ONE PIECEネタバレ1021話最新確定!ロビン巨大悪魔化勝利!モモの助ジュクジュクの術で大人化!

ワンピース ネタバレ 最新話 確定 1021話
Pocket

次週少年ジャンプ休刊のため8月10日(火)発売予定の週刊少年ジャンプ掲載予定のONE PIECE 1021話のネタバレについて最新速報をお届けします。

ONE PIECE1021話ネタバレ確定速報第二報を入手しました!

前回のONE PIECEで、ロビンとブラックマリアがタイマン勝負することが決まりました。

ブラックマリアがサンジの悪口言いましたからね(笑)

あの大きなブラックマリアとバトルするために、ロビンは漆黒の悪魔化です・・・

悪魔の部分を見せちゃいましたわ。

しかも!ロビンはコアラとサボに魚人空手と竜爪拳を伝授されていたので、力では負けませんよ~。

さらにいよいよしのぶのジュクジュクの術の全貌が公開されそうです。

モモの助の申し出を断るとは何か秘密があるのかもしれません・・・

それでは「ONE PIECEネタバレ1021話最新確定!ロビン巨大悪魔化勝利!モモの助ジュクジュクの術で大人化!」と題して、ONE PIECE最新1021話ネタバレの確定・考察・展開予想をお届けしていきます。

ところで、最近では漫画を無断アップロードしているサイトを多く見かけますが、違法で危険なサイトであるのはご存じですか?

以下に違法サイト名の一覧を列挙しますが、ウイルス感染などの恐れが非常に高いので絶対に利用しないでおきましょう!

もし、ONE PIECEの漫画を今すぐ無料で読みたい人は、公式アプリU-NEXTで読むことを強くお勧めします。

 

ワンピース ネタバレ 最新話 確定 ルフィ ゾロ カイドウ ビックマム

U-NEXTでは無料お試し期間が31日間とどこよりも長いためONE PIECEを存分に楽しむことができます。

さらに、無料期間中でも600円分のポイントがもらえますので、最新刊であろうが無料で読むことができ、しかもTVアニメや公開されたばかりの映画だって見放題!

登録してすぐにポイントがもらえて、さらに漫画の最新刊が無料で読めるサービスはなかなかありません。

安心して無料で漫画が読めるU-NEXTの無料キャンペーンを利用して、あなたもこの良さをぜひ体感してみてくださいね。

※カンタン登録で1分後には読めます

 

ONE PIECE【最新1021話】確定ネタバレ速報!

2021年8月10日(火)発売のジャンプに掲載予定のONE PIECE 1021話のネタバレ確定速報第二報を入手しました。

タイトルは「デモニオ」

扉絵は「セニョール・ピンクとフランキーがミンク族のお店で飲んでいるところ」

情報が入り次第こちらでお届けしていきますので、随時こちらの記事をチェックしてください。

※ONE PIECE【最新1021話】発売日の最新情報は週刊少年ジャンプ公式ホームページ、または公式ツイッターにて告知がありますのでそちらをご確認ください。

 

ONE PIECE 1021話の確定ネタバレ速報|ロビン巨大化でブラックマリアとタイマンバトル!

今回のメインストーリーはロビンvsブラックマリアのタイマンキャットファイト!

新技「デモニオ・フルール」という能力で、巨大化したロビンですが、ブラックマリアが体力を消耗しそうだというとおり、すでに息が切れています。

すぐに決着をつけると言うと、海竜花(シーサーペント)という技で攻撃!

たくさんの巨大な手が蜘蛛化しているブラックマリアの下半身を抑え込む!

しかし、持っている月輪で大きな腕を容赦なく攻撃するブラックマリア。

フルールのパーツを攻撃すれば、ロビン本体にダメージは返ってきます。

 

ONE PIECE 1021話の確定ネタバレ速報|磔のロビンを格闘家ブラックマリアが殴打!

ダメージが本体にいくことを確認したブラックマリアは、標的が大きいだけ楽だと攻撃を連打。

しかも、蜘蛛の足には毒が仕込まれています。

マリアネットという10本の指から出る蜘蛛の糸で巨大ロビンの腕を捉えると、「お静マリア」で巨大ロビンを十字型に磔にしました。

自分を格闘家だと言い、両手に再びメリケンサックを装着すると捉えた巨大ロビンにグーパンチ連打。

女性の顔も平気で殴りつけます。

一度術を説いたロビンは、マリアネットから逃れ、再び無数の腕でブラックマリアを掴もうとしますが、糸でブロック!

 

ONE PIECE 1021話の確定ネタバレ速報|炎上マリアで城内大炎上!

自分の糸は可燃性だというと、下半身の蜘蛛が火を吐きフロア一面を火の海に!

ちなみにこれが「炎上マリア(あたたまりあ)」!

