ONE PIECEネタバレ1014話最新確定!カン十郎散る!カイドウ完全勝利宣言!

ワンピース ネタバレ 最新話 確定 1014話
Pocket

5月31日(月)発売予定の週刊少年ジャンプ掲載予定のONE PIECE 1014話のネタバレについて最新速報をお届けします。

待望のONE PIECE1014話ネタバレ確定最新速報第三報が出ました!

衝撃のラストを迎えたONE PIECE前話のまま、ルフィは間違いなく海に落ちていくようです。

カイドウは勝利宣言を島中に響かせませした。

この報せが侍たちにどんな影響を与えるのでしょうか?

そして、ついにカン十郎が死亡!

錦えもんがカン十郎との因縁に決着を付けるようです。

早速「ONE PIECEネタバレ1014話最新確定!カン十郎散る!カイドウ完全勝利宣言!」と題して、ONE PIECE最新1014話ネタバレの確定・考察・展開予想をお届けしていきます。

ONE PIECE1014話確定ネタバレの第3報はこちら↓

  1. ジョイボーイになれないルフィ!
  2. 屋上を目指すヤマト!
  3. おでんの航海日誌!
  4. チョッパーvsクイーン!
  5. カイドウ勝利の報せが響き渡る!
  6. カン十郎がモモの助発見!
  7. おでん姿のカン十郎がお菊を刺す!
  8. 親友錦えもんがカン十郎を倒す!
  9. カイドウがモモの助の前に現れる!

ところで、最近では漫画を無断アップロードしているサイトを多く見かけますが、違法で危険なサイトであるのはご存じですか?

以下に違法サイト名の一覧を列挙しますが、ウイルス感染などの恐れが非常に高いので絶対に利用しないでおきましょう!

もし、ONE PIECEの漫画を今すぐ無料で読みたい人は、公式アプリU-NEXTで読むことを強くお勧めします。

 

ワンピース ネタバレ 最新話 確定 ルフィ ヤマト カイドウ ビックマム

U-NEXTでは無料お試し期間が31日間とどこよりも長いためONE PIECEを存分に楽しむことができます。

さらに、無料期間中でも600円分のポイントがもらえますので、最新刊であろうが無料で読むことができ、しかもTVアニメや公開されたばかりの映画だって見放題!

登録してすぐにポイントがもらえて、さらに漫画の最新刊が無料で読めるサービスはなかなかありません。

安心して無料で漫画が読めるU-NEXTの無料キャンペーンを利用して、あなたもこの良さをぜひ体感してみてくださいね。

※カンタン登録で1分後には読めます

 

Contents

ONE PIECE【最新1014話】確定ネタバレ速報!

2021年5月31日(月)発売のジャンプに掲載予定のONE PIECE 1014話のネタバレ確定速報第一報を入手しました。

タイトルは「人生の大根役者」

扉絵は、トラの屏風の前でとんちを絞るトラファルガー・ロー

もうタイトルがカン十郎に何かありますやん・・・

情報が入り次第こちらでお届けしていきますので、随時こちらの記事をチェックしてください。

※ONE PIECE【最新1014話】発売日の最新情報は週刊少年ジャンプ公式ホームページ、または公式ツイッターにて告知がありますのでそちらをご確認ください。

 

ONE PIECE 1014話の確定ネタバレ速報|ジョイボーイになれないルフィ!

カイドウは一人で語り続けています。

ルフィは覇王色の覇気をまとう行為は、まだまだお粗末なもので、おそらくそれがルフィの敗因。

ゴムゴムの・・・なんだって?とカイドウは笑いました。

お前も”ジョイボーイ”には、なれなかったか。

え?ジョイボーイって言いましたよ?

カイドウが話し続ける中、ルフィは落下し、海にざぶーんと落ちて消えてしまいました。

これは完全にルフィが負けたのか?!

バオファンからカイドウへの通信が入り、モモの助発見の報告。

カイドウはバオファンに、鬼ヶ島中に結果を報告しろと命令します。

 

ONE PIECE 1014話の確定ネタバレ速報|屋上を目指すヤマト!

