中村江莉香ライブ放送事故(キス動画)がヤバい!YouTubeで相手トレーナーの一般男性の素顔も公開?

中村江莉香youtube泥酔キス動画ある?相手の一般男性誰で素顔も公開
スポンサードリンク
Pocket

中村江莉香ライブ放送事故(キス動画)がヤバい!YouTubeで相手トレーナーの一般男性の素顔も公開?

この記事では『中村江莉香ライブ放送事故(キス動画)がヤバい!YouTubeで相手トレーナーの一般男性の素顔も公開?』について書いています。

AbemaTVの番組「いきなりマリッジ2」に出演していた中村江莉香さんが、既婚者男性とキスしている様子をyoutubeLIVEで誤配信した映像がネット上で大炎上しています!

気になる誤配信した映像はまだ残っているのか?

また、お相手の方は結婚している一般男性といいますが誰なのかも気になりますね。

そこで今回は『中村江莉香ライブ放送事故(キス動画)がヤバい!YouTubeで相手トレーナーの一般男性の素顔も公開?』と題しまして紹介していきたいと思います。

 

スポンサードリンク

中村江莉香キス動画ユーチューブ泥酔放送事故がヤバい!相手トレーナーの一般男性誰で素顔も公開?

すでにYoutubeチャンネルからは削除されていますので見ることはできませんが、この誤配信後に中村江莉香さんが懺悔告白(?)されています。

事件は10月28日の深夜に起きた。泥酔した中村と、既婚者の一般男性が何度もキスを交わす映像がYouTubeで10分以上に渡って生配信されてしまったのだ。場所は居酒屋の個室。男性が「なにこのツルツル。ツルツルやね」と中村の足を撫でると、中村が男性の顔を両手で押さえて口元にキス。その後何度も2人は唇を重ね合った。男性が「めっちゃ好きなんで」と言って中村の肩に腕を回して激しくキスする様子も映っている。

この動画にネットやSNSはすぐさま反応した。
《既婚者とキスしてる姿が流れるww オワタ 案の定尻軽女だった。さよなら》
《動画見てマジでドン引きしました!主婦の大敵やわ、こんな女!》
《ライブ、最低でしたね。もう応援出来ない。軽蔑。》

コメントのほとんどが中村への批判だった。なぜこんなあられもない映像が配信されてしまったのだろうか。中村本人が説明する。

「昨日、YouTube配信している途中でパソコンにワインを溢してしまい、パソコンの画面が真っ暗になったんです。それでYouTube配信が途切れたと思っていました。かなり酔っていたこともあり、確認をしませんでした。酔っていたとはいえ、あの姿は私の本質みたいなものでもあるのですが……。好きでもないけどチューしてしまいました。相手の方とは昨日が初めてのご飯で、本当にそれ以上はないんです」

中村には「いきマリ2」出演を機につき合い始めた交際半年の彼氏・熊田勇太さんがいる。しかし中村はこの“生配信”後に投稿した謝罪ブログで熊田さんとはすでに破局していると明かした。

出典元:週刊文春

中村江莉香さん曰く、パソコンにワインを溢して画面が真っ暗になったことで、「配信が切れた」と勘違いしていたようです。

その結果「好きでもないけどチューしてしまいました。」ということですが…、よく意味が分かりませんね(;^_^A

 

ところで「中村江莉香」ってどんな人?

中村江莉香さんのプロフィールを簡単にまとめました。

  • 生年月日:1988年4月7日生まれ(31歳)※2019年10月現在
  • 出身地:京都府
  • 現在の居住区:東京都 品川区
  • 趣味:海外旅行・料理・ヨガ

中村 江莉香さんは、日本のモデル兼インスタグラマーをされています。

2019年7月1日にはAmebaBlogにて『いきなりマリッジ2』に出演していた熊田勇太さんとの交際を発表していますが、今回の誤配信後に破局していたことも明らかになっています。

ファッションモデルを中心に、大手メーカーCM出演からイメージモデルまで幅広いフィールドで活躍。

2017年にはインスタグラマーとしてのムック本を発売している。

2018年秋より、インナービューティーの講師も務め、新たに自身のアパレルブランド立ち上げたりと、プロデューサー、ディレクターとしてのマルチな才能を発揮している。

趣味は海外旅行、料理、ヨガと多趣味。海外旅行では、これまでに訪れた国は30カ国にものぼる。

ヨガでは、ヨガ歴が7年、全米アライアンスRYT200を習得中[1]。

Instagramのフォロワーも4万6千人おり、これからも多方面でマルチな活躍が期待される。

2019年7月1日、AmebaBlogにて、『いきなりマリッジ2』に出演していた熊田勇太との交際を発表。発表の前後、AmebaBlogでは200万アクセスを越え、ランキング2位を獲得。

出典元:『ウィキペディア(Wikipedia)』

 

トレーナーの一般男性は誰?

出典元:https://ameblo.jp/

一般男性の名前は公開されていませんが、中村江莉香さんのブログではお相手の方を「トレーナー」さんと言っています。

今回トレーナーさんとははじめてのお食事でした。

訳がわからないと思いますが、放送事故の配信では好きだ、と伝えキスをしていましたが、トレーナーさんも私もお互いが好きでもなんでもないです。

そんな話もしたことはなくって、本当にはじめてのお食事会でした。

そしてお食事会もインフルエンサーのPRでした。

なので生配信も許可を得てさせていただいておりました。

好きでもないけれど好きだと言ってキスをしました。

引くくらいの軽率な行動です。

出典元:『中村江莉香』ameblo

噂では、このトレーナーは中村江莉香さんが通っているジムの専属トレーナーだとも言われていますが実名までは出てきていません。

 

スポンサードリンク

中村江莉香キス動画ユーチューブ泥酔放送事故がヤバい!相手トレーナーにSNSの反応は?

 

スポンサードリンク

中村江莉香キス動画ユーチューブ泥酔放送事故がヤバい!相手トレーナーの一般男性誰で素顔も公開まとめ!

『中村江莉香ライブ放送事故(キス動画)がヤバい!YouTubeで相手トレーナーの一般男性の素顔も公開?』について書いてきました。

SNSでのコメントのほとんどが批判ばかりでしたね(-_-;)

気になる今後の活動ですが、「今後もSNSは続けていく」とのこと。

誤配信後は何もなかったといいますが、実際はどうなんでしょうかね(;’∀’)

「好きでもないけどチューしてしまった」という発言も意味不明ですが、今回の件でファンはかなりガッカリしてしまったかと。。。

今回の件でボロがこれ以上出てこないといいですね。

以上『中村江莉香ライブ放送事故(キス動画)がヤバい!YouTubeで相手トレーナーの一般男性の素顔も公開?』についてでした。

スポンサードリンク