ONE PIECEネタバレ1026話最新確定!モモの助が四皇を噛む!ジャック&ペロスペロー撃破!

ワンピース ネタバレ 最新話 確定 1026話
Pocket

9月27日(月)発売予定の週刊少年ジャンプ掲載予定のONE PIECE 1026話のネタバレについて最新速報をお届けします。

ONE PIECE1026話ネタバレ確定速報を入手しました!

前回のONE PIECEで、相変わらずの高所恐怖症モモの助が何とかかんとかカイドウの元にたどり着きました(笑)

目を瞑りながら飛んだので、城中を破壊しながら飛び回る形で大人姿をお披露目することに!

それでもまだブツブツ弱気だったモモの助ですが、彼の吹っ切りにより、屋上以外の戦いに大きく影響することになるんです!

間接的に侍たちの勝機に繋がるモモの助の行動ななんだかとても胸が熱くなりますね。

しかもモモの助の渾身の攻撃は噛みつくこと!(笑)

彼の勇気がルフィにカイドウに勝つ可能性をもたらし、ジャックとペロスペロー撃破に繋がるのです。

言わばバタフライエフェクトというやつでしょうか?

それでは「ONE PIECEネタバレ1026話最新確定!モモの助が四皇を噛む!ジャック&ペロスペロー撃破!」と題して、ONE PIECE最新1026話ネタバレの確定・考察・展開予想をお届けしていきます。

 

ところで、最近では漫画を無断アップロードしているサイトを多く見かけますが、違法で危険なサイトであるのはご存じですか?

以下に違法サイト名の一覧を列挙しますが、ウイルス感染などの恐れが非常に高いので絶対に利用しないでおきましょう!

もし、ONE PIECEの漫画を今すぐ無料で読みたい人は、公式アプリU-NEXTで読むことを強くお勧めします。

 

ワンピース ネタバレ 最新話 確定 ルフィ ゾロ カイドウ ビックマム

U-NEXTでは無料お試し期間が31日間とどこよりも長いためONE PIECEを存分に楽しむことができます。

さらに、無料期間中でも600円分のポイントがもらえますので、最新刊であろうが無料で読むことができ、しかもTVアニメや公開されたばかりの映画だって見放題!

登録してすぐにポイントがもらえて、さらに漫画の最新刊が無料で読めるサービスはなかなかありません。

安心して無料で漫画が読めるU-NEXTの無料キャンペーンを利用して、あなたもこの良さをぜひ体感してみてくださいね。

※カンタン登録で1分後には読めます

 

ONE PIECE【最新1026話】確定ネタバレ速報!

2021年9月27日(月)発売のジャンプに掲載予定のONE PIECE 1026話のネタバレ確定速報第一報を入手しました。

タイトルは「天王山」

扉絵は、子ライオンにかわいい服を作ってあげるナミとレオ。

情報が入り次第こちらでお届けしていきますので、随時こちらの記事をチェックしてください。

※ONE PIECE【最新1026話】発売日の最新情報は週刊少年ジャンプ公式ホームページ、または公式ツイッターにて告知がありますのでそちらをご確認ください。

 

ONE PIECE 1026話の確定ネタバレ速報|花の都に忍び寄る鬼ヶ島!

ONE PIECE1026話はワノ国花の都で、火祭りに賑わう人々からスタート。

笑顔が行き交うお祭りの中、飛轍はおトコに楽しいか尋ね、笑顔で答えるおコトの姿。

しかし飛轍は、止めるのも聞かずに鬼ヶ島にスピードと共に乗り込んでしまったお玉のこkとを案じていました。

海の向こうの出来事を知るすべはないと祭りに戻りますが、曇天の奥には鬼ヶ島の忍び寄る陰・・・

 

ONE PIECE 1026話の確定ネタバレ速報|モモの助がカイドウに噛みつく!

城内にメアリーズが屋上の戦況を報告します。

現在屋上では、ボロボロのヤマトが一人と、上空にカイドウの青龍に対峙する桃色の龍と、龍に乗った麦わらのルフィだと。

クイーンは、カイドウさんを止めていたのはヤマトかと呼び捨て(笑)

対峙していた二匹の龍は、カイドウから仕掛けます。

ボロブレスを撃つ準備をするカイドウを見て、ルフィがモモの助に同じことをやれと言いますが、無理だと答えるモモの助。

カイドウのボロブレスをぎりぎり避けたモモの助は、突然カイドウに言い訳を始めました。

するとルフィがモモの助に耳打ちするなり、ゴムゴムのエレファント銃でカイドウを攻撃!

