ONE PIECEネタバレ1011話 確定速報!ビッグマムマザーモードON!おしるこがお玉とワノ国を救う!

ワンピース ネタバレ 最新話 確定 1011話
Pocket

ONE PIECE1011話ネタバレ確定速報最終報が入りました!

4月26日(月)発売予定の週刊少年ジャンプ掲載予定のONE PIECE1011話のネタバレについて速報をお届けします。

待ちに待ったONE PIECEネタバレ1011話確定情報が入りました!!

カイドウとルフィの戦いはいったんおいて、ビッグマムや城内にお話しが移ります。

そうそう、ずっと逃げてるナミ一行がいましたよ。

あれからっとページワンに追いかけられていたんだね(笑)

さらにホーキンスが久しぶりの登場!

明日の生存率1%の男が誰か判明するかも?

しかも!

今回ビッグマムの優しい一面が見れちゃう回になりそうです!

ONE PIECE1011話確定ネタバレの最終報はこちら↓

  1. 新ホーミーズ「ヘラ」の誕生!
  2. ローがゾロとゼウスを連れて退却!
  3. カイドウvsルフィ再び!
  4. 城内に飛び込んだキッドとキラーとビッグマム!
  5. キラーvsホーキンス開戦!
  6. キラーが死ぬ確率92%!
  7. ナミ&ウソップ&お玉がライブフロアへ突入!
  8. ウソップが新技でページワンを引きとめる!
  9. お玉に優しいビッグマム!
  10. カイドウ部下の非道さに怒るビッグマム!
  11. ビッグマム覇王色でページワンを攻撃!

ということで早速「ONE PIECEネタバレ1011話確定速報!ビッグマムマザーモードON!おしるこがお玉とワノ国を救う!」と題して、ONE PIECE最新1011話ネタバレの確定・考察・展開予想をお届けしていきます。

ところで、最近では漫画を無断アップロードしているサイトを多く見かけますが、違法で危険なサイトであるのはご存じですか?

以下に違法サイト名の一覧を列挙しますが、ウイルス感染などの恐れが非常に高いので絶対に利用しないでおきましょう!

もし、ONE PIECEの漫画を今すぐ無料で読みたい人は、公式アプリU-NEXTで読むことを強くお勧めします。

 

ワンピース 1011話 ネタバレ 確定 ルフィ ゾロ カイドウ ビックマム

U-NEXTでは無料お試し期間が31日間とどこよりも長いためONE PIECEを存分に楽しむことができます。

さらに、無料期間中でも600円分のポイントがもらえますので、最新刊であろうが無料で読むことができ、しかもTVアニメや公開されたばかりの映画だって見放題!

登録してすぐにポイントがもらえて、さらに漫画の最新刊が無料で読めるサービスはなかなかありません。

安心して無料で漫画が読めるU-NEXTの無料キャンペーンを利用して、あなたもこの良さをぜひ体感してみてくださいね。

※カンタン登録で1分後には読めます

 

Contents

ONE PIECE【1011話】確定ネタバレ速報!

2021年4月26日(月)発売のジャンプに掲載予定のONE PIECE 1011話のネタバレ確定速報第一報を入手しました。

タイトルは「あんこの仁義」

今回巻頭カラーです。

麦わら一味でアイスクリームを楽しく食べています。

情報が入り次第こちらでお届けしていきますので、随時こちらの記事をチェックしてください。

※ONE PIECE【1011話】発売日の情報は週刊少年ジャンプ公式ホームページ、または公式ツイッターにて告知がありますのでそちらをご確認ください。

 

ONE PIECE 1011話の確定ネタバレ速報|新ホーミーズ「ヘラ」の誕生!

ビッグマムを引き受けたキッドとキラーは、雲行きが急に怪しくなったのを見ていました。

何か嫌な予感。

キラーが元気なババーだと言いました。

ゼウスがいなくても、飛んで戻ってきたビッグマムに驚きます。

雷はとらえたはずだろ?

と目の前で起こっていることに理解できないキッドとキラーは、とにかく逃げました!