ブラックマリアはもはやノリノリ、勝った気満々です。

みっともない黒足の失態をかばって、ロビンが負けたら二人ともただの大バカだと笑うと、再びマリアネットをロビンに付けました。

火の中でまた花を咲かせるか、ガシャドクロに消火してもらう?と余裕の笑み。

それを背中で聞いたブルックは、自分がもしブラックマリアならその場から逃げると笑います。

再び磔にしたロビンに、お前は仲間たちのお荷物で、世界に求められるのはその「脳」のみで手も足も人格も不要だと殴りながら言い放ちました。

 

ONE PIECE 1021話の確定ネタバレ速報|コアラの魚人空手&サボの竜爪拳コラボ技!

ロビンは革命軍に居た頃を思い出していました。

コアラが打撃を教えようとしています。

サボは竜爪拳はどうかといい、ハックはロビンは関節技で十分強いから押し付けるなと話していました。

笑顔でちょっとだけ教えて欲しいとロビンが言うと、コアラとサボは快諾!

手のひらを使う技は、海底で岩にぶつかりそうになったサニー号を救ったり何度も役立ってたのです。

相手の核を見抜く!とサボ。

てのひらの魚人空手奥義!とコアラ・・・

今に意識が戻ったロビンは「千紫万紅魚人空手花葱(ミルフルールギガンチウム)」で一気に天井を平手打ち!

 

ONE PIECE 1021話の確定ネタバレ速報|ロビン悪魔化で勝利!

意外な場所への攻撃に動揺するブラックマリアの頭上から・・・

天井の資材がガラガラと崩れ落ち、瓦礫が火を消してしまいました。

気づいたときには遥かに大きな黒い悪魔姿のロビンが!

「悪魔咲き(デモニオフルール)!」

本当に必要としてくれる人や頼ってくれる人がいるなら悪魔にだってなるというロビンは、再びブラックマリアの体を腕でつかむと、

「手も足もいらない?」

「大渦潮(グランジャグジー)クラッチ!」

横向きにしたブラックマリアの体を容赦なくボキボキと締め落として勝利!

 

ONE PIECE 1021話の確定ネタバレ速報|ブルックも一気に勝利!

ブルックと戦っているギフターズ達は、ブラックマリアの骨が折れる音に反応。

しかし、ブルックの氷のせいでブラックマリアの様子が見えません。

隙間から覗いてみると、倒れているブラックマリアと黒い悪魔化したロビンの姿。

そこに、

「整列ありがとうございます~」

上から一気にブルックが「フラーズダルムオーケストラ」で一刀両断!

7人をト音記号型に斬り、こちらも勝利!

すると、ロビンは疲れたと倒れてしまい、介抱するブルック。

その様子をメアリーズは見ていました・・・

 

ONE PIECE 1021話の確定ネタバレ速報|カリブーの食糧を食べつくすルフィ!

一方兎丼常影港では、カリブーが慌てています(笑)

自分の一か月分の食糧だからきっちり返してくれないと困ると、ルフィに食糧を全て渡していました。

大きな肉や果物、酒などたくさん入っています。

一か月分より多そう(笑)

ヌマヌマの力は底なしだ~と自慢しているカリブーと、ローやベポの様子が気になってルフィに尋ねる部下たち。

ルフィは何言ってるか全く分かりませんが、多分大丈夫だと言ってます(笑)

 

ONE PIECE 1021話の確定ネタバレ速報|モモの助はジュクジュクの術で大人になりたい!

そんな彼らと離れた場所で、モモの助はしのぶに泣いてお願いしています。

できるけど、やらないというしのぶ。

鬼ヶ島のような危険な場所に、二度と行かせるわけにはいかないとしのぶは断固反対です。

このままでは花の都もワノ国も滅んでしまうとモモの助も食い下がります。

しのぶは一度やれば、二度と戻ることはできず、心は子供のままの大人になってしまうと。

しかしモモの助は、

大きな龍になれるかもしれないなら頼む!

しのぶのジュクジュクの術で、拙者を大人にしてくれ!!

と涙ながらで訴え、ONE PIECE1021話は終了。

次週は少年ジャンプが休刊です。

詳細情報が入り次第、随時更新していきます!

 

ONE PIECE 最新1021話のネタバレ考察!

まずはONE PIECE前話のおさらいから。

ヤマトが勝手に食べちゃったのは、カイドウが苦労して手に入れたイヌイヌの実:大口真神モデルでした。

大口真神はワノ国の守り神。

カイドウは食べたからこそは、この国を自分のために治めろといいますが、ヤマトはワノ国を開国して侍を解放するの一点張り!

ヤマトの無侍氷牙とカイドウのボロブレスが鬼ヶ島でぶつかり大爆発!

