ONE PIECEネタバレ1013話確定!ルフィ敗北で海へ!ビッグマムに見捨てられたゼウス!

ワンピース ネタバレ 最新話 確定 1013話
Pocket

5月17日(月)発売予定の週刊少年ジャンプ掲載予定のONE PIECE 1013話のネタバレについて速報をお届けします。

ONE PIECE1013話ネタバレ確定速報第二報が出ました!

ビッグマムは宣言通り、うるティを倒してくれたんですが・・・

ひどい!ビッグマム!!

ゼウスにもう用済みとか言っちゃいましたよ。

あんなにかわいいのに・・・

しかもまだ詳細は分かりませんが、カイドウに敗れ、海に落とされるルフィの姿で1013話は終了っぽいです!

一体屋上戦でなにが起こったのでしょうか?

ということで早速「ONE PIECEネタバレ1013話確定!ルフィ敗北で海へ!ビッグマムに見捨てられたゼウス!」と題して、ONE PIECE最新1013話ネタバレの確定・考察・展開予想をお届けしていきます。

ONE PIECE1013話確定ネタバレの第2報はこちら↓

  1. 怒るナミがうるティに天候棒で立ち向かう!
  2. ビッグマムがうるティをKO!
  3. 物陰で寂しそうなゼウス!
  4. プロメテウスのお願いは「彼女が欲しい」!
  5. ビッグマムに見捨てられたゼウス!
  6. ゼウスが最後にナミを守る!
  7. 魂尽きるゼウスがヘラに食べられた!
  8. ビッグマムの相手はキャプテン・キッド!
  9. カイドウに負けたルフィ!

ところで、最近では漫画を無断アップロードしているサイトを多く見かけますが、違法で危険なサイトであるのはご存じですか?

以下に違法サイト名の一覧を列挙しますが、ウイルス感染などの恐れが非常に高いので絶対に利用しないでおきましょう!

もし、ONE PIECEの漫画を今すぐ無料で読みたい人は、公式アプリU-NEXTで読むことを強くお勧めします。

 

ワンピース ネタバレ 最新話 確定 ルフィ ナミ サンジ ビックマム

U-NEXTでは無料お試し期間が31日間とどこよりも長いためONE PIECEを存分に楽しむことができます。

さらに、無料期間中でも600円分のポイントがもらえますので、最新刊であろうが無料で読むことができ、しかもTVアニメや公開されたばかりの映画だって見放題!

登録してすぐにポイントがもらえて、さらに漫画の最新刊が無料で読めるサービスはなかなかありません。

安心して無料で漫画が読めるU-NEXTの無料キャンペーンを利用して、あなたもこの良さをぜひ体感してみてくださいね。

※カンタン登録で1分後には読めます

 

Contents

ONE PIECE【1013話】確定ネタバレ速報!

2021年5月17日(月)発売のジャンプに掲載予定のONE PIECE 1013話のネタバレ確定速報第二報を入手しました。

タイトルは「Anarchy In The BM (アナーキーインザビッグマム)」

扉絵は、「ゾロに似たサメをどう料理しようか考えるサンジ」

情報が入り次第こちらでお届けしていきますので、随時こちらの記事をチェックしてください。

※ONE PIECE【1013話】発売日の情報は週刊少年ジャンプ公式ホームページ、または公式ツイッターにて告知がありますのでそちらをご確認ください。

 

ONE PIECE 1013話の確定ネタバレ速報|怒るナミがうるティに天候棒で立ち向かう!

うるティに攻撃したナミに信じられない・・・という顔で、うるティはまた立ち上がるはずであり、後ろにはビッグマムが控えている現実を見ろと焦るウソップ。

ウソップがお玉を介抱しますが、お玉は気を失ったままです。

ナミは、どうせ逃げたところでうるティはどこまでも追いかけてくるし、何よりもうるティを許せない!と怒ります。

お玉の安否を気遣うビッグマムの姿。

ビッグマムもこれにはさすがにお冠。

当然ながら、起き上がるうるティに天候棒を回し立ち向かうナミに、覚悟をきめたかと受けて立つうるティ。

ガヤたちが棒振り回したところで、うるティ様に勝てるか、チアリーダーとあざ笑います。

そんなガヤごとナミは「トルネードテンポ」で吹き飛ばした!

