ONE PIECEネタバレ1010話確定&感想!ルフィ&ゾロ覇王色覚醒!ゾロ&ローが戦線離脱!

ワンピース ネタバレ 最新話 確定 1010話
Pocket

ONE PIECEネタバレ1010話確定&感想!ルフィ&ゾロ覇王色覚醒!ゾロ&ローが戦線離脱!

ONE PIECE1010話ネタバレ確定速報第三報(最終報)が入りました!

次号4月12日(月)掲載予定のONE PIECE 1010話のネタバレについて確定速報をお届けします。

前回のONE PIECEから待ってました!

ルフィがついに覚醒しますよ!

全てはゾロとローががんばったお陰です。

侍ヒョウ五郎いわく、そもそも覇気や流桜とはピンチの時に覚醒するものみたいですね。

そして、ビックマムは残念ながら救われてしまいました。

こっちはこっちでキッドとキラーが頑張るみたい!

また戦場が増えましたよ(笑)

ONE PIECE1010話確定ネタバレの第三報はこちら↓

  1. ビッグマムを助けるカイドウにローが注射ショットで反撃!
  2. ローの新技は最強の防御!
  3. キッド&キラーはビック・マムを追う!
  4. プロメテウスのお願い!
  5. カイドウの攻撃でルフィ気絶!
  6. ゾロが最期の力でカイドウに挑む!
  7. ゾロ覇王色の覇気覚醒!
  8. 雷鳴八卦でゾロ&ローリタイア!
  9. ルフィが覇王色の覇気を纏い流桜覚醒!
  10. ぶつかり合う覇王色の覇気!

ということで早速「ONE PIECEネタバレ1010話確定&感想!ルフィ&ゾロ覇王色覚醒!ゾロ&ローが戦線離脱!」と題して、ONE PIECE1010話ネタバレの確定・考察・展開予想をお届けしていきます。

ところで、最近では漫画を無断アップロードしているサイトを多く見かけますが、違法で危険なサイトであるのはご存じですか?

以下に違法サイト名の一覧を列挙しますが、ウイルス感染などの恐れが非常に高いので絶対に利用しないでおきましょう!

もし、ONE PIECEの漫画を今すぐ無料で読みたい人は、公式アプリU-NEXTで読むことを強くお勧めします。

 

ワンピース 1010話 ネタバレ 最新話 確定 ルフィ ゾロ カイドウ ビックマム

U-NEXTでは無料お試し期間が31日間とどこよりも長いためONE PIECEを存分に楽しむことができます。

さらに、無料期間中でも600円分のポイントがもらえますので、最新刊であろうが無料で読むことができ、しかもTVアニメや公開されたばかりの映画だって見放題!

登録してすぐにポイントがもらえて、さらに漫画の最新刊が無料で読めるサービスはなかなかありません。

安心して無料で漫画が読めるU-NEXTの無料キャンペーンを利用して、あなたもこの良さをぜひ体感してみてくださいね。

※カンタン登録で1分後には読めます

 

Contents

ONE PIECE【1010話】確定ネタバレ速報!

2021年4月12日(月)発売のジャンプに掲載予定のONE PIECE 1010話のネタバレ速報第三報(最終報)が入りました!

タイトルは「覇王色」

扉絵はプリンが目薬をさしているところ。

部屋の家具のホーミーズ皆が目薬をさしています。

情報が入り次第こちらでお届けしていきますので、随時こちらの記事をチェックしてください。

※ONE PIECE【1010話】発売日の最新情報は週刊少年ジャンプ公式ホームページ、または公式ツイッターにて告知がありますのでそちらをご確認ください。

 

ONE PIECE 1010話の確定ネタバレ速報|ビッグマムを助けるカイドウにローが注射ショットで反撃!

