ONE PIECEネタバレ1017話確定&感想!元CP9のフーズ・フー!サイボーグクイーンvsサンジ対決!

Pocket

6月28日(月)発売予定の週刊少年ジャンプ掲載予定のONE PIECE 1017話のネタバレについて最新速報をお届けします。

ONE PIECE1017話ネタバレ最新速報第三報が入りました!

やっぱりクイーンは全身サイボーグでした!

だったらもっとスタイル良くしたらいいのに・・・

あのまん丸な見た目も彼の魅力なのでしょう!

「MADS」というまだまだ謎だらけのチームでサンジの父:ヴィンスモーク・ジャッジと仲間だったようですよ。

なんとなくですが、あまり仲は良くなさそうですが・・・

そして、なんと飛び六砲のフーズ・フーは元CP9だった!

しかもゴムゴムの実の護衛をしていたという、ルフィとの因縁付き。

これは何やら話がややこしくなる予感ですよ・・・(笑)

それでは「ONE PIECEネタバレ1017話確定&感想!元CP9のフーズ・フー!サイボーグクイーンvsサンジ対決!」と題して、ONE PIECE最新1017話ネタバレの確定・考察・展開予想をお届けしていきます。

ところで、最近では漫画を無断アップロードしているサイトを多く見かけますが、違法で危険なサイトであるのはご存じですか?

以下に違法サイト名の一覧を列挙しますが、ウイルス感染などの恐れが非常に高いので絶対に利用しないでおきましょう!

もし、ONE PIECEの漫画を今すぐ無料で読みたい人は、公式アプリU-NEXTで読むことを強くお勧めします。

 

ワンピース ネタバレ 最新話 確定 ルフィ ゾロ カイドウ ビックマム

U-NEXTでは無料お試し期間が31日間とどこよりも長いためONE PIECEを存分に楽しむことができます。

さらに、無料期間中でも600円分のポイントがもらえますので、最新刊であろうが無料で読むことができ、しかもTVアニメや公開されたばかりの映画だって見放題!

登録してすぐにポイントがもらえて、さらに漫画の最新刊が無料で読めるサービスはなかなかありません。

安心して無料で漫画が読めるU-NEXTの無料キャンペーンを利用して、あなたもこの良さをぜひ体感してみてくださいね。

※カンタン登録で1分後には読めます

 

Contents

ONE PIECE【最新1017話】確定ネタバレ速報!

2021年6月28日(月)発売のジャンプに掲載予定のONE PIECE 1017話のネタバレ確定速報第三報を入手しました。

タイトルは「号令」

扉絵はバギーの体でパズルを楽しむチンパンジー。

情報が入り次第こちらでお届けしていきますので、随時こちらの記事をチェックしてください。

※ONE PIECE【最新1017話】発売日の最新情報は週刊少年ジャンプ公式ホームページ、または公式ツイッターにて告知がありますのでそちらをご確認ください。

 

ONE PIECE 1017話の確定ネタバレ速報|クイーンの罵声にお玉気絶!

ライブフロアからスタート。

子供が戦場に居る違和感、バオファンが何かに噛まれて気を失っていることに気づき、ライブステージから号令をかけたお玉に気づいたクイーンは、お玉に向かって誰だと怒鳴りつけました。

その声にお玉は驚きびっくりして、目を回し泡を吹いて気絶してしまいます。

ウソップとナミがお玉に駆け寄りました。

 

ONE PIECE 1017話の確定ネタバレ速報|戦力差で押され気味の侍陣営!

一方4階では、フーズ・フーとジンベエが戦闘中。

フーズ・フーの部下がジンベエを銃で撃ち大笑い。

ジンベエは元々5000と30000の戦力差のある戦いで、1:1のバトルができるとは思っておらず、幹部たちを野放しにしないことが自分たちの役目だと言いました。

各地のバトルにシーンは切り替わります。

フランキーも、次から次へと助っ人がやってくる現状にキリがないと苛立ち気味。

イヌアラシとジャック戦では、総力戦とはこういうもんだと部下の数で対抗していきます。

ライブフロアでは、プレジャーズとギフターズがクイーンを裏切ったことが広まりました。

それを聞いたギフターズ達は、裏切者は始末か追放だと暴れまわるために乱入してきます。

 

ONE PIECE 1017話の確定ネタバレ速報|お玉の号令でギフターズが戦力に!

ふたたびライブステージにシーンは戻り、ナミとウソップがお玉にがんばれ!とエールを送ります。

お玉が再び、がんばってギフターズたちに呼びかけました。

きびだんごを食べたお友達。

ルフィの兄貴たちとモモの助くん達の味方をしてけろ!!

