ONE PIECE最新1003話ネタバレ確定速報!人獣型に姿を変えるカイドウとCP0の狙いが判明!

ワンピース ネタバレ 1003話 ヤマト ルフィ カイドウ ビックマム 最新話 確定 速報 感想
スポンサードリンク
Pocket

ONE PIECE最新1003話ネタバレ確定速報!人獣型に姿を変えるカイドウとCP0の狙いが判明!

ONE PIECE 1003話のネタバレ最新確定速報の第3段(最終確定)が入りましたので超速報をお届けします。

前回のONE PIECEではルフィ達超新星5人VS四皇カイドウ・ビックマムとの戦いがいよいよ本格化!

ルフィ達が大技を次々と繰り出すもカイドウは余裕の表情だったのがちょっと不気味でしたね。

格の違いを見せつけられ、ここからは四皇のターンに入っていくんでしょうか!?

勝者は海賊王に近づくことができる大事な局面!

そしてONE PIECE1003話ではカイドウの人獣型が描かれることになるようです!

ゾロの閻魔に気づいたカイドウ!1003話からカイドウの本気が始まります!

ONE PIECE1003話確定ネタバレの第3報はこちら↓

  1. ルフィの激しいラッシュでカイドウダウン!
  2. 燃え尽きたルフィを見て困惑するキッド!
  3. ビックマムの「刃母の火」!
  4. カウンターショックがビックマムに効果絶大!
  5. カイドウの災難クラスの大技「龍巻」!
  6. ゾロの大技”黒縄大龍巻”がルフィを救う!
  7. 無数の斬撃が空から降り注ぐ”龍巻壊風”!
  8. 黒炭オロチの死!
  9. バオファンとCP0の狙い!
  10. 各地で激化する戦闘!
  11. 人獣型に姿を変えたカイドウ!(ラストシーン)

というわけで早速『ONE PIECE最新1003話ネタバレ確定速報!人獣型に姿を変えるカイドウとCP0の狙いが判明!』と題してONE PIECE最新1003話の確定ネタバレ速報からお届けしていきます。

ところで、最近では漫画を無断アップロードしているサイトを多く見かけますが、違法で危険なサイトであるのはご存じですか?

以下に違法サイト名の一覧を列挙しますが、ウイルス感染などの恐れが非常に高いので絶対に利用しないでおきましょう!

もし、ONE PIECEの漫画を今すぐ無料で読みたい人は、公式アプリU-NEXTで読むことを強くお勧めします。

 

ワンピース 1003話 ヤマト ルフィ カイドウ ビックマム 最新話 確定 ネタバレ 速報 感想

U-NEXTでは無料お試し期間が31日間とどこよりも長いためONE PIECEを存分に楽しむことができます。

さらに、無料期間中でも600円分のポイントがもらえますので、最新刊であろうが無料で読むことができ、しかもTVアニメや公開されたばかりの映画だって見放題!

登録してすぐにポイントがもらえて、さらに漫画の最新刊が無料で読めるサービスはなかなかありません。

安心して無料で漫画が読めるU-NEXTの無料キャンペーンを利用して、あなたもこの良さをぜひ体感してみてくださいね。

※カンタン登録で1分後には読めます

 

Contents

ONE PIECE【最新1003話】確定ネタバレ速報!

ワンピース ネタバレ 1003話 ヤマト ルフィ カイドウ ビックマム 最新話 確定 速報 感想

出典元:https://one-piece.com/

ONE PIECE 1003話のネタバレ最新確定速報の第3段(最終)が入りましたので超速報をお届けします。

1003話では最上階の四皇VS超新星の続きから始まる。

サブタイトル:盤上の夜

※ONE PIECE【最新1003話】発売日の最新情報は週刊少年ジャンプ公式ホームページ、または公式ツイッターにて告知がありますのでそちらをご確認ください。




 

ONE PIECE 1003話の確定ネタバレ速報|ルフィの激しいラッシュでカイドウダウン!

章の始まりはルフィのゴムゴムのコングガトリングから始まる。

強烈なパンチの連打がカイドウに炸裂!

ローとキッドが見守る中ルフィは攻撃の手を休めずひたすらラッシュ!

頭から顔面、腹、全身に攻撃する様子をみたビックマムも驚きを隠せない!

「ゼェ…ゼェ…」

「ん~~!!あァ~~~!!」

右手に覇気を溜めて最後に一撃!カイドウを思いっきり地面に吹っ飛ばした!

ドゴオォォン!!

