ONE PIECEネタバレ1030話最新確定!ロー&キッド覚醒!オロチとカン十郎が武器庫を狙う!

ワンピース ネタバレ 最新話 確定 1030話
Pocket

11月1日(月)発売予定の週刊少年ジャンプ掲載予定のONE PIECE 1030話のネタバレについて最新速報をお届けします。

ONE PIECE1030話ネタバレ確定速報を入手しました!

前回のONE PIECEで、キラーがホーキンスに勝利!

見事キッドを呪いから解放し、相棒を戦いやすくすることができました。

キッドとローがビッグマムを撃破します。

なんと二人はこっそり能力覚醒していたんですよ!

皆さん知ってました?(笑)

ちょっとオロチがまだ怪しい動きをしているんです。

もう動けないカン十郎に最期の力でえらいもんを描かせてしまいましたよ!

オロチは鬼ヶ島を吹き飛ばすつもりらしい。

これはいよいよ止めなきゃやばいぞ、モモの助!

それでは「ONE PIECEネタバレ1030話最新確定!ロー&キッド覚醒!オロチとカン十郎が武器庫を狙う!」と題して、ONE PIECE最新1030話ネタバレの確定・考察・展開予想をお届けしていきます。

ところで、最近では漫画を無断アップロードしているサイトを多く見かけますが、違法で危険なサイトであるのはご存じですか?

以下に違法サイト名の一覧を列挙しますが、ウイルス感染などの恐れが非常に高いので絶対に利用しないでおきましょう!

もし、ONE PIECEの漫画を今すぐ無料で読みたい人は、公式アプリU-NEXTで読むことを強くお勧めします。

 

ワンピース ネタバレ 最新話 確定 ルフィ ゾロ カイドウ ビックマム

U-NEXTでは無料お試し期間が31日間とどこよりも長いためONE PIECEを存分に楽しむことができます。

さらに、無料期間中でも600円分のポイントがもらえますので、最新刊であろうが無料で読むことができ、しかもTVアニメや公開されたばかりの映画だって見放題!

登録してすぐにポイントがもらえて、さらに漫画の最新刊が無料で読めるサービスはなかなかありません。

安心して無料で漫画が読めるU-NEXTの無料キャンペーンを利用して、あなたもこの良さをぜひ体感してみてくださいね。

※カンタン登録で1分後には読めます

 

ONE PIECE【最新1030話】確定ネタバレ速報!

2021年11月1日(月)発売のジャンプに掲載予定のONE PIECE 1030話のネタバレ確定速報を入手しました。

タイトルは「諸行無常の響きあり」

扉絵は軍隊アリの行列を踏まないように気を付けて歩くブルック。

情報が入り次第こちらでお届けしていきますので、随時こちらの記事をチェックしてください。

※ONE PIECE【最新1030話】発売日の最新情報は週刊少年ジャンプ公式ホームページ、または公式ツイッターにて告知がありますのでそちらをご確認ください。

 

ONE PIECE 1030話の確定ネタバレ速報|アプーがドレークに同盟を提案!

ONE PIECE1030話は岩戸の間にてアプーとドレークの会話からスタート!

海軍のスパイと呼んでいるドレークにアプーは、この戦争は誰が勝っても満身創痍で終わるので、最後に勝ちをかっさらっていかないかと言うのです。

そのために、ナンバーズ1,2,3を引き連れて同盟を提案。

一方城内2階階段途中で、ナミとウソップが走り回る下半身を発見!

下半身のバケモノは助けを求めています。

ウソップが錦えもんだと気づいて呼び止めますが、耳も目もない錦えもんには誰が味方か分かりません。

口もないのに、なぜ話せる・・・??(笑)

再びアプーとドレークへ移動。

お互い信用できないと言いながらもアプーはこの同盟はドレークにも利があると踏んでの提案。

四皇またはルフィたちを倒せるチャンスなんて二度と来ないと、アプーは悪い顔で持ち掛けますよ~。

どうするドレーク?乗っちゃう?!

 

ONE PIECE 1030話の確定ネタバレ速報|下半身のみの錦えもんが助けを求める!

2階ー1階階段途中でキリンのギフターズハムレットが倒れた狛ちよを運んで降りてきました。

錦えもんを引きとめたウソップの手には大量の血。

どうやら錦えもんは大けがを負っています。

心配して声をかけるウソップですが、錦えもんには聞こえません。

ナミが錦えもんのお尻に「反逆の三日月」をなぞるとやっと気づいた錦えもん。

仲間だと分かると頼みがあると話し始めます。

恐らくカイドウに襲われて上半身が離れたこと、お菊がヤバいこと、モモの助がしのぶと落ちたことを話したのかも。

顔色を変えたウソップは、ハムレットともに錦えもんがいう屋根裏部屋を目指して移動!

