ONE PIECEネタバレ1017話最新確定!ヤマト20年の恨み爆発?ワノ国はラフテルに続く国?

Pocket

 

次週休載により6月28日(月)発売予定の週刊少年ジャンプ掲載予定のONE PIECE 1017話のネタバレについて最新速報をお届けします。

前回のONE PIECEでは、とにもかくにもナミがゼウスととのタッグで飛び六砲うるティを撃破!

しかもうるティとページワンの敗北は、城中に知らされてしまいました。

これには残りの飛び六砲メンバーも驚きを隠せません。

さらに屋上では、敵わないと分かりつつもヤマトがカイドウの足止め役を買って出ました。

娘にも容赦しないと言ったカイドウ。

ヤマトはやられてしまうのでしょうか?

カイドウはワノ国に居座る理由があるとほのめかすような発言を。

ま!まさか!ワノ国にはラフテルやONE PIECEに繋がる重要な国だった?

それでは「ONE PIECEネタバレ1017話最新確定!ヤマト20年の恨み爆発?ワノ国はラフテルに続く国?」と題して、ONE PIECE最新1017話ネタバレの確定・考察・展開予想をお届けしていきます。

ところで、最近では漫画を無断アップロードしているサイトを多く見かけますが、違法で危険なサイトであるのはご存じですか?

以下に違法サイト名の一覧を列挙しますが、ウイルス感染などの恐れが非常に高いので絶対に利用しないでおきましょう!

もし、ONE PIECEの漫画を今すぐ無料で読みたい人は、公式アプリU-NEXTで読むことを強くお勧めします。

 

ワンピース ネタバレ 最新話 確定 ルフィ ゾロ カイドウ ビックマム

U-NEXTでは無料お試し期間が31日間とどこよりも長いためONE PIECEを存分に楽しむことができます。

さらに、無料期間中でも600円分のポイントがもらえますので、最新刊であろうが無料で読むことができ、しかもTVアニメや公開されたばかりの映画だって見放題!

登録してすぐにポイントがもらえて、さらに漫画の最新刊が無料で読めるサービスはなかなかありません。

安心して無料で漫画が読めるU-NEXTの無料キャンペーンを利用して、あなたもこの良さをぜひ体感してみてくださいね。

※カンタン登録で1分後には読めます

 

ONE PIECE 最新1017話のネタバレ考察!

まずはONE PIECE前話のおさらいから。

花の都で火祭り真っ最中で、ワノ国の人々は飲めや歌えやのお祭り騒ぎ。

おトコと飛轍が康イエが見守ってくれていることを信じていますが、その空中すぐそばには鬼ヶ島。

城内でCP0が戦況分析しており、兵力を失いつつもプレジャーズやラフターズの寝返りで現在20000vs7000。

ナミとウソップ、お玉は、天候棒に入ったゼウスと話をしています。

ヘラに食べられた瞬間、勢い余って飛び出た魂がナミの天候棒に入っちゃったらしい。

ライブフロアに3人が着いたとき、うるティの襲撃!

再びお玉を殺そうとするうるティを、ナミとゼウスが撃破!

さらにウソップがバオファンを補足。

お玉にバオファンを使って城中に号令をかけろと指示します。

屋上では、カイドウとヤマトの戦闘勃発。

ヤマトはカイドウを倒すとルフィと海へ冒険に出る!といい、カイドウはここに残って将軍になれと命令。

二人はぶつかり、鬼ヶ島に覇気の黒い稲妻と衝撃が走ったところでONE PIECE前話は終了。

ヤマトは勝ち目がないことを認識しながら、ルフィが来るまでの足止め役を承ったのです。

なんてカッコいい女子なんでしょう!

これからぐいぐい人気が出そうなキャラですね~♪

ONE PIECE1017話を早速考察していきましょう!

 

ONE PIECE最新1017話のネタバレ考察&展開予想│ジョイボーイってなるもの?

カイドウがONE PIECE前話で、ルフィに対してジョイボーイになれなかったかと言いました。

あの言葉に引っかかった読者も多かったと思います。

かくいう筆者もその一人。

そもそもジョイボーイってなるものなのでしょうか?

ジョブ的なもの?

筆者はジョイボーイは人の名前で、未来に生まれ変わりが誕生するのだと思っていました。

なるものなら、誰でもジョイボーイになれる可能性があるということですよね。

なのに、カイドウはなるつもりも無さそうな言い草。

カイドウはジョイボーイの秘密を知っており、何かの試練を超えられたものだけがジョイボーイになるのでしょう!

そのカギがワノ国にあると予想!

「海王類の王」でもあることから、悪魔の実能力者でありながら、海を克服したものがジョイボーイとなるのではないでしょうか?

海と仲良しでないとONE PIECE世界を制することは不可能でしょう!

