中元みずきは歌うま?歌唱力を人気曲のアナ雪動画から徹底検証!

中元みずき  歌うま 歌唱力 人気曲 アナ雪 動画 徹底検証 
スポンサードリンク
Pocket

この記事では「中元みずきは歌うま?歌唱力を人気曲のアナ雪動画から徹底検証!」について自由に書いていきます。

社会現象を巻き起こしたディズニーアニメの続編「アナと雪の女王2」の日本版エンドソングアーティストに、広島県出身の19歳歌姫『中本みずき』さんが選ばれて話題となっていますね!

10月24日に都内で行われたイベントで「イントゥ・ジ・アンノウン~ 心のままに」を生歌唱したところ、そのパワフルな歌声に「声量がすごい」「迫力がある」と会場を圧倒。

アナ雪動画が公開されるやSNSでも瞬く間に大人気になっています!

しかし、一方では「歌が下手」「ただ声が大きいだけ」という意見もあるようです。

そこで今回は、中元みずきさんは本当に歌うまなのか?歌唱力を人気曲のアナ雪動画から徹底検証していきたいと思います!

 

スポンサードリンク

中元みずきは歌うま?過去の歌唱力はどうだった?

中元みずきさんは、中学生のときに歌声が評価され「EXPG STUDIO」の特待生として迎えられています。

EXPG STUDIOとは、アーティストを目指したい方、ダンス、ボーカル、演技、全ての表現者=エンタテイナーを育成していく本格的なスクールなんです。

EXPG STUDIO時代には、数多くのアーティストのドーム公演のサポートにも参加していた中本みずきさんですが、その当時の歌唱力はどうだったのでしょうか?

今回のディズニーUS本社によるオーディション合格は、メジャーデビュー前の新人では初となるだけに、過去の歌唱力も気になりますね!

というわけで、歌声が評価され始めた中学生時代の歌唱力から見ていきたいと思います!

 

中元みずき中学1年生時代の歌唱力

2013年5月5日に行われた「歌のコンテスト2013」の決勝大会。

この時、中元みずきさんはなんと中学1年の13歳!若い!初々しい!(笑)

将来の夢は世界に通用する歌手になるのが夢、と話していましたね。

この頃からしっかりと目標を持たれていたからこそ、今回のメジャーデビューに繋がったんでしょう!

さて、この時に歌われた曲ですが、小柳ゆきさんの「ON THE RADIO」という曲です。

「ON THE RADIO」の無料配信がないため、似たようなテンポの「愛情」という曲で歌唱力を検証していきたいと思います!

いかがでしたか?

まったく同じとまではいかなくとも、13歳で小柳ゆきさんの歌唱力にかなり近いのではないでしょうか!

中学1年生ならではの(なんだそれは笑)初々しさも良かったのではないかと思います(^^)

 

中元みずき高校1年生時代の歌唱力

こちらは「中目黒オータムフェスティバル2016」の映像になります。

この当時、中元みずきさんは高校1年生の16歳!

前項でご紹介した、小柳ゆきさんの「ON THE RADIO」から3年が経っているということになります。

JUJUの「やさしさで溢れるように」を歌われていますね!

では早速、ご本人(JUJU)と比較検証してみましょう。

歌唱力とは3年でここまで変わるものなんですね!

ちなみに、中元みずきさんは高校1年生の時に「EXPG STUDIO」に所属されています。

中学生のときに歌声が評価されたという話は、こうして歌唱力を見る限り『本物』ということが分かりますね(^^)

 

スポンサードリンク

中元みずき歌唱力を人気曲のアナ雪動画から徹底検証!

はい、ということでメジャーデビュー前の歌唱力について徹底検証してきましたが、ここからが本番です!

今度は人気曲のアナ雪動画から徹底検証していきたいと思います!

 

中元みずき『アナと雪の女王2』動画

10月24日に都内で行われた「アナと雪の女王2」エンドソングアーティストお披露目イベント。

伸びがあるハイトーンボイスで圧倒的な力強さを感じる印象を受けますね!

アナ雪の世界観が伝わってくる感じがしてゾクゾクしてきます(笑)

中学1年の頃から見ているせいか余計にパワフルに感じますね!(そう思うのは私だけでしょうか笑)

 

中元みずき歌唱力にSNSの反応は?

 

スポンサードリンク

まとめ

「中元みずきは歌うま?歌唱力を人気曲のアナ雪動画から徹底検証!」について自由に書いてきました。

「歌が下手」「ただ声が大きいだけ」という意見もあるのかもしれませんが、私は歌唱力が抜群だと思いましたね!

やはり中学1年生から見てますと努力をずっと続けてこられて今があると思います。

これからの活躍に注目したいですね!

以上、「中元みずきは歌うま?歌唱力を人気曲のアナ雪動画から徹底検証!」についてお届けしました(^^)

スポンサードリンク