一方鬼ヶ島城内の宴会場では、ロビン&ブルックがブラックマリアと対戦中。

幻夢という幻覚技で、ロビンを騙して捉えようとしたが失敗!

するとブラックマリアがパグのギフターズを走らせて発火させている輪入道という武器で攻撃するが、ブルックの冷気がパグを凍らせて輪入道も再起不能。

ロビンがブラックマリアを、ブルックが手下3人を相手に戦闘開始となりました。

ワノ国常影港でルフィとモモの助が合流。

ルフィはモモの助にもう一度鬼ヶ島に連れて行ってくれと指をさして1020話は終了。

ヤマトは息も切れ切れですが、カイドウに敵うのでしょうか?

そしてロビンはブラックマリアに勝てるのか?

さらにルフィは今度こそカイドウを倒せるのでしょうか?

気になるポイント満載です。

ONE PIECE1021話を早速考察していきましょう!

 

ONE PIECE最新1021話のネタバレ考察&展開予想│ヤマトは桃太郎伝説の犬?

前回のONE PIECEで大口真神モデル能力と公開したヤマト。

大口真神は大きな狼で山の神様です。

ONE PIECEでもワノ国の守り神と言ってましたね。

思い出しましょう、現在カイドウと戦っている場所は鬼ヶ島。

ヤマトは桃太郎の犬ではないでしょうか?

そして、不死鳥のマルコがキジ、ルフィが見た目でサル、桃太郎のモモの助が揃うことで、カイドウ戦に初めて勝機が見えるのではないでしょうか?

数年前のとあるコーラのCMみたいなイメージです!(笑)

 

ONE PIECE最新1021話のネタバレ考察&展開予想│カリブーがルフィに肉を調達?

ルフィとモモの助の合流をこっそり見ていたカリブー。

たしか兎丼に収容されていたんでしたっけ?

彼はルフィが勝ってくれないとワノ国から出られないので、わりとルフィ側です。

まだまだ食糧が足りないというルフィに、しょうがねぇなぁとお腹に底なし沼の能力で保存しておいた食糧を次から次へとあげるのではないでしょうか?

ルフィが元気いっぱいになったころには、カリブーは半分くらいに痩せてるかもしれません(笑)

それくらいしか、せっかく出てきたけど彼が役立つことある??(ヒドイ笑)

 

ONE PIECE最新1021話のネタバレ考察&展開予想│宴会場にメアリーズは不在?

ロビンを騙した3人は、ギフターズ2人とナンバーズ1人でした。

その後ロビンにやられても、復活して追っかけてきた上に、ブルックが現在3人相手しています。

お玉の号令が宴会場には届かなかったのでしょうか?

たしかに、ジャックとブラックマリアは無線みたいなもので話していたので、メアリーズからの放送を宴会場の人たちは聞いていないということになります。

おもてなしをする部屋で、無粋な戦況報告は無しよってことでしょうかね?

お玉にもう一度号令かけてもらう必要がありそうですね!

 

ONE PIECE最新1021話のネタバレ考察&展開予想│ブルック戦にジンベエ合流?

ブルックは、ロビンにブラックマリアを任せて、オバケ怖いと言いながらも頑張ってギフターズ二人とナンバーズお相手をしています。

ナンバーズに女子がいたのは盲点でした(笑)

ブルックの攻撃が生きているモノ全般に聞くなら彼らなんてコールドソウルで瞬殺かも?

というかけっこう無敵じゃないですか?

魂抜けてる間の体が心配なのでしょうか?

ギフターズはともかく、ナンバーズの九忍がちょっとやっかいかも。

そこにフーズ・フーを倒したジンベエが合流して九忍とのバトルに加勢すると予想!

 

ONE PIECE【最新1021話】ネタバレまとめ

「ONE PIECEネタバレ1021話最新確定!ロビン巨大悪魔化勝利!モモの助ジュクジュクの術で大人化!」題してお届けしてきました。

ルフィがカリブーからお肉を入手しました!

もう少ししたら鬼ヶ島に戻るはず!

モモの助がルフィのためにジュクジュクの術で大人になるのでしょうか?

そしてロビンがブラックマリアとのバトルで巨大な真っ黒の悪魔に!

しかも技があのサボと繋がっているなんて、なんだか感動しちゃいますね。

ヤマトはエースと、ロビンがサボとの縁があって、ルフィの兄弟みんなで海賊王を目指している感じです。

ワノ国編もそろそろ佳境かな?

追加情報をお楽しみに!

以上で本日の「ONE PIECEネタバレ1021話最新確定!ロビン巨大悪魔化勝利!モモの助ジュクジュクの術で大人化!」はここまで!

日々、ONE PIECE 1021話ネタバレを追記しますので明日もお楽しみに。