ONE PIECEネタバレ1029話最新確定!ホーキンス敗北!サンジの能力は超回復の外骨格!

ワンピース ネタバレ 最新話 確定 1029話
Pocket

10月25日(月)発売予定の週刊少年ジャンプ掲載予定のONE PIECE 1029話のネタバレについて最新速報をお届けします。

ONE PIECE1029話ネタバレ確定速報を入手しました!

前回のONE PIECEで、サンジに異変が起こり、何があっても傷つかない体になったところで終了。

一体何が起こったのかとても気になりますね。

やっぱりジャッジはサンジの体に何か施していた様子。

そして、忘れかけていた超新星バトルに決着がつきます!

なんとキッドの魂を人質に取っていたホーキンスにキラーが勝利!!

しかもめちゃくちゃキラーカッコいいんですけど♪

それでは「ONE PIECEネタバレ1029話最新確定!ホーキンス敗北!サンジの能力は超回復の外骨格!」と題して、ONE PIECE最新1029話ネタバレの確定・考察・展開予想をお届けしていきます。

ところで、最近では漫画を無断アップロードしているサイトを多く見かけますが、違法で危険なサイトであるのはご存じですか?

以下に違法サイト名の一覧を列挙しますが、ウイルス感染などの恐れが非常に高いので絶対に利用しないでおきましょう!

もし、ONE PIECEの漫画を今すぐ無料で読みたい人は、公式アプリU-NEXTで読むことを強くお勧めします。

 

ワンピース ネタバレ 最新話 確定 ルフィ ゾロ カイドウ ビックマム

U-NEXTでは無料お試し期間が31日間とどこよりも長いためONE PIECEを存分に楽しむことができます。

さらに、無料期間中でも600円分のポイントがもらえますので、最新刊であろうが無料で読むことができ、しかもTVアニメや公開されたばかりの映画だって見放題!

登録してすぐにポイントがもらえて、さらに漫画の最新刊が無料で読めるサービスはなかなかありません。

安心して無料で漫画が読めるU-NEXTの無料キャンペーンを利用して、あなたもこの良さをぜひ体感してみてくださいね。

※カンタン登録で1分後には読めます

 

ONE PIECE【最新1029話】確定ネタバレ速報!

2021年10月25日(月)発売のジャンプに掲載予定のONE PIECE 1029話のネタバレ確定速報を入手しました。

タイトルは「タワー」

情報が入り次第こちらでお届けしていきますので、随時こちらの記事をチェックしてください。

※ONE PIECE【最新1029話】発売日の最新情報は週刊少年ジャンプ公式ホームページ、または公式ツイッターにて告知がありますのでそちらをご確認ください。

 

ONE PIECE 1029話の確定ネタバレ速報|ジャッジの夢は外骨格を持つ人間!

ONE PIECE1029話はサンジとクイーンのバトル続きからスタート!

クイーンの刀が砕けて、海賊たちは驚愕!

なんだかサンジの右頬が少しへこんでいる??

サンジが武装色の覇気を使ったわけではないことに彼らは気づいており、驚きが隠せません。

クイーンは昔ジャッジが言っていたことを思い出します。

サンジはほっぺたを伸ばして顔の形を元に戻していました。

ジャッジはかつて、優れた抵抗力と回復力を持ち、超人的なパワーも持ち、氷の心のような感情の無い「外骨格」の人間を作りたいと言っていたのです。

クイーンはレーザーを撃つ体勢に入り、チョッパーは自分に驚いているサンジを見ています。

サンジはジェルマの兄弟たちのことを思い出し、パニック状態に。

やつらのように人間の心を失ってしまいたくない・・・

そんなサンジにクイーンはレーザー砲を発射し、逃げるサンジ!

逃げているサンジに向かって海賊たちも銃を撃ちますが、何発頭に当たっても全くサンジにダメージを与えません。

考えさせろ!というサンジにクイーンはレーザー砲を連発します。

クイーンはジェルマのレイドスーツがどうしても見たいのです!

 

ONE PIECE 1029話の確定ネタバレ速報|ロー&キッドがビッグマムに敗れる!

一方鬼ヶ島城内2階では、ビッグマムがキッド&ローと戦っています。

キッドが急にひどい頭痛で倒れ込み、ローには何が起こっているのか分かりません。

ビッグマムはヘラとナポレオンを組み合わせて雷の剣を作ってキッドにとどめを刺そうとします。

ローがシャンブルズでビッグマムの頭近くに瞬間移動し、「カウンターショック」!