一緒にカイドウをやってけてくれというお玉の号令が、城中に流れました。

スピードはガッツポーズ!

クイーンはそこのわけのわからないガキを叩き潰せと言いましたが、ギフターズたちの体が動きません。

ルフィはハート海賊団たちの手当てを受けてますが、水を噴出したまま気絶しています。

モモの助はしのぶに抱かれたまま、高かったと号泣。

お菊と錦えもんの名前を呼んでいました。

 

ONE PIECE 1017話の確定ネタバレ速報|鬼ヶ島中でギフターズが反乱!

ギフターズたちが突然、百獣海賊団員たちを攻撃し始めたのです!

お安い御用だ!任せろ!とあちこちでギフターズ達が突然反乱。

ダイフゴーも打倒カイドウ!と部下たちに命令し始めました。

ジャックも現状に困惑気味。

驚くイヌアラシと侍たちは事態を把握しきれていませんが、突然海賊側の仲間割れにラッキーな感じ。

各フロアでギフターズ達が侍や麦わらのために次々と寝返ります。

4階では、ポーカーが突然ジンベエのためにギャラリーを引き受けたと乱入し、フーズ・フーをぶちのめせーと反撃を始めたのです。

さすがのCP0達も突然のギフターズの暴走に何が起きているのか妙だと困惑。

ライブフロアにどんどん各地のギフターズ暴走報告が入り、鬼ヶ島中がパニックを起こしています。

クイーンは「?」とこちらも困惑でフリーズ。

ちょっとカワイイ(笑)

 

ONE PIECE 1017話の確定ネタバレ速報|クイーンがサイボーグ満載人獣型披露!

お玉に抱き付き、ナミとウソップが作戦大成功!と喜び勇んでいたとき、クイーンがお玉の仕業だと気づきました。

そして再び、口からお玉のいるライブステージに向かって「ブラック光火」を放とうとした、その時!

サンジが「コリエストライク」でクイーンの後頭部を撃破!

怒るクイーンは、サンジに向かって「ジャッジのせがれ!」と呼びました。

サンジはその名前を2度と口にするなと言い、クイーンもイカれた研究チーム所属なのかと尋ねます。

「MADS」のことか?と答えると、クイーンは人獣型となり、何を隠そう・・・とサイボーグの体を自慢!

左腕とおさげのさきと尻尾が3本爪アームになっていて、顔はちょっと鼻が引っ込んだブラキオサウルスです(笑)

さっきから見てればわかる!とツッコむサンジ(笑)

 

ONE PIECE 1017話の確定ネタバレ速報|ベビジジーチョッパーがゾウの秘薬をゾロに投与!

サンジがチョッパーにゾロの様子を尋ねます。

チョッパーはランブルボールの副作用でベビジジーチョッパーになってしまい、トリスタンの両手に乗るくらい姿は縮み、しゃべり方がおじいちゃんに!

ちょこーんとしていて一人称が「わし」になっちゃって、めっちゃカワイイ♪

ミヤギがゾウから秘薬を持ってきていました。

一時的に超回復ができる代わりに、後で倍の苦しみがやってきます。

ゾロはその説明をすでに聞いており、あとで体がどうなろうと、今戦えなければ意味がない!と薬の投与を希望しました。

 

ONE PIECE 1017話の確定ネタバレ速報|魚人空手vs六式!

再び4階ジンベエvsフーズ・フー。

何が起きてるかはわかりませんが、ちょっとやる気になったフーズ・フーはいつも持っている刀を鞘から抜きました。

なんと!その刀は鞘のわりにナイフサイズ!なんだそれっ(笑)

「刃銃!」と空気を斬って何かを飛ばすフーズ・フーに対し、ジンベエは魚人空手で「唐草瓦正拳」で対抗。

剃でジンベエの風圧を避けるフーズ・フーは、嵐脚でジンベエを蹴るが、ジンベエは腕でガード!

次々と繰り出されるすさまじい攻防戦!

 

ONE PIECE 1017話の確定ネタバレ速報|元CP9&脱獄犯のフーズ・フー!

次々と政府側の人間が使う戦闘術「六式」で対抗してくるフーズ・フーを見て、ジンベエは昔、世界政府裏の諜報機関CP9メンバーが脱獄したという噂を聞いたことを思い出しました。

諜報部員が捕まっているという話が妙なので覚えていた様子。

それが俺だと認めた人獣型のフーズ・フーは、ジンベエを見たのも一方的にだと笑って答えます。

飛び六砲に居座る自分は気に入っているが、12年前のたった1度のミスのせいで苦労したと話しました。

天才ロブ・ルッチにも引けを取らないほどの有望と言われていたのです。

 

ONE PIECE 1017話の確定ネタバレ速報|明かされるフーズ・フーとルフィの因縁!

