ONE PIECEネタバレ1009話確定&感想!ビッグマム脱落海へ!カイドウ必殺技「降三世引奈落」炸裂!

ワンピース ネタバレ 最新話 確定 1009話
Pocket

ONE PIECE1009話ネタバレ確定速報第三報(最終)を入手!

次号4月5日(月)掲載予定のONE PIECE 1009話のネタバレについて速報をお届けします。

早速ONE PIECE1009話のネタバレ確定速報第三(最終)報が入りました。

四皇二人もコンボ技で恐ろしい破壊力を見せましたが、超新星たちが力を合わせてまずビックマムを退場させることに成功!

なんと海に落としてしまいました!

さすがのビッグ・マムもこれは大ピンチ。

また城内では新たな因縁の対決:雷ぞうvs福ロクジュの戦いが始まりそうです。

そして、モモの助が役に立つのはいつ!?

ONE PIECE1009話確定ネタバレの第3報はこちら↓

  1. 赤鞘九人男vs黒炭オロチ!
  2. 赤鞘九人男の刃がヤマタノオロチを斬り裂く!
  3. 雷ぞうvs福ロクジュ!
  4. キッドの提案は「分解」!
  5. 四皇コンボ技「覇海」炸裂!
  6. ゾロが最初に負傷で戦線離脱!
  7. 人獣型カイドウvsルフィ!
  8. 超新星がゼウス・プロメテウス・ナポレオンを攻撃!
  9. 超新星がビックマムを海に押し出し寄り切り!

ということで早速「ONE PIECEネタバレ1009話確定&感想!ビッグマム脱落海へ!カイドウ必殺技「降三世引奈落」炸裂!」と題して、ONE PIECE最新1009話ネタバレの確定・考察・展開予想をお届けしていきます。

≫【続き】ONE PIECE 最新1011話のネタバレはこちら!

ところで、最近では漫画を無断アップロードしているサイトを多く見かけますが、違法で危険なサイトであるのはご存じですか?

以下に違法サイト名の一覧を列挙しますが、ウイルス感染などの恐れが非常に高いので絶対に利用しないでおきましょう!

もし、ONE PIECEの漫画を今すぐ無料で読みたい人は、公式アプリU-NEXTで読むことを強くお勧めします。

 

ワンピース 1005話 ネタバレ 最新話 確定 ルフィ ゾロ カイドウ ビックマム

U-NEXTでは無料お試し期間が31日間とどこよりも長いためONE PIECEを存分に楽しむことができます。

さらに、無料期間中でも600円分のポイントがもらえますので、最新刊であろうが無料で読むことができ、しかもTVアニメや公開されたばかりの映画だって見放題!

登録してすぐにポイントがもらえて、さらに漫画の最新刊が無料で読めるサービスはなかなかありません。

安心して無料で漫画が読めるU-NEXTの無料キャンペーンを利用して、あなたもこの良さをぜひ体感してみてくださいね。

※カンタン登録で1分後には読めます

 

ONE PIECE【1009話】確定ネタバレ速報!

2021年4月5日(月)発売のジャンプに掲載予定のONE PIECE 1009話のネタバレ速報第二報を早速入手しました。

タイトルは「奈落」

扉絵は見開きカラーで、雪の日にお玉と狛ちよとぶんぷくが遊び、チョッパーが地蔵に笠をかぶせているとお玉がルフィの麦わら帽子をうばってお地蔵さまにかぶせてあげようとしているシーンです。

情報が入り次第こちらでお届けしていきますので、随時こちらの記事をチェックしてください。

※ONE PIECE【最新1009話】発売日の最新情報は週刊少年ジャンプ公式ホームページ、または公式ツイッターにて告知がありますのでそちらをご確認ください。

 

ONE PIECE 1009話の確定ネタバレ速報|赤鞘九人男vs黒炭オロチ!

オロチの腹いせのせいで、鬼ヶ島城内にどんどん火の手が広がっているシーンでスタート。

海賊たちが必死に消化活動をしています。

城内を走る赤鞘九人男たちは、途中でオロチと福ロクジュと鉢合わせ!

