ONE PIECEネタバレ1027話最新確定!キング素顔露出!花の都を守るのはモモの助!

ワンピース ネタバレ 最新話 確定 1027話
Pocket

10月4日(月)発売予定の週刊少年ジャンプ掲載予定のONE PIECE 1027話のネタバレについて最新速報をお届けします。

ONE PIECE1027話ネタバレ確定速報を入手しました!

前回のONE PIECEで、モモの助がカイドウに噛みついたことにより、巡り巡って一気に運気は侍側に向きました!

3度目のスーロン化でネコマムシとイヌアラシが、ペロスペローと大看板の一枚ジャックを撃破!

おでんの航海日誌には白ひげとロジャーが戦いで空を割ったことが書かれていて、今またその通りのことが起きているのです!

きっと日誌の全てを呼んだ二人には、今後起こることも理解しているのでしょう。

ビビりのモモの助しか、巨大爆弾鬼ヶ島落下を阻止できないことが判明しました。

なんと龍の生み出す焔雲が鬼ヶ島を飛ばしているのです。

花の都を守れるのは同じ焔雲を生み出せるモモの助のみ!

がんばれ、モモの助!

そして圧倒的強さを誇るキングの仮面をゾロが破壊!

ずっと謎だったキングの素顔一部が露呈しましたよ。

どうやら金髪のようです(笑)

でも素顔を見られたキングは超ご立腹!

ちょっとゾロがピンチですぞ!

それでは「ONE PIECEネタバレ1027話最新確定!キング素顔露出!花の都を守るのはモモの助!」と題して、ONE PIECE最新1027話ネタバレの確定・考察・展開予想をお届けしていきます。

ところで、最近では漫画を無断アップロードしているサイトを多く見かけますが、違法で危険なサイトであるのはご存じですか?

以下に違法サイト名の一覧を列挙しますが、ウイルス感染などの恐れが非常に高いので絶対に利用しないでおきましょう!

もし、ONE PIECEの漫画を今すぐ無料で読みたい人は、公式アプリU-NEXTで読むことを強くお勧めします。

 

ワンピース ネタバレ 最新話 確定 ルフィ ゾロ カイドウ ビックマム

U-NEXTでは無料お試し期間が31日間とどこよりも長いためONE PIECEを存分に楽しむことができます。

さらに、無料期間中でも600円分のポイントがもらえますので、最新刊であろうが無料で読むことができ、しかもTVアニメや公開されたばかりの映画だって見放題!

登録してすぐにポイントがもらえて、さらに漫画の最新刊が無料で読めるサービスはなかなかありません。

安心して無料で漫画が読めるU-NEXTの無料キャンペーンを利用して、あなたもこの良さをぜひ体感してみてくださいね。

※カンタン登録で1分後には読めます

 

ONE PIECE【最新1027話】確定ネタバレ速報!

2021年10月4日(月)発売のジャンプに掲載予定のONE PIECE 1027話のネタバレ確定速報を入手しました。

タイトルは「想像を超える危機」

扉絵は、ライオンの顔に落書きしたロジャーが愉快に逃げるところ

情報が入り次第こちらでお届けしていきますので、随時こちらの記事をチェックしてください。

※ONE PIECE【最新1027話】発売日の最新情報は週刊少年ジャンプ公式ホームページ、または公式ツイッターにて告知がありますのでそちらをご確認ください。

 

ONE PIECE 1027話の確定ネタバレ速報|おでんの日誌再現再び!

ペロスペローが大きな舌を出したまま倒れている後ろで、ネコマムシは満月を見ていました。

油断するとスーロン化しちゃうみたいですね(笑)

衝撃で雲が割れて現れた満月を眺めて、ヤマトとモモの助はおでんの航海日誌を思い出します。

白ひげとロジャーがぶつかり合った時もまた、天が割れたことを・・・

鬼ヶ島城内ではさっきの衝撃で城が揺れ、海賊たちがざわめきます。

 

ONE PIECE 1027話の確定ネタバレ速報|ルフィとカイドウタイマン勝負!

雷鳴八卦を避け切れてなかったヤマトは大きなダメージを受けていましたが、ルフィはヤマトにモモの助を助けるように指示します。

モモの助にヤマトが飛び乗ると、さっき一人にしてしまったことを謝りました。

しかし、カイドウがヤマトとモモの助を逃すまいと追って来ます。

錦えもんやお菊に力をくれと乞うモモの助は岩を掴んで震えており、背中のヤマトがカイドウを迎え撃ちました。

するとルフィがカイドウを足で拘束!

一人でやりたいんだろう?と尋ねるルフィにヤマトが尋ねると、ルフィは満面の笑顔で答えます。

 

スポンサードリンク

ONE PIECE 1027話の確定ネタバレ速報|龍は焔雲を掴んで飛ぶ!

