ONE PIECE975話ネタバレ最新話確定速報!モモの助の成長と激化する戦いその後

ONE PIECE 975話 ネタバレ 最新 予想 その後
スポンサードリンク
Pocket

3月22日ネタバレ確定しましたので追記しました!

ONE PIECEの前話では、とうとうスパイの正体が明らかになりましたね!

スパイ=カン十郎という予想も多かったことから、「やっぱりか~」という声が聞こえてきそうです。

個人的には「赤鞘九人男の中には裏切者はいない」説を支持していたので予想が裏切られた形になりました(´;ω;`)ウゥゥ

しかもカン十郎・・・黒炭ヒャコヴェって!

「名前が独特!」そう思ったのは私だけではないはず(;’∀’)

そして、久々登場の主人公・ルフィ!

さて、ここからONE PIECE最新話である975話では一体どんな展開が待っているのでしょうか?

30代事務員
敵は鬼ヶ島にあり!
20代主婦
カイドウ軍をちゃっちゃと倒して、鬼ヶ島へGO♪
30代主婦
いやいや、カイドウ軍強いでしょ~ここから戦闘シーンに突入かも?

久々にルフィが登場したので、テンション上がっちゃってますね( ´∀` )

そこで今回は、「ONE PIECE975話ネタバレ最新確定予想!モモの助の成長と激化する戦いその後」と題して、ONE PIECE最新話975話のネタバレ予想をお送りしていきます。

また、ONE PIECE975話のその後の展開に関してもネタバレ予想していますのでお楽しみに!

それでは早速、ONE PIECEネタバレ最新話975話予想から見ていきましょう。

 

スポンサードリンク

ONE PIECE(ワンピース)ネタバレ最新話975話予想!モモの助の成長と激化する戦いその後

ONE PIECE974話ではカン十郎がスパイであることが判明し、そのカン十郎によってモモの助が連れ去られます。

そして、カイドウ軍を前に同様する錦えもん達の前に、久々のルフィ登場!というところで終わりました。

30代独身
ルフィ~!キッドとローもいる♪

久しぶりに、ルフィ達の戦闘シーンがメインに描かれるのでしょうか?

それでは、ONE PIECE最新975話で予想される今後の展開をネタバレ紹介します。

 

ルフィVSカイドウ軍

赤鞘九人男の前に姿を現したカイドウ軍。

あっという間に、赤鞘九人男が乗る小舟は囲まれてしまいます。

「早く鬼ヶ島に行かないと、モモの助様が危ない。」

錦えもん達は、カン十郎によって連れ去られたモモの助の事が気になっています。

しかし、ここに姿を現したのがルフィ、ロー、キッドの3人!

錦えもん達はルフィ、ロー、キッドの3人にこの場を任せ、鬼ヶ島へと急ぐのでした。

 

カン十郎とモモの助

場面は変わって、モモの助を連れ去ることに成功したカン十郎。

モモの助は、カン十郎が裏切者であるということが信じられません。

そんなモモの助に、カン十郎はずっと裏切り続けてきたことを謝ります。

そして「自分は未来に希望などなく、ただ死ぬ場所を探すためだけに今日まで生きてきたこと。」

「モモの助の父であるおでんの遺志を継いで、ワノ国を取り戻そうと必死になるモモの助や錦えもんを羨ましいと思っていた」ことを語るのでした。

 

モモの助の説得

カン十郎の想いを聞いたモモの助は、「カン十郎がカン十郎という役を演じていようと、敵であろうと、拙者にとって大切な人だということは変わらない」と伝えます。

そして、「もうこれ以上、拙者の大切な人は誰一人失いたくない」とも。

「拙者がカン十郎に生きていてほしいと思うことが、カン十郎の生きる理由にはならないのか?」そういって、必死にカン十郎に問いかけます。

そんなモモの助に、下を向き何も言い返せないカン十郎。

そうこうしている間に、カン十郎とモモの助は鬼ヶ島に到着するのでした。

 

20年ぶりの対峙

鬼ヶ島に到着したモモの助は、カン十郎によってカイドウの元に連れていかれます。

20年前と変わらぬ姿のモモの助を見て、驚きを隠しきれないカイドウ。

しかしすぐに冷静さを取り戻したカイドウは、20年前と同じ言葉をモモの助に投げかけるのでした。

「お前の父親は大バカ者だ」と言って、20年前と同様におでんを罵倒するカイドウ。

そう、20年前のおでん城が炎に包まれている時のふたりのやりとりです。

モモの助「父は偉大だ、拙者も父のようにワノ国を背負っていくんだ!」

 

カイドウとの因縁

モモの助は、あの時と同じ言葉を叫びます。

しかし20年前とは違い、カイドウはモモの助の言葉の中に確固とした覚悟を感じ、そしてその瞳にはおでんと同じワノ国への熱い想いが溢れていることを感じるのでした。

モモの助の成長を感じたカイドウは、声高らかに笑います。

カイドウ「見た目は変わっていないようだが、中身は少しは成長したようだな。良いだろう。お前の手で俺を倒してみろ!」

そう言って、カイドウはモモの助を挑発します。

今すぐにでもカイドウに戦いを挑みたいモモの助ですが、この小さな体ではどうしようもありません。

そこへしのぶが到着し、ジュクジュクの実の能力をモモの助に使って・・・!

