ニッポンノワールガスマスクの男誰?克喜の父親は清春?

ニッポンノワールガスマスクの男誰?克喜の父親は清春?
スポンサードリンク
Pocket

この記事では『ニッポンノワールガスマスクの男誰?克喜の父親は清春?』について書いています。

ニッポンノワール第4話が11月3日に放送されましたね!

江國が裏切り者かと思いきや、突然ガスマスクをかぶった男に撃たれてしまいましたが一体何者なのでしょうか?

清春との格闘シーンでもかなりの腕前でしたのでその正体が気になります!

また、ドラマのラストでは克喜の父親は清春?と思わせる発言がありましたが真相はいかに。

そこで今回は『ニッポンノワールガスマスクの男誰?克喜の父親は清春?』と題しましてリサーチした内容をご紹介していきます。

 

スポンサードリンク

『ニッポンノワール』ガスマスクの男誰?克喜の父親は清春?

まずはガスマスク男が登場したシーンから振り返ってみたいと思います。

ネタバレも少し含まれていますので、まだ見ていないという方はスルーしてくださいね(^^)

 

江國を裏で操っていた謎の男

克喜は南部課長が自分の父親かもしれない、という話を知ってしまい南部課長に会いに行きましたね。

南部課長は遊園地で会うことにしましたが、実は南部課長は才門をおびき寄せるために遊園地を指定していました。

行方を眩ませている才門が現れたら江國にライフルで狙撃させるつもりでいましたが、逆に自分が撃たれてしまうことに。

清春たちは物陰に隠れたため、狙撃できなくなった江國。

この時、江國に非通知で電話がかかってきましたね。

江國「物陰に隠れた。2人とも見動きはとれないだろうから、ここからじゃ狙えない」

謎の男「分かった。じゃあこっちで仕留める」

そう言って電話を切った男は清春たちの前に姿を現します。

「銃を捨てろ」

このガスマスクの男は一体誰なんでしょうか?

 

ガスマスク男の正体は?

清春はこの男に「お前は才門か?」と聞きましたが、この直後急に克喜が騒ぎ始めましたね。

なぜ突然?(笑)

何かの危険を察知したのか、清春が興奮したせいか分かりませんが、とにかく大声で叫びましたね。

これにガスマスク男は反応して克喜を撃とうとしましたが、江國が改心してガスマスク男をライフルで狙撃します。

撃たれたガスマスク男は急いで逃げますが、清春も後を追いかけ追い詰めます。

ガスマスク男の正体を暴くため「マスク」をはぎ取ろうとした時、ガスマスク男はスマホで何かの画像を清春に見せましたね!

この画像を見せられた瞬間、清春は過去の記憶の断片を少し思い出していました。

そして意識を失った清春。

しかし次に目覚めた時は才門が運転する車の中でした。

才門はこの時ガスマスク男について語っていましたね。

あのガスマスクの男は俺が追っている組織のメンバーだ。

聖良が関わっていた極秘プロジェクトを立ち上げた警察の地下組織。

ニッポンノワール

ガスマスク男の正体は警察の地下組織『ニッポンノワール』のメンバーの一人という事ではないでしょうか!

顔こそは明かされませんでしたが、清春や克喜、そして南部課長の動きを把握していたところを考えると、捜査会議に参加していた内部の人間であるかもしれませんね。

 

克喜の父親は清春?

さらに清春は才門の車の中で、薫に言われた言葉を思い出します。

「克喜はあなたの子供よ」

記憶の一部が戻った清春。

衝撃的な事実が判明しましたね!第1話で警察学校時代に薫を口説いていた…なんても言われていましたが(笑)

本当の話だったんですね(;’∀’)

 

スポンサードリンク

『ニッポンノワール』ガスマスクの男誰?みんなの考察を紹介!

 

スポンサードリンク

まとめ

『ニッポンノワールガスマスクの男誰?克喜の父親は清春?』について書いてきました。

どうやらガスマスク男の正体は、警察の地下組織『ニッポンノワール』のメンバーの一人という事が判明しました!

そして克喜の父親は清春という衝撃的な事実も(笑)

どこでどう薫と付き合ったのかはまだ分かりませんが、この事実を知った清春は今後どのように克喜と接していくのか楽しみですね。

来週も目が離せません!

以上『ニッポンノワールガスマスクの男誰?克喜の父親は清春?』についてでした。

記事出典画像:ニッポンノワール公式サイト/公式ツイッター/公式インスタグラム

スポンサードリンク