ONE PIECEネタバレ1025話最新確定!カイドウvsモモの助双龍図!ルフィとヤマトのコンボ技炸裂!

ワンピース ネタバレ 最新話 確定 1025話
Pocket

9月13日(月)発売予定の週刊少年ジャンプ掲載予定のONE PIECE 1025話のネタバレについて最新速報をお届けします。

ONE PIECE1025話ネタバレ確定速報を入手しました!

前回のONE PIECEで、幼い頃からヤマトはずっと独りぼっちだったことが分かりました。

彼女に関わった大人たちはカイドウがことごとく殺していったようですね。

親友エースはカイドウが手を下したわけではないですが・・・きっと寂しかったでしょう。

カイドウと戦うことはヤマトにとって大きな試練となっていそうです。

ルフィが現れたときのヤマトはとっても嬉しそうでしたね。

敵が実の父親だとしても、やっとできた共に戦う仲間がいることが嬉しくて仕方ないのでしょう。

そしてモモの助と龍になったカイドウが対峙する場面は圧巻!

尾田先生って美術史に残る作品も勉強されているのですね。

それでは「ONE PIECEネタバレ1025話最新確定!カイドウvsモモの助双龍図!ルフィとヤマトのコンボ技炸裂!」と題して、ONE PIECE最新1025話ネタバレの確定・考察・展開予想をお届けしていきます。

ところで、最近では漫画を無断アップロードしているサイトを多く見かけますが、違法で危険なサイトであるのはご存じですか?

以下に違法サイト名の一覧を列挙しますが、ウイルス感染などの恐れが非常に高いので絶対に利用しないでおきましょう!

もし、ONE PIECEの漫画を今すぐ無料で読みたい人は、公式アプリU-NEXTで読むことを強くお勧めします。

 

ワンピース ネタバレ 最新話 確定 ルフィ ゾロ カイドウ ビックマム

U-NEXTでは無料お試し期間が31日間とどこよりも長いためONE PIECEを存分に楽しむことができます。

さらに、無料期間中でも600円分のポイントがもらえますので、最新刊であろうが無料で読むことができ、しかもTVアニメや公開されたばかりの映画だって見放題!

登録してすぐにポイントがもらえて、さらに漫画の最新刊が無料で読めるサービスはなかなかありません。

安心して無料で漫画が読めるU-NEXTの無料キャンペーンを利用して、あなたもこの良さをぜひ体感してみてくださいね。

※カンタン登録で1分後には読めます

 

ONE PIECE【最新1025話】確定ネタバレ速報!

2021年9月13日(月)発売のジャンプに掲載予定のONE PIECE 1025話のネタバレ確定速報第一報を入手しました。

タイトルは「双龍図」

扉絵は、ウソップの冒険譚を聞いて「ウソップ物語」を編纂するタコ。

情報が入り次第こちらでお届けしていきますので、随時こちらの記事をチェックしてください。

※ONE PIECE【最新1025話】発売日の最新情報は週刊少年ジャンプ公式ホームページ、または公式ツイッターにて告知がありますのでそちらをご確認ください。

 

ONE PIECE 1025話の確定ネタバレ速報|高所恐怖症の龍!

何やらモモの助がブツブツ文句を言いながらなかなか飛び立とうとしないので、ルフィが痺れをきらして怒ります。

早く飛んでくれ、急いでいるんだというルフィですが、モモの助は自分が首をもたげただけでも何メートルあると思うと完全に高所恐怖症全開です(笑)

なかなか飛び立たないモモの助とルフィのやり取りを黙って見ている囚人たちとしのぶ・・・

 

ONE PIECE 1025話の確定ネタバレ速報|モモの助が鬼ヶ島城内で大暴れ!

やっと飛んだモモの助ですが、なんと両目をつぶっての飛翔!

全く前が見えないのでルフィが先導しますが、まずはライブフロアに直撃。

侍たちやサンジやゾロと大看板が大きな龍を見てびっくり仰天!

