ONE PIECEネタバレ1022話最新確定!ゾロ復活サンジとコンボ技!ホーキンスがキットを人質に!

ワンピース ネタバレ 最新話 確定 1022話
Pocket

8月23日(月)発売予定の週刊少年ジャンプ掲載予定のONE PIECE 1022話のネタバレについて最新速報をお届けします。

ONE PIECE1022話ネタバレ確定速報第一報を入手しました!

前回のONE PIECEで、ロビンがブラックマリアに勝利!

これで飛び六砲は制覇したかも?

鬼ヶ島城内の様々な戦況が一気に進みますよ。

ホーキンスとキラーのバトルでは、ホーキンスがキットの命を人質にとりキラーが大ピンチ!

ゾロはミンクの秘薬が効いて、サンジとのコラボ技でキングとクイーンをぶっ倒す!

鬼ヶ島落下まであと15分。

侍たちはカイドウに勝利してワノ国を救えるのでしょうか?

それでは「ONE PIECEネタバレ1022話最新確定!ゾロ復活サンジとコンボ技!ホーキンスがキットを人質に!」と題して、ONE PIECE最新1022話ネタバレの確定・考察・展開予想をお届けしていきます。

ところで、最近では漫画を無断アップロードしているサイトを多く見かけますが、違法で危険なサイトであるのはご存じですか?

以下に違法サイト名の一覧を列挙しますが、ウイルス感染などの恐れが非常に高いので絶対に利用しないでおきましょう!

もし、ONE PIECEの漫画を今すぐ無料で読みたい人は、公式アプリU-NEXTで読むことを強くお勧めします。

 

ワンピース ネタバレ 最新話 確定 ルフィ ゾロ カイドウ ビックマム

U-NEXTでは無料お試し期間が31日間とどこよりも長いためONE PIECEを存分に楽しむことができます。

さらに、無料期間中でも600円分のポイントがもらえますので、最新刊であろうが無料で読むことができ、しかもTVアニメや公開されたばかりの映画だって見放題!

登録してすぐにポイントがもらえて、さらに漫画の最新刊が無料で読めるサービスはなかなかありません。

安心して無料で漫画が読めるU-NEXTの無料キャンペーンを利用して、あなたもこの良さをぜひ体感してみてくださいね。

※カンタン登録で1分後には読めます

 

ONE PIECE【最新1022話】確定ネタバレ速報!

2021年8月23日(火)発売のジャンプに掲載予定のONE PIECE 1022話のネタバレ確定速報第一報を入手しました。

タイトルは「花形登場!」

扉絵は紫陽花の花の中でかくれんぼするカエルとトンタッタの小人たち。

情報が入り次第こちらでお届けしていきますので、随時こちらの記事をチェックしてください。

※ONE PIECE【最新1022話】発売日の最新情報は週刊少年ジャンプ公式ホームページ、または公式ツイッターにて告知がありますのでそちらをご確認ください。

 

ONE PIECE 1022話の確定ネタバレ速報|現在の鬼ヶ島戦況!

まずは現在の鬼ヶ島戦況を整理しましょう。

最初百獣海賊団3万人に対し、侍海賊連合軍は5400人の討ち入り!

その兵力差は、お玉のきびだんご号令作戦とルフィや赤鞘たちの善戦によってみるみる縮まっていき、ついに敵幹部飛び六砲を全滅させました!

ブラックマリア、フーズ・フー、ササキが完全に気絶!

うるティとページワンも鬼ヶ島マップ上の正面側にバツ印。

 

ONE PIECE 1022話の確定ネタバレ速報|鬼ヶ島落下まで残り15分!

花の都から、鬼ヶ島が飛んでいるのが見えてきました。

鬼ヶ島はすでに半分まで進んでいます。

カリブーの食糧を全て食べてしまい膨らんだルフィが吠える!

鬼ヶ島が花の都に到達するまで残り15分!

 

ONE PIECE 1022話の確定ネタバレ速報|雷ぞうvs福ロクジュ!