城内3階では、ヤマトが暴れています。

モモの助を抱えているヤマト発見!と海賊員たちは騒いでいました。

手錠のないヤマトは無敵で、またまた自分はおでんだ!と叫びながら戦っています。

戸惑う海賊たち(笑)

しかも、あの人形も意外と騙せていますよ(笑)

 

スポンサードリンク

ONE PIECE 1014話の確定ネタバレ速報|おでんの航海日誌!

1階の天井裏で、モモの助はおでんの航海日誌を読み終え、しのぶに何かを言おうとしました。

自分が絶対に死んではいけない存在だと理解したことをしのぶに伝えます。

何を分かり切ったことを?としのぶは答えます。

その時突然!モモの助の頭に誰かの声が響き、また激しい頭痛の襲われ頭を抱えて叫び出しました。

誰の声なのか、動揺と混乱するモモの助・・・

 

ONE PIECE 1014話の確定ネタバレ速報|チョッパーvsクイーン!

ライブフロアでは、チョッパーとクイーンの対戦が勃発!

恐らく氷鬼ウィルスを鎮圧されたことにクイーンが怒ったのでしょう。

チョッパーがクイーンを投げ飛ばしますが、少し息切れ気味に対して、平気そうに笑うクイーン。

ペロスペローが飴の矢で参戦していたらしく、チョッパーや侍たちの背中にはたくさん矢が刺さっています。

チョッパーは、ランブルボールを飲んで戦っていますが、すでにもう巨大化状態の残り時間はあと10分程度!

最強のランブルボールを使ってでも、クイーンを傷つけることすらできないのかと悔しがるチョッパー。

かつて、シーザーはランブルボールを見て、3分で何ができるんだと笑いました。

それ以上モンスターでいると体への負担を心配するチョッパーを、それでも海賊かと馬鹿にするシーザー。

シーザーは自分なら30分まで延ばすことができるので、言う通りの薬品をそろえろと言ったのでした。

体に大きな負担をかける副作用付きではありますが・・・

いろいろツッコミたいですが、やっぱりシーザーは天才なんですね。

クイーンが口から再び”ブラック光火(コーヒー)”:エネルギー砲を放った!

チョッパーはそれを避けましたが、ペロスペローがさらに無数のの矢でチョッパーを狙い、逃げまどう侍たち・・・

邪魔だなぁ、ペロスぺロー(笑)

 

ONE PIECE 1014話の確定ネタバレ速報|カイドウ勝利の報せが響き渡る!

そのときライブステージにバオファンが現れ、メアリーズを拡散モードに切り替えました。

鬼ヶ島全土に報告!

敵の最高賞金首「麦わらのルフィ」は負けて、暗い夜の海の底に沈んだ!

聞いていたマルコ、フランキーはビックリ!

カイドウは人型のフーズ・フーと戦いながら聞いています。

気絶したまま海中にいるルフィ。

赤鞘九人男もルフィも負けて、次はだれが来る?とバオファンは続けます。

カイドウは龍型に再び変身し、ビッグマムの開けた穴から城内に入りました。

バオファンは、カイドウ様は降伏を認めるので、両手を挙げて降参&服従するものは、命を助けて部下として迎えると取引をもちかけます。

ビッグマムはキッドにこの状況を笑いました。

お玉はこれを聞いて号泣。

ロビンとブルックも戦闘中。

サンジとゾロはふざけんな!と反論しました。

ワノ国の戦いはこれで終幕となるのか?!

 

ONE PIECE 1014話の確定ネタバレ速報|カン十郎がモモの助発見!

城中のメアリーズが、ワノ国に降参しろ!と叫びます。

勝負はついたのです。

1階の天井裏に、お菊と錦えもんがたどり着いていました。

しのぶが蛙のメアリーズを見つけて、ここもバレているはずだと焦ります!

錦えもんの膝の上でモモの助は苦しんでいますが、皆に伝えないといけないことがあると言いますが、なかなか話すことができません。

そこに、ついにカン十郎が一階で屋根裏部屋への階段を見つけて、モモの助を発見!