その次は城内2階に突入、いまだ目をつぶったまま突っ込むモモの助は、ビッグマムとキッド&ローの戦場へ登場。

さすがのビッグマムもこれにはビックリします。

そして城内3階でも大暴れし、侍たちがカイドウが城内で荒ぶっていると情報が混乱しました。

 

スポンサードリンク

ONE PIECE 1025話の確定ネタバレ速報|カイドウとヤマトの戦いは続く!

再び屋上のカイドウvsヤマト戦。

下が騒がしいのはビッグマムのせいかと呟くカイドウ。

人型に戻ったヤマトは、このままでは終われないと渾身の一撃で向かう様子・・・

構えたヤマトの向こう側で悲鳴をあげて飛んできたモモの助の姿。

まだ空中が恐いモモの助は足場のある場所を探して目を開け、ちょうどそこにはカイドウがいました。

そこへ突っ込めというルフィ。

 

ONE PIECE 1025話の確定ネタバレ速報|次世代海賊王と将軍の到着!

ルフィがモモの助の上でギア4スネイクマンで構え、「ゴムゴムの大蛇砲」を放ったと同時に、ヤマトも「神足白蛇駆」を撃ったのでした!

さすがのカイドウも後ろに吹き飛びます。

予想していなかったヤマトは振り返り、ルフィを見て大喜び!

ルフィは、ヤマトがカイドウを止めてくれていたことに感謝します。

龍の姿に変身し、モモの助と対峙するカイドウは、ルフィがどうして助かり、この龍は何者だ?と問いました。

ヤマトがもう一人の龍が桃色なことに気づきます。

「どうやってもしなねえよ!

おれは海賊王になる男だ!」とルフィ。

「拙者の名は光月モモの助、ワノ国の将軍になる男でござる」とモモの助!

カイドウは、この世に龍は二匹もいらないと笑ったところでONE PIECE1025話は終了。

次週はONE PIECE休載です。

 

スポンサードリンク

ONE PIECE 最新1025話のネタバレ考察!

まずはONE PIECE前話のおさらいから。

なぜかうるティとページワンを倒したことになているウソップのハッタリで始まります(笑)

ナミがフランキーに、ルフィの安否を尋ねますが誰も知りません。

フランキーはべポ達とライブフロアへ流れてくる海賊員たちを足止めしています。

3階はブラックマリアのせいで大火事状態。

ロビンを抱えて逃げるブルックは、ジンベエに3階が危険だから早く下に降りるように連絡。

屋上ではカイドウに押され気味のヤマト。

子供のころから、いつも本気で自分を殺そうとする父親に心底絶望していました。

20年前、おでんだと名乗るヤマトに怒り、天の岩屋に1カ月幽閉するお仕置きを渡したカイドウ。

中には三人の剣豪がすでに閉じ込められていました。

許しを乞えば、仲間になることを条件に助けてやるというカイドウは、一人分の食事と数本の刀を置き、そのまま彼らを残して出て行きます。

その食事をヤマトにあげるお侍たち。

お腹を満たしたヤマトは、拾ったおでんの航海日誌が難しくて読めないから読んで欲しいと彼らに頼みました。

おでんを慕っているという彼らとヤマトは意気投合し、目を輝かせながら航海日誌を読むのですが、ついに10日後、飢餓状態のヤマトは倒れてしまいます。

20年後の決戦に生きていたら、必ずワノ国のために戦うのに・・・と悔やむヤマトをみて、3人の侍たちは立ち上がりました。

今ヤマトを生かすことで、自分たちは20年後の決戦に参加すると。

そうして入口をふさぐ大きな岩を刀で切り裂き、カイドウのもとへ勇んで行ったのです・・・

恐らくその剣士がかの剣豪鈴後大名こと、霜月牛丸。

そして、20年後、再びカイドウとヤマトの雷鳴八卦がぶつかり合い、ONE PIECE前話は終了。

ヤマトが意外にもたくさんの侍たちの思いを背負って、今に至ったことが分かりました。

エースも海に出ろと言ってましたしね。

次世代ルーキーたちが打倒カイドウを達成することを願います!

ONE PIECE1025話を早速考察していきましょう!

