ONE PIECEネタバレ1011話最新確定速報!10人目登場再び?ササキvs傳ジロー男の友情バトル勃発?

ワンピース ネタバレ 最新話 確定 1011話
Pocket

4月26日(月)発売予定の週刊少年ジャンプ掲載予定のONE PIECE 最新話1011話のネタバレについて最新速報をお届けします。

次号4月19日(月)発売予定の週刊少年ジャンプはONE PIECEは休載です。

ルフィが流桜を掴み、覇王色の覇気使いとして完全に覚醒して前回のONE PIECEは終了。

みんなに伝えてくれという言葉が、この戦いが終幕に入ったことを示しました。

もうすぐワノ国編も勝負がつくのかな?

とはいえビッグマムの戦闘や、城内の戦闘はまだ決着がついていないものばかり。

あと時間的には数分の勝負でしょうが、まだまだ描写ポイントが多くてお話は続きそうですよ!

ということで早速「ONE PIECEネタバレ1011話最新確定速報!10人目登場再び?ササキvs傳ジロー男の友情バトル勃発?」と題して、ONE PIECE最新1011話ネタバレの確定・考察・展開予想をお届けしていきます。

ところで、最近では漫画を無断アップロードしているサイトを多く見かけますが、違法で危険なサイトであるのはご存じですか?

以下に違法サイト名の一覧を列挙しますが、ウイルス感染などの恐れが非常に高いので絶対に利用しないでおきましょう!

もし、ONE PIECEの漫画を今すぐ無料で読みたい人は、公式アプリU-NEXTで読むことを強くお勧めします。

 

ワンピース 1005話 ネタバレ 最新話 確定 ルフィ ゾロ カイドウ ビックマム

U-NEXTでは無料お試し期間が31日間とどこよりも長いためONE PIECEを存分に楽しむことができます。

さらに、無料期間中でも600円分のポイントがもらえますので、最新刊であろうが無料で読むことができ、しかもTVアニメや公開されたばかりの映画だって見放題!

登録してすぐにポイントがもらえて、さらに漫画の最新刊が無料で読めるサービスはなかなかありません。

安心して無料で漫画が読めるU-NEXTの無料キャンペーンを利用して、あなたもこの良さをぜひ体感してみてくださいね。

※カンタン登録で1分後には読めます

 

Contents

ONE PIECE 最新1011話のネタバレ考察!

まずはONE PIECE前話のおさらいから。

前回屋上の戦いが大きく動き出しました。

脱落したかと思ったビッグマムは、カイドウの助けでプロメテウスが救出。

キッドとキラーがビッグマムの相手をすることになりました。

ローは新技で満身創痍のゾロを援護しますが、カイドウは強い!

しかし、ゾロはだらだら長引かせても仕方ないと命を賭けて勝負に出ました。

ゾロの居合必殺技”鬼気九刀流 阿修羅抜剣亡者戯”でカイドウにダメージを負わせます。

それはゾロの覇王色覚醒の瞬間でしたが、彼の意識はもうありません。

ゾロとローにとどめを刺すため、カイドウは雷鳴八卦で二人を倒しました。

その背後に気絶していたルフィが立ち上がる。

ルフィはヒョウ五郎が言っていた流桜:覇気を纏うという意味を理解したのです。

ルフィは、覇王色をまとって蹴り、殴り、ついにカイドウを倒しました!

ローとゾロに階下へ逃げろといい、絶対勝つ!とみんなに伝えてくれと断言したところでONE PIECE前話は終了です。

ONE PIECE1011話を早速考察していきましょう!

 

ONE PIECE最新1011話のネタバレ考察&展開予想|ゾロとローを介抱する十人目再び?

ルフィの言葉通り、屋上から階下に降りたゾロとロー。

二人ともカイドウの技で負傷を負い、ボロボロです。

特にゾロはいつ死んでもおかしくないほどの重傷だとか。

医者のローが一緒とはいえ、今はローも動けないと予想。

そこで出てくるのが再び10人目の人物ではないでしょうか?

そして、このときこそその正体が判明するはず!

赤鞘九人男も相当息もできないほどボロボロだったのに、10人目の介抱後、モモの助を追い敵と戦えるまで回復したのですから、回復系の悪魔の実能力者かもしれませんね!

ローを治せば、けっこうどうにかなると思っています。(笑)

 

ONE PIECE最新1011話のネタバレ考察&展開予想│ササキvs傳ジロー?

モモの助救出のために城内を駆け巡る赤鞘九人男。

行く先々で一人ずつ対戦相手が決まっていきます。

最後は錦えもんがモモの助の元に辿り着くのでしょう。

ここで、傳ジローはかつての親友ササキとバトルになるのではないでしょうか?

狂死郎と名乗り、日和を影ながら守っていた時、ササキは傳ジローにウマが合うと心を許し、友だと呼んでいた相手。

傳ジローもササキのことは嫌いではなさそうでした。

バックグラウンドが違えば本当に親友になれたかもしれない二人。

だからこそ決着をつけなければいけないと思います!

戦地にいる男の友情って・・・

もう、めんどくさい!(笑)

任侠映画っぽい!

 

ONE PIECE最新1011話のネタバレ考察&展開予想│ぺロスペロ―vsネコマムシ?

ぺロスペロ―にはママのところに行く前に、因縁のある人物がいますよね!

それがネコマムシ!

キャロットとワンダが負けてしまったペドロの仇討ちに対峙するのが、モコモ公国夜の王ことネコマムシの旦那ではないでしょうか?

モコモ公国を破壊してしまったジャックとの因縁はイヌアラシが受けて立ちました。

意外にも(失礼(笑))強かったぺロスペロ―が、余裕しゃくしゃくでライブフロアに入っていきましたよね。

ぺロスペロ―はマルコの邪魔をしたそうでしたが、その現場に偶然モモの助を探す赤鞘九人男の姿。

そうはさせるかと、ぺロスペロ―との戦いになります。

錦えもんがやり合おうとしたとき、ネコマムシがここは俺に任せてくれとと、錦えもんたちを先に行かすのではないでしょうか?

こうして一人ずつ対戦カードが決まっていき、勝ったり負けたりしつつも王将モモの助をちゃんと最後の侍が守れるパターンのはず!

何かの映画みたいですね!

 

ONE PIECE最新1011話のネタバレ考察&展開予想│キッド&キラーの元にぺロスペローが参戦?

キッドが覇王色を完全に覚醒させたとしましょう。

ビッグマムを相手にキッド&キラーが互角の勝負をするのではないでしょうか?

少なくとも今のままの攻撃はビッグマムに全くダメージを与えないと、前話の戦いで証明されてしまいました。

キッドは覇王色を覚醒させて一瞬優勢かと思ったその時!

なんと!キャロット達を倒したぺロスペロ―がママの危機を察知して現れるのではないでしょうか?

ぺロスペロ―はちょっと卑怯な強さを見せるワルモノ感たっぷりキャラなのですが、ちゃんと強さも兼ね備えた男です。

言うてもシャーロット家長男ですからね。

ビッグマムを見捨てることはないでしょう。

ぺロスペロ―単品ではそこまで驚異ではありませんが、ビッグマムと組まれるとちょっと厄介かも!

 

ONE PIECE最新1011話のネタバレ考察&展開予想│ルフィの悪魔の実も覚醒する?

もうずいぶん前の情報過ぎて、記憶に残っているか分かりませんが、悪魔の実にも”覚醒”というさらに上のステージがあることを覚えてらっしゃるでしょうか?

懐かしのドフラミンゴが言ってましたね(笑)

パラミシア系能力者が覚醒すると、能力者以外にもその能力の影響が出ます。

ルフィが覇王色と共に悪魔の実を覚醒させると、攻撃は覇気をまとい、周りの地面や岩をゴムに変えてしまうのでもしかするとカイドウの金棒すらゴムにしてしまうかもしれません!

そうなると、全然痛くない!!

さらに仲間にもゴム人間能力を付加できてしまったら、ビッグマムの雷は無効化されます。

これは超新星たちが一気に逆転するチャンス到来ですぞ!!

 

ONE PIECE最新1011話のネタバレ考察&展開予想│覇王色覚醒ルフィギア5発動?

ルフィが覇王色を纏うという流桜の極意を習得しましたね!

カイドウとの肉弾戦は、まるでロジャーvs白ひげを彷彿とさせる、触れない戦いとなっています。

もう、強すぎると触れないとか、よく分かりません!(笑)

とりあえず両方めちゃくちゃ強くなったと言うことです。

ルフィのダメージは大きいと思っていたのですが、覇王色覚醒により気力で回復したのかもしれません。

そして覇王色を纏えるようになったルフィは、恐らく彼天性の戦闘センスでギア5発動するのではないでしょうか?

弾丸的なものか、拳の連打か?

いずれにせよカイドウの体に接触し、内部から破壊する技となるでしょう。

となると、今はカイドウと同クラスの覇気で触れ合えていないので、カイドウの覇気を越えるという大きな壁があるかもしれません。

カイドウのスタミナ切れにも今のところ期待できません。

読者皆が待っているルフィのギア5!

早く観たい!!

 

ONE PIECE最新1011話のネタバレ考察&展開予想│プロメテウスのお願いは巨大化?

前回のONE PIECEでゼウスが居ないのをいいことに、プロメテウスはビッグマムに抜け駆けでおねだりしていました。

頼みの内容とは、役立たずのゼウスに分けている魂をもう少しプロメテウスの方に分けて、強くしてよ~!というお願いではないでしょうか?

