ONE PIECE 995話ネタバレと感想!ワンダとキャロット乱入でスーロン化!お玉がナミの窮地を救う!

ワンピース 995話 ヤマト 最新話 確定 ネタバレ 速報 感想
スポンサードリンク
Pocket

ONE PIECE 995話ネタバレと感想!ワンダとキャロット乱入でスーロン化!お玉がナミの窮地を救う!

ONE PIECE 995話のネタバレ最新確定速報が入りましたので超速報をお届けします。

この記事ではONE PIECE(ワンピース)995話のネタバレをすべてまとめています!

カイドウの反撃によってお菊(菊之丞)があわや死んでしまうのではないかと思った前回のONE PIECE!

錦えもんとイゾウの速やかな処置のおかげで何とか持ち直したものの、カイドウの攻撃には赤鞘の”誰一人として反応できなかった”という圧倒的な力の差も見せつけられてしまいました。

ONE PIECE 995話以降、カイドウの反撃によって赤鞘達はどうなってしまうのか!?

また大看板ジャックが落ちたとはいえ、残り2人のキング・クイーン、さらには飛び六胞やビックマムだって残っていますので、ルフィ側の動きも気になるところではあります!

そして前回のラストでモモの助に自分の正体を明かしたヤマト!

しばらく登場シーンが少なくて気になっていましたが、ONE PIECE 995話ではモモの助を守るヤマトVSササキの戦いが本格化しそうです。

ヤマトの戦い方や技名は一体どんな感じなのか?ONE PIECE 995話の発売がもうワクワクですね!

気になるONE PIECE 995話ネタバレ確定最新速報、サブタイトルは「くノ一の誓い」はこちら。

  1. マルコvsビックマム!
  2. スーロン化したワンダとキャロットが乱入!
  3. ペドロの死を弁明するぺロスペロー!
  4. ペドロの仇を討つべく因縁の戦いが始まる!
  5. 逃げ回るアプー!
  6. ドレークは昔からアプーが嫌いだった!
  7. ウイルスに感染したチョッパー!
  8. うるティの”うる頭銃”がウソップに炸裂!
  9. 白目になって涙を流すナミ!
  10. 思わぬ助っ人!お玉たちがナミのピンチを救う!(ラストシーン)

というわけで早速『ONE PIECE 995話ネタバレと感想!ワンダとキャロット乱入でスーロン化!お玉がナミの窮地を救う!』と題して995話の展開考察予想からお届けしていきます。

ところで、最近では漫画を無断アップロードしているサイトを多く見かけますが、違法で危険なサイトであるのはご存じですか?

以下に違法サイト名の一覧を列挙しますが、ウイルス感染などの恐れが非常に高いので絶対に利用しないでおきましょう!

もし、ONE PIECEの漫画を今すぐ無料で読みたい人は、公式アプリU-NEXTで読むことを強くお勧めします。

 

ワンピース 995話 ヤマト 最新話 確定 ネタバレ 速報 感想

U-NEXTでは無料お試し期間が31日間とどこよりも長いためONE PIECEを存分に楽しむことができます。

さらに、無料期間中でも600円分のポイントがもらえますので、最新刊であろうが無料で読むことができ、しかもTVアニメや公開されたばかりの映画だって見放題!

登録してすぐにポイントがもらえて、さらに漫画の最新刊が無料で読めるサービスはなかなかありません。

安心して無料で漫画が読めるU-NEXTの無料キャンペーンを利用して、あなたもこの良さをぜひ体感してみてくださいね。

※カンタン登録で1分後には読めます

 

Contents

ONE PIECE【最新995話】確定ネタバレ速報!

ONE PIECE 995話のネタバレ最新確定速報が入りましたので超速報をお届けします。

※以下ネタバレ注意

サブタイトルは「くノ一の誓い」

扉絵リクエスト「勉強しようとしていたが、すぐ飽きてしまうルフィ」

 

ONE PIECE 995話の確定ネタバレ速報|マルコvsビックマム!

ONE PIECE 995話ではマルコとビックマムの戦いから始まる!

「邪魔するな~マルコーー!!」

激しく怒り狂うビックマムと不死鳥マルコが激突!

ビックマムの傍にいたプロメテウスだったが、マルコの青い炎によって苦しんでいる。

どうやらマルコの青い炎はビックマムのプロメテウスにダメージ与えることができているようだ。

苦しむプロメテウスの姿を見たビックマムはさらに怒る!