お互いにビックリ。

なぜか鼻水たらしているオロチ(笑)

福ロクジュは、赤鞘たちがオロチが一度死んだことを知りませんと言い、赤鞘九人男の処理を任せてお逃げ下さい、とオロチに言いました。

しかし、さすがへっぽこオロチです(笑)

城内は敵だらけなので、一人でいけるかと福ロクジュに反論。

しかも赤鞘九人男たちがカイドウにやられて重傷なのも悟り、今の彼らならやれると思ったもよう。

「光月家」の死に損ないども!と、カン十郎の作戦について嘲笑し、赤鞘たちを挑発します。

オロチの言い分では狂死郎にも十分驚かされたのだから、化かし合いは水に流せということみたいですよ。

そして、手負いの貴様らなど恐るるに足らん!と、大きなヤマタノオロチに変身し、赤鞘たちに襲い掛かるのでした。

福ロクジュが言うように、やはりオロチは一度死んでるみたいですね。

 

ONE PIECE 1009話の確定ネタバレ速報|赤鞘九人男の刃がヤマタノオロチを斬り裂く!

わしが食ろうてくれるわ!亡霊に怯えた20年を思い知れ~!

その瞬間!

大きな大きなヤマタノオロチが、赤鞘九人男たちが一気にオロチの首をバラバラに斬り落とした!

筆者は、オロチがトキの言葉を律儀に信じていたんだ~と少し感心しました(笑)

さすがの福ロクジュもこれには驚きを隠せません。

錦えもんは、オロチごときにこれ以上割く時間はないと言い、貴様の裁きは地獄に託そうと言い捨て先を急ぎます。

ここでまたもや斬り落とされたオロチの首UPの一コマ。

なんだか生きてそ~。

モモの助がカン十郎に捕まったら、この勝負は終わりです!

 

ONE PIECE 1009話の確定ネタバレ速報|雷ぞうvs福ロクジュ!

雷ぞうが、オロチを見つめたたずむ福ロクジュに対して、仇を討つか?と問いました。

「見直したぞ福ロクジュ!そんなバカを最期まで守ろうとは」

そっくりそのままお前らに返すと福ロクジュは言い、仇以前に私と雷ぞうは戦わなければならぬ宿命にあると、返す福ロクジュ。

ついに天才忍者元ライバル同士の戦いに決着を付けるときがきたようです。

カイドウとの闘いで、かなりの強さを見せた雷ぞう。

どんなバトルになるのでしょう!

 

ONE PIECE 1009話の確定ネタバレ速報|キッドの提案は「分解」!

一方屋上では、まるで地獄と言われる四皇二人がルフィ達の前に立ちはだかります。

「一発かまそう、カイドウ。

5人中何人生き残れるかね?」

と笑うビッグ・マム。

キッドがどちらかだけでも、ローの能力で下へおいやれないのか?と尋ねると、できたらとっくにやってる!とローがキレ気味(笑)

四皇二人の覇気が強すぎて、ローの能力でも動かすことができないそうな。

覇気ってすごいですね・・・

やはり四皇が二人揃っている条件は相当きつそうです。

だったら、分解だ!とキッドが笑います。

 

ONE PIECE 1009話の確定ネタバレ速報|四皇コンボ技「覇海」炸裂!

ルフィが、でかいのが来るぞ!と全員に忠告します。

カイドウは、足腰衰えてねえだろうな、ババァと悪態をつき、対して、誰に口聞いてるんだ、小僧!と返すビッグ・マム。

カイドウを小僧扱いとはさすがビッグ・マムです(笑)

二人は、手に持つ武器を構えて力を貯め、同時にフルスイング!

そして「覇海(ハカイ)」を炸裂!!

ゾロは「これはダメだ!」

キラーが「ムリだ避けきれねぇ!」

超巨大ビックウェーブのようなエネルギーが爆発して、空飛ぶ鬼ヶ島に閃光が走る。

しかし、何か気づいた四皇二人。

なんと!単身ロが刀で覇海を受け止める!