前話で海に落ちたビッグマムはゼウスに「助けろ~」と呼びかけますが箱の中で状況把握できず。(カワイイ)

プロメテウスは駆け付けようにも、ゾロに細かく切り刻まれ続けているので助けに行けません。

息を切らせて、体中がミシミシと軋み、吐血するゾロ。

ゾロの様子を見ていたゾロは、前話の覇海で全身の骨が砕けていてもおかしくないのに・・・と驚愕。

みっともない、世話がやけると舌打ちしながらも、カイドウは気絶して白目をむくルフィをそのままにビッグマムを助けに行きました。

カイドウは、ゾロに「おい、海賊狩り」と呼びかけ、プロメテウスを解放してやれと攻撃しようとした瞬間!

海賊狩りって懐かしい呼び名(笑)

ローがゾロと自分をシャンブルズで入れ替えた!

カイドウの正面に突然現れたローは”注射(インジェクション)ショット”をカイドウの喉目掛けて放ちます。

ONE PIECE 1010話の確定ネタバレ速報|ローの新技は最強の防御!

ローの突き攻撃で咳き込んだカイドウは、ローの能力は調子が狂う!と金棒で殴りかかりますが、”抗菌武装(カーテン)”でガード!

なんか技名が今時!!(笑)

ローの医術に基づく攻撃は確実に急所を狙っているようですね。

プロメテウスがこの隙にナポレオンを乗せて、ビッグマムを助けに泣きながら猛ダッシュ!(やっぱりカワイイ)

ゾロは、ローにあの炎(プロメテウス)がビッグマムを助けちまうだろう!と怒鳴りましたが、ローは「行かせてやれよ」と返します。

「誰かが死ぬくらいなら作戦失敗でいい。」

カ、カッコイイ・・・

ONE PIECE 1010話の確定ネタバレ速報|キッド&キラーはビック・マムを追う!

キッドが、目的は二人を引き離すことだとゾロに言います。

続いてキラーが、そこまでする必要はないと走り出しました。

キッドとキラーはビッグマムは任せろ!と無数のガラクタを連れてか、落としながらか走り去っていきます。

ONE PIECE 1010話の確定ネタバレ速報|プロメテウスのお願い!

鬼ヶ島の下部の海ギリギリで、プロメテウスがビッグマムをキャッチで救出しました。

ビッグマムはプロメテウスをお前はかわいいね~とベタ褒めし、ゼウスは何をやってる!役立たずめ!と文句を言います。

元は自分の魂でしょうに(笑)

プロメテウスも、ビッグマムに同意し、あいつはいつもドジでノロマでただの足手まといだよ!とのっかります。

プロメテウス、なかなか腹黒い(笑)

「頼みがあるんだ、ママ~」

とプロメテウスがニコニコ顔でビッグマムにおねだりしました。

すると、何やら鬼ヶ島上空の雲がゴロゴロと唸り始めたのです。

なにか不吉な空気を感じるキッド・・・

ONE PIECE 1010話の確定ネタバレ速報|カイドウの攻撃でルフィ気絶!

一方鬼ヶ島屋上では、ルフィが白目で気絶。前と同じだと笑うカイドウ。

気絶してなお、自分を睨み続けてやがると再び笑います。

カイドウは、

「まずその両目をつぶそうか?

それとも脳か?心臓か?」

と満足そうに一人で話すのでした。

ONE PIECE 1010話の確定ネタバレ速報|ゾロが最期の力でカイドウに挑む!

ゾロが、次の攻撃が恐らく自分の限界になると、息を切らせてローに言いました。

締まりなく戦っても消耗するだけだと刀を構えるゾロ。

「通じねぇ時ゃ死ぬ時だろう、後のことは頼む!」

と三本目を口に咥えました。

ついに麦わら一味に死者が出るのでしょうか?

ゾロはカイドウを呼び止め、

「そいつは俺たちの船長だ!」

と挑発し、再び刀を抜きました。

その刀全てが黒い刃に変わります。

なにやら寒気を感じるカイドウ。

ONE PIECE 1010話の確定ネタバレ速報|ゾロ覇王色の覇気覚醒!