「このやろーよくも!!」

マルコの首を掴みぺロスペローに攻撃するように指示。

「悪いなマルコ!ママの手を借りるようで…」

マルコ万事休す!

小高い岩の上から弓を強くひき、マルコに照準を合わせようとしたその時。。。!!

 

ONE PIECE 995話の確定ネタバレ速報|スーロン化したワンダとキャロットが乱入!

ぺロスペローがマルコを攻撃しようとした次の瞬間。

”もんダバ!!”

スーロン化したワンダとキャロットが乱入!

(見た目はスレンダーなスーロン姿)

スーロン化したワンダとキャロットがぺロスペローを攻撃!

キャロットの電撃をまとったエレ爪(クロ)とワンダの刀がぺロスペローにダメージを与える!

顔面に深い傷を負ったぺロスペロー。

キャロットとワンダの乱入にビックマムも驚きを隠せない様子だ!

「あの時の…」

キャロットとワンダのW攻撃によりぺロスペローはダウン!

ONE PIECE 995話の確定ネタバレ速報|ペドロの死を弁明するぺロスペロー!

「こいつがペドロを…」

ペドロの仇であるぺロスペローを初めて見たワンダ。

キャロットは「コイツさえいなければ…」とワンダに話す。

深手を負ったぺロスペローはペドロの死は”自爆”であったと弁明。

「ペドロのバカは自爆だろう…迷惑くらってんのはおれだぁ!!」

 

キャロットとワンダの登場により、ビックマムの手から逃れたマルコ。

2人を見て「お前達は誰だと」尋ねる。

キャロットはマルコの話し方を真似しながら簡単に説明。

「そんなところだよい!」

 

ONE PIECE 995話の確定ネタバレ速報|ペドロの仇を討つべく因縁の戦いが始まる!

戦いはぺロスペローに任せ、その場を立ち去ろうとするビックマム。

そう、ビックマムの狙いはルフィ!

「マルコ!おれを殺してェんなら今度にしな!!」

これを見たワンダはマルコにビックマムを追いかけるように伝える。

「行ってマルコ!こいつは私たちが!!」

※ぺロスペローはすでに傷だらけ

 

ワンダ&キャロットVSぺロスペロー。

ペドロの仇を討つべく、因縁の戦いが始まる!

 

そんな時、カイドウの城から悲鳴が聞こえる。

「ぎゃあああ~!助けて鬼になるー!」

カイドウの城を見て驚くマルコ。

「何だありや…」

 

ONE PIECE 995話の確定ネタバレ速報|逃げ回るアプー!

ウイルスの抗体をクイーンから渡され、敵味方から追われることとなったアプー。

「アプーさんを捕えろ!」

「あいつを逃がすな!」

氷鬼in鬼ゴッコが始まり、ライブフロア内を必死に逃げ回るアプー!

ゾロは斬撃を飛ばしアプーを攻撃するが、あと少しのところでかわされてしまった!

フロア中からの殺意。

味方からウイルスの抗体をくれと泣きが入る。

徐々に氷鬼へと感染する者たちは我を失いアプーに襲い掛かるが、アプーも負けじと反撃!!

「爆(ドーン)」

周囲一帯は吹っ飛び煙が立ち上がる。

 

ONE PIECE 995話の確定ネタバレ速報|ドレークは昔からアプーが嫌いだった!

爆風と共に煙が立ち上がり、追ってが来こないとホッとするアプー。

しかし安心も束の間、煙の中からゾロとドレーク攻撃を仕掛ける!!

「よこせ!!」

ゾロとドレークの殺気を感じ取ったのか、すぐさま防御するアプー。

アプーとの戦いなど時間のロスだと話すゾロ。

 

一方のドレークは昔からアプーの事が嫌いだったことを明かし、人獣型に姿を変える。

 

自分が嫌いだと言われ怒ったアプーは、ドレークに反撃!

「おれもだわアホンだらぁ!!」

 

この様子を見ていたクイーン。

しかし、ドレークの”掌返し”に怒りながらも、クイーンは麦わら一味の手配書を見ている。

クイーンが興味を示したのはサンジ!

「しかし一味にジャッジの息子がいるとは…」

これはクイーンとサンジの対決になるのか!?

ONE PIECE 995話の確定ネタバレ速報|ウイルスに感染したチョッパー!