ホーミーズの中で順位やカーストがあるのかは不明ですが、そもそもがビッグマムの魂なので、それぞれが支配欲が強そうです。

ゼウスはビッグマムの食いしん坊な部分を強く引き継ぎ、プロメテウスは野心家な部分を強く引き継いだかも?

だとすると、他のホーミーズより一番になりたい!みたいな思いは強く持っていそう!

ゼウスなんて箱の中に閉じ込められて役立たずなんだから、その魂を僕にちょうだいよ!という主張だと予想します!

 

ONE PIECE最新1011話のネタバレ考察&展開予想│ゾロが戦闘不能?

カイドウとビッグマムの覇海を受け止めて、全身骨折クラスの重傷を負いながら、カイドウに渾身の一撃を食らわせ傷を負わせたゾロ。

その刀は覇気を纏った証拠として黒い刃に変わっていました。

ゾロも立派に覇王色を覚醒させたのです!

ヒョウ五郎から窮地に追い込まれたときに、力は目覚めると言われていましたが、その通りになりましたね。

しかし、若干遅かった~。

ゾロの戦闘は恐らくここまでと予想します!

全身の骨を砕きながらも、カイドウに最後の力を振り絞ったゾロは、自分が言うように最期の一撃となったのではないでしょうか?

むしろよく動いぞ、ゾロ!

意識がある限り、戦う!とブーブー言いそうですが、さすがにローが抑え込むと思います。

ルフィを信じて待ちましょう、ゾロ!

 

ONE PIECE最新1011話のネタバレ考察&展開予想│カイドウは以前からゾロを知っている?

筆者自身久しぶり過ぎてすっかり忘れていたのですが、カイドウはゾロのことを「海賊狩り」と呼びましたね。

ゾロが出てきたとき、たしかにそんな通り名ついてましたね(笑)

カイドウはずっと前からゾロのことを知っていたのではないでしょうか?

もちろん注目株麦わら一味No.2で強いと有名だったこともあるのでしょうが、もしかしてゾロのこともっと昔から知っていたのではないでしょうか?

ゾロの出身地はイーズとブルーのシモツキ村です。

これはどう考えてもワノ国の元大名霜月家が関係していると考えられます。

そうなんです!ゾロの先祖はワノ国出身で、ゾロは大名の血を引くものではないでしょうか?

だからこそ、カイドウはゾロが幼い頃からずっとその成長を監視していたと予想。

カイドウはつい昔の呼び名で呼んでしまったと考察します!

 

ONE PIECE最新1011話のネタバレ考察&展開予想│モモの助とヤマトがカン十郎に騙される?

モモの助を一番に見つけて殺そうと、城内を走りまわっているカン十郎。

今のまま一人ずつ足止めを食らう赤鞘九人男のペースだと、カン十郎に追いつけないかもしれません。

やはり、カン十郎にモモの助は見つかってしまうのではないでしょうか?

しかも、カン十郎はまたもあの偽物おでんの手を使います。

もしかしたら、最後の力を振り絞ってトキまで出すかもしれません。

おでんに以上に憧れているヤマトと、子供のモモの助はがっつり騙されると思います。

二人とも号泣クラスかも。

安易に偽物おでんに近づこうとしたその時、冷静なしのぶが叫びアシュラ童子と同じ行動をとるのではないでしょうか?

ということは、しのぶがこの辺で脱落?

そして、ヤマトがブチ切れて、いよいよ獣型に変身する!?

 

ONE PIECE最新1011話のネタバレ考察&展開予想│カイドウの弱点は火?

カイドウはルフィの攻撃を避け始めたのが印象的でしたね。

効いているのは流桜でしょうか?

それとも炎でしょうか?

流桜だけなら、ゾロの攻撃も痛いはず。

避けるほど痛いということは、流桜+炎が一番カイドウにとって嫌な組み合わせではないでしょうか?

カイドウの悪魔の実はウオウオの実でしたね。

龍も一応魚に属していることにしましょう(笑)

焼き魚になるイメージ?

それは言い過ぎかもしれませんな。

カイドウにダメージを与えるなら、流桜は必須条件のようですね。

多分ですが、達人クラスのヒョウ五郎仕込みのルフィはカイドウにとって嫌な相手のようです。

カイドウ反撃の先陣を切るのは、やはりルフィ!?

 

ONE PIECE最新1011話のネタバレ考察&展開予想│ビッグ・マムが死ぬとゼウスも消滅?

キッドが作った箱に閉じ込められたゼウス。

暗くて狭いところは苦手みたいで、泣いてる姿がかわいかったですね(笑)

筆者は、これでビッグ・マムが脱落し、再びナミの下僕として味方になるのかしら?なんて微笑ましい想像をしていたのですが、ハっと気づきました。

もともとソルソルの実の能力で、ビック・マムの魂を分け与えられた存在なので、彼女が死ぬと消滅してしまうのではないでしょうか?

ということは、ゼウスが生きている限り、ビック・マムは死んでいないと言えると思います。

ゼウスが今後も箱の中でビービー泣き続けるなら、ビック・マムが海に落下せず何らかの形で助かっている状態と言えるでしょう。

もちろん他のホーミーズも同じです。

ちょっとゼウスから目が離せませんね。

 

ONE PIECE最新1011話のネタバレ考察&展開予想│オロチがまた生き返る?

やっと再登場して変身するも、瞬殺された黒炭オロチ。

なかなか豪快に全首を落とされバラバラにされたのですが、また生き返りそうな予感!

オロチの首UPのコマがありましたね。

カイドウに首を落とされたときと同じパターン。

どういうカラクリなのでしょう。

ヤマタノオロチの首は本体ではなく、心臓を刺さないと死なないとか?

本当の首は胴体に隠しているとか?

カイドウのときは、人間状態で首を落とされて一度死んでいます。

これは福ロクジュの発言から確定情報です。

死ぬことは死ぬんですよね~。

ヤマタノオロチは何度か死ねるような秘密があるのでしょうか?

マリオかよ!ってちょっと思いました(笑)

 

ONE PIECE最新1011話のネタバレ考察&展開予想│オロチはカン十郎の絵?天羽々斬がオロチを倒す?

前話であっさり首をちょん切られたオロチ過ぎて、ここで終わり?と皆さん驚かれたことはもう忘れていました(笑)

あのあっさりした死に方は絶対生きてるだろうと思っていましたが、生きていましたね。

オロチのヘビヘビの実の能力で、全ての首を斬らねば死なないのか?

それとも斬られたオロチはカン十郎が仕込んでいた絵だったのか?

絵であれば、本体は危険な鬼ヶ島にいる必要はない気がします。

筆者だったら、絵の偽物に相手をさせて、花の都あたりの安全な場所で待機しているかも。

しかも斬られたことに怒りを露にしているあたり、カイドウが斬ったオロチは本体でしょう。

ヤマタノオロチモデルもなかなか厄介そうですね。

そして、古事記の逸話通り、モモの助が持っていたおでんの「天羽々斬」がオロチを倒すのでしょうか?

そうなると、現在飛徹が保管しているはずの天羽々斬をだれが持ってくるのか?

スサノオノミコト役はやはりモモの助がやるのでしょうか?

オロチの再登場がめんどくさくも、面白くなりそうな予感です!

 

ONE PIECE最新1011話のネタバレ考察&展開予想│イヌアラシに助っ人が登場?

ジャックと一騎打ちを挑んだイヌアラシ。

城内に月は無く、毒ガスもない。

しかも両方手負い。

二人ともにギリギリのバトルです。

どうもジャックはミンク族と炎があるようですが、ミンク族戦士では手負いでも歯が立たなかったようですね。

赤鞘にとどめを刺すために来たはずなのに、イヌアラシとの一騎打ちを受けて立ってていいのかな?

ブラックマリアに怒られそうですね。

それでもイヌアラシは劣勢ではないでしょうか?

片足のイヌアラシが義足の刀も折られてしまい、負けそうになったそのとき!

キャロットとワンダが助っ人にやってきて、ミンク族の因縁を晴らす!という展開になりませんかね(笑)

今、全員ボロボロなので、だれが助けに来てもおかしくないと思います!

 

ONE PIECE最新1011話のネタバレ考察&展開予想│モモの助”D”の能力or覇気覚醒?

ヤマト&しのぶと同行しているモモの助。

人造悪魔の実の力を操れるようになりながらも、ルフィの様子も分かるようになっていました。

見聞色の覇気が覚醒した話も出ていますが、筆者はこれは”D”の名を持つものの「万物の声を聞く力」ではないかと思います。

モモの助はズニーシャの声も聞こえますからね。

いろんな動物か気の流れのようなものが、ルフィの様子を教えてくれているのではないでしょうか?

しかしながら、ルフィの話しかしないので、ルフィのことが分かるのは、Dの血の秘密の一つかもしれません。

ルフィだってDの名を持つもの。

Dの血を受け継ぐ者同士で、伝わり合える力があるのではないでしょうか?

モモの助の覚醒が楽しみで仕方ありません!

 

ONE PIECE最新1011話のネタバレ考察&展開予想│モモの助は成長している?

皆が皆戦闘態勢に入り、活躍している中、守られて隠れまわっているモモの助は、自分の不甲斐なさに嘆き興奮してしまい、龍に変身しちゃいました。

そこもかわいいのですが(笑)

うなぎ!?と言われていましたが、立派な龍ですよ。

ちょっと成長しているように思いませんでしたか?

一応ルフィがつかんで飛べるくらいの大きさはありましたが、ルフィの倍くらいの身長ヤマトより大きい龍になっていました。

微々たる差かもしれませんが、きっとモモの助はこの戦いで成長していると予想!