激しいラッシュを見ていたキッドも驚きの表情だ!

 

ONE PIECE 1003話の確定ネタバレ速報|燃え尽きたルフィを見て困惑するキッド!

地面に倒れこむカイドウ。

しかし一方でルフィはカイドウにギア4コングガトリングを使用したせいで、覇気を10分間使用できなくなってしまう。

プシュ!

「あああ~~~~」

風船の空気が抜けたかのように地面へと落ちていくルフィ。

ドサッ!

 

「いつやられた!?」

キッドはルフィのギア4の副作用のことはまだ知らない。

 

ローは完全に燃え尽きて倒れているルフィの状況をキッドに説明しはじめた。

「あの鉄球みてェな技の副作用だ!!」

「10分程覇気を使えなくなる!!」

 

ONE PIECE 1003話の確定ネタバレ速報|ビックマムの「刃母の火」!

ルフィの副作用を知ったキッド。

「リスク付きのパワーか…」

「だが今のが全部効いていたなら…!!」

すかさずカイドウに攻撃しようとするが。。。

 

なんと!ビックマムが行く手を阻んできた!!

「マ~ママハハハハハ!!」

不敵な笑みと浮かべながらルフィめがけてナポレオンを振りかざす!

「刃母の火!!!」

 

地面を破壊するほどの強烈な一撃!

しかし、ゾロはとっさにルフィを抱えてビックマムの攻撃を回避した!

 

ONE PIECE 1003話の確定ネタバレ速報|カウンターショックがビックマムに効果絶大!

ビックマムがルフィに気を取られている間、キッドはキラーと共にカイドウに追い討ちをかけようとしていた!

「カイドウに追い討ちをかけるぞキラー!!」

「おう!!」

 

その様子を見ていたビックマム。

ルフィに気を取られていると、ローが目の前まで迫っていた!

ローが手の親指をビックマムに押し付けるようにして触れると。。。

 

ドン!!

「カウンターショック!!」

ビックマムを一瞬で黒こげにしてしまう程の強力な電撃を与える事に成功!

これにはさすがのビックマムにも効果は絶大だ!

「ぎゃあああああ~~!!」

 

一方でゆっくりと起き上がってきたカイドウ。

「ウゥ…」

すかさずキッドとキラーが向かうが。。。




 

ONE PIECE 1003話の確定ネタバレ速報|カイドウの災難クラスの大技「龍巻」!

「何だ!?」

キッドがカイドウに近づいた次の瞬間!

ギュルルルル!

カイドウはとぐろを巻きながら上空高く舞い上がる!

 

「龍巻!!」

なんとカイドウはいくつもの竜巻を発生させ、キッドとキラーを吹っ飛ばす!

 

ものすごい竜巻の威力でガレキの山と化してしまった最上階だったが、ゾロはルフィと共にカイドウから離れていたため無事だった。

「あ!ゾロ…ありがとう…」

意識が戻ったルフィだったが、ギア4の反動でまだ体の自由が利かない様子。

 

あまりの威力に驚いたゾロ。

強風の影響でルフィを手放してしまった!

「ただの災難じゃねえか!」

「うわ!しまった!!」

 

竜巻の中へと吸い込まれていくルフィ。

近くにはカイドウが迫ってきていた!

バクン!!

「ぎゃああああ!!」

カイドウがルフィにかぶりついた!!

 

ONE PIECE 1003話の確定ネタバレ速報|ゾロの大技”黒縄大龍巻”がルフィを救う!

ルフィが食われてしまって焦るゾロ。

「待て待てウチの船長を…!!」

「食ってんじゃねえよ!!」

 

ゾロが閻魔に覇気を入れる!

「三刀流…!!」

ゾロの周囲に漆黒の龍が浮かび上がる!!

 

ゾロの殺気に気づいたカイドウ!

「ん!?」

「覇気の正体は!!」

 

カイドウが大きく目を見開きゾロを睨むが…次の瞬間!

「黒縄大龍巻(こくじょうおおたつまき)」!!

 

ゾロの覇気を乗せた大技がカイドウを切り裂く!!

「ウオォォォォ!!!」

ゾロの黒縄大龍巻にカイドウは思わずルフィを吐き出した!

 

その様子に驚愕するビックマム。

「あのガキ…」

「カイドウを斬りやがった!!」

 

ONE PIECE 1003話の確定ネタバレ速報|無数の斬撃が空から降り注ぐ”龍巻壊風”!

