ONE PIECEネタバレ1028話最新確定!ロブ・ルッチがロビンを狙う!クイーンがブラキオ蛇ウルスで大暴れ!

ワンピース ネタバレ 最新話 確定 1028話
Pocket

10月11日(月)発売予定の週刊少年ジャンプ掲載予定のONE PIECE 1028話のネタバレについて最新速報をお届けします。

ONE PIECE1028話ネタバレ確定速報を入手しました!

前回のONE PIECEで、キングのマスクの一部が剥がれ、超お怒りモードでめちゃくちゃな攻撃を繰り広げることとなりました。

しかし、そのバトルは一旦置いといて、ONE PIECE1028話は別バトルに切り替え!

なんとロブ・ルッチが登場!

世界政府がワノ国とロビンを狙っていることが判明。

ロビンはこれからいろんな人に狙われることになりそうですよ・・・

そしてライブフロアでは、クイーンがとっておきの科学力で大変身。

手足取っちゃって大蛇型ブラキオ蛇ウルスになっちゃいます!

さすがのクイーンがいろいろ笑かしてくれますよ~(笑)

それでは「ONE PIECEネタバレ1028話最新確定!ロブ・ルッチがロビンを狙う!クイーンがブラキオ蛇ウルスで大暴れ!」と題して、ONE PIECE最新1028話ネタバレの確定・考察・展開予想をお届けしていきます。

ところで、最近では漫画を無断アップロードしているサイトを多く見かけますが、違法で危険なサイトであるのはご存じですか?

以下に違法サイト名の一覧を列挙しますが、ウイルス感染などの恐れが非常に高いので絶対に利用しないでおきましょう!

もし、ONE PIECEの漫画を今すぐ無料で読みたい人は、公式アプリU-NEXTで読むことを強くお勧めします。

 

ワンピース ネタバレ 最新話 確定 ルフィ ゾロ カイドウ ビックマム

U-NEXTでは無料お試し期間が31日間とどこよりも長いためONE PIECEを存分に楽しむことができます。

さらに、無料期間中でも600円分のポイントがもらえますので、最新刊であろうが無料で読むことができ、しかもTVアニメや公開されたばかりの映画だって見放題!

登録してすぐにポイントがもらえて、さらに漫画の最新刊が無料で読めるサービスはなかなかありません。

安心して無料で漫画が読めるU-NEXTの無料キャンペーンを利用して、あなたもこの良さをぜひ体感してみてくださいね。

※カンタン登録で1分後には読めます

 

ONE PIECE【最新1028話】確定ネタバレ速報!

2021年10月11日(月)発売のジャンプに掲載予定のONE PIECE 1028話のネタバレ確定速報を入手しました。

タイトルは「ブラキオ蛇ウルス」

情報が入り次第こちらでお届けしていきますので、随時こちらの記事をチェックしてください。

※ONE PIECE【最新1028話】発売日の最新情報は週刊少年ジャンプ公式ホームページ、または公式ツイッターにて告知がありますのでそちらをご確認ください。

 

ONE PIECE 1028話の確定ネタバレ速報|CP-0がワノ国戦況を世界政府に報告!

ONE PIECE1028話は鬼ヶ島城内来賓の間にいるCP-0達の会話で始まります。

一人が誰か謎の上司と電伝虫で話している様子。

カイドウ以外の龍が現れたこと。

その龍にルフィが乗っていたことからカイドウの敵であること。

ベガパンクの人造悪魔の実の研究は成功していたであろうこと。

しかし、謎の上司はどっちも海賊だから気にするなと言います。

その返答にCP-0メンバーはやや動揺を見せ、この通信の目的は何か?と尋ねました・・・

 

ONE PIECE 1028話の確定ネタバレ速報|ロブ・ルッチから2つの新たな司令!

その相手とはなんとCP-9のロブ・ルッチ!

彼はCP-0に世界政府から新しい2つの司令を言い渡しました。

  1. カイドウが負けたときはワノ国を世界政府直轄下に入れる
  2. 勝敗に関わらずニコ・ロビンを捕獲する

ロブ・ルッチの言う通り、ワノ国近海にはすでに世界政府の船が何艘も待機しています。

カイドウが負ける可能性を尋ねると、CP-0の碁盤は最初の30000:5400から12000:8000に変わっていました。

予想外の展開になってはいるが、それでもカイドウが負けることは想像しがたいと答えるCP-0のメンバー。

そして指令に対して了解したと答えるのです・・・

ロビンがかなりヤバいぞ!!

 

スポンサードリンク

ONE PIECE 1028話の確定ネタバレ速報|大口真神のヤマトが鬼ヶ島城内を駆け抜ける!