父親の龍を散々見ているはずなのに、モモの助はうなぎだなんて、ヤマトも失礼しちゃいます(笑)

今ナイーブなお年頃なので、発言には気を付けてあげて欲しい!(笑)

そろそろ、しのぶのジュクジュクの実能力が使われるのではないでしょうか?

 

ONE PIECE最新1011話のネタバレ考察&展開予想│モモの助が食べた人造悪魔の実は本当は成功作?

CP-0たちが話し合っている人工悪魔の実についてですが、カイドウの血統因子から抽出して作ったと。

ということはウオウオの実の力を持った悪魔の実を作ろうとしたということでしょう。

モモの助が龍に変身することから、恐らくパンクハザードでモモの助が食べちゃった人造悪魔の実のこと。

ゾオン系幻獣種悪魔の実を作りたくてカイドウを選んだのか、ただの偶然かは謎です。

しっかりケースに入れて保管していたということは重要なサンプルであったことに間違いないでしょう。

実際モモの助は他のSMILE能力者と違って、人獣型こそなれませんが、人型と獣型にはなれるので、明らかに他の能力者とは違います。

シーザーは歪んでいますが、生粋の科学者です。

本当にこの実は失敗作だったのでしょうか?

何を目指して成功なのかは分かりません。

完成形ではないにしろ、シーザーが嫌っているベガパンクに最高傑作に近いものを渡したくなくて嘘をついたのではないでしょうか?

どちらにしろCP-0は失敗であって欲しい言い方ですね。

成功していると世界政府にとって都合が悪いものができていたということでしょうか?

 

ONE PIECE最新1011話のネタバレ考察&展開予想│10人目の影はやっぱりトキ?

ワンピース ネタバレ 最新話 確定 1011話

出典元:https://onepiece-consideration.com/

やはり何度見直しても、バオファンが報告しているこの「10人目」の人物。

おでんでは無いと筆者は思います。

情報によると、

  • 錦えもん:身長295cm
  • 光月おでん:身長382㎝

おでんだとすると上のコマのような見え方はしないはず。

この10人目は人並みの身長なんです!

顔の奥に見える髪の毛のようなシルエット。

エネルの耳たぶではないか?ともささやかれてましたが、やっぱり女性の髪の毛に見えるんですよね。

あの日、おでん城で死んだとされたトキなのではないでしょうか?

おでんとトキが夫婦で未来に飛んできていたが、筆者の最終結論です。

二人そろって未来に飛んでこれたなら、計画的だったと思います。

辞世の句やらも含めて役者過ぎませんか?

そうなると一人残された日和が可哀そうすぎますが・・・

バオファンのミスですね。

10人どころか、11人いる!が正解です(笑)

息も絶え絶えだった、赤鞘たちが再び動けるまで回復しているところから、トキはトキトキのみならず治癒系能力も持っているとか?

だとすれば、おでんが無傷で現れたのもちょっと納得。

光月夫婦がワノ国のカギを握るのかも!?

 

ONE PIECE最新1011話のネタバレ考察&展開予想│アプーが再びリタイア?

前話で一瞬でゾロに倒されたアプー。

まだ生きてましたね(笑)

あんな目にあっても、まだクイーンの部下でいます。

意外と忠誠心があることに驚き。

アプーがもうヤメだ!と寝返らない限り、再びやられてしまうと予想。

チョッパーが抗体を完成させてフロア全員の鬼化を治したことにより、フロアの形勢は逆転しかけています。

さらにヒョウ五郎や大政など強者たちが復活!

アプーの音攻撃は効かず、彼らの剣技にやられてしまうのではないでしょうか?

チョッパーが抗体を人数分作ってしまったら、このフロアでは降参する方が賢い選択だと思うのですが・・・

 

ONE PIECE最新1011話のネタバレ考察&展開予想│キャロット氷鬼ウィルスの力で室内でもスーロン化が可能?

鬼ヶ島入口でぺロスペロ―と戦っていたキャロットとワンダ。

どうやら月が陰ってしまったことにより、負けてしまったようです。

それは運が無かったとしか言えません!

キャロットが襲ったときは勝ちそうな雰囲気でしたが、負けちゃいました。

しかし、まだ二人は生きています。

ぺロスペロ―はマルコが戦闘中なのを見つけて、何か企んでいる感じ。

一度勝ったと思いこんだ相手には、油断するのが人のサガ(笑)

ここからは完全に想像ですが、実はキャロットとワンダがライブフロアまで追ってきたことに気づいてなかったのです。

まず、ヒョウ五郎は助かっている前提で、氷鬼ウィルスの力で全盛期の強さに戻った原理を知ります。

どうしてもペドロの仇を取りたい二人はここで敢えて氷鬼ウィルスに感染し、月が無い状態でスーロン化状態を引き出す賭けに出るのではないでしょうか?

そして、マルコの邪魔をしようとするぺロスペロ―に、今度こそ復讐すると予想します。

 

ONE PIECE最新1011話のネタバレ考察&展開予想│アシュラ死亡?残された刀に秘密がある?

ONE PIECE前話でアシュラ童子が体を貼って、仲間を守りましたね。

おでんを掴んで外に飛び出した時、偽おでんはグサグサと何度もアシュラの巨体を刺したところが痛ましかったです。

二人の姿は跡形もなく爆発したあと、刀が一本残りました。

筆者は、あれでアシュラ童子は死亡したと見ています。

あの刀はアシュラ童子の刀でしょうか?

もし、アシュラのものだとしたら、この刀を受け継ぐものがいるのではないでしょうか?

まずはあの場にいた傳ジローがアシュラ童子の形見として持ち、共に戦う約束をして、最後に頭山盗賊団に返すのではないでしょうか?

無事に仲間たちの元に返して欲しいと思います。

 

ONE PIECE最新1011話のネタバレ考察&展開予想│お菊が再びカン十郎を止める?

狙いはモモの助の命と明かしたカン十郎。

彼はどんな手を使ってでも光月家を滅ぼす気です。

これはこれで大きな覚悟と言えるでしょう。

好きではないですが(笑)

そのカン十郎をいち早く止めるのは、やはり前回に因縁をもつお菊ではないでしょうか?

しかし、菊は現在片腕。

こちらもジャックvsイヌアラシのように、両者手負いの戦いになるかもしれません。

イゾウがヘルプに入るかも!?

そろそろ黒炭家は大人しくして欲しいと願います(笑)

 

ONE PIECE最新1011話のネタバレ考察&展開予想│カイドウはシーザーを監禁してSMILEを作らせていた?

クイーンが何気にこぼしていましたが、ウェイターズにSMILEはもう手に入らないと言っていました。

おそらく百獣海賊団が持っているSMILEが在庫切れということ。

ということは、カイドウはSMILEを作れるわけではないということなのでしょうか?

ルフィたちがパンクハザードとドレスローザの工場を破壊してしまったので、表向きにはSMILEの生産流通は途絶えたと言われています。

筆者はてっきり、カイドウがどこかにシーザーを捕まえて秘密裏にワノ国で生産してばらまいているのだと思っていました。

だからCP-0がSMILE流通を独占するためにワノ国に密談しにきたのだと予想していましたが・・・

しかし!クイーンの一言やCP-0の接待がとん挫した今、カイドウに監禁されている説は無くシーザーの消息は不明のままのようですね。

シーザーが現在どこで何をしているのかも気になるポイントです。

SMILEはワノ国でも作ることは不可能と予想します。

一体CP-0は何をしにワノ国にきたのかも気になります。

もしかして、次こそウオウオの実能力を得るためにカイドウの遺伝子を取りにきた?

 

ONE PIECE最新1011話のネタバレ考察&展開予想│サンジが選んだのはモモの助?

前話で錦えもん?モモの助?とキョロキョロ迷っていたサンジ。

こっち!と決めたのはどっちだったのでしょうか?

一般的に考えると、大将の首を死守すべきで、そこは迷わずモモの助でしょう。

錦えもん達だってそれを願うはずです。

もしかしたら、錦えもんは瀕死状態にも関わらずメアリーズの放送を聞いてしまい、モモの助の危機を知ってしまったかもしれません。

しかし!そこはサンジです。

モモの助を救出に向かったと思いますが、判断基準が恐らく男ばかりの赤鞘より明確レディのしのぶが居ると分かっているモモの助の方に走ったのではないでしょうか?

たしか、まだヤマトのことは知らなかったはず・・・

そこでヤマトに出会い、ぼっちゃんじゃねぇ!と目がハートに(笑)

しかも三やつ口からチラ見しているモモの助の手をすかさず発見!

一気にモモの助に対して羨まし過ぎてライバル心にメラメラと火が点き、強さが増すのではないでしょうか?

ゾロではないので、無事に開かずの倉庫に向かい3人と鉢合えると予想!

これがゾロだったら、全然違うところに行ってしまい、予想外の戦闘を開始していることを予想しちゃってるところです(笑)

 

ONE PIECE最新1011話のネタバレ考察&展開予想│ぺロスペロ―がキャンディでマルコの邪魔をする?

前話で悪者感満載で再登場したぺロスペロ―。

(疲れている)マルコを発見してラッキー♪って感じです。

まぁ、勝負事は勝てれば正義も間違ってはいない・・・(笑)

大看板2人相手に、息もつかせないスピード攻撃の連続で強さを誇るマルコですが、まだぺロスペロ―の存在には気づいていない様子。

一応百獣海賊団と手を組む話で、なんとなくウマも合っていないマルコを物陰から突然キャンディで拘束しちゃうのではないでしょうか?

