ONE PIECE最新話976話ネタバレ確定速報!怒る狂四郎と揺れる鬼ヶ島のその後

ONE PIECE 976話 ネタバレ 最新 予想 その後
スポンサードリンク
Pocket

ONE PIECEの前話では、とうとう錦えもん達タイムスリップ組と狂死郎(=傳ジロー)が再会を果たしましたね!

すっかり変わった見た目に驚く錦えもん達でしたが、感動の再会となりました。

狂死郎一派も討ち入り組に加わり、頼もしい事この上なし!

特に狂死郎といえば、あのおでんの一番弟子とも言われる実力ですから、これは期待大です(*’▽’)☆ミ

百獣海賊団の船を早速ブッた斬ってるあたり、狂死郎さん、エンジン全開Σ(・□・;)!

モモの助が、狂死郎と傳ジローが全く結びついていない様子なのもまた可愛らしい♡

ここからどんどん戦いは激化していくことは間違いないでしょう!

30代事務員
戦いの様子が気になる~!

そこで今回は、「ONE PIECE976話ネタバレ最新確定予想!怒る狂四郎と揺れる鬼ヶ島のその後」と題して、ONE PIECE最新話976話のネタバレ予想をお送りしていきます。

また、ONE PIECE976話のその後の展開に関してもネタバレ予想していますのでお楽しみに!

それでは早速、ONE PIECEネタバレ最新話976話予想から見ていきましょう。

 

スポンサードリンク

ONE PIECEネタバレ最新話976話予想!怒る狂四郎と揺れる鬼ヶ島のその後

ONE PIECE975話では、百獣海賊団をサクっと倒し「いざ鬼ヶ島!」という雰囲気で終わりました。

やはりルフィ、ロー、キッドの3人の強さは半端ないですね!

そして、百獣海賊団の大船を真っ二つに斬った狂死郎Σ(・□・;)

30代受付
船を斬ると言えば・・・ミホーク?
20代接客業
狂死郎の強さがミホークレベルだったら、まさに百人力!
30代独身
今後の戦いの中でキーパーソンになることは間違いなさそう!

それでは、ONE PIECE最新976話で予想される今後の展開をネタバレ紹介します。

 

焦るカン十郎

ONE PIECE975話では、(結果的にですが)錦えもんによってまんまと偽の情報を掴まされていたことに気付いたカン十郎。

とても焦る姿が印象的でした。

そこで、ONE PIECE最新976話で予想されるカン十郎の動きを見ていきましょう。

カン十郎は、オロチに現状を知らせるべく自身の悪魔の実の能力で伝書鳩を書きます。

その内容は「錦えもんらの勢力は減っておらず、オロチ側にとってかなり危険な状況にあること」

危機を知らせる内容を書き終え、カン十郎は伝書鳩を空に放ちました。

 

狂死郎の決意

これで一安心したカン十郎でしたが、「キンッ!」という音と共に伝書鳩は真っ二つに・・。

驚いたカン十郎が音のした方に目線をやると、そこには狂死郎(=傳ジロー)の姿が。

傳ジローは、カン十郎に対して厳しい眼差しを向けています。

突然の事に、思わず固まるカン十郎。

そして傳ジローは、かつて赤鞘九人男として一緒に時を過ごしてきた同志であるカン十郎に刃を向けるのでした。

「スパイが誰であっても関係ない。必ず自分が斬る!」という強い想いを胸に抱いて・・。

 

オロチとカイドウ

一方、こちらは鬼ヶ島。

オロチとカイドウは宴会の真っ最中です。

「今頃、カイドウの百獣海賊団が錦えもん達を倒している頃だろう。結局、俺様の敵ではなかったわ」と心の中でほくそ笑むオロチ。

しかし、そんなオロチの隣でカイドウは「百獣海賊団から連絡がない」ことを漏らします。

「まさか・・・」

一抹の不安を覚える、オロチなのでした。

 

小物感満載のオロチ

そんなオロチの元に、慌てた様子でやってきたのは手下のふたり。

手下A「大変です!大量の船が、鬼ヶ島に向かっているとのことです」

手下B「さらに、百獣海賊団は壊滅状態のようで・・」

オロチ「なんだと!」

思わず、自身が持っていた盃を投げ捨てたオロチ。

「一体どうなっているんだ?カン十郎の手紙は誤りだったのか?もしや寝返った?」

色々な考えが頭を巡りますが、なかなか頭の整理をすることができません。

 