しかし、プロメテウスの反撃をくらい、ローも地面に倒れました。

ビッグマムはすぐに立ち上がり、キッドめがけて剣を振り下ろし「ママ急襲(レイド)」で攻撃!

まだ起き上がろうとするキッドとロー。

キッドは謎の頭痛に苦しみながら、せっかく四皇までたどり着いたのに何もできずに海賊人生を終えるのか・・・とつぶやきます。

何もできずに死に行くキッドを見て、高らかに笑うビッグマム・・・

 

スポンサードリンク

ONE PIECE 1029話の確定ネタバレ速報|キッドの魂で勝ち誇るホーキンス!

3階のホーキンスvsキラーのバトルへ。

ホーキンスが自分の頭を柱にぶつけているのが、キッドの頭痛の原因でした。

キッド海賊団員が二人を取り囲みますが、何もするなというキラー。

そしてホーキンスにキッドへの攻撃を止めるように言いました。

もう4階の炎は3階まで回ってきていて、かなり危ない!

キラーが再びホーキンスに止めるように言い、必要なら自分の魂を捧げるからキッドの魂を解放するようお願いしました。

ホーキンスが何もできないキラーを蹴りながら、キッドはビッグマムと戦ており、四皇と戦うという目標を叶えたと言います。

それなら彼らをほうっておいてくれとキラー。

自分を殺せないなら降伏しろと言うホーキンス。

カイドウに許してもらうよう図らってやるとも続け、長い間海を支配している四皇に勝つチャンスなどない!と。

キラーは、ホーキンスの声が震えていることに気づいています。

彼が自身の選択を後悔しているからです。

 

ONE PIECE 1029話の確定ネタバレ速報|キラーがホーキンスの腕を切り落とす!

キラーは後悔しない未来のために、リスクを取ることを覚悟しました。

でもどうなるかは分からない賭けです。

すると、キラーはホーキンスに2つの質問をします。

1つめは、今お前が受けるダメージが今ここに無いとしたらどうなる?というもの。

ホーキンスは怪訝そうに、今さらなんのことだ?という顔で、藁人形がある限りキラーの攻撃は全てキッドのダメージになる。

分かり切ったことです。

そう答えると、キラーはホーキンスに向かって飛び、一気に左腕を切り落とした!!

そう!!キラーには左腕はない!

一方その時、キッドの機械仕掛けの左腕がバラバラと落ちました。

キラーがホーキンスの落ちた腕をつかみ、藁人形を引き裂きます。

 

ONE PIECE 1029話の確定ネタバレ速報|キラーがホーキンスの占いに勝利!

キラーの2番目の質問は、こいつを壊してあと何体身代わり人形が残っているのか?です。

するとホーキンスは、「おめでとう、これが最後だ」と答えました。

藁備手刀から藁人形に変化し、ホーキンスは「ストローマンズカード」を使用!

正位置の「死神」カードが出ると、藁人形から大鎌が振り上げ、キラーを鎌で切り裂こうと攻撃!

しかし、キラーの方が素早く、「斬首クロー」で藁人形の頭を切り落としました。

「ストローマンは死なない。

何度でも復活させることができる!」

というホーキンス。

ホーキンスは次のストローマンズカードが引いた「タワー」を凝視しました。

「ジンソニック!」

全速力で突っ込んでくるキラーは、ホーキンスの顔と体をバラバラにスライスしました!

ホーキンスのトランプが地面に散らばっています。

「タワーのカード」は「古いものの破壊」と・・・「新しい道」。

 

ONE PIECE 1029話の確定ネタバレ速報|キラーの思いでキッド復活!

一方でビッグマムの前で再びキッドが立ち上がりました。

いきなり、生き返った!と驚くビッグマムと喜ぶキッド海賊団たち!

キッドは、突然体が軽くなったと絶好調の様子。

キラーは「行け!相棒!」と言ったところでONE PIECE1029話は終了。

次週はONE PIECE休載です。

 

スポンサードリンク

ONE PIECE 最新1029話のネタバレ考察!

