私のIDはカンナム美人最終回ネタバレあらすじ!最終話は感動の渦!

私のIDはカンナム美人 最終回 結末 ネタバレ ラスト 感想 
スポンサードリンク
Pocket

私のIDはカンナム美人最終回ネタバレあらすじ!最終話は感動の渦!

韓国ドラマ『私のIDはカンナム美人』最終回の結末ネタバレ&ラストまで見た感想について紹介していきます!

ミレとギョンソクのデートはとっても初々しい感じでしたね(^-^)

そしてスアも意地悪な女の子ばかりかと思っていましたが、苦しみ悩んでいた原因が明らかになりました。

幼い頃に母親に捨てられたことで愛情に飢えていたスア…、愛されるためには人気者である必要があったんですね(-_-;)

いよいよ最終回!ミレとギョンソクの恋の行方は?そしてスアはどうなるのか?

今回は『私のIDはカンナム美人』最終回の結末ネタバレ&ラストまで見た感想について紹介していきます!

ナビゲーター
ネタバレも入っていますので、余計なことはしないでっ!ネタバレなどみたくないわ!という人はスルーしてくださいね(^o^)/

 

スポンサードリンク

「私のIDはカンナム美人」最終回ネタバレあらすじ!

では早速、私のIDはカンナム美人の最終話あらすじをネタバレ気味に書いていきますね!

 

ミレの両親からの電話

私のIDはカンナム美人 最終回 結末 ネタバレ ラスト 感想 

出典元:http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2101133

ついにミレとギョンソクが初めてのキスを交わします。

突然のキスに驚きを隠せないミレでしたが「そろそろ寝ようか」とギョンソクに…。

ギョンソクは一緒に寝るのかとビックリ!

うれしさよりも恥ずかしさのほうを感じてしまっている様子です。

ミレはごまかそうとして「そろそろ寝よう」と言った言葉が、ギョンソクはを勘違いしてしまったんですね(;’∀’)

その後、別々の部屋で寝る2人。

2人の鼓動が聞こえてきそうなほどドキドキが止まりません。

その時、ミレがリビングに置き忘れた携帯に電話がかかってきます。

電話をかけてきた相手を見てみるギョンソク、着信はミレの母親からのものでした。

取るかどうか迷ってしまうギョンソク。

ミレを心配する母親のことを考えて2回目にかかってきた電話に出ることに。

電話の相手が娘でないことに驚く母親、ビデオ電話に変えてもう一度電話をします。

礼儀正しいギョンソクの対応とミレに彼氏ができたことを母親はとても喜んでいる様子。

母親との電話を終えたギョンソクはほっと一安心。

すると今度はミレの父親からもテレビ電話がかかってきます(笑)

父親は驚きながらも、ギョンソクに「家にCCTVがあるよ」と告げて電話を切ります。

CCTVは監視カメラのようなもの( ´艸`)もちろん父親の冗談です。

そんなことを言われてしまったギョンソク、さっきのキスシーンを見られていたのではないかと心配になってしまいます。

父親の一言で寝るに寝れなくなってしまいました。

 

ストーカーの盗撮男に襲われるスア

翌日2人は一緒に学校に向かいます。

そのころウヨンはスアの盗撮された写真を消すために、パソコンの前で作業に没頭中。

しかし、被害者の申告が本人によるものでないと許可されないことに困ってしまっています。

ウヨンはスアを呼び出し、被害者として申告するように助言しますが、スアはそれを拒否してしまいます。

はじめはスアを疑っていたユウンでしたが、スアの事が心配になりミレにスアの力になるよう話します。

その頃、ストーカーの盗撮男がついにスアの家にまでやってきます。

男はスアが好きだという被害妄想と執着心が強いせいか、自分が無視されたことに腹を立て薬品が入っている瓶を持ってスアを脅します。

同じ頃、ウヨンがネットで「スアに復讐する」といった書き込みを見つけスアの家に向かおうとしますが、スアの家が近所であるユウンに電話をしてまずは場所を尋ねることに。

ユウンとミレが一緒にいて、ギョンソクも合流…、ウヨンからの電話の内容を聞いたギョンソクは胸騒ぎがして、ミレとユウンと一緒にスアの自宅へと向かいます。

自宅まで来たところで、スアの悲鳴が!

スアの自宅から走って逃げるストーカー、ギョンソクが追いかけて取り押さえます!