カン十郎は、再びおでんに変身し、モモの助の前に現れたのです!

モモの助としのぶはすっかり本物のおでんと騙されて号泣して喜びました。

 

ONE PIECE 1014話の確定ネタバレ速報|おでん姿のカン十郎がお菊を刺す!

お菊が、一度ならずに度までも!と怒りを露わにし、おでんを斬りつけようを走ります。

しかし、カン十郎はおでんの顔のままお菊に言ったのです。

おい菊、冗談だろ?!

イゾウと共に拾ってやったおれを?

その時お菊の目から涙がこぼれ、一瞬躊躇してしまったのです。

おでん姿のカン十郎はお菊を刺しました。

お菊を刺したまま、変身を解くカン十郎も、実はお菊に斬られた傷が致命傷だったのです。

涙を流すお菊は、錦えもんの腕の中に倒れました。

 

ONE PIECE 1014話の確定ネタバレ速報|親友錦えもんがカン十郎を倒す!

面目ないと謝るお菊。

しかし、「残雪」溶け行くならきっと、夜明けは近いと話しました。

錦えもんの腕の中でこと切れた錦えもんの背後から、カン十郎が襲い掛かる!

しかしその瞬間、慟哭の中錦えもんはカン十郎を振り返りもせず一太刀で倒したのです!

倒れながらカン十郎は笑いました。

「おれの舞台の幕を引くなら、お前がいい!

この舞台上で親友だったもんな!」

そう言って、カン十郎は地面に伏したのです。

恐らく死んでしまったのでしょう。

裏切者カン十郎は華々しく散りました。

 

ONE PIECE 1014話の確定ネタバレ速報|カイドウがモモの助の前に現れる!

そのとき、天井裏の壁が破壊され、龍のカイドウが飛び込んできました。

しのぶが急いでモモの助を担いで逃げる!

錦えもんがカイドウの前に立ち、二刀を構えて応戦しますが、カイドウは覇王色の覇気をまとって金棒を振りかざしました。

刀ごと錦えもんを金棒で叩き潰してしまったのです!

しのぶに担がれながらも、泣きながら錦えもんの名前を呼び続けるモモの助。

そして、ついに・・・鬼ヶ島はワノ国上空に到着してしまいました。

どちらにしても、本丸モモの助が危ない!

現在入手しているONE PIECE1014話ネタバレ確定情報は終了です。

詳細情報が入り次第、随時更新していきます!

 

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ONE PIECE 最新1014話のネタバレ考察!

まずはONE PIECE前話のおさらいから。

お玉をぶったうるティに激おこのナミとビッグマム。

ウソップの逃走提案を完全無視してナミはうるティと戦います。

しかし、相手はさすが飛び六砲。

驚くほどの俊敏さで、ナミのトルネードテンポは避けられ、ナミをがっちり掴んで頭突き!

というところで、ビッグマムがホーミーズ三体の合わせ技「鳴光砲」で、うるティの腹部を貫いた!

盛り上がるビッグマムたちを寂しそうにみているゼウス。

役立たずのゼウスはヘラに食べられてせめて力になれという非道な命令を出すビッグマム。

泣いて嫌がるゼウスですが、どうせ食べられるくらいならとナミにひどいことをしたと謝り、ナミ達を救うためにビッグマムに反抗!

しかし、そこでエネルギー切れしたゼウスはあっさりヘラに食べられてしまいます。

ビッグマムがお玉もろともナミ達を襲い始め、もうダメだと思ったその時、キッド登場!

一方屋上ではルフィが気絶して鬼ヶ島から落ちていくところで、ONE PIECE前話は終了です。

ゼウスこれで死ぬの!?って感じです。

そこまで悪いことしました?

けっこうビッグマムのためにがんばってたと思うんですが・・・

ONE PIECE1014話を早速考察していきましょう!

 

ONE PIECE最新1014話のネタバレ考察&展開予想│Dの意味は夜明け?