まずはONE PIECE前話のおさらいから。

鬼ヶ島城内来賓の間で、CP-9メンバーが電伝虫で外の人間と会話中。

二匹目の龍が現れ、ベガパンク作の悪魔の実のことがバレてしまいました。

その相手とはCP-0のロブ・ルッチ。

ロブ・ルッチより世界政府に属する上からの司令とは

  1. カイドウが敗北したらワノ国を直接世界政府の支配下に置く
  2. ニコ・ロビンの連行

でした。

初期勢力は30000:5400だったのが、現在は12000:8000まで変わっています。

ワノ国上空では、モモの助が一人で大きな焔雲を出すために頑張っていますが、なかなか出ません(笑)

ヤマトは一人ドクロ―ドームに戻り、地下武器庫の爆薬を始末してくると鬼ヶ島に戻っていきました。

一方ライブフロアでは、サンジとクイーンが戦闘中ですが、なんだかサンジの調子が変。

クイーンはいつもながらお笑いな攻撃でほぼ自滅(笑)

しかしサンジはクイーンの締め技で全身の骨を折られたにも関わらず、骨が元に戻っていきます。

さらにはクイーンの刀を背中に浴びたのに、刀の方が砕けてしまいました。

サンジはあんな怪物になるのは嫌だ!と言っているので、何か思い当たるところがあるのかも・・・というところでONE PIECE前話は終了。

まぁ、そりゃジャッジの息子ですから、思い当たるところだらけですよね。

これもしもサンジがジャッジ理想の完成形だったら、サンジも狙われちゃう感じでしょうか?

一気に麦わら一味バラバラの危機かも?

それではONE PIECE1029話を早速考察していきましょう!

 

ONE PIECE最新1029話のネタバレ考察&展開予想│ロビンがルッチに連行される?

ロブ・ルッチがわざわざワノ国に向かっているようです。

もちろんただ遊びに来ているわけではなく、上からの司令は2つ。

  1. カイドウが負けると世界政府の支配下におく
  2. ニコ・ロビン連行

このニコ・ロビン連行はたやすく遂行されのではないでしょうか?

なぜなら、サイファーポールが強すぎる上に、今麦わらの一味はみんな必死に戦っているからです。

ずっと戦えそうなのはサンジくらい?

ルフィが勝っても負けても、あのカイドウと戦ったあとにロブ・ルッチと対峙できる力は残ってないと思います。

誰か世界政府からロビンを守れる人物はいますかね?

モモの助が何かに覚醒したらワンチャン逃げられるかも?

 

ONE PIECE最新1029話のネタバレ考察&展開予想│サンジがジェルマ王国に捕獲される?

外骨格という噂のサンジの能力。

なんで回復していくのかが謎ですが、兄弟のように感情を失わず特殊な力を持つ改造人間はジャッジの夢。

この情報をジャッジが入手したら、何が何でもサンジを手に入れるよう動くのではないでしょうか。

そして、兄弟ではなく完成形であるサンジに王位を継がせたいと願うはず。

願ってしまってはあの性格ですから、どんな手を使ってもサンジを回収にくるでしょう。

ジャッジが本気を出せば、いくらサンジでも逃げ切るのは難しいかも。

そうなると、またルフィと裏切りのひと悶着ありそうですね・・・

 

ONE PIECE最新1029話のネタバレ考察&展開予想│ヤマトの爆弾でモモの助が焔雲作成?

鬼ヶ島の外ではモモの助が焔雲を出す練習に励み、ヤマトは被害を小さくするため爆弾を処理しに行きました。

どう頑張っても、モモの助は小さな焔雲しか今のところ出せません。

これは自力ではどうにもならない予感・・・

一方ヤマトは城内地下倉庫に保管されている爆薬を処理しにいきましたね。

素敵な予感がしませんか?

二人がコラボして、大きな焔雲を作ると予想!

ヤマトが城内の爆弾を外に捨てて爆発させ、その爆炎でモモの助が焔雲を生み出すのではないでしょうか?

でもこれもイチかバチかの一発勝負!

失敗したら二人は大けがでは済まないかもしれない作戦です。

しかし、もうやるしかないぞモモの助!

 

スポンサードリンク

ONE PIECE【最新1029話】ネタバレまとめ

ONE PIECEネタバレ1029話最新確定!ホーキンス敗北!サンジの能力は超回復の外骨格!と題してお届けしてきました。

ついにキラーがホーキンスを倒して勝利!

さすがにホーキンス死んじゃったかな・・・結局作品中でホーキンスって白星無しなのでは?

覚悟は予言を超えるってことですよ。

占いの確立は100%じゃなかったな~!

もしかして1%って自分のことじゃないですよね?(笑)

そして、サンジはやっぱり自分の知らない所でジャッジの実験体にされていたようですね。

超回復、超強度の外骨格ってなに!?

以上で本日の「ONE PIECEネタバレ1029話最新確定!ホーキンス敗北!サンジの能力は超回復の外骨格!」はここまで!

日々、ONE PIECE1029話ネタバレを追記しますので明日もお楽しみに。

スポンサードリンク