「牙銃!」

牙のある口の形の空気砲のような攻撃をジンベエに向かって放ちました。

ジンベエは避けましたが、敵を捕らえるとその口で食いちぎる攻撃のようです。

見たことない六式に感心し、その境遇に少し同情はするが自分とは何の因縁もないというジンベエ。

そうでもないと返すフーズ・フー。

麦わらの一味と聞くと、辛かった過去を思い出すとか。

12年前政府が護送中だった悪魔の実が奪われ、2年前に麦わらのルフィが頭角を現した時にとても驚いたことを話しました。

なんと12年前にフーズ・フーが奪われた「ゴムゴムの実」をルフィが食べていたからです!

ONE PIECE1017話はここまで。

入手しているONE PIECE1017話ネタバレ確定情報は終了です。

詳細情報が入り次第、随時更新していきます!

入手しているONE PIECE1017話ネタバレ確定情報は終了です。

詳細情報が入り次第、随時更新していきます!

 

ONE PIECE【1017話】ネタバレの感想!

衝撃じゃないですか?

フーズ・フーとゴムゴムの実が関係があったなんて!

これ最初から決まっていた設定だったら、尾田先生はもはや人間ではありませんよ!

政府は、悪魔の実だから護送していたのでしょうか?

それともゴムゴムの実だから?

あとはお玉がとってもがんばりましたね。

かわいかった!

お玉のがんばりで、戦況は大きくかわるはず!

もう安全なとこで休んで欲しいです。

次はそろそろヤマトのバトル期待してますよ~♪

 

ONE PIECE 最新1017話のネタバレ考察!

まずはONE PIECE前話のおさらいから。

花の都で火祭り真っ最中で、ワノ国の人々は飲めや歌えやのお祭り騒ぎ。

おトコと飛轍が康イエが見守ってくれていることを信じていますが、その空中すぐそばには鬼ヶ島。

城内でCP0が戦況分析しており、兵力を失いつつもプレジャーズやラフターズの寝返りで現在20000vs7000。

ナミとウソップ、お玉は、天候棒に入ったゼウスと話をしています。

ヘラに食べられた瞬間、勢い余って飛び出た魂がナミの天候棒に入っちゃったらしい。

ライブフロアに3人が着いたとき、うるティの襲撃!

再びお玉を殺そうとするうるティを、ナミとゼウスが撃破!

さらにウソップがバオファンを補足。

お玉にバオファンを使って城中に号令をかけろと指示します。

屋上では、カイドウとヤマトの戦闘勃発。

ヤマトはカイドウを倒すとルフィと海へ冒険に出る!といい、カイドウはここに残って将軍になれと命令。

二人はぶつかり、鬼ヶ島に覇気の黒い稲妻と衝撃が走ったところでONE PIECE前話は終了。

ヤマトは勝ち目がないことを認識しながら、ルフィが来るまでの足止め役を承ったのです。

なんてカッコいい女子なんでしょう!

これからぐいぐい人気が出そうなキャラですね~♪

ONE PIECE1017話を早速考察していきましょう!

 

ONE PIECE最新1017話のネタバレ考察&展開予想│ヤマトは麦わら10人目?

ヤマトはONE PIECE前話で、ハッキリとルフィと海に出るとカイドウに言いました。

この戦いで、ヤマトは麦わら海賊団10人目になると自分で思っているのではないでしょうか?

ルフィが慕っているエースと友情を育み、再会を約束したヤマトにルフィは親近感を持ったの確か。

しかも手錠を外して自由にしてあげたのがルフィ本人。

自由になって海に出ろと示唆しているとも考えられますね。

ルフィは強くておもしろい奴が好きでしょうから、ものすごく軽ーく「海に出たいなら俺たちと来いよ」くらいのノリで声をかけてしまってるかもしれません。

本人は覚えているか謎ですが、ヤマトはこの軽い口約束を本気で捉えたのではないでしょうか?

もしくは、親友エースの弟なら乗せてくれるはずだと勝手に決めているのかも?

この戦いに勝利したときに、モモの助が君主となり、ヤマトは自由に旅に出られるストーリーとなりそうですね!

 

ONE PIECE最新1017話のネタバレ考察&展開予想│ジョイボーイってなるもの?

カイドウがONE PIECE前話で、ルフィに対してジョイボーイになれなかったかと言いました。

あの言葉に引っかかった読者も多かったと思います。

かくいう筆者もその一人。

そもそもジョイボーイってなるものなのでしょうか?

ジョブ的なもの?