たびたび話題になる「D」の一族。

ルフィや海賊王ロジャーにも付いていますね。

Dの一族は、天竜人が何かと敵視していることから、今のONE PIECE世界には都合の悪い一族のよう。

そして彼らは海王類やズニーシャなど超巨大生物の声を聞くことができる能力も。

現在有力な説は「DAWN」=夜明け。

一番最初のタイトルにもなっているので、注目されているのでしょう。

世界に夜明けをもたらす一族だという説がまことしやかに囁かれている感じ。

しかし、このDAWNには「始まり」という意味があります。

ずばり!Dの一族とは、この世界を一番最初に作った一族ではないでしょうか?

海王類などは実は古代から生きている生きた化石で、その当時から共存していたので、彼らの言葉が聞こえるのです!

ただ、長い長い年月をかけて会話ができる力は薄れてしまったのかもしれません。

もともとこの世界はDの一族のもので、800年前に現在の天竜人たちの先祖に何かしら敗北し、現在に至っていると予想!

そのすべては「空白の100年」に真実がある感じ?

 

ONE PIECE最新1014話のネタバレ考察&展開予想│ルフィはジョイボーイの生まれ変わり?

モモの助が唾を飲みこんで開いたおでんの航海日誌には、ラフテルでおでんが見たことが書かれているのではないでしょうか?

それはまさしく最後のポーネグリフ。

ジョイボーイが誰かと交わした約束が書かれているのではないでしょうか?

きっと空白の100年やDの名前についてなども含まれそうです。

そしてもっとも重要なのはおでんがラフテルに着いた20年後に当たる年に、ジョイボーイが生まれ変わってワノ国に戻るという約束だったのでは!?

しかも今度こそ世界をひっくり返しに戻るという宣言。

ジョイボーイの生まれ変わりが今カイドウと戦っているルフィというわけです!

20年も早くラフテルにたどり着いてしまったことに、ロジャーは大爆笑したのではないかと思われます!

だから!きっとルフィはこんなところでは死なない!

いや、むしろ死にかけたからこそルフィはジョイボーイとして覚醒するかも?!

 

ONE PIECE最新1014話のネタバレ考察&展開予想│キッド覇王色覚醒?

パンクギブソンで軽快に登場したキッド!

往年のパンクバンド:セックスピストルズを彷彿とさせる反骨精神でビッグマムに戦いを挑みます。

キッドのルックスはパンクよりもロックンロールですけどね(笑)

ビッグマムを倒す気満々のキッドですが、屋上では正直ビッグマムに全く歯が立ちませんでした。

頭脳戦で勝った感じです。

カイドウがキッドは「覇王色」持ちだと言っていましたが、この戦いでまさしくキッドの覇王色が覚醒するのではないでしょうか?

ただ四皇たちは覇王色の覇気熟練の使い手なので、今覚醒したところで覇王色ひよっこなのですよね・・・

まずビッグマムと互角に戦うのに覇王色覇気が必須条件で、覚醒してやっと同じ土俵に立てるくらいでしょう。

キッド一人でビッグマムに勝つのは難しそうなので、ゼウスを扱うナミが加勢に入るというところでしょうか?

ゼウスもビッグマムに捕まれてしまったら、魂を取られてしまうから戦力になるかどうかは微妙なのですが・・・

ホーミーズ1体くらいは相殺できればラッキーって感じかな?(笑)

 

ONE PIECE最新1014話のネタバレ考察&展開予想│カイドウは1:1で勝てない相手?

モモの助の声を聞いたヤマト。

ヤマトは声が二つになったと聞いた途端、少し顔色を変えて、急がなきゃと慌てて外に出ていきましました。

もちろん戦いたいウズウズが我慢できないのは分かります。(笑)

カイドウの子供だからこそ知っている秘密・・・カイドウとはサシで戦ってはいけない相手だと知っているのではないでしょうか?

例えばターゲットが一つに絞られては敗北しかないような、まだまだ恐ろしい必殺技があるとか?

または一人になると、抑えきれないほどのサディズムがむき出しになり、歯止めが利かなくなるとか?