 

ONE PIECE 1013話の確定ネタバレ速報|ビッグマムがうるティをKO!

しかし、俊足のうるティは瞬間移動のようにナミの前に現れ、ナミの両腕を掴みます。

これで絶対動けないと「うる頭銃」をくらわそうとしたその時!!

ビッグマムの号令で、ホーミーズ、ナポレオン&プロメテウス&ヘラが合体!

「鳴光砲(レーザーほう)」でうるティの腹部を貫いたのです。

倒れるうるティの後ろでレーザー砲が爆発。

どんな威力だ・・・恐ろしいビッグマム・・・

3匹のホーミーズはやったぜ~!と嬉しそうに大爆笑!

ガヤ達は、ビッグマムがページワンのみならずうるティまで倒してしまったことにどよめきます。

お玉を傷つけやがって・・・!と怒り爆発のビッグマム。

海賊員たちは、同盟組んでいたのではなかったのか?と焦りまくります。

 

ONE PIECE 1013話の確定ネタバレ速報|物陰で寂しそうなゼウス!

ウソップがこの隙に、ナミに逃げるぞ!と促しました。

狛ちよはかわいそうですがちょっと連れて行けそうにありません。

気を失ったままのお玉を抱きかかえて逃げるウソップと、走り出すナミは狛ちよはあとで必ず迎えに行こうと言いました。

逃げる途中柱の影からビッグマム達を見つめるゼウスを見つけます。

ゼウスがめちゃくちゃ寂しそうな表情・・・

かわいそうだけどカワイイぞ!ゼウス!(笑)

ナミが初めて見る雷雲がいることにここで気づきました。

 

ONE PIECE 1013話の確定ネタバレ速報|プロメテウスのお願いは「彼女が欲しい」!

プロメテウスとヘラが楽しそうにお喋りしています。

「鳴光砲」はゼウスの馬鹿じゃできなかった技だと自慢気に言うプロメテウス。

ヘラに気が合うね!と話しかけます。

調子に乗らないでとヘラはプロメテウスを躱します(笑)

自分が彼女が欲しいとビッグマムに頼んだんだよ!と告白しますが、速攻で「嫌よ」と断られてしまう!

ヘラはややつり目で鼻が高い美形雷雲?!(笑)

 

ONE PIECE 1013話の確定ネタバレ速報|ビッグマムに見捨てられたゼウス!

ゼウスが皆の前に姿を現しました。

プロメテウスとナポレオンが、今さら何しに来たんだ?今までどれほどのヘマをした?と責め立てます。

お前なんかいない方がいいとまで言われてしまいました。

ビッグマムはヘラを呼び、ゼウスを食べてしまいなと命令します。

ゼウスの魂でヘラはもっと強くなれるらしい。

ヘラが噛みつくと、ゼウスは泣きわめいて命乞い。

止めて~と泣き叫びます。

目障りなら、どこかへ消えるし、もう二度とママの前に姿を見せないから、お願い殺さないで!とお願いしました。

ゼウスかわいそう・・・(涙)

そんなゼウスに対し、謝るくらいなら「魂泥棒」は食われて新たな力になれ!と突き放すビッグマム。

助けて、ママ~と泣くゼウス。

 

ONE PIECE 1013話の確定ネタバレ速報|ゼウスが最後にナミを守る!

せめて食われて役に立てという自分の提案に、お玉に同意を求めるビッグマムですが、ウソップたちがお玉を連れて逃げようとしているところを発見してしまいました。

ウソップから、お玉をひょいっとつかみ取ると、横に座らせておとなしくそこに居なよ~と優しく声をかけます。

麦わらの一味は悪い海賊なんだよと伝えました。

お玉はビッグマムに、麦わらたちは友達だからやめてと止めますが、ビッグマムは聞いちゃいません。

泣きながら逃げるウソップとナミの前に、ヘラから逃げるゼウス参上!