なんと、ビッグマムは「ヘラ」という新しい雷女子のホーミーズを生みだし、腕試しだ!と早速攻撃を仕掛けてきたのです。

口紅を塗ったお上品風のホーミーズはどんなお顔でしょうか?(笑)

ヘラの力を試すように、ビッグマムは”震御雷(フルゴラ)”を炸裂!

大規模な雷攻撃が、キッドとキラーを襲い、鬼ヶ島ドームの側面を破壊します!

 

ONE PIECE 1011話の確定ネタバレ速報|ローがゾロとゼウスを連れて退却!

一方屋上では、ゼウスが入った箱が暴れています。

キッドが離れたことで磁力が弱くなった箱からゼウスがなんなく脱出。

ビッグマムを助けるよー!と一目散に飛んでいきました。

ゾロを支えるローは、キッドの力が弱くなったと分析し、ビッグマムが城に戻ったことを察知。

ゼウスを探しにビッグマムがここに来ると厄介だと、ROOMの領域に全員を入れました。

ルフィだけを残して、全部連れて行くぞと、ローがゾロとゼウスを連れてシャンブルズで瞬間移動。

ゼウスもつれていくところが、ローは粋です!

 

スポンサードリンク

ONE PIECE 1011話の確定ネタバレ速報|カイドウvsルフィ再び!

ルフィのアッパーが決まり、ノックダウンしていたカイドウが、再び笑いながら立ち上がりました。

窮地ほど笑い、笑うほどに・・・

と言って再び金棒で殴り掛かる!

フルスイングで振り上げたカイドウの金棒がルフィの覇気をまとった蹴りと衝突!

鬼ヶ島全体が大きく揺れるほどの衝撃が響き渡ります。

激しい戦いですが、二人はこの戦いを楽しんでいる様子。

 

ONE PIECE 1011話の確定ネタバレ速報|城内に飛び込んだキッドとキラーとビッグマム!

ビッグマムの雷撃を受けて、鬼ヶ島ドーム側面は大きく破壊され大穴が開きます。

キッドとキラーは城内3階へ吹き飛ばされてしまい、ビッグマムは追いかけますが別フロアに入ってしまいました。

ずいぶん吹き飛ばされてしまったことに、現在何階にいるのか把握できていないキッドとキラー。

ビッグマムの開けた穴が大きすぎて、ビッグマム本人も彼らを見失ったようです。

下からビッグマムの声だけが聞こえます。

ビッグマムが屋上に着いて、再びカイドウと組ませることだけはさせまい!とビッグマムの元へ行こうとする二人。

 

ONE PIECE 1011話の確定ネタバレ速報|キラーvsホーキンス開戦!

城内にいる海賊員たちが、キッドとキラーを討ち取ろうと襲ってきます。

と、突然二人の間に藁備手刀が割って入ってきた!

現れたのは、ホーキンス!

キッドはホーキンスに対し、のうのうと自分たちを殺しにきた裏切者と呼び、ホーキンスは自分もアプーに裏切られたので立場は同じだと返します。

ホーキンスは負けると分かり切った戦いを回避しただけと言いました。

キラーがホーキンスの相手になると残り、キッドはビッグマムを倒すため、さらに城内に駆けていきました。

 

ONE PIECE 1011話の確定ネタバレ速報|キラーが死ぬ確率92%!

巨大藁人間に変身するホーキンスは、二人相手では勝ち目がなかったから助かるとキラーに言いました。

ホーキンスが、キラーが死ぬ確率は92%と言います。

自分たちは実力主義だと、占いを笑いとばすキラー。

キラーの幸運を祈ると言うホーキンスに、キラーは、くたばれ!お前の幸運を祈るつもりはない!と言って、二人はぶつかるのでした。

 

ONE PIECE 1011話の確定ネタバレ速報|ナミ&ウソップ&お玉がライブフロアへ突入!