後者の場合、常にだれか意識をとどめておけるような見張り役が必要ですね。

カイドウが一人になることに、大きな危険の香りを感じるのは筆者だけでしょうか?(笑)

そんなカイドウの元にヤマトが駆けつけて一発お見舞いする!?

 

ONE PIECE最新1014話のネタバレ考察&展開予想│うるティは死亡?

ビッグマムのホーミーズたちの合体技をもろにくらってしまったうるティ。

腹部をメーザー砲が貫通していましたので、おそらくお腹に大きな穴が開いてしまったことでしょう。

ホーミーズたち恐るべし・・・

さすがにお腹に大きな穴が開いたとなれば、飛び六砲と言えども死ぬのではないでしょうか?

最低でも戦闘不能かと思うのですが、ONE PIECE世界では動けるのかな?

即死した姉のうるティを見て、気絶していたページワンが激怒!

キッドと一時共闘してビッグマムを倒す展開になりませんかね?

しかし、ホーミーズたちが強すぎる・・・

 

ONE PIECE最新1014話のネタバレ考察&展開予想│ゼウスはヘラを中から破って大復活?

お払い箱宣言から、ヘラに食べられてせめて力になれと言われたゼウス先輩。

あの寂しそうな顔はほんとにかわいそうでした。

必死にママを探してたのにね。

ビッグマムに魂を取られて、最後はヘラの口に放り込まれてしまったのですが、最後にお情けでナミが出したブラックボールごと食べられたように見えました!

そうです!

ゼウスはヘラのお腹の中でブラックボールを食べて復活するのではないでしょうか?

力がみなぎると盛り上がってたヘラですが、それはお腹の中のゼウスが元気になっていただけ!

(乳酸菌みたいですね(笑))

ゼウスが残った力を振り絞り、ヘラをはじけ飛ばして外に出てくるのではないでしょうか!

全くお腹に優しくないゼウス!(笑)

待望の欲しかった彼女を破壊されプロメテウス激怒で、プロメテウスがゼウスに戦闘を挑み結果的は・・・

キッド&ゼウスvsビッグマム!

という対戦カードになるのではないでしょうか?

ゼウス単体よりナミとタッグの方がゼウスの強さは発揮されそうですよ~

ナミは逃げずに戦うかも!

>>以前ゼウスがナミの仲間になった理由

 

ONE PIECE最新1014話のネタバレ考察&展開予想│ルフィを受け止めるのはヤマト?

衝撃の結末だったONE PIECE前話で、ルフィは鬼ヶ島から落ちていきました。

これでONE PIECE終了!

となるはずがありません。

が、しかし!海に落ちるとさすがのルフィもおしまい。

空から落ちてくるルフィを受け止めたのは、早くいかなきゃと出て行ったヤマトではないでしょうか?

まだ一階屋根裏部屋にいたので、落ちてくるところを受け止めることはできそうです。

モモの助の声を聞いて、慌てて出て行ったところから、カイドウの秘密を知っていて、タイマンを張ってはいけない相手だと知っていそう。

今のままではルフィがほぼ負けてしまうことを予想したからこそ、慌てて駆け出したのではないでしょうか?

ルフィを抱きかかえながら、二人で倒そう!という話になると予想しています!

再びルフィとヤマトで屋上を目指すのではないでしょうか?

 

ONE PIECE【最新1014話】ネタバレまとめ

ONE PIECEネタバレ1014話最新確定!カン十郎散る!カイドウ完全勝利宣言!」と題してお届けしてきました。

タイトルを「俳優」としていることから、お話のメインはカン十郎でしょう!

彼が何に人生をかけて裏切者となったのか・・・

お菊や錦えもんとの戦いで明らかになるかもしれません。

そして、ルフィはあのまま海に墜落。

カイドウは勝利宣言を島中に流しました。

侍たちや麦わら一味は一体どうなるのか?

まさか百獣海賊団としてONE PIECEを狙うの??

以上で本日の「ONE PIECEネタバレ1014話最新確定!カン十郎散る!カイドウ完全勝利宣言!」はここまで!

日々、ONE PIECE 1014話ネタバレを追記しますので明日もお楽しみに。

スポンサードリンク