ゼウスは、さっきはごめんと泣きながら謝ります。

自分は命が惜しくて、ママにも逆らえず、優しくしてくれたナミを裏切った臆病者で卑怯者だったと。

絶交したから知らない!と突き放すナミ。

でもこっちでも結局お払い箱でとうとう独りぼっちになっちゃって、今から殺されるんだけど皆に嫌われたまま死にたくない!と涙だらけで訴えるゼウス。

ゼウスは最初で最後の反抗して、せめて一人に償って死ぬよ!とビッグマムの前に立ちはだかります。

ナミに逃げて!とそしておいらの生きざまを見てて!と渾身の雷を貯めました。

 

ONE PIECE 1013話の確定ネタバレ速報|魂尽きるゼウスがヘラに食べられた!

ゼウスは最後の一撃をくらわすと思いきや、プスンと音と共に、もう、エネルギー切れの一言でビッグマムに片手で掴まれてしまいました(笑)。

これにはさすがに逃げる3人目が飛び出るほど仰天。

魂を抜かれているゼウス。

見かねたナミがお情けのブラックボールを投げました。

これ食べてどこか逃げなさいとゼウスに命令するナミ。

しかし、ゼウスには魂を抜かれてその力も残っていなかった!

いただきます♪とゼウスはヘラに食べられてしまいました。

 

ONE PIECE 1013話の確定ネタバレ速報|ビッグマムの相手はキャプテン・キッド!

ゼウスを食べたヘラは、力がみなぎると高笑い!

お玉がいまのうちに逃げようと、ウソップとナミに声を掛けます。

ビッグマムは、自分からなぜお玉が逃げようとするのか分かりません。

が、自分から去るものが大嫌いなビッグマムは、逃げるなら殺さなきゃね!と襲ってきたのです!

悲鳴をあげる3人の前に、ナポレオンを受け止める金属の腕が現れた!

「パンクギブソン!」

巨大金属の腕が、ビッグマムを床にたたきつけたのです。

すぐに起き上がるビッグマム。

そこに現れたのはキャプテン・キッド!

ウソップとナミに失せろと言い、ビッグマムは自分の獲物だと戦う準備万端!

 

ONE PIECE 1013話の確定ネタバレ速報|カイドウに負けたルフィ!

一方屋上では。

カイドウが一人でぶつぶつと話しています。

結果は見えていた。

強い武器を手に入れてしまって調子に乗ったのが敗因とでも言いたそう。

人間は希望を捨てられないことが厄介なのだと。

久しぶりに熱くなって、自分はしくじってしまったと後悔しています。

もっとさっさとルフィの首を切って「勝利宣言」すべきだったと手で両目を覆いました。

でなきゃみんながルフィの勝利を信じ続けてしまうだろう・・・?

と鬼ヶ島から落ちていく気を失いルフィを見て、言うのでした。

ONE PIECE1013話はここまで。

次週は休載です。

現在入手しているONE PIECE1013話ネタバレ確定情報は終了です。

詳細情報が入り次第、随時更新していきます!

 

ONE PIECE 1013話のネタバレ考察!

まずはONE PIECE前話のおさらいから。

モモの助を錦えもんが守り、カン十郎と決着を付けたいというお菊を残して、他の赤鞘たちはそれぞれの戦地に分かれることに。

ネコマムシは、ペドロの死を知り、仇ことペロスペローとワンダ&キャロットが戦っている情報を得てそちらに加勢に飛んでいきます。

サンジの元へ、ロー・ゾロ・ゼウスが突然現れ、サンジが重傷のゾロを手当するはめに(笑)

手当したゾロを運ぶ道中で河松、イゾウと合流。

ゾロのリクエストで三人はライブフロアへと急ぎました。

一方ヤマトもモモの助を隠したまま、自分は囮になって戦ってくると飛び出します。

多分屋上を目指したかな?