「まずはこっちの頭を先に潰してもらおうか!」

ゾロの背後に阿修羅像のシルエットが見え、3体のゾロと9本の刀の姿が!

”鬼気九刀流 阿修羅抜剣亡者戯(きききゅうとうりゅう あしゅらばっけいもうじゃのたわむれ)”

回転しながらの居合なのか、ゾロの刀が9本に見える!

カイドウが唸り声をあげて大量に出血し、ついに膝をついたのです!

ついにゾロの攻撃がカイドウに効いた?

ONE PIECE 1010話の確定ネタバレ速報|カイドウに傷をつけてゾロがリタイア!

カイドウは「あのガキ・・・まさかお前も覇王色を!?」

と聞きますが、何言ってやがる?身に覚えがない・・・、と膝をつくゾロ。

「渾身の一撃だぞ・・・

せめて倒れて欲しかった・・・」

この言葉を最期にゾロは地面に伏してしまいます。

カイドウは、十分だろうと言い、この傷は残るぞとゾロに返しました。

ちょっと痛そうだぞ、カイドウ!

ONE PIECE 1010話の確定ネタバレ速報|雷鳴八卦でゾロ&ローリタイア!

目障りな世代だなと、再び立ち上がるカイドウ。何か危機を察してローがゾロに逃げろ!と声をかけ駆け寄ろうとします。

しかし、カイドウはわざわざ出向いてこなくいいと言い、ゾロとローに雷鳴八卦を食らわしました。

吹き飛ばされ、再び血を吐き倒れるローとゾロ

これは二人ともリタイアか?

ONE PIECE 1010話の確定ネタバレ速報|ルフィが覇王色の覇気を纏い流桜覚醒!

ゾロとローを倒したカイドウは、残念だ、俺たちと一緒に来たら、共に世界を獲れるってのにと呟きました。

突然!ルフィがカイドウの背後から声をかけます!

「お前と?一緒にいられるかバーカ!

俺たちは侍が大好きなんだ!」

血を流し息を切らすルフィは、お前を必ずぶっ飛ばすと啖呵を切ります。

その瞬間、ヒョウ五郎の言葉がよぎるルフィ。

まとった覇気は敵の内側から破壊する。

力むのではなく”覇気”を拳に流すのだ。」

もう一つの教えは、

「窮地にこそ!力は開花する!」

ルフィは、自分の攻撃はまだ浅かったんだと、そしてカイドウの金棒をくらって解ったと言いました。

「”覇王色”もまとえるんだろ?」

カイドウはウォロロロと大笑いし少し嬉しそう。

一握りの強者だけな、死に損ない!とルフィに再び殴りかかってくる!

ONE PIECE 1010話の確定ネタバレ速報|ぶつかり合う覇王色の覇気!

カイドウは再びルフィに攻撃しますが、一瞬でルフィが視界から消えます。

振り上げた金棒に黒い雷を纏った足で蹴りを入れてガード!

しかし、その蹴りは金棒に直接当たってはいません。

空中で一回転し、そのまま岩に飛び降り再び跳ね返るようにカイドウのみぞおちにパンチを入れるルフィ!

両手をつき四つん這い状態になったところに、ルフィの覇気をまとった拳のアッパーカットがきれいに入った!!

カイドウはのけぞり倒れました。

ローはその光景を見て、触れてねぇ!といい、それはまるで、ロジャーと白ひげがやり合ったときにおでんが見た光景そのものでした。

「ゾロ!トラ男!

守ってくれてありがとう!

お前ら下へ降りろ、あとは俺が何があってもこいつに勝つから!

それだけみんなに伝えてくれ!!

笑顔で拳を胸の前で合わせるルフィの姿。

ちょっとしびれます!

こちらは随時追記していきますので、毎日チェックしてくださいね♪

ー ONE PIECE 1010話おわり -

次号ONE PIECEです休載、再開は合併号巻頭カラーで登場!

ONE PIECE【1010話】ネタバレの感想!