一方、ミレはスアのもとへ駆け寄りますが、そこには顔を手でおさえているスアの姿がありました。

ストーカーに薬品をかけられてパニック状態のスアは自殺しようとします。

ミレは瓶の中身が薬品ではなくただの水だった事を説明しますが、パニック状態に陥ったスアはミレにたいして八つ当たりをしてしまいます。

パニックになっているスアですが病院までミレとユウンが付き添い、ミレは朝までスアのそばについてあげました。

スアが目を覚ますと、そこには自分の手を握ってくれたまま寝ているミレの姿がありました。

同級生の間ではスアの噂をしていましたが、ユウンはスアに寄り添い、心が落ち着くまでの間一緒に帰宅することにしました。

 

サプライズのバースデーイベント

大変だった日々も落ち着き、自分らしくいられる相手と一緒になる人々。

ギョンソクの誕生日が近づき、ミレは家庭教師のバイトをはじめてギョンソクの誕生日を祝おうと考えます。

そんなことを知らないギョンソクは自分の誕生日を忘れているのではないかと気になっていました。

ギョンソクもレストランでアルバイトを始めることに。

ギョンソクの父は、元妻であるヘソンとよりを戻そうとしますが失敗。

愛想を尽かしてしまったヘソンは元旦那を拒否してしまいます。

ようやく心が落ち着いたスアは髪を短くしてギョンソクへ会いに行きます。

スアの心を込めた謝罪にギョンソクはスアを許すことに…、しばらく休学することを伝えたスアは当分会うこともないと告げ帰っていきます。

ミレはギョンソクをびっくりさせようと予約したレストランでお祝いすることに。

ギョンソクは、自分のために誕生日をお祝いする曲を準備していたミレを愛おしそうに見つめています。

私のIDはカンナム美人 最終回 結末 ネタバレ ラスト 感想 

出典元:http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2101133

ミレは奥の手として、プレゼントを渡します。

サプライズイベントにギョンソクは感動し、感謝するのでした。

いつもの大学の帰り道、ギョンソクとミレは同じパーカーを着て歩いています。

カップルパーカーを着て「やりすぎかな?」とミレが照れながらギョンソクに尋ねます。

ギョンソクは「ミレがやりたいことは全部やろう」と答えるのでした。

おしまい

 

スポンサードリンク

「私のIDはカンナム美人」最終回ネタバレあらすじ!最終話は感動の渦!

ミレは昔はすれ違う人の顔に点数をつけていましたね。

人を気にすると、人も自分のことを気にしていると思っていたミレでしたが、人はそんなに他人のことに興味がなかったことに気付き、最後はコンプレックスを克服しましたね(*‘∀‘)

最初はヒロイン役のミレに対してあまり共感できませんでしたが(笑)

ミレの姿を見ている内に途中から共感できる部分は多かったです。

それとミレの美貌が偽りのものであることに気付いたスア!なにかとミレに不満を抱いては意地悪なことばっかりでしたが、最後は素直になったのでほっとしました(^-^)

そして、ト・ギョンソン!本当にカッコ良すぎる!あんな同期いたら緊張して一生話しかけられないと思うくらい真のイケメンでした!(←内容の感想ではない笑)

とまぁ…私一人で興奮していてもしょうがないので、ここからは完走したかたの感想も聞いてみたいと思います!

 

最終回を見たSNSの反応は?

ナビゲーター
ミレとギョンソクラブラブだし
最後もっと見たかったな~。

 

スポンサードリンク

「私のIDはカンナム美人」最終回ネタバレあらすじまとめ!

韓国ドラマ『私のIDはカンナム美人』最終回の結末ネタバレ&ラストまで見た感想について紹介してきました。

もちろんドラマの内容も面白いですがキャスティングがハマっているところもストーリーをより面白くさせているのかと思います。

整形をテーマとしているだけにピッタリのキャストではないかと私は思いました(^^)

続編があったら絶対に見たいドラマですが、原作が漫画なのでなさそうですね(-_-;)いっそ映画とかでやってくれたらいいんですが(笑)

とにかく!言いたい事ばかり言ってきましたが、まだ見ていない方はおススメの韓国ドラマですよ~。

キュンキュンしたい方はぜひ見るべき韓国ドラマです(笑)

以上、『私のIDはカンナム美人』最終回の結末ネタバレ&ラストまで見た感想についてお届けしました。

スポンサードリンク