がんばって、錦えもん!ウソップ!!

 

スポンサードリンク

ONE PIECE 1030話の確定ネタバレ速報|錦えもんが生きている!

カイドウが襲撃した屋根裏部屋では錦えもんの上半身が、下半身が仲間に会ったことを理解していました。

上半身には聞こえてるんだろうか??

信じられない話ですが、パンクハザードでローに体を斬られたとき、しっかりくっついてなかったようです。

ちょうどカイドウに刺された箇所が切れ目だったという偶然。

奇跡と言えば奇跡ですが、何とかお菊だけでも助けたい錦えもん。

そんなとき、城内放送でカン十郎を呼ぶオロチの声が聞こえてきました。

なぜ首をはねたオロチが生きているのか・・・?

しかし、カン十郎は死んでいるはず・・・

 

ONE PIECE 1030話の確定ネタバレ速報|カン十郎最期の絵「火前坊」!

虫の息のカン十郎がとぎれとぎれに答えます。

黒炭家の積年の恨みを晴らすため、再び華々しくアンコールの舞台に立てとオロチはカン十郎を煽るのでした。

最後の力を振り絞って、筆を動かすカン十郎。

火のような影のような「火前坊」という謎の物体が登場。

なんてもんを残して力尽きるのよ!カン十郎!!

火前坊は触れるだけで何もかも燃やしてしまうオート状態の妖怪?

城内を火の海にしてしまいました。

 

ONE PIECE 1030話の確定ネタバレ速報|オロチの陰謀をヤマトが止める!

一方鬼ヶ島外では、大きい焔雲を出せないモモの助は小さい焔雲をたくさん出して集める作戦に!

意外といけるかも?!

火前坊は壁をすり抜けあらゆる部屋に火を点けながら移動中。

ルーキーも海の皇帝も、どっちが勝とうがどうでもいい余裕のオロチ。

地下武器庫に火前坊が着火して、全て吹き飛ばす算段です。

ヤマトは急いで地下武器庫を目指しますが、現在まだ一階。

地下武器庫は4フロアも下。

モモの助が少しでも島を止めてくれることを願うヤマト。

 

ONE PIECE 1030話の確定ネタバレ速報|ローの能力覚醒「KROOM」!

城に入ったヤマトの目に入ったのはビッグマムの「威国」!

キッドが吹き飛ばされ、まずは一人目とご機嫌なビッグマム。

このバトル前に、キッドはローに能力の「覚醒」について確認。

ローは覚醒しているが、慣れてないからかなりヤバい状況まで使えないと言います。

覚醒した能力を使うと、体力をほぼ使い切ってしまうようですね。

同じだというキッドは、このまま戦っても埒があかないのでその「取っておき」で援護しろと指示。

キッドが攻撃を受けているのを確認したローは、何か玉を生み出し刀に刺してまとうと

「KROOM麻酔(アナススィージャ)」

背中からビッグマムの喉元に刀を貫通させます。

貫通自体に意味はないが、内部から波動を生む「KROOM」。

「衝撃波動(ショックヴィレ)!」でビッグマムの動きを止めることに成功!

 

ONE PIECE 1030話の確定ネタバレ速報|ビッグマムが磁力でクラッシュ!

怒り狂うビッグマムに、キッドが磁力を付与!

するとナポレオンがまずビッグマムにくっつきます。

さらに海賊たちの武器が次々とビッグマムの方に引き付けられていきました。

天井を支えている鉄骨もミシミシと引っ張られ始めます。

いっきに瓦礫に押しつぶされてクラッシュしたビッグマムの姿ででONE PIECE1030話は終了。

 

スポンサードリンク

ONE PIECE 最新1030話のネタバレ考察!

まずはONE PIECE前話のおさらいから。

サンジとクイーンの戦いの続き、サンジの混乱は止まりません。

一旦引いて冷静に考えたいサンジは退却を試みますが、なんとしてもレイドスーツが見たいクイーンの攻撃は止まりません。

海賊団が銃で撃ってもサンジはブチ切れるだけでダメージ無し!

一方城内2階ではビッグマムがキッドに攻撃していました。

キッドは原因不明の頭痛やキズで動くことができません。

ローもキッドを救うために加勢しますが、一人では全く歯が立たず二人は倒れてしまいます。

一方3階ではホーキンスがキラーと対戦中。

キッドの魂が人質に取られているので、全く反撃できないキラーはキッドの魂を解放しろと何度も言いますが、ホーキンスは四皇を倒すなどあり得ないと負けを認めさせようと殴ってきます。

覚悟を決めたキラーは突然ホーキンスの左腕を切り落とし、腕の中から藁人形を取り出しました。

ホーキンスの身代わり人形はこれが最後、続いてストローマンズカードで反撃します!

