトの能力が公開されそうですよ!

ここまで長かった~。

今回人獣型で公開されるようです。

ルフィとゾロが目を覚ましたので、戦闘に戻ってこれる予感。

そして今回のメインバトルはフランキーvsササキです。

それでは「ONE PIECEネタバレ1019話最新確定!ヤマト人獣型公開!ルフィ&ゾロ復活!」と題して、ONE PIECE最新1019話ネタバレの確定・考察・展開予想をお届けしていきます。

ところで、最近では漫画を無断アップロードしているサイトを多く見かけますが、違法で危険なサイトであるのはご存じですか?

以下に違法サイト名の一覧を列挙しますが、ウイルス感染などの恐れが非常に高いので絶対に利用しないでおきましょう!

もし、ONE PIECEの漫画を今すぐ無料で読みたい人は、公式アプリU-NEXTで読むことを強くお勧めします。

 

ワンピース ネタバレ 最新話 確定 ルフィ ゾロ カイドウ ビックマム

U-NEXTでは無料お試し期間が31日間とどこよりも長いためONE PIECEを存分に楽しむことができます。

さらに、無料期間中でも600円分のポイントがもらえますので、最新刊であろうが無料で読むことができ、しかもTVアニメや公開されたばかりの映画だって見放題!

登録してすぐにポイントがもらえて、さらに漫画の最新刊が無料で読めるサービスはなかなかありません。

安心して無料で漫画が読めるU-NEXTの無料キャンペーンを利用して、あなたもこの良さをぜひ体感してみてくださいね。

※カンタン登録で1分後には読めます

 

ONE PIECE【最新1019話】確定ネタバレ速報!

タイトルは「ヘリケラトプス」

扉絵無しで、バトルからスタートです!

情報が入り次第こちらでお届けしていきますので、随時こちらの記事をチェックしてください。

※ONE PIECE【最新1019話】発売日の最新情報は週刊少年ジャンプ公式ホームページ、または公式ツイッターにて告知がありますのでそちらをご確認ください。

 

ONE PIECE 1019話の確定ネタバレ速報|ゾロがミンク族秘薬を投与!

1019話はライブフロアから!

サンジとクイーンが対戦中で、人獣型クイーンは腕から何発もビームを撃ちます。

フランキーが欲しがりそうだとサンジは思わず感心。

その側で、ゾロがミンク族の秘薬を投与されるのですが、包帯が分厚すぎて注射針の深さが上手くいきません(笑)

包帯ほどいてから打てよとツッコむゾロですが、なんかもういっちゃえとミヤギは適当に投与!

 

ONE PIECE 1019話の確定ネタバレ速報|目覚めたルフィ第一声は肉!

一方ワノ国海上のポーラータング号では、ハート海賊団船員たちが必死にルフィを救護活動します。

しかし、彼らは医者ではありません。

水は吐かせたし、これ以上の救命処置は素人の彼らには分からず、バタバタ。

ルフィの顔色が青いけど、薬飲ますか?注射打つのか?

バタバタしている彼らのそばで、息を吹き返したルフィの第一声は・・・

「肉ーーーーーー!!」

 

スポンサードリンク

ONE PIECE 1019話の確定ネタバレ速報|フランキーvsササキ!

その頃、鬼ヶ島ドクロドーム右脳塔。

フランキーvsササキの戦いでも、装甲部隊の真打ちたちがお玉の号令で反旗を翻していました。

雑魚は任せてササキをやっつけろ!とフランキーの援護に回ります。

顔は笑ってるフランキーですが、致命傷を何度も与えたのに倒れないササキに息は切れ気味。

頑丈でうっとうしいのは同じだと、獣型のササキもキレかけで言い返します。

ライブフロアでも部下たちが全員寝返り、歯向かうやつは皆殺しにしてくるから道を開けろと、さらにでかい人獣型に変化していうササキ。

絡繰螺旋刀を取り出し、どうやら刃が回転式に回って切れるようで、相当危なそう。

対してフランキーは、何が起きているのか把握していないが、道は開けられないと頑張ります!

 

ONE PIECE 1019話の確定ネタバレ速報|ササキ必殺ヘリケラトプス!

寝返った部下たちがフランキーの助っとに来ますが、他を助けに行ってくれというフランキー。

そんな彼らを見て、もうこの辺に自分の味方はいないようだというササキは、首のエラを回転させて浮きました。

さすがのフランキーもこの仕組みにはビックリ(笑)

部下たちが、やばい!逃げろ!!とフランキーに言いますが、時すでに遅し。

「ヘリケラトプス!!」

回転式のエラと螺旋刀の攻撃が、その辺にいる部下ごと切り刻んでいきます。

次々と切られてバラバラになる部下たちを見て、怒るフランキー。

しかし、予想外の空中戦にフランキーは苦戦します。

 

ONE PIECE 1019話の確定ネタバレ速報|激しい技の応酬!

地に降りたササキは、トリケラトプスはこういう恐竜だ!と威張ります。

首のエラプロペラのせいで速度が増すササキ。

あの速度で突進かとジェネラルシールドでガードしようとしたとき・・・

すごい勢いで後退して倒れるササキ(笑)

え??