城内3階では、雷ぞうと福ロクジュが戦っています。

雷ぞうは分身の術でたくさん雷ぞうを出し、福ロクジュは忍術耳たぶクラッカーで応戦。

何体もの分身で雷ぞうは福ロクジュを攻撃するのですが、福ロクジュは雷ぞう本体を見分け的確に撃ち返してきます。

なぜオロチに仕えたのかと雷ぞうが問うと、福ロクジュは自分たちはワノ国の将軍に仕える忍者ものだと答えました。

雷ぞうが使えているのはすでに”亡霊”だと反論すると、本物はそこだと耳たぶで雷ぞう本体を攻撃!

倒れる雷ぞうに、いくら忍術に長けていても、感情丸出しの男に忍びは到底無理なのだと反論しました。

対して雷ぞうは、感情だからこそ自分たちの思いは本望なのだと言います。

赤鞘たちはおでんと共に泣き、笑い、一緒に死んだ同然であり、今はただおでんの思いを遂げるための亡霊だと熱弁。

そんな侍たちの思いは任務などではなく、一人一人が感情ある従者だからこそ討ち死にでさえ本望なのです。

さらにはカイドウとオロチに支配された長い夜が終わり、モモの助が将軍になってワノ国に明るい太陽が昇るのだ!と福ロクジュに言い返しました。

赤鞘九人男一人一人の顔が映し出され、きっと全員同じ気持ちなのでしょうね。

 

ONE PIECE 1022話の確定ネタバレ速報|キットの命を人質にとるホーキンス!

再び鬼ヶ島3階別フロアでは、キラーvsホーキンスバトルの真っ最中!

ホーキンスは藁人形姿になり、何体も小さな藁人形が床に落ちています。

キラーは何度もホーキンスを攻撃したようですが、ワラワラの実能力で彼にダメージは与えられておりません。

一体何体身代わりを入れているのか?と尋ねるキラー。

対してもう残りはわずかだと笑うホーキンス。

再びキラーがホーキンスの胴体を斬りつけますが、またホーキンスは笑いました。

わずかではあるが、重要なのはこれが誰の命か?ということだと。

ずいぶん不敵なこと言いますね・・・

場面は鬼ヶ島2階のバトルに切り替わり、ローとキッドがビッグマムと戦っていました。

突然、胸に刺し傷が現れてひざまづくキッドの姿。

キラーの手で知らずにキッドを殺させるのも一興ではあるが、手を出せなくなったキラーをいたぶる方が興味が出たそうです。

ホーキンスを殺すと、キラー自身の手で自分の船長を殺すことになるとのだと明かしました。

いい趣味していると笑うキラー。

 

ONE PIECE 1022話の確定ネタバレ速報|秘薬の効果が出ないゾロ!

場面はライブフロアに変わり、キングとクイーンが人獣型に変身し、裏切ったギフターズ達をまとめて全滅させていきました。

四方に火の手が上がっています。

マルコはすでに限界で瓦礫の上に倒れており、サンジが戦いにいきましたが投げ飛ばされてしまいました。

キングとクイーンはゾロを探しています。

サンジはチョッパーとミヤギに、もし薬が効かなければゾロを連れて逃げろと叫びます。

ゾロがかなりの重体だったため、薬が効くまで少し時間がかかるかもしれないと話しました。

がんばれと願うベビジジーチョッパー。

サンジは戦闘に戻り、クイーンの顔にキック!

キングはゾロを探し出して息の根を止めろ、回復だけはさせるなと命令します。

このままではかなり危なそう・・・

 

ONE PIECE 1022話の確定ネタバレ速報|ネコマムシがペロスぺローに激突!

一方ペロスぺローはまだライブステージに居るのはいましたが、キングとクイーンの攻撃による煙幕でよく見えません。

ペロスぺローの狙いはサンジ!

プリンとおとなしく結婚さえしててくれれば、カイドウたちと手を組むことはなかったと恨みを込め、キャンディの弓矢でサンジを射抜き殺したくて仕方ない!

サンジをキャンディの射程内に捕らえ、矢を放とうとしたそのとき・・・

ネコマムシが全速力で飛び出しペロスぺローの顔にぶち当たる!

「表にでえやぁ!