ゾロも覇王色覚醒してかっこよかったけど・・・

倒れちゃいました~~!!

今度は閻魔はゾロの腕の覇気吸い取りませんでしたね。

完全に操れるようになったようで良かった!

筆者個人的にはローの「仲間が死ぬなら作戦失敗でいい」に痺れていましたよ(笑)

脳内でCV神谷さんの声で再生しちゃいましたよ♪

ビッグマムの助かっちゃいましたね。

また戦場が増えた・・・って感じで、読むのに忙しくなりそう!と思った1010話でした。

キッド&キラーを応援しています!

ONE PIECE 1010話のネタバレ考察!

まずは前回のONE PIECEのおさらいから。

前回は大きく戦況が動きました。

生きていて城に火を点けまくっているオロチ&福ロクジュが赤鞘九人男と鉢合わせ。

オロチは福ロクジュの逃げろという言葉に耳を貸さず、カイドウによる手負いの赤鞘九人男になら勝てると算段。

ヤマタノオロチに変身するも、一瞬で全ての首を斬り落とされます。

先を急ぐ赤鞘九人男ですが、雷ぞうが福ロクジュのと因縁の対決をするために残る。

屋上では、カイドウとビッグ・マムがコンボ技「覇海」を炸裂!

鬼ヶ島が欠けるほどの威力ですが、間一髪ゾロが受け止め全滅は免れるもゾロ負傷。

その隙にルフィがカイドウに再び仕掛けます!

一方キッドとローは、ビッグ・マムからゼウスを引き離し、箱に閉じ込めてしまいました。

続いてローとキラーがプロメテウスとナポレオンをバラバラに。

機動力をなくしたビッグ・マムは、そのままキッドとローにより、島から海に押し出し落とされたところでONE PIECE前話は終了です。

ONE PIECE1010話を早速考察していきましょう!

ONE PIECE1010話のネタバレ考察&展開予想│カイドウ「降三世引奈落」はルフィに無効?

人獣型カイドウが、前話で初めて大技を見せました。

しかし、なんだ?この名前(笑)

降三世は「降参せぇ!」ってダジャレだったらどうしましょう・・・

金棒を振り上げた段階でゴロゴロと鳴っていたので、恐らく雷を纏った打撃なのでしょう。

思いっきりルフィは金棒を受けてしまっていましたが、もしかしてルフィには全く効かないのではないでしょうか?

なぜなら、彼はゴムだから!!

ビック・マムの雷も全く効いてなかったですしね。

しかも体をゴム化すれば、打撃だって効かないはず!

しかし、前話では覇気を腕に纏わせて堅くして避けていたので、どっちなんだろう・・・

全く別の作品で、柔らかいとは永遠に壊れない!というセリフがあったのを思い出したので、そのままゴムとしてカイドウの打撃を受けた方がお得では?

ヘタしたら、カイドウにそのまま跳ね返せますよ、ルフィ!!

ONE PIECE1010話のネタバレ考察&展開予想│ビッヴ・マムは海に落ちていない?

超新星たちのがんばりで、まるで相撲の押し出し寄り切りのようにビック・マムを鬼ヶ島から押し出すことに成功!

大相撲をみているようでしたね!

これまたワノ国にふさわしい戦法と言えますね!(笑)

スマートに考えると、このままビック・マムは海に落下し、悪魔の実の代償として死んでしまえばラッキーかなと思います。

ワノ国編だけでなく、世界のバランスを変えてしまう一大事です!

しかし、四皇と呼ばれたビック・マムがこのままあっさり死ぬでしょうか?

なんとか岩に引っかかるとか、他のホーミーズが助けに来るなどギリギリで生き残ることはないでしょうか?

自分たちの覇海で鬼ヶ島が小さくなってしまったんだからね!と思いましたが、ビック・マムが落ちたのは、島が欠けた反対側だったので、あんまり関係ないかもしれません。

けっこうなスピードで落ちているようで、島の底が見えるくらいには落ちていました。

だったら大丈夫ですかね?

