ONE PIECEネタバレ1023話最新確定!モモの助28歳に!ゾロは剣豪霜月リョーマの子孫!

ワンピース ネタバレ 最新話 確定 1023話
Pocket

8月30日(月)発売予定の週刊少年ジャンプ掲載予定のONE PIECE 1023話のネタバレについて最新速報をお届けします。

ONE PIECE1023話ネタバレ確定速報第一報を入手しました!

前回のONE PIECEで、各地の戦況が届けられ、ゾロが見事に復活してサンジと共に抜群のコンビネーションで大看板のキングとクイーンをぶっ倒しました!

このまま幹部制覇と言いたいところだけれど、やっぱり甘かった~!

1023話から本格的な両翼対決に突入。

いよいよこの戦争も佳境を迎えそうです。

そんなゾロの姿は、ワノ国に伝わる伝説の剣豪霜月リョーマやかつての鈴後大名霜月牛マルを彷彿とさせています。

ゾロがワノ国と深い関係がありそうですね。

そしてついにモモの助がヤマトと同じ28歳となり、鬼ヶ島にルフィと戻るようです。

体が大人になったら高所を克服できるのか?(笑)

それでは「ONE PIECEネタバレ1023話最新確定!モモの助28歳に!ゾロは剣豪霜月リョーマの子孫!」と題して、ONE PIECE最新1023話ネタバレの確定・考察・展開予想をお届けしていきます。

ところで、最近では漫画を無断アップロードしているサイトを多く見かけますが、違法で危険なサイトであるのはご存じですか?

以下に違法サイト名の一覧を列挙しますが、ウイルス感染などの恐れが非常に高いので絶対に利用しないでおきましょう!

もし、ONE PIECEの漫画を今すぐ無料で読みたい人は、公式アプリU-NEXTで読むことを強くお勧めします。

 

ワンピース ネタバレ 最新話 確定 ルフィ ゾロ カイドウ ビックマム

U-NEXTでは無料お試し期間が31日間とどこよりも長いためONE PIECEを存分に楽しむことができます。

さらに、無料期間中でも600円分のポイントがもらえますので、最新刊であろうが無料で読むことができ、しかもTVアニメや公開されたばかりの映画だって見放題!

登録してすぐにポイントがもらえて、さらに漫画の最新刊が無料で読めるサービスはなかなかありません。

安心して無料で漫画が読めるU-NEXTの無料キャンペーンを利用して、あなたもこの良さをぜひ体感してみてくださいね。

※カンタン登録で1分後には読めます

 

ONE PIECE【最新1023話】確定ネタバレ速報!

2021年8月30日(月)発売のジャンプに掲載予定のONE PIECE 1023話のネタバレ確定速報第一報を入手しました。

タイトルは「瓜二つ」

扉絵は雀たちと楽しそうに歌うビビと、それをみてやきもちを妬くカルー。

情報が入り次第こちらでお届けしていきますので、随時こちらの記事をチェックしてください。

※ONE PIECE【最新1023話】発売日の最新情報は週刊少年ジャンプ公式ホームページ、または公式ツイッターにて告知がありますのでそちらをご確認ください。

 

ONE PIECE 1023話の確定ネタバレ速報|麦わらと百獣両翼タイマン対決開戦!

ONE PIECE前話でゾロ&サンジが大看板のキングとクイーンを攻撃して終わりましたね。

ゾロが本当に復活してライブフロアは沸き立っております。

チョッパーも本当に回復したとビックリしますが、ミヤギは後が恐いと忠告。

大看板という幹部を倒したことに怒った海賊がゾロを銃で狙いますが、河松がそれを阻止!

ヒョウ五郎も侍たちに、この戦いには誰も手を出すんじゃないと周りに言いました。

 

ONE PIECE 1023話の確定ネタバレ速報|レッドラインの上に神の国!

マルコは昔白ひげと話したときを思い出していました。

レッドラインの上はマリージョアだというマルコ。

そのずっとずっと昔、レッドラインの上には「神の国」があったらしいと白ひげは話します。

キングをぼんやり見つめていたマルコを、海賊が銃で狙いました。

その時イゾウがマルコを抱えて逃走!