ペドロの仇ぜよ!!」

衝撃でライブステージからペロスぺローが落ちていきました(笑)

そのあとをネコマムシが追います。

 

ONE PIECE 1022話の確定ネタバレ速報|キングは赤い壁の種族?

チョッパーとミヤギ、トリスタンが、侍に担がれたゾロと一緒に逃走中。

しかし、キングが彼らの前にたちはだかる!

キングが両手に火の玉を起こし、炎の攻撃で彼らを襲ってくると・・・

そこにマルコが高速で現れ、キングの”炎皇(えんこう)”とマルコ”不死薊(ふしあざみ)”がぶつかりました。

マルコがキングに、聞いたことがあると話します。

昔々、赤い壁のその上に発火する種族が居た話をし、火災のキングはまさか?と尋ねました。

 

ONE PIECE 1022話の確定ネタバレ速報|マルコのギブアップ宣言!

キングが答える前に、クイーンも参戦!

マルコはすでにかなり疲れており、いまなら殺れるとキングに言いました。

キングが再び手に炎を点火し、クイーンはレーザー砲を撃つ準備に入り、二人ともマルコを狙います。

マルコは、わかった、もう気が済んだとあっさり降参宣言。

なぜなら前座の出番は終わり、今から花形登場だからです!

 

ONE PIECE 1022話の確定ネタバレ速報|ゾロ&サンジのコンボ技炸裂!

マルコの言葉通り、ゾロの包帯が引き裂かれ、ゾロが飛び出す!

復活の仕方にビビるチョッパー(笑)

ゾロの三刀流煉獄鬼斬り!

サンジのディアブルムートンショット!

サンジとゾロがコンボ技でクイーンとキングをぶっ倒した!!

この戦いに勝ったら・・・ゾロ。

ルフィの海賊王の姿が見えてきたなとサンジ。

いいコンビですね♪

ONE PIECE1022話は終了。

詳細情報が入り次第、随時更新していきます!

 

ONE PIECE 最新1022話のネタバレ考察!

まずはONE PIECE前話のおさらいから。

ロビンvsブラックマリアの続きから、ロビンは巨大化し、ブラックマリアを巨大な腕数本で掴もうとしますが、ブラックマリアが反撃。

巨大化している分、ブラックマリアの攻撃はヒットしやすく全てロビン本体に返ってきます。

ロビンを捕らえてタコ殴りにしたり、屋敷中に火をつけたりブラックマリアはロビンの生け捕りに必死。

そんな中、ロビンはコアラとサボに魚人空手と竜爪拳を伝授してもらったことを思い出します。

巨大な平手打ちで屋敷の天井を破壊し、消火。

そして巨大な漆黒の悪魔に変身し、ブラックマリアを関節技で落として勝利!

ブルックも一太刀で7人の部下を一気に斬って勝利します。

一方ワノ国では、カリブーが貯め込んでいた1カ月分の食糧を全て食らいつくしてルフィが復活!

その側で、モモの助はしのぶの「ジュクジュクの術」で大人にしてくれと懇願。

しのぶは一度やってしまうと、元に戻すことはできないと断固拒否。

モモの助は大人の龍になって、カイドウと対峙することはできるのでしょうか?

ONE PIECE1022話を早速考察していきましょう!

 

ONE PIECE最新1022話のネタバレ考察&展開予想│イヌアラシがスーロン化でジャックに勝利?

ONE PIECE前話でブラックマリアを倒し、飛び六砲の制圧完了!

残るは大看板ですね。

ずいぶん前にジャックはイヌアラシと対決モードになりました。

とはいえ、お互いボロボロです。

またジャックに獣型化されるとやっかいですね。

イヌアラシの助っ人が現れないなら、お玉の号令で寝返ったギフターズ達がとりあえず助っ人になります。

今まで、ビッグマムが破壊したり、ブラックマリアが燃やしたり、もはやお城はボロボロ状態。

イヌアラシ達が対決しているフロアの天井が割れて、満月が顔をだすのではないでしょうか?

そして、命を削る最後のスーロン化でジャックに全てのミンク族の仇を討つのではと予想。

しかし、イヌアラシも先のカイドウとの戦いでかなりダメージが残っており、ジャックを倒しても相打ちで終わりそう・・・

 

ONE PIECE最新1022話のネタバレ考察&展開予想│ゾロ&フランキーがキングとバトル?