アプーとゾロ・ドレークが戦っている頃、ブルックの身を心配するチョッパーの姿があった。

氷鬼になってしまうと心配しているブルックだったが、どうやら皮膚・血管・体温もないのでウイルスには感染していなかったようだ。

ブルックは死体と同じなので、クイーンの氷鬼ウイルスは無効!

これを知ったチョッパーとブルックは喜ぶが。。。

 

なんと今度はチョッパーの体に異変が!

近くにいたロビンがチョッパーの右手が凍り始めていることに気付く!

「えーーーー!やべぇ!知らねえ内に!!」

 

パキパキと音を立てる姿を見て焦るブルック!

「わーーチョッパーさんが死ぬ~~!!」

チョッパーがこのまま氷鬼となってしまうのか!?

 

ONE PIECE 995話の確定ネタバレ速報|うるティの”うる頭銃”がウソップに炸裂!

シーンは変わり、ウソップvsうるティ。

ウソップはうるティへ向かってポップグリーン「デビル」を放つ!

※デビル:巨大なハエトリグサのような植物

 

デビルに捕まり身動きが取れなくなったうるティを見て喜ぶウソップ。

「やった捕らえた!そのまま溶かしちまえ!!」

しかし、うるティのそばにいたページワンが、ポップグリーンの茎を噛みちぎってしまう。

「自分で逃げられんだろ」

弟ページワンに助けてもらったうるティ、思わず♡が。。。

 

デビルから逃げられてしまったウソップ。

すかさず”竹ジャベ林(たけじゃべりん)をページワンの足元に向かって発射!

地面から伸びた竹により、見事ページワンの顎を攻撃するが。。

 

まったく効いていない!!

ウソップの攻撃など”つまらない技”だと言い放つページワン!

「え~~~!」

驚きも束の間、目の前にはうるティが。。。

 

うるティの”うる頭銃”がウソップに炸裂!

強烈な一撃でウソップ万事休すか!?

 

ONE PIECE 995話の確定ネタバレ速報|白目になって涙を流すナミ!

頭蓋骨にメキメキと”ヒビ”が入ってしまったウソップ。

うるティの”うる頭銃”によって思いっきり吹っ飛ばされてしまう!

 

その場にいたナミ。

うるティがゆっくり近づく。

「おい女!!!」

 

命乞いするナミ。

「ぎゃーやめて殺さないで!」

 

うるティ捕まってしまったナミは尋問を受けることに。。。

うるティはナミに対して、お前たちの船長は海賊王になれないと話しはじめた。

 

ナミは恐怖のあまり、なんとか助かろうと必死!

「ごめんなさい!バカなのあいつ!」

「だから頭突きはやめて…!」

 

瀕死のナミを鷲摑みにしたうるティは”海賊王にふさわしいのは誰か?”をナミに問いただす。

瀕死状態のウソップもこのやり取りを聞いていて、ナミに嘘をつくように。。。と思っていた。

ヘタな事を話せば殺される。

白目になって涙を流すナミ。

「ルフィは…」

「海賊王には…」

 

ONE PIECE 995話の確定ネタバレ速報|思わぬ助っ人!お玉たちがナミのピンチを救う!(ラストシーン)

「なります…」

「絶対に…」

涙ながらに、ルフィが海賊王になるときっぱり断言したナミ!

(かっこいい!!)

 

それを聞いたうるティはブチ切れ!

「はァ!!?」

 

ナミの返事に怒り狂ったうるティはナミを許せない様子!

「よくわかった…死ね!!」

 

これを聞いたウソップは立ち上がり、ナミに逃げるように叫ぶ!

しかし、ナミは発言を変えない!

「だってなるもん…」

目から大粒の涙を流しながらも、ルフィは海賊王になると揺るがず言い続けるナミ。。。

 

次の瞬間!

ガブン!!

狛犬がうるティの頭から胸のあたりまでをガブリ!

なんと”お玉”たちが参上!

「え!?あいつ…!!?」

「お玉!?何でここに!!?」

思わぬ助っ人の登場に驚きを隠せないナミとウソップ!

 

お玉の表情は戦う意思を見せている!

慌てるページワン。

「犬~!!?」

モモの助のことが気になり居ても立っても居られなくなったのか!?

ー ONE PIECE 995話 おわり -

※次号は休載無し

※ネタバレは随時追記していきます

≫ONE PIECE 996話ネタバレ確定最新速報!