ボーっとしているマルコに一喝入れると、マルコはイゾウの助けを待っていたと笑います。

そしてイゾウに、神を信じるか?と聞くマルコ。

イゾウは酔っぱらったオヤジか!とツッコむ(笑)

 

ONE PIECE 1023話の確定ネタバレ速報|サンジはジェルマのサイボーグ?

倒れていたキングとクイーンがのそのそと起き出し、全く効いていないとゾロとサンジに言いました。

ピンピンして二人に攻撃してきます。

何やら様子がおかしいサンジにゾロが不審がると、さっき2度目のレイドスーツを着た辺りから体が変だと言うサンジ。

悪いわけではなく「変」だと・・・

サンジに何が起こっているのでしょうか?

クイーンが攻撃しながら、ジャッジの子供はみなサイボーグのイカれた家族だと笑いとばします。

サンジの燃える足も機械なのか?と尋ねました。

残念ながらサンジだけは「人間だ」と返しますが、クイーンは人が燃えるわけがないと言い返します!

確かに・・・

「”ルナーリア族”じゃあるめぇし!」

とクイーンが言うと、キングは彼を睨みつけました。

サンジの情熱は炎の温度を超え、海獣料理もお手の物だと回転するキックでクイーンを攻撃!

 

ONE PIECE 1023話の確定ネタバレ速報|殺戮マシーン火災のキング!

一方ゾロは、刀を握ったキングに攻撃!

キングの刀は凸凹状になっていて、ゾロの二本の刀をそのくぼみに挟み込んで奪ってしまいます。

そして左手ですかさず顔面パンチを繰り出すキング!

何でもありのキングの戦い方に「殺戮マシーン」の異名に納得するゾロ。

しかし、負けるわけにはいかないゾロだって半端な覚悟ではありません。

構えた真っ黒い刀は恐らく閻魔。

閻魔を握りキングに挑みます。

 

ONE PIECE 1023話の確定ネタバレ速報|ゾロは霜月家の末裔!

その様子を見ていた河松が、日和が閻魔を譲るといったときに止めきれない理由があった・・・とヒョウ五郎に語りました。

ヒョウ五郎も納得。

なぜなら海外から来た海賊なのに、ゾロは見た目も剣の所作も若き日の鈴後の大名:霜月牛丸に瓜二つだったのです。

そして牛丸は刀神こと霜月リューマの子孫にして大剣豪。

ゾロが「秋水」をワノ国に返したことさえ運命に感じるという河松。

そのリューマが隻眼の侍だったことも含めて・・・

キングに剣術で挑むたくましきゾロの姿!

 

ONE PIECE 1023話の確定ネタバレ速報|イヌアラシスーロン化でジャックに決着!

城内2階のジャックvsイヌアラシ戦。

どうやらイヌアラシ劣勢。

マンモスになったジャックは、もう許してやるとイヌアラシに降伏を求めます。

しかし、あの時に雷ぞうを見殺しにしていたら、自分たちはそれを恥じて二度とワノ国を訪れることはできなかったと息も絶え絶えに言うイヌアラシ。

渾身の力を込めてジャックの鼻をつかみ、おでんの命日から毎日がこの決戦への確認だった!とジャックを外に投げ飛ばしました。

イヌアラシは、20年間自分はおでんの侍かと問い続けたのです。

そういうと再びスーロン化するイヌアラシ。

なんと屋根に穴が開いていたのです。

イヌアラシは、例え千年続いたミンクの国が滅びようとも、今がたどり着かなければならなかった決戦であり、誰が死のうとこの戦いで勝つことで世界に夜明けがやって来るのだ!とジャックに言い放ちました。

 

ONE PIECE 1023話の確定ネタバレ速報|ネコマムシもスーロン化!

ドクロドーム正面入り口ではペロスぺローがネコマムシに投げ飛ばされていました。

ペロスぺローを追ってやってきたネコマムシ。

ペドロがいなければ、麦わら一味はここに来れず、討ち入りは失敗していただろうと。

キャロットとワンダがネコマムシに気づきます。

そして再びスーロン化するネコマムシ。

ペロスぺローが見る満月はこれが最後だと啖呵を切りました!