一方城内2階では、ページワンが狛ちよに乗ったナミとウソップとお玉を追いかけていました。

ページワンが狛ちよのしっぽを掴んで飛び乗ってきたので、ナミとウソップがいろいろ反撃しますが全く効きません。

ナミがウソップに、アゴ、のどぼとけ、みぞおち、眼球、鼻の穴など急所を狙えと言っています。

お玉が狛ちよにもう少し頑張ってと励まし、ライブフロアメインステージを目指す狛ちよ。

お玉はライブステージさえつけば、スピード達がきびだんごを食べさせてくれたギフターズ達に一気に号令をかけられる!と考えていました。

みんなが味方になってくれたら、お玉のお役目は終了で、みんなの役に立てたらどうなってもいい!と狛ちよに全てを託します。

ウソップとナミが馬鹿なことを言うな!とお玉を叱咤激励しますが、お玉は本当は怖くて震えているのです。



ONE PIECE 1011話の確定ネタバレ速報|ウソップが新技でページワンを引きとめる!

狛ちよが大人たちを煽るように吠えました。

ウソップとナミはお玉に、もうお不安にさせない!と謝ります。

「花火花」新技でウソップがページワンを攻撃!

ページワンを地面に落とすことに成功します。

続いて「必殺緑星」を数発ページワンに向けて撃ち、「爆ボックリ」という手りゅう弾のような弾で巨大な爆発攻撃!

それでも爆炎の向こうからページワンはまだ立ち上がってきます。

ナミとウソップはページワンの頑丈さに驚愕。

お玉のきびだんごがゾオン系能力者に効かないことが残念だと嘆きました。

結局8歳の少女に頼るのか、ウソップ~(笑)

 

ONE PIECE 1011話の確定ネタバレ速報|お玉に優しいビッグマム!

逃げているうちに、ナミ達はキッドを探すビッグマムと鉢合わせ!

その巨大な姿にナミとウソップは悲鳴を上げ震えあがり、ビッグマムも”泥棒猫”と”長い鼻”を覚えていて攻撃しようとしたその時。

お玉はビッグマムを「おリンちゃん!」と呼びかけました。

ビッグマムもお玉に満面の笑みで優しく話しかけました。

プロメテウスが、ビックマムは10歳までの子供にだけ見せる”マザーモード”のスイッチが入ってまずいぞと考えています。

 

ONE PIECE 1011話の確定ネタバレ速報|カイドウ部下の非道さに怒るビッグマム!

お玉に、どうしてこんな危ない場所にいるんだい?と尋ねるビッグマム。

おリンちゃんが急に兎丼からいなくなったから心配していた!と答えるお玉。

ビッグマムは記憶喪失の間、お玉やおこぼれ町の人々が優しく介抱してくれたことを嬉しく思っていました。

特におせっかいでうす汚ない「おこぼれ町」の貧乏くさい”お鶴”が作った少量のおしるこの味は忘れない、うまかった!と大きな恩を感じていたのです。

お玉がビッグマムに、カイドウの部下がおこぼれ町をめちゃくちゃに壊して消えてしまったことを話しました。

カイドウの部下は、おこぼれ町の人々が侍を匿っていると考えて町ごと焼き払ったのです。

おしるこを分けてくれたお鶴の顔や、楽しく過ごした日々を思い出すビッグマムの前で、町ごと処刑と焼き尽くされてしまったことを思い出して涙するお玉。

おしるこの恩義があるビッグマムは怒りに震えました。

記憶喪失のときのことは覚えているんですね(笑)

 

ONE PIECE 1011話の確定ネタバレ速報|ビッグマム覇王色でページワンを攻撃!

ページワンが再びナミ達を追っかけてきました。

ナミ達を見つけたページワンはビッグマムに逃がさないように叫び、ナミ達を飲み込もうと襲ってきたとき、ビッグマムがページワンに殴りかかってきた!

非道な海賊の世界にも、仁義ってもんがあるんだよ、アホンダラ!

と怒鳴るビッグマム。

しかも覇王色をまとった彼女のパンチはページワンに触れません。

ページワンは血を吐きながら、地面にダウン!

キッドがビッグマムの声を聞きつけ、ライブフロアに到着。

ゼウスはママの無事が分かって嬉しそう。

うるティもページワンに追いつきましたが、倒れているページワンを見て衝撃!