ゾロが最後のコマで、ちょっときつそうだったので、プロメテウスが復活してギリギリでビック・マムを助けてしまうかもしれません。

海に落ちるまで切り刻み続けなければ、安心はできないかも!

ONE PIECE1010話のネタバレ考察&展開予想│人獣型カイドウの必殺技を予想?

引っ張って引っ張ったカイドウの人獣型が公開されました。

ゼウスに乗ったビックマムと同等のでかさ、ムキムキの上半身、顔までびっしりと堅そうな鱗に覆われて、見え間ていませんが多分大きなしっぽが生えています。

髪も地面までふさふさ伸びていますが、こちらもちょっと堅そうなイメージ。

ツノは何本あるんだ?という感じで大小合わせると6本あります。

最強形態なのでしょうか?

人型のときは「雷鳴八卦」という雷属性の打撃で、龍のときは「熱息」や「かまいたち」などの火や風属性の技も使えます。

人獣型は雷&火のような2属性を合わせたような技を使うのではないでしょうか?

または特殊な覇気を纏わせてさらに広範囲にわたる攻撃をしかけてくるのではないでしょうか?

防御力より、攻撃に特化した形状ではないかと予想します!

ONE PIECE1010話のネタバレ考察&展開予想│氷鬼ウィルスは潜在能力を引き出す力がある?

氷鬼ウィルスは感染者の生命力を全て引き出し、平均的に約1時間本体が死ぬまで暴れさせる恐ろしいウィルスです。

骨が折れようが筋が切れようが、死ぬまでフルパワーで動き続けるということ。

ヒョウ五郎の感染状態から考察するに、意識さえ保つことができれば、その人間の潜在能力を全開で引き出して真の強さを発揮できる力があります。

見た目も全盛期に戻ったヒョウ五郎本人が言うように、寿命と引き換えに力を引き出せます

通常の人間なら、ここで意識が飛んで理性を失い、ただ凶暴化するだけ。

ということは、例えば人並みならぬ恨みがあるとか、使命がある人が感染すると数分とは言え今まで以上の強さを振るえるのではないでしょうか?

ここで現在瀕死の赤鞘九人男たち。

ほぼ博打ですが、彼らをいったん氷鬼ウィルスに感染させて体を無理やり回復させ、さらに戦闘力UPも謀るというのはどうでしょう?

前述通り、彼らの残り少ない寿命を絞り出しての回復、もしくは戦闘参加となりますが、できない離れ業ではないと思います!

ただのめちゃくちゃ強い氷鬼になってしまう危険性もある諸刃の剣ですが・・・

チョッパーの抗体が完成した今、この作戦は最強かも!?

 

ONE PIECE1010話のネタバレ考察&展開予想│10人目にいたのはエネルにも見える?

この赤鞘達を助けている謎の人物のシルエットですが、見方によってはエネルにも見えますよね?

ワンピース 1010話 ネタバレ 最新話 確定 ルフィ ゾロ カイドウ ビックマム

垂れ下がってる髪は実は”耳たぶ”だったなんて可能性はないでしょうか!?

鼻筋も立っていますのでシルエット上ではかなり似ています。

ただ、シルエットを見ると着物っぽい服装にも見えますので、上半身裸だったエネルとは違う感じもしますね。

それに、赤鞘達が深手を負っている姿を見て、自らを全能なる神と呼んでいたエネルが涙を流すなんて考えられません。

ということは、赤鞘達を助けに来たのは「光月トキである」の線は間違いないのではないでしょうか!




ONE PIECE1010話のネタバレ考察&展開予想│なぜ光月トキの登場が必要なのか?

ここに来て死んだはずの光月トキが登場するには何か理由があるはずですよね。

おでんがカイドウに処刑されて20年以上たち、死んだと思われるキャラの登場ですから、何かワンピース世界で重要な伏線が隠されていると思われます!