ゾロの技を食らってもまだ余力が残っているカイドウは、ゾロの刀の正体に気づき始めた!

「アァ効くぜそうか…」

「あれはおでんの刀だな…!?」

 

かつて自分の体にダメージを与えた大業物21工の一振り「閻魔」。

カイドウは自分の龍巻に対抗してきたゾロの技に対抗するべく、再び上空へと高く舞い上がった!

「龍巻でおれに挑むとは!」

「ウォロロロ!!」

上空へと高く昇ったカイドウは大きく口を開き咆哮と共に斬撃を放ってきた!

「龍巻壊風!!」

無数の斬撃が空から降り注ぐ!

 

ONE PIECE 1003話の確定ネタバレ速報|黒炭オロチの死!

カイドウの龍巻壊風の威力は今までの技の中でも群を抜いてすさまじい威力のものだった!

空から降り注ぐ無数の斬撃がキッド、ロー、ゾロとルフィを襲う!

 

一方、ライブフロア内ではガレキの雨が降り注いでいた。

「屋上の戦闘が激しすぎてガレキの雨が止まねえよ!!」

氷鬼の抗体を手に入れるべく必死に戦う侍たち。

 

戦場にはオロチの首がむなしく転がっていた。。。

 

そのころ、碁盤を指す一人の男がいた。

「やれやれ…取引相手が死に…」

「招かれた宴が…まさか戦場に変わろうとはな」

鬼が島が戦場と化している中で優雅に話すこの男は一体…!?




 

ONE PIECE 1003話の確定ネタバレ速報|バオファンとCP0の狙い!

戦いの中、カイドウの城の一室にいたのはCP0だった!

「20年来の”ワノ国”の弔い合戦らしいな」

「カイドウと”最悪の世代”との激突は必至だった」

遊女たちは恐る恐る部屋の外からCP0の様子を伺っていると、なんとCP0のそばにバオファンの姿が!

カイドウの秘書的な立ち位置の彼女がなぜここに!?

 

「まさに運命的に…」

「世界の情勢が大きく変わろうとするときに…」

「万が一”四皇”が2人とも消えることがあれば…」

 

バオファンはCP0の隣で三味線を鳴らす。

べべん♪

 

「もはや予測不可能の世界…!」

「…だがいらぬ心配!」

どうやらCP0の狙いは両者の潰し合いが目的のよう。。。

 

「まともにやれば大将にすら辿り着けぬ戦力差…」

「奇襲を成功させた作戦は見事!」

「だがこの戦は大将の首を取っても終わるまい…!」

 

盤上には黒い碁石=カイドウ、そして白い碁石=ルフィ側の勢力が並べられていた。

「島内逃げ場のない総力戦!!」

「カイドウの強力な幹部達を野放しにすれば100人単位で兵を削られるだろう」

碁盤には黒27(2万7000)、白5(5000)でお互いの戦力を分析している。

総力戦で勝ち残った方を攻撃する狙いなのか!

 

ONE PIECE 1003話の確定ネタバレ速報|各地で激化する戦闘!

ー 各地での戦闘シーン -

フランキーvsササキ。

そして逃げ回ってるサンジの姿。

ナミ・ウソップ・お玉は敵の攻撃をかわしながら進む。

それを追いかけるうるティ。

フーズ・フーと交戦中のジンベエ、さらにはモモの助と忍を連れて逃げるヤマトの姿が!

 

そんな中、CP0は各地で互いに潰し合うことを望んでいた。

「新世代が幹部たちを阻止できなければ、この碁盤は黒一色になって終わり」

「少々見えすいた勝負ではあるな…」

「できるだけ潰し合ってくれ…海賊の諸君…」

 

ONE PIECE 1003話の確定ネタバレ速報|人獣型に姿を変えたカイドウ!(ラストシーン)

シーンは変わり最上階へー

「何だあの姿…」

「カイドウ…?」

「人獣型か!」

キッド、ルフィ、ローはカイドウの新たな姿に驚く。

 

龍のうろこ状になった左手に金棒を持つカイドウ。

「おいリンリン…!!」

「楽しいな…!ウォロロロ!!)

 

ついに本気を出してきたカイドウは人獣型にその身を変えた!!

※シルエットで正確な姿は出ていません。

※後頭部にも角のようなものが3本立っている。

 

「マ~ママハハハハハ!」

「カイドウおれも今そう感じてたトコさ!!」

ー ONE PIECE 1003話おわり -

※次号ONE PIECEは2021年2月15日(月)発売のジャンプに掲載予定

 

ONE PIECE【最新1003話】ネタバレの感想!