掴んでいる岩が崩れて、モモの助は鬼ヶ島から落ちていきます。

ヤマトがモモの助に、龍は飛ぶのではなく、雲を生み出し、雲を掴んで空を駆けるのだと教えました。

その生み出される雲を「焔雲」と呼びます。

しかもなんなくモモの助はできてしまったのです!

しかし、上空の鬼ヶ島はガラガラと崩れ始めていました。

それはカイドウの力が弱まっていることを意味します。

カイドウが生んだ鬼ヶ島を支えている焔雲の力が不安定で、ひび割れている岩盤を支えられなくなってきているのです!

 

ONE PIECE 1027話の確定ネタバレ速報|巨大爆弾の鬼ヶ島を押し返せ!

モモの助は、花の都へ鬼ヶ島を行かせないと体当たりしますが、もちろん島は止まりません。

もうワノ国は真下で、5分足らずで到着してしまいます。

ヤマトがカイドウは巨大な龍型の焔雲で島を動かしていることを説明し、押し返すならカイドウより強い焔雲をだすしかないと言いました。

実は、鬼ヶ島には大量の武器や弾薬が積まれているのです。

いわば島全体が巨大爆弾であり、そんな島自体が崩壊したら敵味方関係なくワノ国は消滅してしまうと、言うヤマト。

それならルフィに伝えなきゃとあたふたするモモの助の頭を、ヤマトは金棒で殴って制しました。

ルフィはすべてを背負って一人で戦っており、ルフィしかカイドウを倒すことはできないのだと。

自分たちがやるべきことをやらなければならないのです。

 

ONE PIECE 1027話の確定ネタバレ速報|ゾロがキングに吹き飛ばされる!

場面はライブフロアのゾロvsキングに切り替わります。

人獣型キングは、無差別にフロア中にするどい風の刃で攻撃しているので、ゾロが刀で止めようとしますが、彼の勢いに勝てず壁をぶち抜くほど吹き飛ばされてしまいました。

外の廊下まで飛んでしまったゾロを廊下に居たフランキーがナイスキャッチ!

フランキーが助っ人に入るかと尋ねると、ゾロは大丈夫だと答えます。

 

ONE PIECE 1027話の確定ネタバレ速報|キングの仮面が割れた!

ゾロがライブフロアに戻ると、キングとクイーンがケンカをしていました。

どうやらキングの無差別攻撃はクイーンのお尻を切ってしまった様子。

首を切らなかったのは残念だと答えるキング。

どうやらキングはしごくご立腹。

ゾロの攻撃はキングの仮面を破壊し、素顔を露わにしてしまったことに怒っています。

未だかつて誰も彼の素顔を見たことありません。

そんなキングはライブフロア外にいるゾロとフランキーを睨みつけました。

 

ONE PIECE 1027話の確定ネタバレ速報|顔を見たものは皆殺しのキング!

フランキーに、危ないから逃げろというゾロ。

言われるがまま、何かを悟ったフランキーは立ち去ります。

キングは自分の顔を見たやつを一人も許す気はないようですね。

ゾロに向かって急降下するキングの攻撃を、ゾロは「三刀流極虎狩」で応戦。

キングのくちばしを受け止め頭に攻撃しますが、ゾロはまた投げ飛ばされてしまいました。

先ほどよりもその威力は強く、何枚もの壁を破壊してついに鬼ヶ島の外まで吹き飛ばされるゾロ。

口から血を吐き、かなりのダメージです。

それでもキングの攻撃は止まらず、さらに島から落とそうとしてきました。

ゾロは何とか交わして島に戻ります。

せめて刀で死なせろというゾロ。

絶対にお前を許さないというキングの顔は、左側が露出しており、金髪に目の周りに入れ墨があるようです。

ONE PIECE1027話は終了。

詳細情報が入り次第、随時更新していきます!

 

スポンサードリンク

ONE PIECE 最新1027話のネタバレ考察!