なんと、カイドウに噛みつけと指示していたのでした。

無理だと全力拒否姿勢だったモモの助ですが、母トキが目の前でカイドウに殺されたことを思い出したのです。

するといきなりカイドウの胴体にガブリっ!!

父おでんを愚弄されたことを思い出しさらにあごに力を込めました。

カイドウは怒りに満ちてモモの助を睨みつけましたが、父や母やワノ国をめちゃくちゃにしたカイドウに対してモモの助も怯みません。

モモの助を助けようとヤマトが走り出した瞬間、ルフィがカイドウの顔面にパンチを入れました!

 

ONE PIECE 1026話の確定ネタバレ速報|イヌアラシとネコマムシがピンチ!

宝物殿ではイヌアラシとジャックが戦っていますが、月が陰ってしまいスーロン化は解けてしまいました。

とは言え、ジャックもかなり瀕死状態。

一方ドクロドーム入口のネコマムシも同じくスーロン化が解け、ペロスペローは勝ち誇っています。

屋上で戦うルフィの声は、メアリーズを通して城内に響きます。

モモの助に、四皇に噛みついておいて、この世にまだ怖いものがあるのか!?とルフィは尋ねました。

その事実に驚くモモの助は、ない!と答えると鬼ヶ島を止めてこいというルフィの指示に答えます。

サンジとゾロは、桃色の龍がモモの助だと認識しました。

そして、

カイドウにはおれが!!

必ず勝つ!!

というルフィの声が城内に響くと、一斉に侍たちの士気が上がりました。

 

ONE PIECE 1026話の確定ネタバレ速報|ジャックとペロスペロー撃破!

この声にさすがのビッグマムも大笑い。

キッドとローもやる気にあふれ、お玉は号泣、フランキーも大爆笑しています。

人獣型のカイドウが、自分に勝てる可能性があるのかと問うと、生きている限り無限にあると答えるルフィ。

カイドウの金棒とルフィの拳がぶつかると覇王色の覇気の衝撃で黒い稲妻が走ります。

覇王色の衝撃は天に届き、厚い雲の層を割り明るい満月が開けたのです。

その瞬間ネコマムシとイヌアラシが再びスーロン化し、二人は同時に

「おでん一刀流・・・」

猫笑衝突(ネコニコバーン)!

犬斬威矢(イヌスパイヤー)!

同時にペロスペローと旱害のジャック撃破しました。

宝物殿の様子を、障子の影から覗くオロチの姿はジャック撃破に驚愕して焦っているところでONE PIECE1026話は終了。

 

ONE PIECE 最新1026話のネタバレ考察!

まずはONE PIECE前話のおさらいから。

体が大人になってもモモの助は高い所が恐い様子。

一向に飛ぼうとしないルフィとひと悶着しているその時、鬼ヶ島屋上では・・・

カイドウとヤマトが1対1の戦いを繰り広げていました。

鏡山で防御し、氷諸斬りでカイドウにダメージを与えるヤマト。

しかし、どれだけワノ国の一員のふりをしてもカイドウの息子という血筋から一生逃れることはできないとカイドウは言います。

ヤマトに優しくした人や関わった人はみんな、エース以外はカイドウが殺してしまったのです。

だからヤマトはずっと独りぼっちで城中を逃げ回って生きていました。

一方やっと飛び立ったモモの助は、なんと目を瞑りながらの飛翔。

でたらめに飛び回るモモの助は、まずライブフロアの壁を壊し、2階のビッグマム戦に突っ込み、3階の壁を破壊して屋上へ!

最後の一撃と決めたヤマトが渾身の力を込めて攻撃を放ったところに、ギア4スネイクマンのルフィとモモの助が同時に突っ込んだ!!

驚いたヤマトが振り返ると、ルフィはカイドウを足止めしていたことに礼を言いました。

龍姿のカイドウと睨みあうモモの助。

ヤマトは桃色の龍がモモの助だと気づきました。

ルフィは再び海賊王になる男だと名乗り、モモの助はワノ国の将軍になる男だと名乗ります!