 

ONE PIECE最新1025話のネタバレ考察&展開予想│おでん航海日誌は預言の書?

おでんの航海日誌を目をキラキラさせていたヤマトと侍3人。

もちろん内容は世界中を冒険した記録だったのでしょう。

おでんはポーネグリフを作った光月家の末裔ですので、彼が旅に出た本当の目的は世界中のポーネグリフを読んでくることだと思います。

じつはその内容を詳細に書き残したのがおでんの航海日誌ではないでしょうか?

ポーネグリフにはこの世界の預言が記されているのかもしれません。

800年前世界政府に滅ぼされた国が、歴史の真実を語るために残していると思われる記録。

空白の100年が空白ではなくなることが残されているかも。

おでんの航海日誌には20年後に世界にずばり夜明けが来る決戦が行われると書いているのでしょうか?

それともワノ国に救世主が現れると書いているかもしれません!

モモの助が20年を捨ててもいいと覚悟されるほどの内容とは一体何なのかが気になります。

 

ONE PIECE最新1025話のネタバレ考察&展開予想│ジンベエがCP-0に倒される?

CP-0が鬼ヶ島にいる目的は、フーズ・フーの口封じであることが分かりました。

太陽神ニカの伝説はそれほどヤバいものなのでしょう。

フーズ・フーはジンベエに倒されたわけですが、CP-0が次に狙うのはジンベエではないでしょうか?

太陽神ニカの噂話を絶対に外に漏らすことを許さない雰囲気がありました。

なので、戦闘中に知っているかどうか聞かれただけでもCP-0は許さないのではないでしょうか?

しかも、ジンベエはニカのことを何か知っているような反応。

魚人族だから知っているのか、ジンベエがたまたま知っていたのかは分かりません。

全ての情報の根源を根絶やしにする気だと予想。

3人のCP-0メンバーに一斉に攻撃され、圧倒的な戦力差でジンベエはこの混乱に乗じて殺されてしまったらどうしよう・・・という考察でした。

 

ONE PIECE最新1025話のネタバレ考察&展開予想│霜月牛丸は鬼ヶ島城内に幽閉されている?

ヤマトの20年前の回想で、彼女を救ったであろう恐らく剣豪霜月牛丸。

何日も飲まず食わずの状況で、ヤマトを救うために3人で一斉にカイドウの元へと戦いに行きました。

その後彼らがどうなったか、全く語られていないので、カイドウに対する反逆者ではありながらも公開処刑されることは無かったのでしょう。

実は霜月牛丸に関しては、まだ生きていおり、城内に幽閉されているのではないでしょうか?

カイドウは強い人物には敬意を払い、仲間にスカウトするような人物。

閻魔と同じ黒い刀身の刀を扱る霜月牛丸の強さには惚れ込み、殺すには惜しいとコレクション的に城のどこかに幽閉していたと予想しています。

あの宝物殿にいた謎の10人目。

日和やトキだと予想されていましたが、ずっと幽閉されていた霜月牛丸かもしれませんよ!

 

スポンサードリンク

ONE PIECE【最新1025話】ネタバレまとめ

ONE PIECEネタバレ1025話最新確定!カイドウvsモモの助双龍図!ルフィとヤマトのコンボ技炸裂!題してお届けしてきました。

あんなに泣くしかできなかったモモの助が、カイドウと対峙しても恐れず言い返したところは強くなったな~と感慨深いです(笑)

モモの助もカイドウくらい堅いウロコを持っているといいのですが、戦闘力は上がっているのかも気になります。

そして、図らずもルフィとヤマトの息がピッタリでしたね。

さすがのカイドウも二人から同時に攻撃されると、少しはダメージがあったのでしょうか?

いよいよ最終大将戦の火ぶたが切られそうです!

今後の展開も目が離せませんが、来週はONE PIECE休載なので楽しみに待ちましょう!

以上で本日の「ONE PIECEネタバレ1025話最新確定!カイドウvsモモの助双龍図!ルフィとヤマトのコンボ技炸裂!」はここまで!

日々、ONE PIECE 1025話ネタバレを追記しますので明日もお楽しみに。

スポンサードリンク