「逃げろお前ら!!全滅するぞ!!」

口で刀も咥えて止めてるのに、話すゾロにプチツッコミしときますね(笑)

ゾロ以外の超新星がそれぞれ爆風に耐え、ルフィは多分口の形が「ゾロォォォォ~」と叫んでいます。

 

ONE PIECE 1009話の確定ネタバレ速報|ゾロが最初に負傷で戦線離脱!

覇海は、鬼ヶ島の一部を吹き飛ばし、地面をえぐり取るほどの破壊力。

カイドウが”声”が消えねぇなとつぶやき、ビッグ・マムは逃げたなら大したもんだと若者を褒めます。

ローがゾロをシャンブルズでカイドウから引き離し、生きてるか?とゾロ屋に尋ねました。

うっ・・・多分な!と倒れたまま答えるゾロ。

一瞬でもよく止めたな、ありがとよ、とキッド。

皆を守ることはできたけど、ゾロ戦線離脱か!?

その時、キラーがルフィが居ないことに気づいた!

 

ONE PIECE 1009話の確定ネタバレ速報|人獣型カイドウvsルフィ!

ルフィがこの瞬間に「ゴムゴムのレッドホーク」で攻撃しようとしますが、カイドウはルフィの攻撃を避けます。

するとシシシと笑うルフィ。

「避けたな!カイドウ、痛いからだろ?!」

そう言われたカイドウは金棒でルフィに殴りかかりますが、覇気を纏わせた両腕でその攻撃をブロック!

そのまま岩に叩きつけられるルフィ。

腕がビリビリしてそうで、いたたた!とダメージは受けていますが、ルフィはまだまだ元気!

ルフィに、カイドウは口からのビームでさらに攻撃してきます。

空中に飛びあがり、全開で金棒を振り上げると

降三世引奈落(こうさんぜラグならく)!

金棒を一気に振り下ろし、黒い大きな雷の打撃をルフィにぶつけました!

 

ONE PIECE 1009話の確定ネタバレ速報|超新星がゼウス・プロメテウス・ナポレオンを攻撃!

一方ビッグ・マムに挑むその他超新星たち。

キッドが金属製の箱を作り、準備ができたことをローに伝えました。

なんと、ローが「ルーム」と「シャンブルズ」を唱えると、ビッグ・マムとゼウスは、あいつらは何やってんだ?と笑いました。

次の瞬間、ビッグ・マムが「ん?」と驚くと、横で笑ってたゼウスが消えたのです(笑)

箱にゼウスを閉じ込めることに成功!

ゼウスが、箱の中でここどこ?真っ暗!?と暴れているようで、雷が漏れ出しています。

カワイイ(笑)

キラーがゾロに行けるか?と聞き、ゾロは行くしかない!と血だらけで答えます。

ゾロはプロメテウスをぶった斬り、キラーがナポレオンを真っ二つに!

ビッグ・マムの取り巻きを一気に引き離して、弱らせてしまいました。

転げ落ちるビッグ・マム。

さらに焔裂き:六道の辻でプロメテウスは細切れに。

キラーが、俺はただの剣だと逃げ回るナポレオンを追いかける。

3匹のホーミーズたちは、ママ助けて~と泣いています(笑)

 

ONE PIECE 1009話の確定ネタバレ速報|ビックマム寄り切りで海に墜落退場!

キッドが磁気(パンク)ピストルを撃ち、ビッグ・マムに無数の矢を討ちます。

あいつらを引き離せば勝てると思ったのか?

と怒るビッグ・マムがキッドの攻撃に全く怯むことなく、そのまま殴りかかり地面に叩きつけました。

やられたと思われたキッドですが、実はわざとビッグ・マムのパンチを受け、腕を掴むことに成功。

「反発(リペル)」の能力で、ビッグ・マムを空中に飛ばしたのです。

さらにローが「タクト」で巨大な岩をどんどん投げました。

バカが!今更岩なんてぶつけようが・・・!とビッグ・マムは怒りの表情。

ですが、えっ!!と気づいた時すでに遅し。

ローが投げる岩がビッグ・マムを鬼ヶ島から押し出し、下に広がるのは大きな海のみ。

しまった!下は海だ、助けに来いゼウス!!と叫びましたが、ゼウスは箱の中でママー!と泣くばかり。

ローが、助けに行かせなきゃ、一人脱落だ!と言ってONE PIECE1009話は終了。

ビッグ・マム絶体絶命の大ピンチ!