そこからじわじわ拷問のように痛めつけていく・・・という戦い方の方が彼には合っていそうです。

しかし!

そこにウィルスから助かった花のヒョウ五郎が登場!

多分髪の毛が燃えているところから熱系の人でしょう(笑)

ぺロスペロ―のキャンディを溶かして救出し、この大看板の戦いに参戦してくると予想!

やっぱり死んでる場合じゃないです、ヒョウ五郎!

と思いましたが、マルコも炎を使えるので、自分で逃げ出すかも(笑)

飴程度は溶かせる炎を出せるはず!

 

ONE PIECE最新1011話のネタバレ考察&展開予想│過去からの新キャラが赤鞘を手当している?

ONE PIECE前話で謎のシルエットを見せた赤鞘を助けている10人目。

この人物に対して日和やトキの予想が濃厚そうに飛び交っています。

筆者はさらに新キャラも予想します。

ずばり!トキと同じように過去からやってきた人物ではないでしょうか?

しかも、トキとかなり近しい人物と予想。

ワンピース ネタバレ 最新話 確定

出典元:https://onepiece-latestlab.com/

過去のおでんのセリフから、おでんは過去からきた人物を他にも知っていそう

もしかしたら800年前から来た人物はトキだけではないのかもしれません。

ワンピース ネタバレ 最新話 確定

出典元:https://onepiece-log.com/

その人物はトキと同じように、誰かがやっててくれていると期待してワノ国にきたけれど、現実は全くそうではなかった。

そして、世界を変えるために戦う男たちが傷ついている姿に悔し涙を流しているのではないでしょうか?

トキはこの能力のことを「不思議なトキトキの力」と言っていますが、悪魔の実とは一言も言っていません。

もしかして、800年前のトキの世界では、ある選ばれたものだけが使える独自の力ではないかと考えます。

かつてトキは長い旅をしてきたと言っていました。

長い旅の途中で、トキが子供を産んでいたこともあり得ます。

そして母の能力と旅の理由を母から伝え聞いていた。

この10人目こそが、別の時代に残したトキの娘だと予想します!

 

ONE PIECE最新1011話のネタバレ考察&展開予想│ブラックマリアの天敵はブルック?

いよいよ始まるロビンvsブラックマリアのキャットファイト!

カイドウ戦のように、さぁ今から!というタイミングで、別シーンに切り替わるパターンもありそうですが、一旦どんな戦闘になるか予想してみましょう。

着物を脱ぎ、美しい背中を見せたブラックマリア。

その背中には女難の刺青。

願わくばそのまま戦って欲しいですが、恐らく着物を脱いだと言うことは獣型に変身するのではないでしょうか?

本格的に蜘蛛の姿になり、戦闘態勢に入ると予想。

顔を殴られただけでご立腹のブラックマリアですから、多分獣型の姿は美意識的に好きではないのでしょうね。

ロビンの強さはどこにでもいくつでも手足を咲かすことのできる能力。

攻撃されるとダメージとして返ってきますが、拘束する意味がほとんどありません。

ブラックマリアは蜘蛛の糸で拘束するトラップ系の戦闘向きだと予想します。

加えてあの巨体。

一度捕まると絶対絶命のピンチ。

蜘蛛特性から予想すると、捕まるとそのまま体に毒を打ち込まれて神経毒で殺されるか、そのまま体を溶かしながら食べられてしまうかでしょう。

恐ろしすぎます。

しかし!そこで、ブラックマリアの蜘蛛の糸と相性がいいブルックの登場

ブルックは黄泉の冷気で糸を凍らせてしまうので、糸のトラップが効かないばかりか、恐らくとらえても毒も効きません!

神経とか無さそうです。

溶かす肉すらありません(笑)

ブラックマリアにとって本当に最悪の相性がブルックなのです。

ブルックの援護でロビンは予想以上に動きやすいかも。

しかも今ロビンは怒っています。

悪魔の実能力以上に、悪魔の部分を見せてくれるかも!?

 

ONE PIECE最新1011話のネタバレ考察&展開予想│ブラックマリアの真の能力を刺青から予想?

前話のブラックマリアは、大きな法具のような武器を持ち、着物を脱いで本気の戦闘態勢に入ったようです。

部下の女たちが、姐さんを怒らせてしまったら・・・とビビるほどの恐ろしさが今から待ち受けているのでしょう。

そして、背中には女難の刺青

自分で自分のことを「女難」と言うのか??と思います(笑)

そもそも「女難」とは、男性が一方的に女性から思いを寄せられ、応じない場合逆恨みとなって攻撃されることを言います。

モテ男に使う言葉です。

ということは、ブラックマリアは自ら粘着質の思い込みの激しい嫉妬深い女だと言っているようなもの。

粘着質は蜘蛛なので合っていますね(笑)

やはり彼女の本当の恐ろしさは「毒」ではないでしょうか?

従来の蜘蛛は、獲物を捕まえて体内に毒を入れて動けないようにしてから、獲物の体を溶かして少しずつ食べる生物。

同じように、蜘蛛の糸で拘束してから、体をしびれさせる神経系の毒を打つか、またはドラッグのような思考能力を奪うものを打つと予想します!

奥の部屋で捕らえられていた男たちが、洗脳というより意識が朦朧としていたような感じだからです。

ブラックマリアの本当の強さは毒使いであることではないでしょうか?

 

ONE PIECE最新1011話のネタバレ考察&展開予想│ブラックマリアの部下は全員ギフターズ?

ブラックマリアの遊女の部下たちは、全員スマイル能力者ギフターズのようですね。

やはり、百獣海賊団は幹部の部下たちにスマイルを食べさせていると予想。

それぞれの幹部に合う能力を得ているのはすごいと思います(笑)

お札を貼った女性を「カイマンレディ」と呼んでいましたが、カイマンワニのギフターズだったのですね。

多分彼女の固有名詞なのでしょう。

お札を貼った情報共有しているものたちはまとめて目が有ると言う名の「メアリーズ」と言うと予想します。

その他、ブラックマリアの周りにいる女たちは、首が伸びるものや舌が長いものなど、普通の人間ではなさそうな気配。

ということは、こちらもお玉のきびだんごさえ食べさせることができたら戦況は変わりそうです。

お玉が3階まで合流出来たら熱い展開になりそうですね!

ナミがサンジの声を聞いて、3階がひと悶着していることに気づいているので、お玉に3階に行くように言うのではないでしょうか?

ブルックの援護があれば、彼女たちにきびだんごを食べさせることもできそうです!

 

ONE PIECE最新1011話のネタバレ考察&展開予想│ライブフロアに現れたハイヒールのシルエットはロビン?

サンジの声が城内に響き渡ったとき、ライブフロアではマルコや侍たちが氷鬼たちと戦っていました。

マルコはキングや飛翔能力有りのギフターズと戦闘中でしたね。

そこには一コマだけ、ライブフロアの様子を外側から眺める角度でハイヒールを履いた足のシルエットが描かれていました。

この足はロビンなのでしょうか?

ロビンとブルックは、もっと前にマルコに城内に逃げろと言われて、逃がしてもらっていましたね。

入口で中の様子をゆっくり眺めている状況ではなかったと思います。

とっくに城内のどこかに逃げて隠れるか、だれかの援護に向かうべきでは?

ロビンではないとしたら、この足は一体誰なのでしょうか?

恐らく女性だとは思いますが、ワンダかキャロットはぺロスペロ―に倒されていました。

女性かもというだけで、元CP-9のカリファや海軍の乗り込んでいてヒナということもある?

 

ONE PIECE最新1011話のネタバレ考察&展開予想│お玉のきび団子は飛び六砲や大看板にも効く?

今回、お玉の能力「きび団子」でルフィ側の戦力が大幅にアップしましたね。

ナミに話していたお玉の作戦がこうも上手くいくとは思いませんでしたが、これって飛び六砲や大看板にも効くんでしょうか?

飛び六砲や大看板も仲間になればさらに大幅に戦力アップしますよね。

ということで、お玉の能力の範囲を調べてみたところ、基本的に人間には効かないんだとか。。。

(おしい)

ギフターズも人間のような感じもするんですが、SMILEの能力者になって人間と動物の中間のような存在になってしまったので、もはや人間扱いされていないのかもしれませんね。

以前、お玉がスピードとババヌキにきび団子を食べさせて家来にしていた事がありましたが、その時ルフィは「半分馬だからじゃねェのか」なんて言ってたりもします。

なので、お玉の能力が効く相手は”純粋な人間以外”ということになります。

ただ、カイドウの城中にいるSMILEの能力者が全員仲間になれば相当の戦力にはなりますからね。

バオファンもムササビのSMILEの能力者ですので、お玉のきび団子で仲間になれば逆にカイドウやCP0(世界政府)の情報も聞き出すことができるのかも!?

 

ONE PIECE最新1011話のネタバレ考察&展開予想│日和の登場はあり得る?

シルエットから”光月トキ”と”エネル”の線を考察してきましたが、光月日和(小紫)という考え方もありますよね。

・光月トキ:すでに死んでいる
・エネル:ワノ国と関係性がない

ということは、光月日和が赤鞘達の救出に来ていると考えることもできますが、ただ1つだけ疑問があります。

それは「どうやって来たのか?」ということ。

ルフィ達が苦労して進んできた道をいとも簡単に来れちゃうのは特別な能力でもない限り無理ですよね。

しかも過去の登場シーンで日和の横顔が出ていたことがありましたが、鼻筋が似ていません。

↓こちらが日和の横顔。(小紫として登場していたシーン)

ワンピース 1011話 ネタバレ 最新話 確定 ルフィ ゾロ カイドウ ビックマム

この日和の鼻筋と謎の人物を比べてみると。。。

ワンピース 1011話 ネタバレ 最新話 確定 ルフィ ゾロ カイドウ ビックマム

このように似ていないことが一目瞭然ですよね。

カイドウとの決戦に関わりのある人物の一人ですが、激戦の地へ来るまでの手段と鼻筋が一致しないことから、赤鞘たちの救出は光月日和ではないと考察します。

 

ONE PIECE最新1011話のネタバレ考察&展開予想│大看板と戦うのは誰だ?