カイドウの部下たちもこの光景に混乱し、うるティも震えが止まりません。

現在入手しているONE PIECE1011話ネタバレ確定情報は終了です。

詳細情報が入り次第、随時更新していきます!

次号少年ジャンプお休みです!

 

スポンサードリンク

ONE PIECE 1011話のネタバレ考察!

まずはONE PIECE前話のおさらいから。

前回屋上の戦いが大きく動き出しました。

脱落したかと思ったビッグマムは、カイドウの助けでプロメテウスが救出。

キッドとキラーがビッグマムの相手をすることになりました。

ローは新技で満身創痍のゾロを援護しますが、カイドウは強い!

しかし、ゾロはだらだら長引かせても仕方ないと命を賭けて勝負に出ました。

ゾロの居合必殺技”鬼気九刀流 阿修羅抜剣亡者戯”でカイドウにダメージを負わせます。

それはゾロの覇王色覚醒の瞬間でしたが、彼の意識はもうありません。

ゾロとローにとどめを刺すため、カイドウは雷鳴八卦で二人を倒しました。

その背後に気絶していたルフィが立ち上がる。

ルフィはヒョウ五郎が言っていた流桜:覇気を纏うという意味を理解したのです。

ルフィは、覇王色をまとって蹴り、殴り、ついにカイドウを倒しました!

ローとゾロに階下へ逃げろといい、絶対勝つ!とみんなに伝えてくれと断言したところでONE PIECE前話は終了です。

ONE PIECE1011話を早速考察していきましょう!

 

ONE PIECE1011話のネタバレ考察&展開予想│プロメテウスのお願いは巨大化?

前回のONE PIECEでゼウスが居ないのをいいことに、プロメテウスはビッグマムに抜け駆けでおねだりしていました。

頼みの内容とは、役立たずのゼウスに分けている魂をもう少しプロメテウスの方に分けて、強くしてよ~!というお願いではないでしょうか?

ホーミーズの中で順位やカーストがあるのかは不明ですが、そもそもがビッグマムの魂なので、それぞれが支配欲が強そうです。

ゼウスはビッグマムの食いしん坊な部分を強く引き継ぎ、プロメテウスは野心家な部分を強く引き継いだかも?

だとすると、他のホーミーズより一番になりたい!みたいな思いは強く持っていそう!

ゼウスなんて箱の中に閉じ込められて役立たずなんだから、その魂を僕にちょうだいよ!という主張だと予想します!

 

ONE PIECE1011話のネタバレ考察&展開予想│ゾロが戦闘不能?

カイドウとビッグマムの覇海を受け止めて、全身骨折クラスの重傷を負いながら、カイドウに渾身の一撃を食らわせ傷を負わせたゾロ。

その刀は覇気を纏った証拠として黒い刃に変わっていました。

ゾロも立派に覇王色を覚醒させたのです!

ヒョウ五郎から窮地に追い込まれたときに、力は目覚めると言われていましたが、その通りになりましたね。

しかし、若干遅かった~。

ゾロの戦闘は恐らくここまでと予想します!

全身の骨を砕きながらも、カイドウに最後の力を振り絞ったゾロは、自分が言うように最期の一撃となったのではないでしょうか?

むしろよく動いぞ、ゾロ!

意識がある限り、戦う!とブーブー言いそうですが、さすがにローが抑え込むと思います。

ルフィを信じて待ちましょう、ゾロ!



 

ONE PIECE1011話のネタバレ考察&展開予想│カイドウは以前からゾロを知っている?

筆者自身久しぶり過ぎてすっかり忘れていたのですが、カイドウはゾロのことを「海賊狩り」と呼びましたね。

ゾロが出てきたとき、たしかにそんな通り名ついてましたね(笑)

カイドウはずっと前からゾロのことを知っていたのではないでしょうか?

もちろん注目株麦わら一味No.2で強いと有名だったこともあるのでしょうが、もしかしてゾロのこともっと昔から知っていたのではないでしょうか?