プロペラ方向間違えて逆走した??

ちょっと照れながらササキは

「助走距離確保」

うそつけ!とフランキー渾身のツッコミ!

しかし、本当に助走距離を生かして威力を増大し、「弾丸(タマ)ケラトプス!」と突っ込んできました。

メキメキと装甲がこわれていくフランキー。

肩に仕込んでいるランチャーが爆発!

その勢いでササキを担いで、スープレックスで頭から地面にたたきつけました!

 

ONE PIECE 1019話の確定ネタバレ速報|激しいバトルはフランキー勝利!

頑丈なササキですが、お腹には傷が残っています。

そこを狙って「フラン剣勝利のVフラッシュ」を放ったのですが、ササキはエラプロペラで飛んで逃げます。

剣勝負では、ササキが有利。

螺旋刀がフラン剣を折りました。

フランキーは何か策があるようですが、ササキに背を向けます。

すぐそばのライブフロアにササキを行かせてはいけないということは理解している様子。

逃げると勘違いしたササキは再び「弾丸ケラトプス」で突っ込んできたところ・・・

ジェネラルキャノンでササキを吹っ飛ばした!

飛んでいくササキは最後の力で、エラの風力で戻ってきます。

自爆する気で「マグナムケラトプス」にそのまま突っ込んで馬乗りになりましたが・・・フランキーは準備完了。

フランキーラディカルビームを直接ササキに浴びせてついに倒したのです!

 

ONE PIECE 1019話の確定ネタバレ速報|ヤマトvsカイドウ!

一方ドーム屋上のヤマトvsカイドウ

ヤマトもカイドウも人獣型で向き合っています。

まだヤマトの悪魔の実の名前は分かりません。

苦労して手に入れたヤマトの悪魔の実も、実はヤマトに与える気ではなかったというカイドウ。

お腹が空いて食べたら、カナヅチになっていて驚いたとヤマトは言います。

何度もカイドウを殺しに行き、何度も打ちのめされたおかげで強くなったというヤマト。

ワノ国のために戦わずして、おでんを名乗れないという変身した顔をやっと披露!

ツノも牙もありますが、美しい系の顔立ちに大きな尻尾。

これはもしや妖狐?

ONE PIECE1019話はここまで。

次週は少年ジャンプが休刊です。

入手しているONE PIECE1019話ネタバレ確定情報は終了です。

詳細情報が入り次第、随時更新していきます!

 

スポンサードリンク

ONE PIECE 最新1019話のネタバレ考察!

まずはONE PIECE前話のおさらいから。

城内のギフターズ達の寝返りと混乱はお玉が原因と分かった海賊たち。

一斉にまだ子供のお玉を殺せ!と標的にし始めました。

しかし、お玉を守る真打ちのギフターズ達!

スピードがお玉、ナミ、ウソップを乗せて一目散に逃げました。

4階ではフーズ・フーとジンベエが戦闘中。

フーズ・フーはゴムゴムの実を盗んだシャンクスと、シャンクスから麦わら帽子を譲り受け、ゴムゴムの実を食べたルフィにご立腹。

獄中、看守から古代奴隷たちを救ったという「太陽の神ニカ」の伝説を聞いたが、後日その話をした看守が消失したことを知り、命がけで脱獄を謀り逃亡。

魚人の歴史は奴隷の歴史だというジンベエに、ニカ伝説についての詳細を聞き出そうとしたのです。

そんなニカ伝説を知るフーズ・フーの死亡をCP0は見届けにきたことが判明。

魚人差別の発言を繰り返すフーズ・フーを奥義「鬼瓦正拳」で倒すジンベエで前話は終了。

ここに来て、突然謎の伝説上の人物が浮上しました。

そのためにCP0が動いたくらいですので、世界政府にとってよほど都合が悪い話なのでしょう。

とはいえ、フーズ・フーは口が軽すぎますね(笑)

ONE PIECE1019話を早速考察していきましょう!

 

ONE PIECE最新1019話のネタバレ考察&展開予想│ビッグマムが倒されるとゼウスも消滅する?

ナミに「相棒」と呼ばれて大喜びのゼウス。

すっかり勢いづいて、雷で海賊たちを倒しまくっています。

それは大変けっこうなのですが、せっかくナミといい関係を築けたゼウスはやっぱりビッグマムが倒されると消えてしまうのではないでしょうか?

ビッグマムのソルソルの実能力で存在するゼウス。

勢い余っては入れたけれども、天候棒から出るのはビッグマムの能力が必要と言っていました。

ソルソルの実の能力は、人間から魂を奪って物や植物に与えて擬人化することができます。

ゼウスやプロメテウス達はビッグマム自身の魂の分身だからこそ強い戦闘力を持っているのです!

ということは本体が消滅すると、ホーミーズたちも消滅すのではないでしょうか?

がしかし!

ホーミーズは創造主に絶対的服従心を持つのも能力の一つ。

なのに、ゼウスはビッグマムに反旗を翻したという例外的行動をとりました。

悪魔の実能力の初期設定も変わることがあるということ!

もうゼウスは独立した魂になるかも!?