 

ONE PIECE 最新995話のネタバレ考察!

ワンピース 995話 ヤマト 最新話 確定 ネタバレ 速報 感想

 出典:https://one-piece.com/

ササキに狙われ危機一髪のところをヤマトに助けてもらったモモの助。

最初は”怪しい人”だと思って逃げていましたが、今では正体を知って心強い味方となってくれましたね。

さて後はモモの助の命を狙っていたササキですが、部下を一撃で吹っ飛ばされた時の表情を見ても”唖然!”としてたので力の差は歴然!

おそらくヤマトの勝利は確定でしょう!

まずは、ヤマトVS飛び六胞ササキ戦の行方から考察していきたいと思います。

ONE PIECE 最新話995話のネタバレ考察|ヤマトの雷鳴八卦でササキを瞬殺?

ワンピース 995話 ヤマト 最新話 確定 ネタバレ 速報 感想

対うるティ戦の時に見せたヤマトの雷鳴八卦。↑

この時は初登場ということもあって般若の面を被っていましたが、今は素顔ですからね!

もしササキとの戦いで雷鳴八卦を使うことになれば、どんな表情で技を決めるのかも楽しみです。

今回の相手は飛び六胞ササキということで、能力・実力共に不明ですが、相応の実力者であることは間違いなさそう!

以前登場した時には”腰に刀”を差していましたからね、もしかすると剣術に長けているのかもしれません。

ワンピース 995話 ヤマト 最新話 確定 ネタバレ 速報 感想

見た感じ、鞘の形状から刀身が柄よりも大きいようにも見えますね。

ヤマトの武器は”棍棒”、そしてササキは”刀”ということで、破壊力はヤマトの金棒に分がありそうですが、スピードではササキの刀の方が有利かもしれません。

ササキの剣術の前にヤマトの雷鳴八卦がどこまで通じるのか期待です!

 

ONE PIECE 最新話995話のネタバレ考察|赤鞘「全滅」の可能性は?

カイドウの反撃で一気に形勢が不利になってしまっただけに、赤鞘「全滅」の可能性が出てきましたね。

お菊(菊之丞)の負傷具合や刀まで折られてしまっては、今後カイドウと戦う事すらままならないでしょう。

それにカイドウの斬撃を受けて誰一人として赤鞘達が反応できなかったところを見ても、力の差は歴然なのではないでしょうか?

ルフィとサンジにジンベエが合流して、今のところは3人で頂上に向かっていますが、カイドウVS赤鞘達の戦いに間に合うかどうかが鍵となりそう!

ルフィ達が合流するまで、赤鞘達が持ちこたえられるのかどうかが今後の見どころになりそうですね。

 

ONE PIECE 最新話995話のネタバレ考察|マルコがビックマムに勝ったらどうなる?

ぺロスペローの誘いに乗って一時同盟を結んだマルコとペロスペローでしたが、ビックマムに出会ったことで2人の同盟関係は終わってしまいましたね。

ビックマムはすぐにでもルフィを追いかけそうですが、マルコがそれを黙って見逃すわけがありません!

ということで、マルコvsビックマムは避けられない戦いになりそうです!

もし仮にマルコがビックマムに勝つことができたら…

  • 白ひげに対する汚名返上
  • 四皇への返り咲き
  • 白ひげ海賊団復活

このあたりの布石にもなりそうですよね!

赤鞘vsカイドウも注目ですが、マルコvsビックマムの戦いも見逃せない一戦となりそうです!

 

ONE PIECE 最新話995話のネタバレ考察|キャロットがマルコに参戦?

キャロットはホールケーキアイランドにて命を落とした「ペドロ」の仇を果たすべく、ぺロスペローを探していましたね。

ホールケーキアイランドでは悔しくも仇は取れませんでしたが、現状ではすぐ近くにぺロスペローがいることは分かっています。

キャロットは城内にいますので、入口付近から入ってきた侵入者の話(ぺロスペローとマルコのアナウンスが流れていた)を聞いて、今後は一直線で向かうことは間違いないでしょう。

そうなるとマルコの元へキャロットが合流する可能性だって十分にあります。

マルコの助太刀にキャロットが参戦してくれるかもしれませんね!

 

ONE PIECE 最新話995話のネタバレ考察|ウソップとナミがうるティとページワンと戦う?