ミンク族の秘薬で一時無理やり復帰することができたゾロ。

現在クイーンとサンジが因縁対決しているので、やはりここはキングと戦うのではないでしょうか?

ただし、キングはプテラノドンモデルなので、厄介なは飛翔能力。

そこは運よくライブフロアすぐそばまでいたフランキー将軍が、ササキを倒して登場!

何とかコーラを補充して、フランキーニューモデルで、飛行型に変形すると予想!

もはや人である部分がありませんが、最新戦闘機なみのスピードで、ゾロと合体して戦うかも(笑)

 

ONE PIECE最新1022話のネタバレ考察&展開予想│モモの助が巨大龍になり鬼ヶ島へ?

ジュクジュクの術で大人になりたいと願うモモの助。

しのぶははっきりと「できる」と言いまいしたが、一度成長させるとしのぶの術では戻すことはできません。

倫理的な問題でしのぶは断っているのでしょう。

恐らくモモの助は飛んでいる20年分成長することを願っているのでしょうが、精神は8歳のままなのです。

しかし、それでもモモの助はワノ国のために譲らないので、しのぶはこの願いをかなえると予想。

それはそれは立派でカイドウに劣らないピンクの龍に変身するのではないでしょうか?

でもやっぱり中身は8歳のまま(笑)

怖いだの、なんだのいいながら、泣きながらルフィを乗せて鬼ヶ島を目指すのではないでしょうか?

最初は下手くそでも、だんだん要領をつかんで、雲をつかむコツも得て上手に飛べるようになっていくと予想。

モモの助が雲をつかむと、夜空に満月が浮かぶかもしれませんね。

 

ONE PIECE最新1022話のネタバレ考察&展開予想│カリブーも鬼ヶ島へ連行?

とりあえずワノ国から脱出したいカリブー。

今はたまたま居合わせた縁もあって、ルフィに食糧を提供するなど侍側に付いています。

悪い奴ではないのですが、頼りになるかはちょっとなぞ・・・(笑)

モモの助が大人の龍になって、行くぞ!とルフィが意気込んだときに、なぜかカリブーも乗せられてしまうのではないでしょうか?

カイドウと戦う気なんて全くなかったカリブーなので、嫌だ!怖い!と暴れまくるのですが、なんとなくルフィのノリについつい乗ってしまうのではないでしょうか?

ハート海賊団たちもローやベポの身を案じていたので、潜水艇を守る数名を覗いて、モモの助の背中に乗ると予想。

カリブーはほんとにただの巻き込まれ勢(笑)

ですが、鬼ヶ島に着いてから、情報操作など戦略的に動きながらも狛ちよなどの戦闘不能の味方を底なし沼に一時避難させて守ってくれるのではないでしょうか?

がんばれ、カリブー!

 

ONE PIECE【最新1022話】ネタバレまとめ

「ONE PIECEネタバレ1022話最新確定!ゾロ復活サンジとコンボ技!ホーキンスがキットを人質に!」題してお届けしてきました。

海賊王の両翼と言われたゾロとサンジ。

めちゃくちゃカッコいいですね!

ちゃんと飛び出してくるマルコがやっぱりカッコよすぎて、たまりません。

鬼ヶ島各地の戦場が一気に進みだしました。

福ロクジュと雷ぞうは考え方の違いだけのような気がしますが、やはり二人が上手くいくことはないのでしょうね。

しかし、福ロクジュ意外と戦えるじゃないかとビックリ(笑)

ホーキンスってずっと弱い弱いと言われていましたが、けっこういい戦いしてますよ。

キットの命を握られたキラーはどうするのでしょうか?

またローがホーキンスと戦えば一瞬で決着つくのでは?(笑)

追加情報をお楽しみに!

以上で本日の「ONE PIECEネタバレ1022話最新確定!ゾロ復活サンジとコンボ技!ホーキンスがキットを人質に!」はここまで!

日々、ONE PIECE 1022話ネタバレを追記しますので明日もお楽しみに。