凪のお暇第2話コインランドリーのロケ地はどこ?昭島で住所が立川?

凪のお暇 第二話 コインランドリー 場所 どこ
スポンサードリンク
Pocket

この記事では「凪のお暇第2話コインランドリーのロケ地はどこ?昭島で住所が立川?」について書いていきます。

みなさん!凪のお暇第2話見ましたか?

中村倫也演じる「安良城(あらしろ)ゴン」コインランドリーにパフォーマーと一緒に行った『コインランドリー』、そこでリフティングをする凪と出会いましたが、この場所はどこなんでしょうか?

気になりますね!

では、凪のお暇第2話コインランドリーのロケ地はどこなのか?昭島で住所が立川?というのは本当なのか?

早速調査していきます!

 

スポンサードリンク

凪のお暇第2話コインランドリーのロケ地はどこ?

凪のお暇第2話で黒木華さんと中村倫也さんが話していたコインランドリーの撮影場所は東京都町田市にある「コインランドリー洗濯天国鶴川店」という場所のようですね。

詳しい場所は

〒195-0053
東京都町田市能ヶ谷6丁目2−1 コインランドリー洗濯天国鶴川店

24時間営業しているみたいです。

外観はこのようになっています(^o^)

ドラマのシーンと同じですね!場所的には小田急線鶴川駅から車で数分の場所にあります。

このコインランドリーは沢村一樹や藤井流星、志田未来らが出演した『レンタル救世主』のロケ地にもなったようですよ(^o^)

実際に行ってビニール袋でエクササイズしてみると凪の気持ちが分かるかも!?しれませんね(笑)

ぜひ近くまで来た際は訪れてみたい場所です。

 

撮影していたという目撃情報も!

そして実際に7月11日に黒木華さんと中村倫也さんが撮影をしていたという目撃情報があったようです!

 

コインランドリーシーンに視聴者の反応は?

 

スポンサードリンク

まとめ

「凪のお暇第2話コインランドリーのロケ地はどこ?昭島で住所が立川?」について紹介してきました。

凪のお暇第2話で黒木華さんと中村倫也さんが話していたコインランドリーの撮影場所は東京都町田市にある「コインランドリー洗濯天国鶴川店」でしたね。

住所も東京都町田市能ヶ谷6丁目2−1ということで、立川~昭島(福生市もある)は別なロケ地になりますね。

そちらのロケ地情報も入手次第追記していきます。

以上、「凪のお暇第2話コインランドリーのロケ地はどこ?昭島で住所が立川?」についてお届けしました!

ドラマで作った節約パンレシピも紹介>>バーベキューした場所は「多摩川緑地野球場」

スポンサードリンク