 

ONE PIECE 1023話の確定ネタバレ速報|雷ぞうvs福ロクジュ!

城内2階の雷ぞうvs福ロクジュ戦!

福ロクジュはおでん亡き今、子供に仕えている赤鞘たちは滑稽だと笑います。

自分たちごときが侍になれたように、人は必ず成長するのだと返す雷ぞう。

モモの助の成長はワノ国が見守るから、カイドウ達に奪わさせない!と雷ぞうも覚悟を決めます。

 

ONE PIECE 1023話の確定ネタバレ速報|28歳になったモモの助!

一方兎丼の常影港では、囚人たちが大騒ぎ。

こんなとこになぜカイドウが!?と戦おうとしたとき、ルフィを見つめる大きな桃色の龍がいたのです。

「モモか」

しばらく龍を見つめていたルフィが尋ねました。

「いかにも!」

モモの助は答えます。

みんながどよめく中、しのぶがモモの助の希望により28歳の姿にしたと泣いて答えました。

しのぶには思うところがあるみたいです。

ついにモモの助はしのぶの術で大人になり、28歳になったのです。

「行くぞ!モモ!!

ワノ国取り返しに!」

入手しているONE PIECE1023話ネタバレ確定情報は終了です。

詳細情報が入り次第、随時更新していきます!

 

ONE PIECE 最新1023話のネタバレ考察!

まずはONE PIECE前話のおさらいから。

現在侍と麦わら勢は、百獣海賊団幹部の飛び六砲を倒し、大きく戦況は変わっています。

城内3階では福ロクジュと雷ぞうが忍術バトル展開。

誰であろうと将軍に仕えるべきという福ロクジュと、おでんに仕え今なおおでんの意思を遂行しようとする雷ぞうとは考え方の相違で合い受け入れることはありません。

雷ぞうは、モモの助という将軍を得てワノ国に朝日が昇ると宣言!

また別シーンではキラーvsホーキンスのバトルが繰り広げられています。

何体も身代わりの魂を準備していたホーキンスですが、キラーの連続攻撃で身代わりも残りわずか。

しかし次に身代わりとなっていたのはなんと!キットの魂。

ホーキンスを攻撃すると、キットが傷ついてしまう現状にキラーは笑うのみ。

ライブフロアでは、サンジやマルコが吹き飛ばされ、人獣型のクイーンとキングが裏切ったギフターズたちを一掃しています。

砂煙に紛れてペロスぺローがサンジを弓矢で狙いますが、間一髪でネコマムシ登場!

表に出ろとばかりにペロスぺローを投げ飛ばし、ペドロの仇討バトルに入ります!

秘薬を投与したゾロですが、傷が深すぎたのかなかなか回復しません。

とりあえずゾロを担いで逃げるチョッパーとミヤギたちですが、キングに見つかってしまいます。

今が倒す時だと、キングとクイーンは攻撃を仕掛けてきますが、マルコが不死薊で攻撃を回避。

その時ゾロが包帯を破って復活!

サンジとのコンビネーションコンボ技でキングとクイーンを殴り飛ばしたところでONE PIECE前話は終了。

ちょっとあっさり感はありますが、もうこれで幹部はジャック以外倒したということで、大将戦に進んでほしい。

でもやっぱり、キングがそうあっさりは倒されませんかね?

ONE PIECE1023話を早速考察していきましょう!

 

ONE PIECE最新1023話のネタバレ考察&展開予想│ホーキンス占い生存率1%はキッド?

ONE PIECE前話で、ホーキンスは誰かを占いその男が明日生きている可能性は1%と言っていたことを覚えているでしょうか?

それがカイドウだったら面白いですが、ホーキンスの動きからカイドウだけは無さそう(笑)

しかも侍&麦わら陣営の人物であることは明らかですね。

筆者はあの当時はドレークのことかなと思っていたのですが、ここに来てキッドの可能性がでてきましたね。

あの時からすでに魂を握っていたのか、1%だから握ることにしたのか?

どちらにしてもキッドの魂を藁人形に宿らされてしまったのはけっこう痛いですね。

ホーキンスは同じ最悪の世代のローやキッドのことが嫌いなのかもしれませんが、なぜそこまでカイドウに忠誠を誓うのかはなぞです。

今なら同世代たちと一緒に力を合わせて反乱起こしてみるのもありだと思っています!