龍はこの世に2匹もいらないと笑うカイドウの姿でONE PIECE前話は終了。

ついに恐らくカイドウ最終戦となりそうです!

百戦錬磨のカイドウに、つい数分前まで8歳だった少年が敵うのでしょうか?

一体どんな奇跡がまっているのか気になります!

それではONE PIECE1026話を早速考察していきましょう!

 

ONE PIECE最新1026話のネタバレ考察&展開予想│ヤマトは鬼一族のハーフ?

屋上でカイドウと戦うヤマト。

小さい頃からおでんに憧れ、カイドウに反抗的なヤマトに優しくする人間は、みなカイドウの手によって殺されているようですね。

友となったエースですら、死んでしまいました。

ずっと一人ぼっちにされていたにしては、真っすぐな性格に育ってよかったよかった(笑)

そんなヤマトに説教しながら、カイドウは「鬼の子らしく」と言っていました。

カイドウは希少種の鬼一族と予想!

そして、ヤマトは少しカイドウより小さいことからも、美しい人間の女性が母親なのではないでしょうか?

しかもワノ国の武家の女性かもしれません。

年齢的におでんたちと近い年齢の武家女性。

何処かの大名の姫君かもしれませんね!

 

ONE PIECE最新1026話のネタバレ考察&展開予想│CP0がモモの助捕獲に動き出す?

モモの助が龍姿で城内を暴れまわったので、みんなにその見事な龍の姿をお披露目いたしました。

元々ベガパンクの失敗作人造悪魔の実と言われた代物です。

カイドウの血統因子から抽出したと言っていたあれですね。

失敗作と聞いていたからこそ、モモの助が食べたこともさほど気にしていなかったのでしょう。

しかし、今のところモモの助を見ている限りは完成品です。

CP0が、カイドウに殺される前に、サンプルとして何が何でもモモの助を回収にくると予想!

すでにフーズ・フーは戦闘不能または死亡を確認し、彼らの目的はモモの助回収に任務を切り替えるはずです。

屋上バトルは、カイドウvsルフィ、モモの助、ヤマトvsCP0というややこしい図式になるのではないでしょうか?

 

ONE PIECE最新1026話のネタバレ考察&展開予想│しのぶが兎丼に残った理由は?

目を瞑りながらも飛んで行ったモモの助を兎丼で、黙って見守るしのぶの姿。

鬼ヶ島から必死でモモの助を守り、大人の姿になったときには号泣していたしのぶがやけに大人しいのは気になりませんか?

高所恐怖症の龍に絶句していたのか、ツッコミ忘れていただけかもしれませんが(笑)

しのぶはワノ国に残って自分のなすべき仕事があると判断したのではないでしょうか?

それは火祭りに興じる人々の避難。

日和&飛轍への伝達。

などなど、花の都に残る人々のために動き始めるのではないでしょうか?

こうなってはモモの助の勝利をしのぶは信じているはず!

ルフィとモモの助にワノ国を託す覚悟をきめた表情だと思います。

 

ONE PIECE【最新1026話】ネタバレまとめ

ONE PIECEネタバレ1026話最新確定!モモの助が四皇を噛む!ジャック&ペロスペロー撃破!題してお届けしてきました。

ついについに!

大看板の旱害のジャックとビッグマム海賊団№2のペロスペローを倒すことが出来ました!

ただでさえ体に負担のかかるスーロン化を三回も経ての勝利。

二人もお若くないだろうに・・・

ネコマムシとイヌアラシは仇を討てたものの大丈夫なのでしょうか?

その勝利を呼んだのが、モモの助が四皇カイドウに噛みついたこと!

あの攻撃がルフィをカイドウの前に運び、覇王色のぶつかり合いがあっての、満月こんにちはです!

すっごい遠回りですが、モモの助の勇気あってこその勝利ですよ!

バタフライ効果ってやつでしょうか?(笑)

以上で本日の「ONE PIECEネタバレ1026話最新確定!モモの助が四皇を噛む!ジャック&ペロスペロー撃破!」はここまで!

日々、ONE PIECE 1026話ネタバレを追記しますので明日もお楽しみに。