ゾロの出身地はイーズとブルーのシモツキ村です。

これはどう考えてもワノ国の元大名霜月家が関係していると考えられます。

そうなんです!ゾロの先祖はワノ国出身で、ゾロは大名の血を引くものではないでしょうか?

だからこそ、カイドウはゾロが幼い頃からずっとその成長を監視していたと予想。

カイドウはつい昔の呼び名で呼んでしまったと考察します!

 

ONE PIECE1011話のネタバレ考察&展開予想│オロチはカン十郎の絵?天羽々斬がオロチを倒す?

前話であっさり首をちょん切られたオロチ過ぎて、ここで終わり?と皆さん驚かれたことはもう忘れていました(笑)

あのあっさりした死に方は絶対生きてるだろうと思っていましたが、生きていましたね。

オロチのヘビヘビの実の能力で、全ての首を斬らねば死なないのか?

それとも斬られたオロチはカン十郎が仕込んでいた絵だったのか?

絵であれば、本体は危険な鬼ヶ島にいる必要はない気がします。

筆者だったら、絵の偽物に相手をさせて、花の都あたりの安全な場所で待機しているかも。

しかも斬られたことに怒りを露にしているあたり、カイドウが斬ったカン十郎の絵ではなく、オロチ本体でしょう。

ヤマタノオロチモデルもなかなか厄介そうですね。

そして、古事記の逸話通り、モモの助が持っていたおでんの「天羽々斬」がオロチを倒すのでしょうか?

そうなると、現在飛徹が保管しているはずの天羽々斬をだれが持ってくるのか?

スサノオノミコト役はやはりモモの助がやるのでしょうか?

オロチの再登場がめんどくさくも、面白くなりそうな予感です!

 

ONE PIECE1011話のネタバレ考察&展開予想│モモの助は成長している?

皆が皆戦闘態勢に入り、活躍している中、守られて隠れまわっているモモの助は、自分の不甲斐なさに嘆き興奮してしまい、龍に変身しちゃいました。

そこもかわいいのですが(笑)

うなぎ!?と言われていましたが、立派な龍ですよ。

ちょっと成長しているように思いませんでしたか?

一応ルフィがつかんで飛べるくらいの大きさはありましたが、ルフィの倍くらいの身長ヤマトより大きい龍になっていました。

微々たる差かもしれませんが、きっとモモの助はこの戦いで成長していると予想!

父親の龍を散々見ているはずなのに、モモの助はうなぎだなんて、ヤマトも失礼しちゃいます(笑)

今ナイーブなお年頃なので、発言には気を付けてあげて欲しい!(笑)

そろそろ、しのぶのジュクジュクの実能力が使われるのではないでしょうか?

 

ONE PIECE1011話のネタバレ考察&展開予想│モモの助が食べた人造悪魔の実は本当は成功作?

CP-0たちが話し合っている人工悪魔の実についてですが、カイドウの血統因子から抽出して作ったと。

ということはウオウオの実の力を持った悪魔の実を作ろうとしたということでしょう。

モモの助が龍に変身することから、恐らくパンクハザードでモモの助が食べちゃった人造悪魔の実のこと。

ゾオン系幻獣種悪魔の実を作りたくてカイドウを選んだのか、ただの偶然かは謎です。

しっかりケースに入れて保管していたということは重要なサンプルであったことに間違いないでしょう。

実際モモの助は他のSMILE能力者と違って、人獣型こそなれませんが、人型と獣型にはなれるので、明らかに他の能力者とは違います。

シーザーは歪んでいますが、生粋の科学者です。

本当にこの実は失敗作だったのでしょうか?

何を目指して成功なのかは分かりません。

完成形ではないにしろ、シーザーが嫌っているベガパンクに最高傑作に近いものを渡したくなくて嘘をついたのではないでしょうか?

どちらにしろCP-0は失敗であって欲しい言い方ですね。

成功していると世界政府にとって都合が悪いものができていたということでしょうか?

 

ONE PIECE1011話のネタバレ考察&展開予想│アプーがついに完全リタイア?