筆者はジョイボーイは人の名前で、未来に生まれ変わりが誕生するのだと思っていました。

なるものなら、誰でもジョイボーイになれる可能性があるということですよね。

なのに、カイドウはなるつもりも無さそうな言い草。

カイドウはジョイボーイの秘密を知っており、何かの試練を超えられたものだけがジョイボーイになるのでしょう!

そのカギがワノ国にあると予想!

「海王類の王」でもあることから、悪魔の実能力者でありながら、海を克服したものがジョイボーイとなるのではないでしょうか?

海と仲良しでないとONE PIECE世界を制することは不可能でしょう!

 

ONE PIECE最新1017話のネタバレ考察&展開予想│お玉の号令は城から逃げろ?

とにかくライブフロアで号令をかけることに命をかけているお玉ちゃん。

ウソップは戦闘力はそんなに高くないですが、頭がいいですね!

そして分析能力が高い。

バオファンが拡声器だと見抜き、彼女の捕獲に成功。

お玉が声を張らなくても、号令をとどろかせることができたのです。

その号令とは、ただちに城から脱出しろ!ではないでしょうか?

お玉が鬼ヶ島がいま空を飛んでいることに気付いているかどうかは分かりませんが、麦わらとカイドウ以外は速やかに城から出てほしいとお願いすると思います。

CP0の分析にお玉のギフターズ達の戦力がカウントされていなかったので、正確な数は分かりませんが通常の海賊員をなるべく連れて、城内には麦わら一味と百獣海賊団幹部だけ残して逃げようという号令だと予想。

一気に10:50くらいになるのでは?

ヒョウ五郎たちは残りそうなので、25:50くらいになりそうですよ、CP0さん!!(笑)

 

ONE PIECE最新1017話のネタバレ考察&展開予想│ヤマト積年の恨みで能力解放?

ついにONE PIECE史上最強の親子喧嘩が始まりました!

最強形態と言われる人獣型で迎え撃つということは、カイドウはヤマトの強さをそこそこ認めているのでしょう。

戦いたくてうずうずしていたヤマトですが、おそらく一度予想通りコテンパンにやられると予想。

しかし、ヤマトも伊達に20年も閉じ込められていたわけではありません!

手錠されていたとは言え、自分の能力をいつかカイドウに使う日まで鍛錬を積んでいたのではないでしょうか?

20年分の恨みと言えばなかなかですよ~。

よくぞねじ曲がらずにあんなに素直に育ってくれたもんだ。

ただ僕が何もせずに20年過ごしてきたと思っていたのか・・・!

とか言いながら、20年分積み上げた恨みを一気に解放すると予想。

カイドウに負けない巨大な何かに変身してヤマトも本気でカイドウと戦うのではないでしょうか?

やっとですよ!

去年から引っ張りに引っ張ったヤマトの能力公開となるはず!

 

ONE PIECE最新1017話のネタバレ考察&展開予想│カイドウがワノ国に居座る理由はラフテル?

カイドウはワノ国だからこそ、ここに居座っているのです。

それは一体なぜか?

ずばり!ラフテルやワンピースに繋がる国だからでしょう。

ただし、筆者はロードポーネグリフはワノ国にあると考えているので、ワノ国の真上や真下ではないと思います。

ロードポーネグリフを独占するためとも思えません。

一つはビッグマムの国にあるのが分かっているので、さっさとあと2つを探すべきなのです。

ロードポーネグリフを独占するためだけに居座っているのもちょっと理由として弱いような・・・

ラフテルに行くための重要なカギがワノ国に隠されているとも考えられます

あの独特の地形・・・

丁度滝になっているあの海中の崖の中になにかあってもおかしくない!

カイドウはそれを絶対に誰にも渡したくないのかも!?

 

ONE PIECE【最新1017話】ネタバレまとめ

ONE PIECEネタバレ1017話確定&感想!元CP9のフーズ・フー!サイボーグクイーンvsサンジ対決!題してお届けしてきました。

残念ながら、またまたヤマトは先延ばしなのかも!

現在入手している情報ではヤマトの話はでてきてないので、どうなんだろう・・・

今回はサンジとクイーンの因縁が明らかになりそうです。

サンジの父親と関係があったんですね~。

ジャッジは嫌な奴なので、クイーンは許せないことがあったのかも?

さらにフーズ・フーは、なんと元CP9だった。

しかもゴムゴムの実を護衛していた人物ときたら、こっちもルフィと因縁があったわけです!

確かにあの白目マスクで顔隠しているところ辺りはCPっぽいかも?

以上で本日の「ONE PIECEネタバレ1017話確定&感想!元CP9のフーズ・フー!サイボーグクイーンvsサンジ対決!」はここまで!

日々、ONE PIECE 1017話ネタバレを追記しますので明日もお楽しみに。