鬼ヶ島は花の都到着まで残り5分を切っています。

島の外でモモの助が焔雲を作ろうと頑張っていますが、どうやっても小さい焔雲しか出ません。

モモの助は緊張しすぎ??

鬼ヶ島に積まれている弾薬や火薬を捨てれば、少しでも被害が抑えられるかもしれないと、ヤマトは島を駆け登ります。

地面に辿りついたヤマトは獣型大口真神に変身して、城内に走っていきました。

その美しい姿に、ハートの海賊団は見とれてしまった様子♪

 

ONE PIECE 1028話の確定ネタバレ速報|クイーンの高い防御力!

ライブフロアではクイーンとサンジのバトルが熱く燃えていました。

クイーンは爪と刀で攻撃してきますが、サンジは避けまくり。

キングと戦ったときのレイドスーツを着て見せろというクイーンを無視して、サンジはどうも自分の体が変だと感じているのです。

ジャッジと家族だと思いたくないサンジは、クイーンがレイドスーツを望むなら絶対着ない!と意地っ張り炸裂しました。

そんなクイーンのレーザー砲を躱して、腹部に反撃!

しかしクイーンは獣型に変身しており、一向にダメージを与えることができません。

さすがに恐竜のタフさにサンジも頭をひねります。

 

ONE PIECE 1028話の確定ネタバレ速報|クイーンご自慢のブラキオ蛇ウルス!

クイーンは笑いながら、1億年前に地球を支配していた恐竜の真の力を見せてやると、体を変形させ始めました。

手足が縮み、首と尾が最大まで伸びた大蛇のような姿に!!

自慢げに

「ブラキオ蛇ウルス!」

と名乗るクイーン。

さすがのいで立ちに、ライブフロア中の人間全員が絶句!

どういうメカニズムやねん!とツッコミ入ります(笑)

 

ONE PIECE 1028話の確定ネタバレ速報|ブラキオランチャー発射!

サンジは大蛇姿のクイーンに絞め殺されそうになってしまいました。

全身の骨が折れ始めるサンジは苦痛で叫びますが、誰もどうすることもできません。

ブラキオ蛇ウルスの力は武装色の覇気でも解けないほどの怪力。

レイドスーツを着てジェルマの力を見せろというクイーン。

そして、背中からいくつもロケットをだし、自分は科学者だから背中に「ブラキオランチャー」まで装備したのだ!とものすごく自慢げに解説すると・・・

クイーンの「ブラキオランチャー」発言に反応して、クイーンめがけてロケットランチャーが発射!!(笑)

ちがう!攻撃を説明するために「ブラキオランチャー」と言った・・・

という言葉でさらにもう一発発射!!

クイーンが一人コントしてますよ(笑)

 

ONE PIECE 1028話の確定ネタバレ速報|サンジが無敵になる!

クイーンのオウンゴールで(笑)、解放されたサンジですが、全身の骨が砕けて動けません・・・

そのはずが、サンジは起き上がり、まるでフラフラとゾンビのような歩き方。

チョッパーがサンジに驚きどうなってるんだと尋ねます。

痛いが、普通に動けるというサンジ。

そして、サンジの骨全てが元に戻りました。

何の力が目覚めているのだ?イチジを殴ったときのことを考えていました。

そのすきにクイーンが後ろから刀を振りかざす!

 

ONE PIECE 1028話の確定ネタバレ速報|体の異変にサンジが超激怒!

チョッパーがクイーンに気づいて、叫びました。

しかし、クイーンの刀はサンジに触れると折れて砕けてしまったのです。

とは言え、どうやら痛みは感じるみたい。

どうやらジャッジにブチ切れのサンジは、怪物になりたくねぇ!と叫んだところで、ONE PIECE1028話は終了。

次週はONE PIECE休載です。

 

スポンサードリンク

ONE PIECE 最新1028話のネタバレ考察!

まずはONE PIECE前話のおさらいから。

屋上でルフィとカイドウがタイマン勝負をご所望なので、ヤマトはモモの助に乗って一時屋上を離脱。

鬼ヶ島自体が崩れてきていることに気が付きます。

龍は飛ぶのではなく焔雲を生みながら、空を駆けるという原理で飛んでいたのでした。

カイドウは巨大な龍型の焔雲で鬼ヶ島を包み島を飛ばしていますが、その力が弱くなってきています!

このままでは5分足らずで、武器や弾薬を山ほど積んだ巨大爆弾のような鬼ヶ島が花の都にぶつかり大爆発が起こるほどの大災害に。

ヤマトはモモの助に焔雲を作り出して何とか止めろ!と指示。

一方でライブフロアでは、キングがブチ切れの無差別攻撃に。

ゾロがキングのマスクを破壊したことに激怒している様子。

味方のクイーンのお尻も切れちゃって、二人はケンカしています。

ゾロが吹き飛ばされながらも、反撃に!