すでに対戦カードが決まっているキャラを一度整理してみると以下のようになります。

  • フランキーVSササキ
  • ジンベエVSフーズ・フー
  • うるティVSナミ

前回までで確定しているのは↑この組み合わせですね。

ナミはうるティを倒すために、さらなるパワーを求めているところを見ると、”うるティVSナミ”も確定。

ナミとお玉と行動を共にしていたウソップは、恐らくページワンと戦うとして、大看板は一体誰が相手をするんでしょうか?

とりあえず、マルコが二人相手に激しく足止めしていましたが、ぺロスペロ―も入ってきそうな予感。

そうなってくると、キングとクイーンのいるライブフロアに残っているのはマルコ、チョッパー、X・ドレークくらい?

サンジとブラックマリアの勝敗はすでに決着が着いたようなものですから、今後ブラックマリアはロビン&ブルックと戦うでしょう。

サンジがどっちを選んだか次第ですが、個人的にはブラックマリアを追って出た先がライブフロア、目の前にいるのはクイーンとキング、という流れになるのではないでしょうか?

キングとは一戦交えて勝敗が着かないままでしたからね。

ここにきて再びキングVSサンジの再戦カードがあるのかも!?

 

ONE PIECE最新1011話のネタバレ考察&展開予想│フランキーの勝利は確定?

フランキーの大技を食らったササキでしたが、その後ダウンした様子は描かれていませんでした。

このままフランキーの勝利かと思いたいところですが、2人の決着はついたのでしょうか?

ワンピース 1011話 ネタバレ 最新話 確定 ルフィ ゾロ カイドウ ビックマム

↑の画像を見る限りでは、ササキにトドメを刺したかのようにも見えますが、飛び六砲の一員だけあって、まだ勝負はついていないでしょうね。

ナミの方もかなり強烈な一撃を与えていたにも関わらず、まだ仕留め切れていないと本人も分かっていましたので、ササキも同様に同じ飛び六砲クラスをそう簡単には倒したと見るにはまだ早いのではないでしょうか。

まだササキの技も大して出ていませんし(笑)

これからササキの反撃が始まるとみて間違いないでしょう!

 

ONE PIECE最新1011話のネタバレ考察&展開予想│ナミはさらに強い雷を生み出せるのか?

サンダーランステンポでうるティの動きを止めたナミでしたが、まだ威力が足りないと話していましたね。

「倒せないわよね…!!」

「もっと強い雷じゃなきゃ…!」

もっと強い雷と話していますが、魔法の天候棒(ソーサリー・クリマ・タクト)で、今以上の威力を持つ強い雷を発生することができるんでしょうか?!

ウェザリアの「天候の化学」によって強化されたとはいえ、現時点ではナミの最強の技ですからね。

ウソップが空島から持ち帰った貝(ダイアル)で改造していた頃の”天候棒”(パーフェクト・クリマ・タクト)もかなり強力でしたが、やはり相手が古代種(タフ)な能力者では倒すことはできないという考えかもしれません。

となると次は”どうやって?”今以上の雷を生み出すかですね!

ちょっと前でしたら、ゼウスに「天候の卵」を食べさせ巨大な雷雲を発生させていましたので「ゼウスの力を借りれば…」とも思ったのですが、今はビックマムに完全に寝返ってしまいましたからね(笑)

ゼウスの可能性はほぼ0。

他の可能性があるとすれば、近くにいるウソップとフランキーあたりとのコラボ技あたりが有力ではないかと予想します。

過去にブルック、ロビン、ナミとの連携技で雷骨剣・革命舞曲(らいこつけん・ガボット)ボンナバンというのがありましたよね。

※ウソップの「クワガタ」でブルックを発射→ロビンのハナハナ能力で回転を加える→ナミの天候棒で作り出した雷雲を突き抜ける技。

オーズ戦では速度・回転・雷を纏った状態のコラボ技が披露されていますので、古代種でタフさが売りのうるティとページワンを倒すにはコラボ技が出る可能性は高いです!

 

ONE PIECE最新1011話のネタバレ考察&展開予想|キラーはスマイル能力者になった?

オロチの策略によって人造悪魔の実スマイルを食べたキラー。

一度は「人斬り鎌ぞう」として180度キャラ変してしまいましたが、今はもう大丈夫なんでしょうか?

スマイル副作用に見られる”笑いが止まらない”状態ではないものの、時折「ファファファ」と笑っています。

当時はキッドに何を言われても、ただ笑うことしかできなくなっていましたが、今の症状を見るとほぼ回復したような感じもしますね。

ということは、キラーはスマイル能力者として生まれ変わる!?

そもそもスマイルを食したリスクに、

  1. 食べても必ず能力が得られるわけではない
  2. 能力を得られなかった場合、笑顔以外を失う

というリスクがあります。

「人斬り鎌ぞう」だった頃はスマイルの能力が得られなかったが、症状がなくなってきたということは、スマイル能力者として目覚めつつあるのかも!

キッドを守るために食した「人造動物系悪魔の実SMILE」

カイドウとビックマム戦にキラーでは力不足ではないかと思う部分もありましたが、能力に目覚めれば十分に戦力になるし、何より熱い展開になりそうですよね!

 

ONE PIECE最新1011話のネタバレ考察&展開予想|キッドが集めた鉄屑に光月家の家紋があった理由は?

ワンピース 1011話 ネタバレ 最新話 確定 ルフィ ゾロ カイドウ ビックマム

キッドが磁気魔人(パンクロットン)に姿を変えた時に背中に十字架のようなものがありましたよね?

4階で集めた鉄屑をもとに巨大なドクロ姿の機械に乗り込んでカイドウを攻撃していましたが、後ろ姿が写ったシーンを見てみると見覚えのあるものが写っています。

ワンピース 1011話 ネタバレ 最新話 確定 ルフィ ゾロ カイドウ ビックマム

これって光月家の家紋!?

もしキッドが光月家の家紋をイメージしているものだとしたら、何の目的があるんでしょうか!

そもそもキッドは磁力を操ることができる悪魔の実の能力者。

能力でかき集めた金属類を自分の思うままに組み合わせることができますが、光月家の家紋に似たものを作るとなると、少なからず光月おでんの意思を継いでいるということになる!?

最悪の世代の中でもとりわけ血の気が多く短気、凶暴で好戦的なキッドですが、一方ではキラーをはじめキッド海賊団のクルーに対しても強い仲間意識を持っています。

実は心の奥底では光月おでんを意識してるのかもしれませんね。

ONE PIECE最新1011話のネタバレ考察&展開予想|エースのビブルカードはどうやって作られた?

ヤマトがエースにビブルカードを手渡ししているシーンがありましたね。

そこで少し気になったのが、ビブルカードって確か職人に作ってもらうんじゃなかったでしたっけ!?

別名「命の紙」と呼ばれるビブルカードは、グランドライン後半の新世界で造るとされています。

職人の下に、依頼人の爪の欠片を手渡すことでビブルカードはできるはずですが。。。

しかし、ヤマトとエースが酒を飲んで会話しているシーンでは、見た感じそんな素振りはなかったですよね?

すでに出来上がったビブルカードを渡しているようにしか見えませんでしたが、作り方が変わったのでしょうか?

それとも何か念じることでも本人のビブルカードだと認識される!?

ビブルカード発祥の地は今のところ判明していませんが、ワノ国や鬼ヶ島にそのヒントがあるのかもしれませんね。

 

ONE PIECE最新1011話のネタバレ考察&展開予想|クイーンは全身がサイボーグ?

マルコがゾロを屋上に行かせようとした時、クイーンの首が伸びていましたね。

元から「カラクリ武器」作りが得意なようで、人間型の時は機械化した左腕が特徴でしたが、口から銃口を出したりと実は全身が機械の作りになっているんでしょうか!?

ワンピース 1011話 ネタバレ 最新話 確定 ルフィ ゾロ カイドウ ビックマム

↑の画像を見る限り、首が伸びた分は機械、そして肉体部分は切れているのが分かります。

今までクイーンがみせた技は”無頼男 爆弾(ブラキオ ボムバ)”という、ブラキオサウルスに変身したクイーンが、真上から全体重をかけて強烈な頭突きを喰らわせる肉弾技のみ。

意外にもリュウリュウの実 モデル“ブラキオサウルス”は、見た目は筋肉でがっしりとした身体つきであるものの、全身は機械仕掛けなのかも!?

首のほかにも胴体も伸びたりする可能性も出てきましたね!

 

ONE PIECE最新1011話のネタバレ考察&展開予想|ヤマトの母親は誰?

ワンピース 1011話 ネタバレ 最新話 確定 ルフィ ゾロ カイドウ ビックマム

どこをどう間違えたらゴリラ(カイドウ)からこんな綺麗な娘が生まれてくるのかわかりませんが、ヤマトの母親は一体誰なんでしょうか?!