ビッグマムはページワンを倒し、怒ったうるティがビッグマムに挑む!

しかし、逃げようとした狛ちよとお玉を突然攻撃!

お玉を殴ったことでビッグマムが激怒。

しかし、子供を殴ったナミの怒りはビッグマム以上だった!

ナミはうるティをここでブチのめす!と啖呵を切って、ONE PIECE前話は終了です。

またまた戦場が増えた感じですね?

見どころが多すぎて忙しいですが、とりあえずやっちゃえ!ナミ!!って思ってます。

ONE PIECE1013話を早速考察していきましょう!

 

ONE PIECE1013話のネタバレ考察&展開予想│お玉がビッグマムにライブフロアまで運んでとお願いする?

お玉のかわいさとおこぼれ町の恩義に、絶賛マザーモード突入中のビッグマム。

とりあえずカイドウとの同盟はすっ飛んでるみたいですね(笑)

さて、お玉と狛ちよを殴ったうるティのことを許せないに違いありませんが、タイミングよく飛び込んできたゼウスにうるティを倒せと命令。

お玉のお願いを聞いて、お玉と狛ちよをライブフロアまで運んでくれるのではないでしょうか?

ケガをしてしまった狛ちよの様態も気になりますが、ライブフロアに行けばチョッパーもマルコもいるので、何とかなるはず!

涙を浮かべてありがとう!と感謝するお玉に、きっとビッグマムはメロメロになることでしょう。

戦況が一変する可能性もあるんですが・・・(笑)

お玉に笑顔で別れを告げると、急に顔も豹変して、「麦わら~」と一味に攻撃を翻してくるかもしれませんね(笑)

 

ONE PIECE1013話のネタバレ考察&展開予想│イゾウは「ワノ国開国」すると強国となると予想している?

道中で河松がイゾウにワノ国の開国後の予想を訪ねていました。

生きて朝を迎えられたら話そうと答えるイゾウでしたが、イゾウは白ひげ海賊団の6番隊隊長まで上り詰めた強者です。

海賊として、あらゆる世界を見てきて見聞を広げてきたことでしょう。

そのイゾウはワノ国開国に対してどう思っているのでしょうか?

流桜や侍など独自の文化を築き上げてきたワノ国。

鎖国状態にされていたのは、世界政府の力もあり得そうです。

ワノ国こそかつて800年前の世界で大きな力を持っていた国の一つだったのかもしれません。

五老星にワノ国のいで立ちの人がいたり、ポーネグリフを作ったのが光月一族だったりと、今の政府はワノ国に開国されては困る事情がある様子。

世界が大きく変わるカギを握るのがワノ国なのではないでしょうか!?

 

ONE PIECE1013話のネタバレ考察&展開予想│ヤマトは屋上へ向かった?

偽物モモの助を作り、自ら囮となったヤマト。

戦いたいうずうずが溢れんばかりでしたね。

そんなヤマトは仕切りにルフィの様子を気にしていました。

そしてタイマン勝負になったことに急がなきゃと言っていたので、ヤマトはルフィvsカイドウ戦の屋上へ向かったのではないでしょうか?

モモの助を守るためにウロウロしろよと思っちゃうのですが、息子だからこそ知るカイドウの秘密があるのかもしれません。

カイドウを一人にしてはいけない訳があるのかも!?

一応囮役で飛び出したヤマトなので、いろんな海賊員たちの邪魔が入りそうです。

飛び六砲辺りが来ちゃうかもしれませんね。

 

ONE PIECE1013話のネタバレ考察&展開予想│航海日誌にはモモの助の使命が書かれていた?

ヤマトが立ち去った後、神妙な面持ちでおでんの航海日誌を開くモモの助。

そこには一体何が書かれていたのでしょうか?