 

スポンサードリンク

ONE PIECE(ワンピース)最新975話ネタバレの感想と予想ツイッター

続いて、ONE PIECE975話ネタバレ最新話についての感想や予想の声を見ていきましょう。

個人的には、最新975話では「モモの助が大人になって、そろそろゾロとタッグを組むのでは?」とネタバレ予想しています。

30代受付
前回ルフィが出てきたから、そろそろゾロも見たいよね♡

以下、ネタバレを含みますのでご注意ください。

 

ONE PIECE最新975話ネタバレに対するツイッターの反応は?

モモの助がカイドウをやっつける展開を希望する中で、「モモの助の覚醒」というキーワードが気になりました。

Dr.ベガパンクが作ったものとは言え、悪魔の実を食べて龍に変身することができるようになったモモの助・・・カイドウよりも強そうな龍に変身!なんて可能性もあるかも( ´∀` )♪

 

ONE PIECE最新話975話ネタバレとその後の展開予想

しのぶの能力によって20年後の姿になったモモの助。

背は伸び、しゅっとした顔つきになり、立派な武家の青年といった印象です。

そして、父・おでんの愛刀である天羽々斬を手にカイドウに向かっていくモモの助!

しかし、いくらモモの助が大人になったとは言え、相手は世界の四皇のひとり・カイドウ。

徐々に劣勢になってきたモモの助の元に、もう1つのおでんの愛刀である閻魔を持ったゾロが!

ゾロ「こいつ(閻魔)がよ、カイドウを切るってうるせぇんだ!助太刀させろ」

そういってゾロが戦闘に参加!

ここに、20年の時を経てカイドウVS天羽々斬・閻魔の構図が再現したのです。

一方で、錦えもんは因縁の相手・オロチの元に向かいますが、オロチの傍には裏切者・カン十郎が。

オロチ「ヒャコヴェよ、よくやった。今日でお前の役目は終了だ。お前の望み通り、ここがお前の死に場所だ」。

なんと、オロチはカン十郎はもう用無しとばかりにカン十郎に銃を向けているではありませんか!

「危ない!」

錦えもんは、とっさにカン十郎をかばって被弾するのでした・・・。

 

スポンサードリンク

ONE PIECE(ワンピース)最新話975話確定ネタバレ速報!

ONE PIECE 974話 ネタバレ 最新 予想 その後

出典元:https://buzz-manga.com

それでは、ONE PIECEの最新973話ネタバレをご紹介していきます。

文字だけでネタバレをお伝えしていきますね(^^)

 

拘束されていたしのぶ

974話の後半から姿が見えなくなっていたしのぶでしたが、二匹の蛇によって拘束され身動きが取れなくなっていました。

しのぶを拘束し、モモの助を自分の脇にかかえてどこかに連れていこうとしているカン十郎。

モモの助は、カン十郎がオロチ側の人間であることに気が付いていないので、状況が理解できていない様子。

そんなモモの助に対して、カン十郎は目の前で起きている出来事が本当なのか理解できません。

 

焦るカン十郎

確かに、カン十郎はオロチに密書を送りました。

その内容は「錦えもん、モモの助達5人が大勢の仲間を引き連れて鬼ヶ島に討ち入りにいく」というもの。

もちろんその密書の中には、錦えもん達が選んだ待ち合わせ場所がトカゲ港であることも明記したはず。

ではなぜ、錦えもん達の勢力が全く減っていないのだ?

オロチは、密書を読んだ上で何も策を講じなかったのか?

様々な考えが頭をよぎる、カン十郎なのでした。

 

ルフィ達は単純に遅刻だった

サニー号は、ギフターズによる襲撃を受けて帆が破損してしまいました。

ルフィ達はその修理のため、待ち合わせに遅刻したというわけなのです。

サンジやゾロは、仲間の数がやけに少ないことに疑問を抱いている様子。

仲間たちどころか、使う予定の武器もありません。

それに関しては、錦えもん達も「何がどうなっているのか分からない」としか返答できないのでした。

 

昨晩の百獣海賊団の行動

そんな錦えもん達のやり取りを聞いていたのか、百獣海賊団のメンバーは昨晩に自分達が行ったことを意気揚々と話し始めました。

  • 昨晩の内に、メリー号以外の船は全て沈めたこと
  • 各郷をつないでいる橋もすべて破壊したこと

そして「カイドウとビッグマムが海賊同盟を組んだこと」も明かします。

特に、カイドウとビッグマムの海賊同盟に関してはキッドやローも驚きを隠せない様子。

 

最悪の世代の最強の船長達

百獣海賊団のメンバーは「一度捕まった奴らなど怖くない。ぶっ潰してやる」と言って、ルフィ達を挑発します。

見事その挑発に乗って怒り出したのは、ルフィ、キッド、ローの3人。

お互いに「自分がやる」と言って小競り合いを始めました。

そんな中、一足先に百獣海賊団の船に乗り込んだのはシャンブルズを使ったロー。

これに続いてルフィとキッドも敵船に乗り込み、いきなりの大暴れ!