それとも自分の占いに絶対的な自身ありきで勝率の低さに、今のポジションに甘んじているのでしょうか?

生存率1%がキッドなら、このままビッグマムと勝負がつかずに死んじゃうのかな・・・

しかし、どうやって藁人形に身代わりにさせているのかも謎ですよね!

藁人形なので、やはり対象者の髪の毛を仕込んでる?

 

ONE PIECE最新1023話のネタバレ考察&展開予想│キングは天竜人に滅ぼされた種族の末裔?

マルコがキングの技を見たときに、気になることを言っていましたね。

昔々赤い壁のその上に発火する種族が住んでいたという昔ばなしをし始めたマルコ。

かなり何かの伝承のように言われていますが「赤い壁」=レッドラインを表しているのではないでしょうか?

これに対してキングは無言のリアクションだったので、タブーの一つなのでしょうね。

そもそも世界の縦に走る大陸レッドラインを作ったのが、天竜人の祖先である20か国の連合軍だったのではないかと言われています。

「赤い壁のその上」とは、レッドラインが生まれる前の国という意味だと考察!

キングはかの国の王族末裔ではないでしょうか?

そこに発火する種族の国があったのですが、20か国連合軍に滅ぼされ、もしかしたら虐殺されたのかもしれません。

天竜人たちと敵対する「Dの一族」と発火の一族は別物かもしれません。

現在のONE PIECE世界と反発しているのは、実はDの一族だけではなかったのかも?

 

ONE PIECE最新1023話のネタバレ考察&展開予想│マルコがサンジとゾロを屋上に運ぶ?

復活したゾロがサンジとのコンビネーションで大看板のキングとクイーンを殴り飛ばしましたね!

このまま二人が倒れてくれると嬉しいのですが・・・

二人を倒したとして(笑)、早速ゾロとサンジは屋上のカイドウを目指したいはず。

そこでドーム天井の穴からショートカットで目指したいところですが、さすがの二人も空を飛ぶことはできません。

ここできっとマルコの出番でしょう!

もはや限界のマルコですが、それくらいは任せろと言って、二人を蹴り飛ばすのではないでしょうか?

二人に思いっきりツッコまれながら、ちゃんとドーム天井の穴に命中してしっかりカイドウの元へ届けられそう。(笑)

たまたまカイドウに当たったりしないかな(笑)

 

ONE PIECE最新1023話のネタバレ考察&展開予想│ふんばるヤマト?

ゾロやサンジ、ルフィとモモの助が目指す屋上のカイドウ。

現在ヤマトが大口真神に変身して奮闘していおります。

大口真神だって龍に負けていない神様だと思いますが、今まで何度挑んでも勝てなかった父親だと言っているので、カイドウを倒すことは難しいのでしょう。

しかし!そんなヤマトだってきっと頑張っているでしょう!

カイドウの頑丈さや、攻撃力は遺伝しているはずです。

雷鳴八卦やボロブレスなどをヤマトも駆使して、カイドウをせき止めるようふんばっているのではないでしょうか?

とは言え、最強カイドウに一人ではいくら何でもヤマトでもキツイはず。

ルフィが体力復活したなら、急げ~~!!

 

ONE PIECE【最新1023話】ネタバレまとめ

ONE PIECEネタバレ1023話最新確定!モモの助28歳に!ゾロは剣豪霜月リョーマの子孫!題してお届けしてきました。

大人になりたいとは言っていたけど、何も20歳一気に歳取らなくてもよかったのでは?(笑)

20歳くらいで止めとけばよかったのに・・・

さらに傷だらけで大看板と戦うゾロは、ワノ国の伝説の剣豪霜月リョーマのようです。

やっぱりゾロはワノ国と関係があったんでしょうね!

これはますますワノ国開国に尽力しなければならなくなりましたよ。

それでは、追加情報をお楽しみに!

以上で本日の「ONE PIECEネタバレ1023話最新確定!モモの助28歳に!ゾロは剣豪霜月リョーマの子孫!」はここまで!

日々、ONE PIECE 1023話ネタバレを追記しますので明日もお楽しみに。