カイドウの過去を辿ってみると、38年前にロックス・D・ジーベック率いるロックス海賊団に見習い船員として所属しています。

この時ロックス海賊団はすでに壊滅。

ヤマトは現在28歳ということは判明していますので、ロックス海賊団時代のクルーではないことは確か。

さらに時系列を遡ると、今から26年以上前にワノ国の将軍オロチと手を組んでいます。

ちょうどヤマトが生まれて間もない頃にワノ国へやってきてるところを見ると、ロックス海賊団が壊滅した後からワノ国に来るまでの間にご結婚&出産という計算になりますね。

38年前にロックス海賊団の見習いだとすると当時は10代の可能性が高いです。

そうなると現在カイドウの年齢は50~60代!?

ロックス海賊団の見習い後からワノ国まで、この間カイドウはどこで何をしていたのかは謎ですが、10代後半から20代前半で結婚していたことになります。

そして気になる相手は誰なのか?

ロックス海賊団では、白ひげも当時いましてミス・バッキンという自称愛人がいたり。。。ビックマムの上の子供の年齢を計算すると、ロックス海賊団在籍中に生まれていた可能性もあったりと、そういう話を総合するとカイドウの妻もロックス海賊団所属の誰かという可能性まであり得る話になってきます。

一応、ロックス海賊団所属メンバーは以下の通り。

【船員】

  • エドワード・ニューゲート
  • シャーロット・リンリン
  • シキ
  • キャプテン・ジョン
  • 王直(おうちょく)
  • 銀斧(ぎんぷ)

【見習い・船員候補】

  • カイドウ
  • シュトロイゼン
  • 黒炭ひぐらし
  • ミス・バッキン(自称白ひげの愛人)
  • ※シャクヤク(シャッキー)

『シャッキー’S ぼったくりBAR』の女店主シャクヤク(通称:シャッキー)はロックス海賊団と関係があることを作者の尾田先生がコミックス90巻のSBSで仄めかしていたので、一応入れておきましたが。。。

ただ、シャッキーにはレイリーがいますからね。

事実婚の夫婦のような間柄なので可能性は低い。

となると、王直(おうちょく)と銀斧(ぎんぷ)といった名前だけしか判明していない人物が怪しい!?

 

ONE PIECE最新1011話のネタバレ考察&展開予想|プリンも古代文字を読むことができる?

ワンピース 1011話 ネタバレ 最新話 確定 ルフィ ゾロ カイドウ ビックマム

カイドウとビックマムの会話の中でプリンの話がでてきましたね。

「お前のところの三つ目族は古代兵器を読めねえのか?」

ビックマムは「もう待てねえ…」なんて言っていましたが、プリンの第3の目には古代文字を読める特殊能力があるような会話でしたよね。

プリンはサンジとの結婚話しで登場していましたが、今だ三つ目の特殊な力については明らかになっていません。

 

【プリンの能力】

  • 悪魔の実:メモメモの実
  • 能力:人の記憶(メモリー)をフィルム状に取り出し、自由に編集できる
  • 種類:超人系(パラミシア系)

これまでのONE PIECEで明らかになっているプリンの能力はここまで。

カイドウとビックマムが話していた内容から察するに、プリンの第3の目が真の力に目覚めた時ポーネグリフ(古代文字)が読めるという事になります。

今のところアテにはされていないようですが、ロビン以外にもポーネグリフを読める存在であるのは間違いなさそう!

プリンの3つ目の「真の開眼」は古代文字を読める特殊な能力なのか!?

 

ONE PIECE最新1011話のネタバレ考察&展開予想|フーズ・フーとジンベエの繋がりは?

フーズ・フーは七武海の頃のジンベエを知っていると話していましたね。

「あァ悪いな”七武海”の頃…」

「見かけた事があるもんで…まァそりゃいいか」

そのあとジンベエとのやり取りで、

「素顔を見りゃ…分かるかのう」
「へへ…見せねえよ」

なんて話していますので、2人は元々顔なじみの仲だったことが分かります。

一体誰なんですかね?

ジンベエはタイガーの不殺の遺志を継いでいるので、どんな相手でも殺害する事だけはしない性格。(ビックマムだけ例外)

あまり恨みを買うような人柄ではないので心当たりはないのですが。。。

ただ、ジンベエは海賊でありながら海賊を嫌っていますね。

政府からも「海賊嫌いの海賊」という扱いでしたので、元海賊団船長であったフーズ・フーとどこかで小競り合った可能性は十分にあります。

「見かけた…」と話していましたので、戦いまではしていない!?

ジンベエが王下七武海に所属していたのは、タイヨウの海賊団を旗揚げのあとエースの処刑後に大監獄インペルダウンに投獄されるまで。

ということはジンベエが魚人島を「縄張り」にしていた頃にフーズ・フーと関りがあったのか!?

 

ONE PIECE最新1011話のネタバレ考察&展開予想|鬼ヶ島にある巨大な刀は誰のもの?

鬼ヶ島が空中に浮遊した時に、ドクロの顔の隣に巨大な「刀」が描かれていましたよね。

ワンピース 1011話 ネタバレ 最新話 確定 ルフィ ゾロ カイドウ ビックマム

この刀は一体何でしょうか?

そういえばマルコが鬼ヶ島にやってきたときに「あの島は鬼ヶ島といわれるようになったのか?」と言っていましたが、元々鬼ヶ島は別な場所にあったんでしょうか?

巨大なドクロといい刀といい、まるで巨人がその場で力尽きて白骨化したかのような見方もできます。

頭に角が生えていて巨大な生き物といったらオーズくらい。。。

まさか、大昔にこの刀で処刑された!?

そして、マルコの発言から鬼ヶ島に以前は違う名前があったかのようなセリフ。

空中に浮いた鬼ヶ島はワノ国にはじめから存在していたものではなく、別な場所から移動してきたと考えることもできますね。

 

ONE PIECE最新1011話のネタバレ考察&展開予想|お玉とモモの助が出会う可能性は?

ドーム内の前頭フロアにある「百獣の間」から逃げている途中のお玉達ですが、今現在どこに向かっているのでしょうか?

鬼ヶ島が揺れている中、お玉とナミ(あとウソップ)も、コマちよの背中に乗って走っていますが、屋上を目指しているのでしょうか?

「百獣の間」からライブフロア内を抜けて2階、3階へと向かうでしょうから、一度はゾロたちのいるウイルス広場を通るはずですよね。

ですが、すぐそばにあるライブフロア内に姿を見せないところを見ると、別な方向へと向かってる?

とりあえず、うるティとページワンから逃れるため、ひとまず逃げている状況なので、もしや地下の方へと進んでるのかもしれませんね。

(まさかカイドウのいる屋上へは向かわないはず)

地下にはヤマトとモモの助・しのぶもいますので、どこかで合流する可能性があるのかもしれません。

お玉とモモの助の再会が近いのかも!

 

ONE PIECE最新1011話のネタバレ考察&展開予想|お玉は”コマちよ”にきび団子をあげたの?

お玉の相棒(ペット?)にコマちよがいますが、お玉とはどういった関係なんでしょうか?

そもそもお玉には「きびだんご」で人間以外の生き物を手懐けるという能力がありますが、コマちよもお玉の能力によって手懐けられたんでしょうかね。

過去にお玉とコマちよに関するセリフから見ると、どうやら純粋にお玉の事を慕っているようなセリフがありました。

お前はだんごで

家来になった犬じゃなかったんだな

どういうキッカケで仲良くなったかは謎ですが、ワノ国には「狛犬」が何匹もいるのかもしれません。

でけェ狛犬っ!!

誰のだ!?

博羅町のカイドウの部下風の人物のセリフには↑こんなものもありました。

この発言から分かるのは、ワノ国には「狛犬」が1匹だけとは限らなそう。。。

もしかしたら、何匹かいる狛犬の1匹が”コマちよ”であって、長年連れ添う内に純粋に仲良くなっていったっぽい感じがしますね。

 

ONE PIECE最新1011話のネタバレ考察&展開予想|ヤマトの大きな牙は”鬼化”する兆候?

そういえば、ササキとヤマトの戦いの中で変身しそうになったヤマトのシーンが描かれていましたね。

その時ヤマトの口からは”大きな牙”が生えていました。

この牙から何にヤマトが何に変身するのか予想できるのでしょうか?

ワンピース 1011話 ネタバレ 最新話 確定 ルフィ ゾロ カイドウ ビックマム

ヤマトの牙をよく見てみると↑このように上の歯には犬歯っぽいのが2本生えているのが分かります。(下には生えていません)

ではまず、父親カイドウが龍に変身した姿と比較してみましょう。

ワンピース 1011話 ネタバレ 最新話 確定 ルフィ ゾロ カイドウ ビックマム

カイドウが龍に変身した際には、下の牙も長いですね。

ということは、ヤマトは龍ではないのか?

カイドウとヤマトは血がつながっている親子なので、揃って龍だったら面白かったんですがね(笑)

(親子揃って雷鳴八卦を使っていましたし、そこまでカイドウには似ないのかも?)

 

次にワノ国編では何かと注目を集めているゾオン系古代種。

こちらページワンがリュウリュウの実 モデル“スピノサウルス”に変身した時の姿↓

ワンピース 1011話 ネタバレ 最新話 確定 ルフィ ゾロ カイドウ ビックマム

ちょっと見ずらいですが、下の歯にも長い牙が生えていることが確認できます。

父親であるカイドウ譲りの龍か、飛び六胞メンバーでも多いゾオン系恐竜種かと思っていたのですが、これも少し違うようですね。

となると残っているのが鬼。

ナンバーズで鬼と化した者たちはどうだったのか。

ワンピース 1011話 ネタバレ 最新話 確定 ルフィ ゾロ カイドウ ビックマム

大きな牙は上だけ生えているものもいれば、生えていないのもいました(笑)

ですが、特徴的にもっとも近いのは、下の歯並びで大きな牙の生えていない”鬼”が一番近いのかも?!