ついにカイドウが人獣型に姿を変えましたね!

煙に包まれた状態なのでハッキリとその姿が明らかになっていませんが、シルエットを見る限りではミノタウロスっぽい感じになるんでしょうか!?

ルフィ達の消耗度から見ても、これはかなりヤバそうな展開。。。

唯一ゾロの閻魔だけがカイドウに致命的なダメージを与えられているので、突破口があるとすればゾロの活躍が今後の鍵を握っていそうです。

ルフィ達の大技を食らっても余裕な表情を浮かべるカイドウとビックマム。

ここからは本気を出したカイドウの反撃ターンが始まりそう!

 

また、ここに来てCP0が登場ということで、世界政府の諜報機関の企みも明らかになってきましたね。

四皇が優勢で勝利すると予想してるようですが、もしルフィ達が勝利したら弱ったところを狙ってきそうな予感もします。

バオファンがCP0の近くにいたのが謎ですが、カイドウの秘書ではなく実は諜報機関の一員っぽい印象も受けました。

ワノ国編はカン十郎、オロチといった”裏切り”が色濃く描かれていますからね…、バオファンがスパイ目的で百獣海賊団にいたとしても不自然ではありません。

この戦いが終わるころにはバオファンもCP0の一員だった、なんて話になっていそう!

 

スポンサードリンク

ONE PIECE 最新1003話のネタバレ考察!

ルフィ達超新星5人の総攻撃を受けても、ほとんどダメージのないカイドウ!

しかし、ルフィの”ゴムゴムの業火銃拳”だけが、カイドウに唯一ダメージを与えているところを見ると、ヒョウ五郎から伝授された「流桜(武装色)」が今後の鍵を握るのかもしれません。

ほかにもゾロの閻魔も解放できれば今後の戦いだって有利になりそうですよね。

ワノ国で古くから伝わる覇気と光月おでんが愛用していた閻魔がカイドウに唯一勝てる手段なのか!?

まずはそこら辺から考察していきたいと思います。

 

ONE PIECE 最新話1003話のネタバレ考察と展開予想|ルフィの「流桜(武装色)」が今後の鍵を握る?

「流桜」とは古くからワノ国に伝わる武装色の覇気のことで、覇気の力を一点集中&必要な部分に流すことによって直接触れずに相手を弾き飛ばすことが出来る覇気の応用技!

ルフィはこれをワノ国のヒョウ五郎から伝授しています。

今でこそヒョウ五郎は栄養失調でヨボヨボの老人ですが、その実力はホンモノ!

ルフィと兎丼(強制労働所)で戦った際には、ギフターズであるアルパカマンをたった一撃で倒すほど強力な「流桜」だったんです。

今回カイドウに唯一ダメージを与えたルフィの”ゴムゴムの業火銃拳”は、ゾロの発言から流桜(武装色)を纏った一撃であることは確か!

食らったカイドウもなぜダメージを受けたか同様していたところを見ても、やはり流桜(武装色)はかなり有効な攻撃だと断言しても間違いないでしょう。

打撃攻撃が一切効かなかったカイドウでしたが、ルフィの「流桜(武装色)」が今後の鍵を握っているのかもしれませんね。

 

ONE PIECE 最新話1003話のネタバレ考察と展開予想|ツイッター上の考察を紹介

 

スポンサードリンク

ONE PIECEネタバレ1003話まとめ

ONE PIECE最新1003話ネタバレ確定速報!人獣型に姿を変えるカイドウとCP0の狙いが判明!』と題してお届けしてきました。

ONE PIECE1003話では引き続き四皇VS超新星の戦いが描かれます!

両者一歩も引かない攻防戦ですが、ギア4の反動によりルフィの覇気が使えなくなってしまいました。

そして、いよいよ姿を変えて本気を出してきたカイドウ!

どんな姿になるのか気になるところではありますね!

ONE PIECE 1003話の続きが出ましたら、確定速報ネタバレを追記していきますので楽しみにしててくださいね。

戦いも本格化してきましたので、ONE PIECE 1003話以降、一体どんな展開が待っているのか今からもう楽しみでなりません!

そんなわけで本日の『ONE PIECE最新1003話ネタバレ確定速報!人獣型に姿を変えるカイドウとCP0の狙いが判明!』はここまで!

日々、ONE PIECE 1003話ネタバレ確定速報をお届けしますので明日もお楽しみに。

スポンサードリンク