 

ONE PIECE最新1019話のネタバレ考察&展開予想│フィッシャータイガーはニカの子孫?

タイヨウ海賊団には元奴隷がいたとフーズ・フーは言いましたね。

恐らくそれは魚人たちの救世主フィッシャータイガーのことでしょう。

自分たちの英雄が元奴隷だの、大切な伝説を簡単に教えろと言われたりすると、ジンベエがカチンとくるのも分かります。

フィッシャータイガーがなぜ奴隷解放という偉業を達成したのでしょうか?

もちろん自分が奴隷として、自由になりたいという強い意思を持ったのも一つでしょう。

太陽神ニカの伝説は、魚人の間では誰もが知っている伝説というより歴史なのではないでしょうか?

そして、その偉業を成し遂げた偉人の末裔がフィッシャータイガーだったのではないかと予想。

そのことを彼らの間で伝え続けるために、「タイヨウ海賊団」と名付けたと考えています。

だからこそ、ジンベエは歴史に土足で踏み込まれたことに怒ったのではないでしょうか?

 

ONE PIECE最新1019話のネタバレ考察&展開予想│ジンベエは太陽の神ニカ伝説について知っている?

おしゃべり諜報員フーズ・フーがジンベエとの戦闘中に、太陽神ニカについて聞いてきましたね。

知ってるだけで存在を消されてしまうようなヤバイ情報をペラペラと話すなよ!とツッコミたくなります(笑)

その話が出たとき、ジンベエは何とも言えない表情でした。

知ってるとも知らないとも返事しておりません。

もしかするとジンベエはニカの伝説について知っているのではないでしょうか?

しかし、フーズ・フーが魚人差別的な発言をしてしまったので、そっちに怒りが触れて教えてやるもんか!的な行動になってしまったと思います。

言い方って大事(笑)

魚人たちの世界では常識的な伝説なのかも?

ジンベエが何かを語ってくれるのを楽しみにしましょう!

 

ONE PIECE最新1019話のネタバレ考察&展開予想│ゼウスがホーミーズを食べる?

現在天候棒に入ってしまい、ナミの相棒となったゼウス。

お玉は役目を果たし、お仕事終了。

ゼウスはナミにとてもお願いしてビッグマムのバトルに行こうとするのではないでしょうか?

または、再びビッグマムに襲われることになるか・・・

いくら最悪の世代といえども、キッドとローだけでは四皇ビッグマムは厳しいかと。

ローのルームも、ビッグマムの強すぎる覇気の前では無効みたいです。

そのビッグマムが強すぎる要因となっているホーミーズたち。

彼らを引き受けるのがゼウスではないでしょうか?

ゼウスはプロメテウスたちに馬鹿にされていましたが、ナミとは息ピッタリです。

怒ったゼウスは、彼らを最終的に食べてしまい、かなりパワーアップするのではないでしょうか?

それはキッドとローにとってとても助かります!

ただゼウスはあくまでビッグマムの能力によって生まれた存在。

3匹のホーミーズの魂を食べたとしても、ビッグマムが天候棒から引きはがしてしまうとそれまでかもしれません。

それとも少しはマムに対抗するか!?

ゼウスのその後も気になりますね!

 

ONE PIECE最新1019話のネタバレ考察&展開予想│フランキーとササキのバトルに傳ジロー参戦?

前回のONE PIECEでチラ見したフランキーとササキのバトル。

フランキーが結構がんばっていたと思いましたが、延々とやってくる海賊たちや部下を倒し続けてたみたいですね。

たしかササキは装甲部隊持ってたはず。

そんなバトルに、ちょうどモモの助を探していた傳ジローが合流。

久しぶりにササキと再会します。

傳ジローとは気が合い、親友と思っていたササキは裏切られたと知って傷ついてる感じでした。

一方の傳ジローもササキと馬が合っていたのは多分事実。

立場が違えば友達になれていたと、ササキには何も言葉をかけませんでしたが思っていたのではないでしょうか。

なので、ササキと傳ジローが再会したところで、二人は涙ながらで決着をつけると予想。

本気で戦うことでお互いの友情を示すわけですよ!

あ~、侍ってめんどくさいわ!!(笑)

 

スポンサードリンク

ONE PIECE【最新1019話】ネタバレまとめ

ONE PIECEネタバレ1019話最新確定!ヤマト人獣型公開!ルフィ&ゾロ復活!題してお届けしてきました。

とにかくゾロとルフィの回復力にはビビりますね。

骨折とかも治るのだろうか?

そういうのはONE PIECE世界では無視なのかな(笑)

引っ張りに引っ張ってまだ明かされませんが、そろそろヤマトの能力が解禁になりそうです。

ヤマトも悪魔の実を盗み食いしてしまった口でした。

ルフィと一緒じゃないか(笑)

来週は少年ジャンプが休刊です。

また確定情報詳細が出次第追記していきます!

以上で本日の「ONE PIECEネタバレ1019話最新確定!ヤマト人獣型公開!ルフィ&ゾロ復活!」はここまで!

日々、ONE PIECE 1019話ネタバレを追記しますので明日もお楽しみに。

スポンサードリンク