まずはONE PIECE前話のおさらいから。

年に一度の火祭りを楽しむ花の都の人々。

おトコは楽しいそうに笑っていますが、飛轍は一人で乗り込んでいったお玉が心配な様子。

それでも海の向こうの出来事を知る術はないと思いますが、その曇天模様の向こうには空を飛ぶ鬼ヶ島の陰・・・

その屋上では、カイドウと対峙するピンクの龍のモモの助。

カイドウのようなボロブレスを撃てとルフィは言いますが、モモの助にはやり方が分かりません。

その上、戦意は無いとカイドウに言い訳を始める始末。

そんなモモの助にルフィが噛みつけと進言して、カイドウに単身攻撃を始めます。

両親の仇のカイドウに思いきり噛みつくモモの助。

一方城内では曇り空のせいでスーロン化が解けたイヌアラシとネコマムシは、もはや瀕死状態で絶体絶命の大ピンチ。

ルフィの声がメアリーズを通して城内に響きます。

モモの助がカイドウに攻撃したこと、ルフィがカイドウに勝つ気であること。

その意思は城内の侍たちの士気を高めました。

ルフィとカイドウによる覇王色の覇気のぶつかり合いは非常に激しく、その衝撃は厚い鬼ヶ島上空の雲を割いたのです。

再び顔を出す満月により、2人の王はスーロン化し、ペロスペローとジャックをついに撃破したのです。

障子の陰に隠れてジャックが倒される様子をみていたオロチの姿でONE PIECE前話は終了。

なるほど、ルフィとカイドウ最終決戦に心おきなく進むために、城内の戦闘に一つずつケリをつけていのでしょう。

次は大看板戦かホーキンス・・・まだビッグマムもいましたね。

それではONE PIECE1027話を早速考察していきましょう!

 

ONE PIECE最新1027話のネタバレ考察&展開予想│キラーは自分の魂を差し出し自害する?

ルフィとカイドウの決戦に行く前に、城内の様々な戦闘に決着がついていくはず!

ジャックの次は、親友であり船長の魂を握られているキラーvsホーキンス戦に行くと予想!

ホーキンスはキッドの魂を握っており、ホーキンスにダメージを与えるにはキッドの人形を潰してからという厳しい状況。

しっかりホーキンスの術中にハマってキラーは身動きが取れません。

今までの十数個の誰かの魂はいいのか?という話は置いといて・・・

キラーはホーキンスに自分の魂をやるからキッドの魂を解放してくれと頼むのではないでしょうか?

もしくは、キラーはホーキンスの能力の秘密を知っていて自分とキッドの魂を入れ替えているかもしれません。

呪いの藁人形なら髪の毛を入れるとかですかね?

そして自分の命ごとホーキンスをぶった斬ると予想しています!

自害という名の攻撃です。

自分の命と引き換えに、キッドに未来を託すのではないでしょうか?

二人は子供のころからの親友なだけに泣いてしまいそうです。

 

ONE PIECE最新1027話のネタバレ考察&展開予想│オロチが侍に寝返る?

威張りまくっていたオロチですが、大看板には敵わないという自覚はあったようで、ジャックの敗北を目の当たりにしてかなり動揺していました。

というかやっぱり生きていたのですね。

すっかり忘れていました(笑)

オロチのずる賢さはきっと群を抜いているでしょう。

大看板を撃破した赤鞘たちに自分が勝てる可能性が低いと算段。

元々忠誠心と言う言葉は皆無なオロチです。

わりと簡単に侍側に寝返るのではないでしょうか?

それで一旦はこのピンチを逃げ切り、また簡単に彼らを裏切るかも?

フラフラのイヌアラシの前に、「降参、降参~」という風にヒラヒラ手を振って現れるのではないでしょうか?(笑)

 

ONE PIECE最新1027話のネタバレ考察&展開予想│カイドウはロジャーに裏切られていた?

やや偏りが過ぎる教育方針のカイドウ。

ヤマトに再三人間は裏切る、海賊は裏切る、友情などないと言い続けて殴ってきましたね。

そしてヤマトに優しくした人間は処刑する始末。

カイドウはどうしてここまで厳しくヤマトを孤立させるのでしょうか?

ルフィですら仲間を大切にする思いは強く持っています。

かつてカイドウは大親友だった人間に、こっぴどく裏切られたのではないでしょうか?

カイドウと同格の親友になれる人間といえば、やはり海賊王ロジャー!

しかし、何らかの理由でロジャーはカイドウを切らざるを得ない事態が起こり、カイドウとロジャーは決裂してしまったのではないでしょうか?

だからこそちょっとやりすぎ感はありますが、ヤマトのためを思ってのカイドウなりの親心だとしたら?

しかもヤマトが親友という相手は、ロジャーの息子であるエース。

いろいろな思いが巡ってやたらと人間は裏切ると言い続けてきたのかも?

最強と言われた男も意外とトラウマに弱いのかも?

 

スポンサードリンク

ONE PIECE【最新1027話】ネタバレまとめ

ONE PIECEネタバレ1027話最新確定!キング素顔露出!花の都を守るのはモモの助!題してお届けしてきました。

素顔を見られたキングのお怒りっぷりはちょっと異常ですね。

かっこいいお顔ならいいじゃないですか(笑)

というかむしろああいう顔だと思ってましたので、仮面だったことが衝撃です。

武器弾薬だらけの鬼ヶ島は巨大爆弾であるということが判明。

そんな鬼ヶ島の落下を防げるのは、もはや焔雲を生み出せるモモの助のみなのです!

島一つを雲で浮かしていたとは、カイドウの底が知れません。

花の都を守って、モモの助!

以上で本日の「ONE PIECEネタバレ1027話最新確定!キング素顔露出!花の都を守るのはモモの助!」はここまで!

日々、ONE PIECE1027話ネタバレを追記しますので明日もお楽しみに。

スポンサードリンク