ニッポンノワール南部課長(北村一輝)の過去は?克喜にガルムフェニックスを教えたヒーロー?

ニッポンノワール 南部課長 北村一輝 過去 克喜 ガルムフェニックス 
スポンサードリンク
Pocket

この記事では『ニッポンノワール南部課長(北村一輝)の過去は?克喜にガルムフェニックスを教えたヒーロー?』について書いています。

ニッポンノワール第3話が10月27日に放送されましたね。

才門要が本城理事官を裏で操って事件の全てを本城に着せようとしていましたが、南部課長(北村一輝)がそれを阻止しましたね。

怪しいと思った南部課長は捜査の継続を指示。

一見、南部課長は良い人だなぁ…と思いましたが、第3話ラストでは才門が気になることを言っていましたね。

「克喜は南武課長の息子かもしれない」

えー!と思った方も多かったのではないでしょうか!

そこで今回は『ニッポンノワール南部課長(北村一輝)の過去は?克喜にガルムフェニックスを教えたヒーロー?』と題しまして調べてみたいと思います。

 

スポンサードリンク

ニッポンノワール南部課長(北村一輝)の過去は?克喜にガルムフェニックスを教えたヒーロー?

第3話のでは才門要が南武課長を怪しんでいましたね。

公安に嫌われ警視庁に居場所がない才門は、婚約者が殺された真相を確かめるために孤軍奮闘していたことを清春に打ち明けます。

清春は才門の単独行動を止めようとしましたが、才門はこんなことを言っていました。

Look at me!

克喜にはお前が必要だ、あいつを守ってやってくれ。

聖良(婚約者)のために犠牲になった薫の代わりに。

この後才門は去っていくのですが、実はこの時、才門は南武課長に関することを言っていましたね。

ドラマの最後の方でそれが明かされるのですが、まずは才門が何と言っていたのか?そこから振り返ってみたいと思います。

 

克喜は南武の子供?

俺の読みが正しければ本星は南武だ。

克喜は南武の子供かもしれない。

才門は清春に「本星は南武」と言っていましたね。

しかも克喜は南武課長の子供かもしれないとも!

南武課長は、以前から克喜の自宅にきてはよく遊んでくれていたようですが…

実際に克喜と楽しそうに振舞っている姿を見ると、才門の言っていた「克喜は南武の子供かもしれない。」というのは本当なのかもしれませんね。

 

南部課長(北村一輝)の過去は?

喫茶店マスターで元刑事の深水喜一の話では、昔の南武課長は『出世欲の塊』と話しています。

まだ南武課長の過去は明かされていませんが、南武課長も才門要に対し悪いイメージを抱いているようですので、2人の過去に何かあってもおかしくありません。

捜査会議でも才門が提出した証拠に疑問を抱いていましたし、今回の事件のことを「どう見ても冤罪事件だ」とも言っていました。

また、薫が殺される前日には南武課長に会っています。

もしかしたら私はころされるかもしれません。

それでも私は戦います。

真実が白日の下にさらされるまで。。

南武課長はこれを聞いて「真実が知りたい」と言っていました。

さらに警察上層部の2人に対してこんなことも言ってましたね。

文句があるならいつでもクビにしてもらっていいんです。

ただし1人で辞めるつもりはありませんけどね。

俺はあんたたちが今のポストに就いた理由を知ってますけどね…

もしかしたら南武課長は警察上層部の闇を暴くために出世するのが一番の近道だと考えたのではないでしょうか?

そして今回ようやくそのチャンスが訪れた。

南武課長の過去はハッキリと明かされていませんが、今後上層部との確執が明らかになってきそうですね。

 

スポンサードリンク

ニッポンノワール南部課長(北村一輝)の息子は克喜?SNSの反応は?

 

スポンサードリンク

まとめ

『ニッポンノワール南部課長(北村一輝)の過去は?克喜にガルムフェニックスを教えたヒーロー?』について書いてきました。

南武課長が克喜の父親だとすると、薫は妻ということになりますので事件の真相を暴きたいのは当然です。

しかし、そうなってくると結婚していたことを隠す必要が何だったのか疑問ですよねね~。

出世のために隠してた…なんてこともあるのかもしれません。

南武課長は味方なのか敵なのか、来週もまた楽しみですね(^o^)

以上、『ニッポンノワール南部課長(北村一輝)の過去は?克喜にガルムフェニックスを教えたヒーロー?』についてでした。

記事出典画像:ニッポンノワール公式サイト/公式ツイッター/公式インスタグラム

スポンサードリンク