 

ONE PIECE最新1011話のネタバレ考察&展開予想|ヤマトの「鳴鏑(なりかぶら)」の意味は?

雷鳴八卦以外に披露したヤマトの「鳴鏑(なりかぶら)」ですが、あまり聞かない言葉ですよね。

なので調べてみたところ、”鳴鏑”とは放つと音が出る「鏃(ヤジリ)」のことなんだとか。。。

ワンピース 1011話 ネタバレ 最新話 確定 ルフィ ゾロ カイドウ ビックマム

出典元:nihonsinwa.com

なんでも平家物語では、この鳴鏑(なりかぶら)を撃つことが”戦争の始まりの合図”として描かれているようです。

ヤマトの放った新技「鳴鏑(なりかぶら)」は戦争の合図を意味しているのでしょうか?

もうとっくに始まってますが。。。

ただ一方で、山の神(古事記:オオヤマクイ神)が鳴鏑を神木としていたこともあり、戦争のアイテムではなく「土地の所有権」を主張するのを目的としていた…とも考えられています。

どちらかと言えば、土地の所有権を主張しているほうが自然かもしれません。

となると”ワノ国の所有権はモモの助にある”といった意味が合ってそう!

これから披露されるヤマトの技は、ワノ国を守るような名前がくるのかもしれませんね。

 

ONE PIECE最新1011話のネタバレ考察&展開予想|ヤマトがルフィの仲間になったら懸賞金はいくらになる?

ワノ国編が終わって、ヤマトがルフィ達の仲間に加わったら嬉しいですよね。

なんたって”あのカイドウの娘”ですから、ヤマトの懸賞金だってすごい額になることでしょう!

そこで、ヤマトがルフィ達の仲間に加わったと仮定して、懸賞金がいくらになるのか考察してみたいと思います。

まず、父親のカイドウの懸賞金は現在46億1110万ベリー!

(ちなみに、現役の海賊の中ではカイドウが最高の懸賞金額を誇っています)

そして、麦わらの海賊団の船長ルフィの懸賞金は現在15億ベリー。

ん?カイドウと比べてずいぶん低いかも?!

そう思われる方もいるでしょうが、ルフィの懸賞金は出世街道まっしぐら!

  • アーロン撃破後:3000万ベリー
  • クロコダイル撃破後:1億ベリー
  • エニエス・ロビー壊滅後:3億ベリー
  • 新世界編突入時:4億ベリー
  • ドフラミンゴ討伐後:5億ベリー
  • そして今:15億ベリー

どうでしょう、この躍進ぶり!

ルフィがカイドウを倒せば、確実に懸賞金は上がるでしょうから、ワノ国編が終わった後は50億ベリーは一気に超える可能性はあります。

 

そうなってくると、カイドウの娘ヤマトが麦わらの一味に加わったとなれば、海軍だってヤマトの手配書は必ず発行するはず!

父カイドウの46億1110万ベリーを超えるとは思えませんが、四皇の娘となれば懸賞金は20億~30億になるのではないでしょうか!

 

ONE PIECE最新1011話のネタバレ考察&展開予想|ローがルフィの仲間になる可能性は?

麦わらの一味と同盟を組んでからはチョッパーを頭に乗せられたり、ルフィのワガママな行動に振り回されたりと、クールな割に意外な一面を見せているローですが、ルフィとの同盟関係はいつまで続くのでしょうか?

登場時はクールで、掴み所がない性格かと思っていましたが、最近では天然な所が発覚して逆にウソップ達を振り回すこともしばしばありすよね(笑)

そんなローですが、ルフィとの同盟関係は今後も”続く”可能性が非常に高いです。

※その理由はローの良心的な一面にあるから。

  • 頂上決戦の場に赴いて何の義理もないルフィを助けた
  • パンクハザードで麻薬中毒の子供たちを救った
  • 敵対していた海軍の”脱出する手段”も講じたりした

ルフィからは「いい奴」、同盟関係を「友達みたいなもの」とすでに了承されているところを見ても、すでに同盟関係を通り越して「仲間」という意識なのかもしれません。

性格もルフィと同じく”男のロマン”を感じるもの(忍者とか)似ている部分もあるので、今後もなんだかんだ言うものの敵対することはまずなさそう。

ワノ国編が終わる頃には、さらにルフィとローの絆が深まっているのかもしれませんね!

 

ONE PIECE最新1011話のネタバレ考察&展開予想|ゼウスは完全にビックマムへ寝返った?

ナミを裏切ってビックマムの元へと戻ってしまったゼウス。

ビックマムより「手加減したら殺すよ」と言われてしまい、ナミを攻撃する直前までいきましたが、今後ナミとゼウスはこのまま絶交してしまうのか?

しかも、ビックマムの所へ戻った途端、その表情はもう極悪人の顔!

もうナミの事なんて1ミリも仲間だと思ってないでしょうか。

とにかく、なんだかんだでナミとの関係は良好だったので、また仲間になってくれると嬉しいのですがどうなんでしょう?

 

そもそも、ゼウスはナミの雷雲に釣られて利用されていただけの存在。

万国編の最終盤にて、ビックマムとプロメテウスに特大の電撃を浴びせてしまった失態からはじまっています。

※その後、ナミに脅かされて麦わらの一味と行動を共にしていただけ。

ちなみに、その時のナミの脅し文句は…

あんた勘違いしちゃったのね…♡

私、別に友達になろうって言ったんじゃないの

もう一度聞くわね……!

私のしもべになる? それとも…しぬ?

と、もはやゼウスに選択肢がない状況でした(笑)

振り返ってみると、ナミは仲間だと思っていても、ゼウスの方は仲間だと思っていない、という事になりますね。

 

ゼウスは万国編でブルックの「鼻歌三丁魂の矢筈斬り」を受けて真っ二つにされています。(今回で2回目)

ちょうどブルックに切られるという似たようなシーンも最近ではありましたので、これってまた同じことがあり得る伏線?!

ナミの脅し文句がさらにパワーアップしそうな予感しかしませんね!

 

ONE PIECE最新1011話のネタバレ考察&展開予想|占い通りドレークはこの戦いで命を落とす?

以前、キングから電伝虫が入った時にホーキンスは占いをしていましたね。

ドレークとホーキンスが話していた内容を振り返ってみると。。。

「鬼ヶ島は大混乱、お前は不本意にここに入ったんだ」

「裏切るなら今だぞ!」

ドレークはホーキンスにカイドウの傘下を裏切るように促していたのでしたが、ホーキンスはドレークの言葉をよそに占いをしています。

ドレークが何を占っているか尋ねると、”ある男が明日まで生きている確率1%”という事でしたが。。。

一見、カイドウと敵対している麦わらの一味(というかルフィ)かと思いましたが、この後クイーンとフーズ・フー、ホーキンスにボコられていたところを見ると、ホーキンスの占っていた相手はドレークで間違いなさそうですね。

生存率1%って、もはや死ぬ運命にあるとしか思えません。

ということは、ドレークはこの戦いで命を落とすということになる!?

 

ONE PIECE最新1011話のネタバレ考察&展開予想|そもそもホーキンスの占いは当たるのか?

こうなってくると気になるのが、ホーキンスの占いは本当に当たるのかということ。

気になったので過去にホーキンスが占った結果を探してみたところ、次のような結果になりました。

出来事占いの結果
天竜人(チャルロス聖)に喧嘩を売った時天竜人であるチャルロス聖に斬りかかろうとしたゾロやパシフィスタとの戦闘で絶体絶命に陥ったウルージに対して、「この場で死ぬような事は無い」と断言し、実際にそうなった。
茶ひげVSホーキンスフードヴァルテン島で2人が戦った時、「お前には“死相”が出ている」と宣告して戦い、茶ひげは死にはしないも両足を失う。(結果として、茶ひげの海賊人生は終わる)

細かい占いを見ればまだまだありそうですが、主にホーキンスが占ったことは当たっていることがわかりますね。

ということは、ホーキンスが占った相手がドレークだとしたら確実に占い通りの結果が待っているということに!

 

ただ、過去の占いでは”死相”や”死ぬ”など、『死』という単語が必ず入っていましたが、今回は「1%」というわずかな希望が残されています。

(それでも0に限りなく近いですが)

この1%をルフィが変えてくれる可能性を期待したいところですね!

 

ONE PIECE最新1011話のネタバレ考察&展開予想|アプーの動きでナンバーズはどうなる?

アプーは百獣海賊団(カイドウ)の”情報屋”という肩書が判明しましたが、一方でオンエア海賊団船長という肩書もまだ残っているようです。

3億5000万ベリーとなかなかの懸賞金の高さです。

そんなアプーですが、カイドウ率いる百獣海賊団のナンバーズとも密接な関係にあるようですね。

ナンバーズのハ茶(ハチャ)を指揮しながら麦わら一味を探していたり、ルフィやドレークにやられてしまった四鬼(ジャキ)、五鬼(ゴーキ)、十鬼(ジューキ)を見て共に戦っていたことも明かしています。

お前らなんて痛ましい姿になっちまったんだよ!

お前ら10人でいくつもの町を破壊してきたっていうのに!

これまで一緒に戦ってきたっていうのによ…楽しい宴で酔っ払ってやられちまうなんて笑えねぇぞ!!

この言葉のやり取りや行動を見ていると、アプーはナンバーズ指揮官の役も兼ねている?