このまま悪魔の実能力者の弱点:海に落ちて勝利となるのか?

まるで大相撲を見ているような見事な寄り切りです!

こちらは随時追記していきますので、毎日チェックしてくださいね♪

ー ONE PIECE 1009話おわり -

 


ONE PIECE【1009話】ネタバレの感想!

やりましたね、超新星!

ルフィ以外はちゃんと頭使って挑んでいるのは素晴らしい!

ビック・マム脱落は大きいですよ!

しかも海に落とせたら死亡かもしれません。

世界が震撼する大事件です。

筆者は、ビック・マム自体はそんなに好きではないのですが、ホーミーズが健気でかわいいので、恐ろしいけど憎めないキャラです。

ゼウスたちに会えなくなるのはちょっと寂しいな(笑)

でも、まだ生きているんじゃないかと疑っているので、恐る恐る次の展開を読んでみたいと思います!

 

ONE PIECE1009話を読んだSNSの感想は?

 

ONE PIECE 1009話のネタバレ考察!

まずはONE PIECE前話のおさらいから。

前回で颯爽と現れたおでんに全員が涙したのですが、アシュラ童子と雷ぞうだけはありえない!と疑ってかかります。

そのおでんは裏切り者のカン十郎が操る偽物おでんで、アシュラ童子を刺したのです。

実はカン十郎の狙いは、赤鞘たちをここに足止めしてモモの助を殺すことでした。

カン十郎も菊之丞との闘いで、かなりの手負い。

モモの助を殺して死ぬ覚悟で挑んできています。

深手を負うアシュラですが、偽おでんには爆弾付きで赤鞘たちをさらに襲おうとしたとき、おでんを掴んで爆弾事窓の外に飛び出し、共に散ったのでした。

さらに間は悪く、彼らの元へジャックが立ちはだかる。

イヌアラシが仲間はカン十郎を追うように言い、ゾウからの因縁あるジャックに一騎打ちを挑みました。

さらになんと、黒炭オロチは生きていて城内に火を点けまくっています。

そして、屋上では人獣型カイドウがビッグ・マムと共に超新星たちと戦っていますが、彼らの攻撃が二人には全く効きません。

皆が心折れそうなときに、ルフィだけはやる気満々でONE PIECE前話は終了です。

ONE PIECE1009話を早速考察していきましょう!

 

ONE PIECE1009話のネタバレ考察&展開予想│1009話に対するSNS上の考察を紹介!

 

ONE PIECE 1009話以降の展開をネタバレ予想!

さらに今のワノ国の戦闘に直接関係がない、気になる謎や伏線を中心にネタバレ予想していきます!

残念ながらおでんが偽物だったわけですが、そうなると赤鞘たちを手当していた10人目は一体だれ?

ワノ国編も含めつつ、ONE PIECEの気になるポイントを考察していきましょう!

 

 

 

ONE PIECE【1009話】ネタバレまとめ

ONE PIECEネタバレ1009話確定&感想!ビッグマム脱落海へ!カイドウ必殺技「降三世引奈落」炸裂!と題してお届けしてきました。

やっと!屋上のバトルに一縷の望みが見えてきましたよ。

永遠と効かない攻撃やり続けるのかと思っちゃいましたよ(笑)

これはゼウスがナミの元に再び寝返るまであるかもしれませんよ!

そしてこれこそ長年の因縁に決着をつけようぞとばかりに、雷ぞうと福ロクジュのバトルがアツイ!

でもまた良いところでオロチが生き返って邪魔するかもですね。

どんな忍術合戦をしてくれるか、楽しみ!♪

そして、やっぱり気になるのは10人目の謎の人物。

いつ明かされるのでしょうか?

本日の「ONE PIECEネタバレ1009話確定&感想!ビッグマム脱落海へ!カイドウ必殺技「降三世引奈落」炸裂!」はここまで!

日々、ONE PIECE 1009話ネタバレを追記しますので明日もお楽しみに。

スポンサードリンク