さらにマスクが破壊されて素顔の一部が出てしまい、キングはもはや許す余地もないと島から墜落死させる勢いでゾロを確実に殺しに来たところで、ONE PIECE前話は終了。

キングのキレ方が尋常ではありません(笑)

筆者は見落としていましたが、左目上の頭部一部が露出しただけなのですが、読者の皆さんはタトゥーが入っていると発見しているのです!

すごいな~。

この顔のタトゥーに素顔を出したくない理由があるのかも?

それではONE PIECE1028話を早速考察していきましょう!

 

ONE PIECE最新1028話のネタバレ考察&展開予想│キングは神の国出身で元奴隷?

筆者は完全に見逃していましたが、優秀なONE PIECE読者さんたちはしっかり押さえておりました!

キングの目の上辺りにタトゥーっぽいものがあることを!

よく見つけるよね・・・感心しかないです。

ONE PIECE世界のタトゥーには自分たちの海賊旗マークや祈りのような意味を持つものと、天竜人が奴隷に付ける印がありましたね。

キングはマジョ―リアが建国される前に「神の国」と呼ばれたルナーリア族の末裔であり、その希少性ゆえに天竜人に奴隷として売られた過去を持つものではないでしょうか?

ハンコックの場合は背中に大きく「天翔ける竜の蹄」印を彫られていました。

そういう紋様を顔面に彫るのかどうかだけがちょっと疑問。

ルナーリア族なら恐らく高額で取引されたでしょうから、顔に分かりやすく、自分の所有物という印をつける悪趣味さはあるのかもしれません。

ハンコックたちが絶対に背中を見られたくなかったように、キングが顔を見せたくないのも同じ理由はあり得ます。

もう顔出しちゃいましょうよ!キング!!

 

ONE PIECE最新1028話のネタバレ考察&展開予想│フランキーがゾロの加勢に入る?

吹き飛ばされたゾロを受け止めたフランキーですが、ゾロに逃げろと言われてかなりすんなり走り去りました(笑)

本当に彼はただ身の危険から逃げただけなのでしょうか?

フランキーのことだから、武器庫や弾薬の場所を把握している、もしくは一番に探していると予想!

ヤマトがONE PIECE前話で言っていた信じられないほど大量の武器をある程度持ち出したり捨てたりしながらゾロの加勢に入るのではないでしょうか?

かなりのスピードを空中を移動できるキングに、刀のみの勝負はけっこうゾロ不利!

それを一瞬で悟ったフランキーはロケットランチャークラスの飛び道具をいくつか準備して、飛び回るキングめがけてぶっ放すと予想!

刀勝負をご所望のゾロですが、ここは科学力で飛び道具持ちましょう!

 

ONE PIECE最新1028話のネタバレ考察&展開予想│錦えもんが生きている?

今花の都のみならず、ワノ国を守れるのは唯一モモの助となりました。

それもやったことのないカイドウクラスの焔雲を生み出し、鬼ヶ島の崩壊を止めつつ押し返すという一世一代の超難問を任されております。

ハッキリ言って、根性無しのモモの助には荷が重い!

未だに錦えもんの名前を心の中で呼んでいます。

もう無理だ~と思わず錦えもんの名前を呼んだ時、本当に錦えもんが現れるのではないでしょうか?

もちろん万全の状態ではなく、体はボロボロかもしれません。

だってカイドウに2度もやられてるんですもの・・・

それでもモモの助を励ますためにモモの助の前に現れ、彼の背中に乗るのではないでしょうか?

モモの助様ならきっとできます!と励ますだけかもしれません。

でも、錦えもんの言葉は大きく心強く、モモの助を勇気づけると思います!

 

スポンサードリンク

ONE PIECE【最新1028話】ネタバレまとめ

ONE PIECEネタバレ1028話最新確定!ロブ・ルッチがロビンを狙う!クイーンがブラキオ蛇ウルスで大暴れ!題してお届けしてきました。

ついに世界政府がロブ・ルッチを送り込んできましたよ。

一体ワノ国って何なの?

彼らは自由になっちゃいけないの?

これからロビンが世界政府にまで狙われるのかと思うと、ヒヤヒヤですね。

ブルックはCP-0からロビンを守れるのでしょうか?

またクイーンが自慢の科学力でブラキオ蛇ウルスに変身して暴れまくってますよ~。

お笑いやるために変身したのかも??(笑)

なんだかクイーンって憎めないですよね。

以上で本日の「ONE PIECEネタバレ1028話最新確定!ロブ・ルッチがロビンを狙う!クイーンがブラキオ蛇ウルスで大暴れ!」はここまで!

日々、ONE PIECE1028話ネタバレを追記しますので明日もお楽しみに。

スポンサードリンク