今のところナンバーズが言葉を話ているシーン(ハチャチャ!とかゴキキ!とか)を見ると、ナンバーズは”言葉は話すことができない”と見てもいいでしょう。

そうなると、アプーが全身を楽器として鳴らす能力は、ナンバーズたちとの意思疎通にもなっている可能性はあるのかもしれません。

アプーは上司でナンバーズが部下という上下関係だとすると、今ナンバーズはどう機能する!?

 

ONE PIECE最新1011話のネタバレ考察&展開予想|レイドスーツでサンジは強くなった?

一度は火災のキングと戦闘したサンジ(別名:おそばマスク)

体格差がサンジの20倍~30倍ほどの大きさに変化した、モデル「プテラノドン」の急降下攻撃はかなりの威力がありそうでした。

これを見ていたルフィも、「サンジ~!やべェな今の攻撃!!」って事も言っていましたのでキングの攻撃力はけっこう高いことは間違いないはず。

一方、まともに攻撃を喰らったサンジでしたが、その割にはピンピンしていましたね。

となると、レイドスーツの性能面でみると”防御力”はかなり高いことがうかがえます。

これまで培った身体能力に加え、ジェルマの科学力による「空中飛行」「瞬間移動」「透過能力」などの新たな能力の追加で戦術だって一層強化されていることでしょう!

とはいえ、今までサンジがレイドスーツを使用したのは…

  • vsページワン
  • 覗き&逃走(ナミたち付属)

と、未だに能力の正体がハッキリしていない部分が多いです。

(主にエロいことばかりに能力を使用)

そうなってくると、今まで謎に包まれていたサンジのレイドスーツ(ステルス・ブラック)の真の能力が、ONE PIECE 最新1011話以降で明らかになってくる可能性が高いのかもしれません。

 

ONE PIECE最新1011話のネタバレ考察&展開予想|サンジのレイドスーツはどんな能力?

ここで気になってくるのが、サンジのレイドスーツは”何系の能力”かということ。

これによってはキングとの戦いにも影響してくるので、相性によっては有利になるかもしれません。

 

というわけで、ここで一旦、サンジの家系「ヴィンスモーク家」をおさらいしてみましょう。

まず、4兄弟それぞれのレイドスーツに特有の能力とカラーがあります。

※長女のヴィンスモーク・レイジュは”ポイズンピンク”でイメージカラーはピンクといった感じ。

名前カラー能力技名
レイジュピンク毒を食べられる・桃色毒矢(ピンクホーネット)
イチジレッド火花を発生・混色バグ(ブラックバグ)

・火花フィガー(スパーキングフィガー)など

ニジブルー電撃を放つ能力・起電ニードル(ヘンリーニードル)

・超電光剣(ヘンリーブレイザー)

ヨンジグリーン怪力・腕も伸びる・巻力断頭(ウィンチダントン)

一応、サンジのレイドスーツには「ステルス・ブラック」という本名がありますが、能力は「空中飛行」「瞬間移動」「透過能力」までしか明らかになっていません。

ただし!

レイドスーツのバックルには、それぞれの能力をかたどったマークが入っていますので、これによってサンジのレイドスーツの能力を予想することができるかもしれません。

そこで、兄弟の能力とバックルを見てみると…↓

ワンピース 1011話 ネタバレ 最新話 確定 ルフィ ゾロ カイドウ ビックマム

このように、個々の能力をイメージしたバックルになっていることが分かります。

(ヨンジはちょっとイメージしにくいですが)

では次にサンジのバックルはどうなのか?

ワンピース 1011話 ネタバレ 最新話 確定 ルフィ ゾロ カイドウ ビックマム

パッと見た感じ「風」「閃光」をイメージさせるバックル!?

そういえば、本誌で”おそばマスクVSページワン”の戦いはあまり描かれていませんでしたが、アニメ版では「流星おそばキック」というオリジナル技を披露していますね。

上空から流星のごときスピードで相手に突っ込むという蹴り技!

(ただページワンには効いていませんでしたが…)

ということは、本誌ではまだ登場してはいないものの、サンジのレイドスーツは超絶スピード系の攻撃を軸にした技になるのかもしれません!

 

ONE PIECE最新1011話のネタバレ考察&展開予想|日和がゾロに恋してる?

人切り鎌ぞうやオロチ、そして配下の忍者軍団といった刺客から日和(=小紫)を幾度となく命を救ってきたゾロ。

兄であるモモの助や赤鞘達の無事を教えてくれた事もあって、ゾロの事はかなり気に入ってる様子ですね。

添い寝までしていることもあってかネット上では「お似合い」「結婚して」など、多くの声が見受けられましたが、実はこれ、まんざらな話でもないんです!

というのも、かの有名な”スサノオ伝説”と話が似ているから。

それはスサノオが所持していた刀、天羽々斬(あまのはばきり)にあります。

※ONE PIECEでは、日和が父(光月おでん)の形見として日和が持っていました。

 

スサノオ伝説を簡単に話すと、八岐大蛇に困っていた夫婦がいた→その夫婦の娘との結婚を条件にスサノオは八岐大蛇を退治することを決意→娘と結婚。(簡単すぎますが…)

ゾロをスサノオに例えると、黒炭オロチ(八岐大蛇)をはじめとした悪者から、日和を何度も救っています。

このことから、ゾロが日和と結婚するのでは?と言われているんです!

女性には興味を一切示さないゾロ!サンジが知ったら血涙を流して激怒しそうですが(笑)、ワノ国編が終わる時には新たな進展があるのかもしれませんね!

 

ONE PIECE最新1011話のネタバレ考察&展開予想|光月おでんの航海日誌に書かれていた内容は?

光月おでんの「航海日誌」を九里で拾ったとヤマトは話していましたね。

しかも、航海日誌の存在は自分以外の誰も知らないとも言っていました。

(もちろん父カイドウにも知られていません)

この航海日誌の内容ですが、ヤマトいわく「ここには彼の豪快な人生と”大切な事”が書かれている!!」と言っていましたが、内容は何が書かれていたんでしょうか?

 

まず初めに、ヤマトの話を思い出すと…

「赤鞘の侍達も死んだ今…!誰かがおでんの遺志を継がなくちゃ!!」

と話しています。

この発言は、おでんが残した一言「ワノ国を開国せよ!」の遺志を継ぐことで間違いないでしょう。

「ここには彼の豪快な人生…」とあるのは、おでんの生き方に感銘を受けた証拠。

 

では続きの「…”大切な事”が書かれている」とは?

この言葉から察するに、「世界の様々な謎の真実」について記されているもの。

おでんは過去に”ロジャー海賊団”入りして新世界の海へ出ていたことがありましたね。

ロジャーからは「歴史の本文(ポーネグリフ)」に書かれた古代文字が読めることに強い感心を寄せられ、空島スカイピア、魚人島リュウグウ王国などに眠る歴史の本文を解読して回っています。

途中、ワノ国にも帰国し故郷にあるポーネグリフを解読したりと、おでんの航海は「歴史の本文(ポーネグリフ)」を巡る旅。

そして、ロジャー達と共にとうとう最後の島(ラフテル)に辿り着いたおでんは、“世界の秘密”を知ったとされています。

 

その内容は「かつてワノ国が開国していたこと」や「空白の100年」「Dの一族」「古代兵器」といった世界の様々な謎の真実。

そして、それらはすべて自分自身(おでん)が航海日誌に記しています!

世界の全てを知った -

”空白の100年”とは……!!

”Dの一族とは”とは……!!

「古代兵器」とは……!!

ほかにも、おでんはこの旅でようやく自身の中の答えを見出した…とも語っていましたね。

ロジャー達との別れ際には「20年後にはワノ国を開国する」とう宣言も…

だからヤマトはカイドウには見せられないとも話しています。(当然)

 

となると「おでんの航海日誌(=世界の真実)」にルフィは興味を示すのか、ですよね?

(ルフィの性格上、頼まれても見そうにないですが…)

いよいよ世界の真実が読者に明らかになってくるのかもしれませんね!

 

ONE PIECE【最新1011話】確定ネタバレ速報!

2021年4月19日(月)発売のジャンプは休載により、4月26日(月)発売の週刊少年ジャンプ掲載予定のONE PIECE 1011話のネタバレ速報は前週の水曜~金曜辺りに入手予定です。

情報が入り次第こちらでお届けしていきますので、随時こちらの記事をチェックしてください。

※ONE PIECE【最新1011話】発売日の最新情報は週刊少年ジャンプ公式ホームページ、または公式ツイッターにて告知がありますのでそちらをご確認ください。

 

ONE PIECE【最新1011話】ネタバレまとめ

「ONE PIECEネタバレ1011話最新確定速報!10人目登場再び?ササキvs傳ジロー男の友情バトル勃発?」と題してお届けしてきました。

前回のONE PIECEではルフィが覚醒して終わったところで、また一旦お話は城内に戻るのではないでしょうか?

赤鞘たちの因縁も全て解消していきたいですよね!

雷ぞうと福ロクジュの勝負や個人的にはササキと傳ジローも決着をつけると予想しています。

イヌアラシとジャックのバトルもありましたね。

イゾウ&お菊兄弟はカン十郎ですかね?

キッドとキラーだけでビッグマムを倒すことができるのかも気になりますが、キッドもここまで戦って無策ではないはず!

続いて覇王色覚醒が必須かも!?

以上で本日の「ONE PIECEネタバレ1011話最新確定速報!10人目登場再び?ササキvs傳ジロー男の友情バトル勃発?」はここまで!

日々、ONE PIECE 1011話ネタバレを追記しますので明日もお楽しみに。

スポンサードリンク