勇ましくうるティとページワンを挑発したものの、その後ソッコーで逃げ出したウソップとナミ。

2人の掛け合いは見ていて面白いですが、このままうるティとページワンとの一戦はあるのでしょうか?

もしこのまま戦闘に入って、うるティとページワンを撃破できたらかなりムネ熱ですよね。

しかも、サンジが愛しのナミさんをウソップに任せたところを見ると、戦闘→勝利は意外とまんざらでもない展開になるのかもしれません。

今までのサンジだったら、ナミがピンチの時はいち早く助けに向かっていましたので、今回のサンジの行動はウソップの強さを認めてるという事になる!?

普段なら率先して女性を守るサンジが仲間に対し全幅の信頼を置いている証拠。

加えて、相手が四皇に仕える“能力者達”だと分かった上での『頼むぞ』という台詞。

絶対勝てると信じて疑わないからこそ出せる言葉ですよね!

ウソップとナミもしっかり成長していますので、飛び六胞2人をここで撃破してほしいところです!

ONE PIECE 最新話995話のネタバレ考察|チョッパーの活躍シーンはない?

ワノ国編も終盤戦に突入しましたが、今のところ目立った活躍のないチョッパー!

途中、ウソップと共にナンバーズに捕まってしまいましたが、その後はフランキーによってなんとか復帰。

ウソップはすでに交戦中(逃げてる?)ですが、チョッパーの活躍もそろそろ見たいところですよね。

そしてチョッパーと戦うのは誰になるのかです!

そう考えると、チョッパーはワノ国編に入ってから何かと”ある人物”との接点が多かったのを思い出しませんか。

そう、ビックマム!!

ワノ国編に限らず、ホールケーキアイランドから追い回されていましたね。

  1. ホールケーキアイランドではビッグ・マム暗殺に失敗して島中を追いかけまわされる
  2. 記憶を失ったビックマムをワノ国(九里)の浜辺で救出する

また、ビックマムは腹が減ったきにチョッパーを”食べ物”として見ていたこともありましたね。

何かと接点の多かったチョッパーとビックマムですが、もしかしたら番狂わせな2人の戦いがあるのかも!?

 

ちなみにビックマムの身長は880㎝、対するチョッパーは90cm(人獣型)。

体格差的にもあり得ない組み合わせですが、もし戦って万が一にでも勝ってしまったとしたら…

懸賞金100ベリーから、ビックマムの懸賞金43億8800万ベリーを超える大海賊になってしまうかもしれません!

今までペット扱いをされてきたチョッパーですが、ここで大活躍するシーンがくるのか!?

 

ONE PIECE 最新話995話のネタバレ考察|ツイッター上での展開予想をご紹介

最後のツイートですが、確かに20年前のしのぶと今の姿って別人なのによく気づきましたよね(笑)

あんなに痩せてスマートだったしのぶが、20年の時を経てぽっちゃり系になった事に一瞬で気付くとは。。。

ヤマトは”天然なキャラ”かと思ってましたが、意外にもしっかり者!?

それとも尾田先生が気づかずに書いちゃったんでしょうか!

 

スポンサードリンク

ONE PIECE【最新995話】ネタバレの感想

思わぬ助っ人”お玉”の登場は意外でしたね!

そしてボコボコにされながらもルフィを信じたナミはとっても勇ましかったです。

次回はお玉たちの活躍から始まるんでしょうかね!

うるティ&ページワンはタフですからまだまだ安心はできませんが、この辺で飛び六胞の一角は撃破しておきたいところです。

 

スポンサードリンク

ONE PIECE【最新995話】ネタバレまとめ

ONE PIECE 995話ネタバレと感想!ワンダとキャロット乱入でスーロン化!お玉がナミの窮地を救う!』と題してお届けしてきました。

ONE PIECE 995話では、意外な助っ人の登場で幕を閉じましたが、ビックマムも戻ってきているところを見ると、チョッパーたちにも再度ピンチが訪れそうな予感がします。

ONE PIECE 995話以降、一体どんな展開が待っているのか今からもう楽しみでなりませんね!

そんなわけで本日の『ONE PIECE 995話ネタバレと感想!ワンダとキャロット乱入でスーロン化!お玉がナミの窮地を救う!』はここまで!

日々、ONE PIECE 995話ネタバレ確定速報・考察・感想をお届けしますので明日もお楽しみに。

スポンサードリンク