しかし、キラーの方が素早く、ストローマンズの首を切り落としました。

続いてのカードは「塔(タワー)」。

カードの意味は「古きものの崩壊」「新しい道」、カードに一瞬気を取られたホーキンスを見逃さずキラーは両断!

同時にキッドの体が軽くなり、復活。

キラーは相棒を呪縛から解放したところでONE PIECE前話は終了。

決め台詞がカッコイイじゃないか、キラー!

とは言え、キラーもボロボロです。

ホーキンスが占い結果に屈しなければ、少ない可能性に賭けていれば、彼の進む道も変わっていたかもしれません。

それではONE PIECE1030話を早速考察していきましょう!

 

ONE PIECE最新1030話のネタバレ考察&展開予想│ホーキンスはカイドウの魂を奪えない?

ホーキンスのワラワラの実能力って、相当強いと思うんですよね。

なんで白星無いんだろう?(笑)

それこそカイドウの魂を藁人形に入れてしまえばこっちのもんではないですか?

なぜホーキンスはそれをしないのでしょう。

自分より強い覇気使いには通用しないのであれば、カイドウ曰くキッドは覇王色の覇気使いです。

ホーキンスより強そうなのに、魂を人質にできました。

直接触らないとできないとか、よくある呪いには髪の毛が必要とか?

触るのは真打ち程度のホーキンスには難易度が高そうですが、カイドウの髪の毛や鱗なんてその辺に落ちまくってそうなくらい暴れていますよ(笑)

一番の理由はホーキンスはカイドウに心底屈してしまったからではないでしょうか?

ホーキンスは四皇に勝てるはずがないと、自分の占いが出した数字を信じ切っていましたからね。

勝負に出てたら、ホーキンスの立場も変わってたかもしれません。

 

ONE PIECE最新1030話のネタバレ考察&展開予想│フランキーがサンジを説得?

とりあえずライブフロアから走り去ったサンジ。

そこでぶつかったのはフランキーではないでしょうか?

さきほど飛んできたゾロを受け止め、逃げろと言われたフランキー。

いきなり飛び出てきたサンジとぶつかります。

クイーンが暴れていますが、それはちょっと置いといて、少しサンジとフランキーが話すのではないでしょうか?

これは予想ですが、事情を聞いたフランキーはサンジに、「俺をちゃんと見て見ろ。」と言い、「これだけ改造して俺が心を失っているように見えるか?」とかカッコよく言うはず!

そして、機械でも人間でも助けるやつを助けるのは同じ!キラーンって感じはどうでしょう?

フランキーのカッコいい言葉に感銘を受けたサンジは、ナミかロビンがちょうど襲われてピンチ!

迷わずレイドスーツを着て女子を助けに行くはず!

女の子が泣いていたら、サンジはあれだけ拒否していたレイドスーツをあっさり着るでしょう。

 

ONE PIECE最新1030話のネタバレ考察&展開予想│オロチがモモの助を狙う?

ジャックがやられたことを見ていたオロチ。

赤鞘たちに真っ向勝負では勝てないと悟ったオロチは、モモの助を狙うのではないでしょうか?

しかし、子供だと思っていたモモの助が予想外に大人化。

一瞬焦るのですが、まだまだ小さな焔雲しか出せないモモの助を見て、今なら勝てそう!とまた大きなヤマタノオロチに変身して襲っていきそうです。(笑)

しかし、モモの助の人造悪魔の実は元がカイドウの血統因子。

オロチの予想をはるかに超えて丈夫だったので、勝手に倒れちゃうんではないでしょうか(笑)

 

スポンサードリンク

ONE PIECE【最新1030話】ネタバレまとめ

ONE PIECEネタバレ1030話最新確定!ロー&キッド覚醒!オロチとカン十郎が武器庫を狙う!と題してお届けしてきました。

ローとキッドが能力覚醒していて、ついにビッグマムを倒せた様子!

でも四皇だからなぁ・・・

天井の瓦礫くらいで本当に倒せるんでしょうか?

オロチが全く傷ついておらずピンピンしているのが気になります。

一体どんな体なんでしょう?

カン十郎がなんだか無敵そうなオート操縦の妖怪を生み出して死んじゃいましたよ。

あれどうやって倒します?

海に落とすの?

けっこうヤバイですよ~!どうするのルフィ~!!

以上で本日の「ONE PIECEネタバレ1030話最新確定!ロー&キッド覚醒!オロチとカン十郎が武器庫を狙う!」はここまで!

日々、ONE PIECE1030話ネタバレを追記しますので明日もお楽しみに。

スポンサードリンク