前話で一瞬でゾロに倒されたアプー。

まだ生きてましたね(笑)

あんな目にあっても、まだクイーンの部下でいます。

意外と忠誠心があることに驚き。

アプーがもうヤメだ!と寝返らない限り、再び木っ端みじんにやられてしまうと予想。

チョッパーが抗体を完成させてフロア全員の鬼化を治したことにより、フロアの形勢は逆転しかけています。

さらにヒョウ五郎や大政など強者たちが復活!

アプーの音攻撃は効かず、彼らの剣技にやられてしまうのではないでしょうか?

しかも今度こそ完全リタイアで!

チョッパーが抗体を人数分作ってしまったら、このフロアでは降参する方が賢い選択だと思うのですが・・・

 

ONE PIECE1011話のネタバレ考察&展開予想│キャロット氷鬼ウィルスの力で室内でもスーロン化が可能?

鬼ヶ島入口でぺロスペロ―と戦っていたキャロットとワンダ。

どうやら月が陰ってしまったことにより、負けてしまったようです。

それは運が無かったとしか言えません!

キャロットが襲ったときは勝ちそうな雰囲気でしたが、負けちゃいました。

しかし、まだ二人は生きています。

ぺロスペロ―はマルコが戦闘中なのを見つけて、何か企んでいる感じ。

一度勝ったと思いこんだ相手には、油断するのが人のサガ(笑)

ここからは完全に想像ですが、実はキャロットとワンダがライブフロアまで追ってきたことに気づいてなかったのです。

まず、ヒョウ五郎は助かっている前提で、氷鬼ウィルスの力で全盛期の強さに戻った原理を知ります。

どうしてもペドロの仇を取りたい二人はここで敢えて氷鬼ウィルスに感染し、月が無い状態でスーロン化状態を引き出す賭けに出るのではないでしょうか?

そして、マルコの邪魔をしようとするぺロスペロ―に、今度こそ復讐すると予想します。

 

ONE PIECE1011話のネタバレ考察&展開予想│カイドウはシーザーを監禁してSMILEを作らせていた?

クイーンが何気にこぼしていましたが、ウェイターズにSMILEはもう手に入らないと言っていました。

おそらく百獣海賊団が持っているSMILEが在庫切れということ。

ということは、カイドウはSMILEを作れるわけではないということなのでしょうか?

ルフィたちがパンクハザードとドレスローザの工場を破壊してしまったので、表向きにはSMILEの生産流通は途絶えたと言われています。

筆者はてっきり、カイドウがどこかにシーザーを捕まえて秘密裏にワノ国で生産してばらまいているのだと思っていました。

だからCP-0がSMILE流通を独占するためにワノ国に密談しにきたのだと予想していましたが・・・

しかし!クイーンの一言やCP-0の接待がとん挫した今、カイドウに監禁されている説は無くシーザーの消息は不明のままのようですね。

シーザーが現在どこで何をしているのかも気になるポイントです。

SMILEはワノ国でも作ることは不可能と予想します。

一体CP-0は何をしにワノ国にきたのかも気になる・・・

もしかして、次こそウオウオの実能力を得るためにカイドウの遺伝子を取りにきた?

 

スポンサードリンク

ONE PIECE【1011話】ネタバレまとめ

「ONE PIECEネタバレ1011話確定速報!ビッグマムマザーモードON!おしるこがお玉とワノ国を救う!」と題してお届けしてきました。

なんと、びっくり!

ビッグマムは子供やかわいいものには目がないようです。

お玉には優しく、彼女のお願いは聞いてくれる優しい一面を見せ始めました。

しかも飛び六砲のうるティとページワンに攻撃し始めるというほどの寝返り方!

こらは本当にお玉がこの戦争を平定するなんてことが起きるかも?

以上で本日の「ONE PIECEネタバレ1011話確定速報!ビッグマムマザーモードON!おしるこがお玉とワノ国を救う!」はここまで!

来週はGWのため少年ジャンプお休みです!

日々、ONE PIECE 1011話ネタバレを追記しますので明日もお楽しみに。

スポンサードリンク