百獣海賊団と言えど、最悪の世代と呼び声高いこの3人には全く歯が立ちません。

 

助っ人登場!

圧倒的な強さを前に、百獣海賊団はなすすべなく倒されてしまうのでした。

その時、百獣海賊団の近くに狂死郎一家の船が近づいてきます。

百獣海賊団のメンバーは「狂死郎が助けに来てくれた」と大喜び!

しかし!

そんな百獣海賊団のメンバーを尻目に、狂死郎はその船を真っ二つに斬ってしまいました。

そして、声高らかに「我ら狂死郎一家200人!討ち入りに助太刀いたす!」と宣言する狂死郎!

強力な助っ人の登場です!

 

狂死郎=傳ジロー

錦えもんは、突然現れた「狂死郎」という人物の宣言に戸惑いを隠せない様子。

そんな錦えもんを見て、狂四郎は錦えもんのことを「きんさん」と呼び、山の神事件は錦えもんが起こしたことだと語りだしました。

そして、狂死郎のトレードマークであるリーゼントを取り外し、傳ジローを思い出させる髪型(ポニーテール)になった狂死郎。

そして、錦えもんは目の前にいる人物が傳ジローであることに気付きました。

髪型ももちろん、何より山の神事件の真相を知る人物は傳ジロー以外にいないからです。

 

狂死郎はとっても有能

狂死郎は「いかにも」と答え、万一に備えて今日までオロチ側についていたと話しました。

すぐにでも正体を明かしたかったが、それをしなくて正解だったようだ。

「カン十郎経由でオロチに正体がバレ、消されてしまっていただろうから。」と語る狂死郎。

狂死郎の危機管理能力、半端ないですねΣ(・□・;)。

 

仲間たちの安否

そして狂死郎(以下、傳ジロー)は、百獣海賊団が沈めたと言っていた船は今回の討ち入りに関係ない船ばかりであることを明かします。

さらに、ここにいない4200人の仲間たちは「ハブ港のハト(波止)」に隠れていることも。

これを聞いたみんなは、一斉に安堵の表情を浮かべます。

そしてここで、傳ジローは集合場所の暗号のことで錦えもんを賞賛!

 

待ち合わせ場所はハブ港のハト(波止)だった!

傳ジローにより、暗号の解読が行われます。

ハブの腹には2本線が描かれていました。

この2本線とは「文字抜き」をしろという意味だったのです。

つまり、「はぶみなと」→「はと」。

 

結果的にファインプレー

しかし、錦えもんは赤鞘九人男にだけは「ハブに2本足がつくから、トカゲ港」というミスリードをしていました。

スパイを欺くための錦えもんの策略と解釈した傳ジローは、「頼りになる」と言って錦えもんをべた褒め。

しかし、当の本人はみんなに背中を向けています。

そう、錦えもんは本当に暗号の意味を間違えただけだったのでした。

 

スポンサードリンク

ONE PIECE(ワンピース)ネタバレ最新話975話確定予想まとめ

ONE PIECE 974話 ネタバレ 最新 予想 その後

出典元:https://meisabb4.com

ONE PIECE975話ネタバレ最新確定予想!モモの助の成長と激化する戦いのその後」と題してお送りしてきました。

ONE PIECE最新話975話のネタバレ予想いかがだったでしょうか?

ONE PIECE974話では、カイドウが光月の人間を殺さずに連れてくるように指示していました。

このことから、カイドウは「モモの助がおでんクラスの人間に成長しているか」を確かめたいのではないかと考えています。

そして、できることならばモモの助に自分を倒してほしいと思っているのではないでしょうか。

死にたがりのカイドウ、カイドウが死に執着するようになったのは20年前のおでんとの一戦がきっかけだと、私は思っています。

カイドウが20年間支配されている「死への呪縛」を、おでんの息子であるモモの助に自分を倒させることによって解こうとしているのではないでしょうか。

モモの助とカイドウのやり取りに要注目!

そして更に、その後の展開としてルフィ海賊団のメンバーが続々と登場し活躍することが期待できます。

ゾロはもちろん、サンジはビッグマムと因縁があるりますからねΣ(・□・;)!

というわけで「ONE PIECE975話ネタバレ最新確定予想!モモの助の成長と激化する戦いのその後」はここまで!

ONE PIECE最新976話ネタバレの展開も見逃せません!

皆さんの参考になれば幸いです♪

参考サイト:週刊少年ジャンプ公式サイト/ウィキペディア(Wikipedia)/ONE PIECE.com/ONE PIECEスタッフ【公式】ツイッター

スポンサードリンク