ONE PIECE世界の秘密や、Dの名の意味、空白の100年の出来事などが書かれているかもしれません。

そして、何よりワノ国がこの世界にとって大きな役割を持っていることが書かれているのではないでしょうか?

世界の役割のために、モモの助には開国後ワノ国を守ってくれと頼んでいると予想。

それ知ってるなら、主君だった自分がすぐに戻ってやりなさいよと思わなくもないですが・・・

ワノ国に大事なポーネグリフがあるのかもしれませんね。

その扉を開くための暗号が光月家のものしか分からない方法で書かれているとかはどうでしょう?

 

ONE PIECE1013話のネタバレ考察&展開予想│ローが入れ替わった「飛んでる何か」を予想?

サンジの真上に現れたロー・ゾロ・ゼウス。

ローは声にこそ出してませんが、飛んでる何かと入れ替わってしまったことをしまった・・・と言ってました。

シャンブルズって何かと入れ替わる能力なのですね。

じゃあ、赤鞘たちを宝物殿に移動させたときも、宝物殿に居た9人のだれかと入れ替えた?

ゾロやルフィを瞬間移動させたときはそういうことも無かったので、入れ替わりはあったり無かったりなんでしょうね。

ローの言い方ではその「飛んでる何か」は、ルフィとカイドウが戦っている屋上へ行ってしまったわけですが・・・

なんとも運がないというか。

今現在戦闘中で飛行能力があるのは

  • マルコ
  • キング

の二人ですが、彼らはライブフロアで戦闘中なので、違うかも。

「飛んでる」がジャンプなどの空中移動も入るなら、飛んで行ったネコマムシも可能性は捨てられません。

高みの見物しているCP-0が戦況をみるために偵察中に、屋上に移動させられていたら笑えますね。

あとは鳥系のギフターズか飛べるメアリーズかもしれません。

メアリーズだとすると、城内にルフィの声が響くかもしれませんよ!

 

ONE PIECE1013話のネタバレ考察&展開予想│ゼウスはビッグマムの命令でナミの味方になる?

子供に手を挙げてしまったうるティに怒りを抑えきれないナミ。

ここでうるティをブチのめす!と決めました。

ナミも子供にだけは優しいんですよね~。

同フロアに瞬間移動し、サンジから逃げたゼウスは、あのあとすぐにビッグマムと合流。

ビッグマムもうるティに対して怒っているので、ナミに加勢すると思います。

「ママ~、無事でよかった~」とぴゅーと飛んできたゼウスに、間髪入れずにナミのフォローをしろ!とビッグマムが命令するのではないでしょうか?

「えっ?えっ?」と全く状況理解できていないゼウスですが、わけも分からずナミとタッグを組むのではないでしょうか?

ナミには「いいから黙って言うこと聞け!!」とかキレられながら(笑)

ゼウスかわいいので、がんばって!(笑)

 

ONE PIECE【1013話】ネタバレまとめ

「ONE PIECEネタバレ1013話確定!ルフィ敗北で海へ!ビッグマムに見捨てられたゼウス!」と題してお届けしてきました。

閉じ込められたあとも、ずっとビッグマムの安否を気遣っていたゼウスに、ビッグマムが酷な宣言をしてしまいました。

しかし、プロメテウスのことをヘラが好きになるのかな・・・

ガールフレンドになってくれるか、謎ですね!

ナミたちのピンチに颯爽と現れたキッド!

今度こそビッグマムと因縁をつけるときが来たようです。

そして、海に落ちるルフィ!

これで終わってしまうのか?

一体何があったというのか、詳細情報を楽しみに待ちましょう!

ONE PIECEは次号休載です。

ONE PIECE1013話ネタバレ確定速報続報は入り次第追記するので、楽しみにおまちくださいね♪

以上で本日の「ONE PIECEネタバレ1013話確定!ルフィ敗北で海へ!ビッグマムに見捨てられたゼウス!」はここまで!

日々、ONE PIECE 1013話ネタバレを追記しますので明日もお楽しみに。