 

ONE PIECE最新1017話のネタバレ考察&展開予想│お玉の号令は城から逃げろ?

とにかくライブフロアで号令をかけることに命をかけているお玉ちゃん。

ウソップは戦闘力はそんなに高くないですが、頭がいいですね!

そして分析能力が高い。

バオファンが拡声器だと見抜き、彼女の捕獲に成功。

お玉が声を張らなくても、号令をとどろかせることができたのです。

その号令とは、ただちに城から脱出しろ!ではないでしょうか?

お玉が鬼ヶ島がいま空を飛んでいることに気付いているかどうかは分かりませんが、麦わらとカイドウ以外は速やかに城から出てほしいとお願いすると思います。

CP0の分析にお玉のギフターズ達の戦力がカウントされていなかったので、正確な数は分かりませんが通常の海賊員をなるべく連れて、城内には麦わら一味と百獣海賊団幹部だけ残して逃げようという号令だと予想。

一気に10:50くらいになるのでは?

ヒョウ五郎たちは残りそうなので、25:50くらいになりそうですよ、CP0さん!!(笑)

 

スポンサードリンク

ONE PIECE最新1017話のネタバレ考察&展開予想│ヤマト積年の恨みで能力解放?

ついにONE PIECE史上最強の親子喧嘩が始まりました!

最強形態と言われる人獣型で迎え撃つということは、カイドウはヤマトの強さをそこそこ認めているのでしょう。

戦いたくてうずうずしていたヤマトですが、おそらく一度予想通りコテンパンにやられると予想。

しかし、ヤマトも伊達に20年も閉じ込められていたわけではありません!

手錠されていたとは言え、自分の能力をいつかカイドウに使う日まで鍛錬を積んでいたのではないでしょうか?

20年分の恨みと言えばなかなかですよ~。

よくぞねじ曲がらずにあんなに素直に育ってくれたもんだ。

ただ僕が何もせずに20年過ごしてきたと思っていたのか・・・!

とか言いながら、20年分積み上げた恨みを一気に解放すると予想。

カイドウに負けない巨大な何かに変身してヤマトも本気でカイドウと戦うのではないでしょうか?

やっとですよ!

去年から引っ張りに引っ張ったヤマトの能力公開となるはず!

 

ONE PIECE最新1017話のネタバレ考察&展開予想│カイドウがワノ国に居座る理由はラフテル?

カイドウはワノ国だからこそ、ここに居座っているのです。

それは一体なぜか?

ずばり!ラフテルやワンピースに繋がる国だからでしょう。

ただし、筆者はロードポーネグリフはワノ国にあると考えているので、ワノ国の真上や真下ではないと思います。

ロードポーネグリフを独占するためとも思えません。

一つはビッグマムの国にあるのが分かっているので、さっさとあと2つを探すべきなのです。

ロードポーネグリフを独占するためだけに居座っているのもちょっと理由として弱いような・・・

ラフテルに行くための重要なカギがワノ国に隠されているとも考えられます

あの独特の地形・・・

丁度滝になっているあの海中の崖の中になにかあってもおかしくない!

カイドウはそれを絶対に誰にも渡したくないのかも!?

 

スポンサードリンク

ONE PIECE【最新1017話】確定ネタバレ速報!

次週休載により、6月28日(月)発売の週刊少年ジャンプ掲載予定のONE PIECE 1017話のネタバレ速報は水曜~金曜辺りに入手予定です。

情報が入り次第こちらでお届けしていきますので、随時こちらの記事をチェックしてください。

※ONE PIECE【最新1017話】発売日の最新情報は週刊少年ジャンプ公式ホームページ、または公式ツイッターにて告知がありますのでそちらをご確認ください。

 

スポンサードリンク

ONE PIECE【最新1017話】ネタバレまとめ

ONE PIECEネタバレ1017話最新確定!ヤマト20年の恨み爆発?ワノ国はラフテルに続く国?題してお届けしてきました。

この戦いで、ヤマトは親カイドウを超えられるのでしょうか?

勝てると思っておらず、足止めのための戦い。

マルコのような時間稼ぎができる頭脳が必要ですよ!

ただ、守るべきものを守れというカイドウの言葉だけは、さすが長年船長やってただけあるなと思っちゃいました。

カイドウにはカイドウなりのワノ国を渡したくない理由がありそう。

どう転んでも彼も海賊です。

やはりONE PIECEかラフテルに繋がる重要な国がワノ国なのではなかろうか!?

以上で本日の「ONE PIECEネタバレ1017話最新確定!ヤマト20年の恨み爆発?ワノ国はラフテルに続く国?」はここまで!

日々、ONE PIECE 1017話ネタバレを追記しますので明日もお楽しみに。

スポンサードリンク