そう考えた場合、光月トキは元々800年前の「空白の百年」の時代に生まれていたのが関係するのかもしれませんね。

おでんの残した航海日誌には「空白の百年」について書かれているとされていますし、その航海日誌はヤマトからモモの助に渡っています。

ワンピース世界で最大の謎とされる「空白の百年」。

ワノ国編に入って”おでんの航海日誌”と”トキの再登場”によって、いよいよ800年前に何があったか真実が明らかになる伏線が敷かれているのかもしれません!

ONE PIECE1010話のネタバレ考察&展開予想|ゾロの閻魔が解放されるとどうなる?

ゾロが持つ閻魔で今のところ分かっているのは大業物21工の一振りで、作者は和道一文字と同じ霜月コウ三郎だけ。

※拵(こしらえ)は今のところ不明

かつては光月おでんが愛用していた伝説の名刀で知られていますが、実はその斬撃の威力は“地獄の底まで切り伏せる”とまで謳われるほどの切れ味と攻撃力を誇っています。

カイドウの体に傷を付けた唯一の刀だけあって、ゾロが閻魔の力を解放したらどんなことになるのか?

今までの過去シーンを振り返ってみたところ、妖刀に近い特性があることは分かっています。

  • 持ち主の流桜(武装色の覇気)を強制的かつ過剰に引き出して斬撃に乗せる
  • 実力が伴わない者が振るえばそれだけで干からびてしまう
  • 極めて制御が難しい(扱うには強靭な肉体と覇気が必要不可欠)

こうしたことから今まで閻魔を扱えたのは光月おでんただ一人だけ。

実際におでんはカイドウの腹にダメージを与え、その傷が今でも残っています。

となると、閻魔は扱う者の覇気次第でまだまだ強くなれるということになのではないでしょうか!

ちなみにゾロが最初に閻魔を試したときは、覇気の過剰放出によって息切れを起こし、腕に至ってはミイラのように痩せ細るほどに消耗しています。

ただ、この時「閻魔に慣れた時…もっと強くなれる」と話していましたが、カイドウ戦では「閻魔の力をもっと解放する必要がある!」と徐々に使いこなしている感じでしたので、その気になれば解放できるとも受け取ることができますね。

強制的にしかも過剰に覇気を引き出すことから、逆にゾロが閻魔の力をコントロールしているとしたら、最大限に解放してカイドウに致命的なダメージを与えることができるかもしれません。

閻魔の能力を解放するには多大なる覇気ですが、今度は過剰に放出しすぎて命を落とす危険があるのかも!?




 

 

ONE PIECE1010話のネタバレ考察&展開予想│1010話に対するSNS上の考察を紹介!

ONE PIECE【1010話】ネタバレまとめ

「ONE PIECEネタバレ1010話確定&感想!ルフィ&ゾロ覇王色覚醒!ゾロ&ローが戦線離脱!」と題してお届けしてきました。

みんなに伝えてくれ!は熱いですね(涙)

全員で勝つ気満々ですよ、ルフィ。

四皇を引き離し、カイドウにやっと傷を負わせた超新星。

しかし、ローとゾロが瀕死という大きなダメージも受けました。

彼らの力を受けて、船長ルフィが覚醒しましたよ!

ずっと疑問だった覇気というものの謎が解けるかも!

どこまで強くなるのかずっとよく分からなかったんですよね(笑)

ものすごい覇王色の覇気使い同士が戦うと、触れ合うことすらないらしいですよ(遅い・・・)

オーラみたいなものですかね?

ビックマムはキッドとキラー請けおい、さらにプロメテウスのお願いも気になるところ。

ONE PIECE1011話は次号休載。

4月26日発売予定の少年ジャンプ21号にて再開予定です。

以上で本日の「ONE PIECEネタバレ1010話確定&感想!ルフィ&ゾロ覇王色覚醒!ゾロ&ローが戦線離脱!」はここまで!

日々、ONE PIECE 1010話ネタバレを追記しますので明日もお楽しみに。

スポンサードリンク