カイドウは余裕の表情

恐怖におののくオロチとは対照的に、不敵な笑みを浮かべるのはカイドウ。

さすが四皇という風格です。

「せっかくわざわざ来てくれるんだ。丁重にもてなそうじゃないか」

そう言って、盃に入った酒を飲み干すのでした。

 

捕えられたしのぶ

そしてこちらは、カン十郎が書いた蛇によって拘束されているくノ一・しのぶ。

「モモの助様・・・!」

しのぶの必死の声は、誰にも届きません。

「このまま自分だけが鬼ヶ島に行くことが出来ないのか」

そう思うと、悔しさから涙が溢れてきます。

そんないしのぶの元に、1体の影が忍び寄ってきて・・・

 

スポンサードリンク

ONE PIECE最新話976話ネタバレの感想と予想ツイッター

続いて、ONE PIECE976話ネタバレ最新話についての感想や予想の声を見ていきましょう。

個人的には、最新976話では「ルフィ達と合流した錦えもん達が共に鬼ヶ島に向かう様子」が描かれるのではないかとネタバレ予想しています。

以下、ONE PIECE976話ネタバレを含みますのでご注意ください。

 

ONE PIECE最新976話ネタバレに対するツイッターの反応は?

現代に戻ってきてからの話のテンポの良さを賞賛する声が多く見られました。

伏線が回収されまくってますからね、読んでいて気持ちが良いです。

そしてやはりありました、「カン十郎の寝返り希望説」☆ミ

30代受付
もう・・寝返っちゃおうよ、カン十郎!
20代主婦
賛成!賛成!

 

ONE PIECE最新話976話ネタバレとその後の展開予想

カン十郎の能力によって拘束されているしのぶの元に現れたのは、なんと赤鞘九人男のひとり・ネコマムシ!

「遅くなったな」

そう言って、ネコマムシはしのぶにまとわりつく蛇を退治します。

こうして、ネコマムシとしのぶは先を行く錦えもん達を追いかけるのでした。

そして、錦えもん達と合流したルフィ達は、共に鬼ヶ島を目指しています。

荒れ狂う海が行く手を阻みますが、そこは航海士・ナミの出番。

そんなものはものともせずに進んでいきます。

ナミの巧みな航海術に感動する、錦えもん達。

オロチとカイドウとの一戦を前にして緊張ムード漂う船内ですが、ウソップやチョッパー・ブルックが盛り上げます。

そしてとうとう、鬼ヶ島上陸の時が・・・!

 

スポンサードリンク

ONE PIECE最新話976話確定ネタバレ速報!

ONE PIECE 976話 ネタバレ 最新 予想 その後

出典元:http://shinumae.oops.jp

ONE PIECEの最新976話の内容が分かり次第ネタバレ追記していきます。

発売日の前の週金曜日には確定するかと思いますので、ぜひこちらのページをブクマして再訪問してくださいね♪

30代事務員
976話はいよいよ鬼ヶ島上陸かな!

 

スポンサードリンク

ONE PIECEネタバレ最新話976話確定予想まとめ

ONE PIECE 976話 ネタバレ 最新 予想 その後

出典元:https://comic-hobby.best

ONE PIECE976話ネタバレ最新確定予想!怒る狂四郎と揺れる鬼ヶ島のその後」と題してお送りしてきました。

ONE PIECE最新話976話のネタバレ予想いかがだったでしょうか?

975話では錦えもんは無事ルフィ達と合流することができ、ここからみんなで鬼ヶ島に向かうことになると思いますが、気になるのがカン十郎の動きです。

このまま黙って見ているとは思えないので、何か仕掛けてくる可能性が高いでしょう。

個人的には赤鞘九人男の友情を信じたいので、「どうにかカン十郎には錦えもん側に寝返って欲しい」という願望がありますが、どうなることやら・・・。

そして鬼ヶ島に到着し、戦いが本格化するのですが「誰と誰が戦うことになるのか」に注目している人が多いと思います。

誰がカイドウと戦うことになると思いますか?

やっぱり、主人公のルフィ?

いや、おでんとの因縁からモモの助(と閻魔を受け継いだ縁でゾロ)?

ビッグマムはやっぱりサンジとルフィ?

その後の展開に関しての妄想は尽きませんが、「ONE PIECE976話ネタバレ最新確定予想!怒る狂四郎と揺れる鬼ヶ島のその後」はここまで!

ONE PIECE最新977話ネタバレの展開ドキドキハラハラ間違いなし!

皆さんの参考になれば幸いです♪

参考サイト:週刊少年ジャンプ公式サイト/ウィキペディア(Wikipedia)/ONE PIECE.com/ONE PIECEスタッフ【公式】ツイッター

スポンサードリンク