まだ結婚できない男パグ(田中太郎)の飼い主は誰?かわいいインスタ画像も紹介!

まだ結婚できない男 パグ 田中太郎 飼い主 誰 かわいい インスタ 画像
スポンサードリンク
Pocket

2019年秋ドラマ「まだ結婚できない男」は、建築家・桑野信介(阿部 寛)を中心としたユニークな人間模様が展開される大人気ドラマ。

そんな中に、絶妙なかわいさとタイミングで登場するパグ犬のタツオはもう皆さんご存じですよね!

ウルウルな目と困り顔に、すっかりファンになったという人も少なくないのではないでしょうか?

実はパグ犬のタツオ、活動範囲はテレビだけに留まらず、田中太郎という本名でインスタとブログもやっているんです。

飼い主さんの挙げる日常画像からは、さまざまな素顔を垣間見ることができますよ。

そんな「まだ結婚できない男」に出演する田中太郎くんについて、飼い主さんの情報やかわいいインスタ画像と共に探っていっちゃいましょう!

 

スポンサードリンク

まだ結婚できない男パグ(田中太郎)の飼い主は誰?

飼い主さんは、岡山在住のケイコさんという方です。

太郎くんの他に、キジトラ猫の七(ナナ)・一四(イヨ)・与作(ヨサク)という名前の3匹の猫とも一緒に暮らしているそうですよ。

猫ちゃん達は西日本豪雨の際に保護した猫だそう。

今では、太郎くんは3匹の猫たちのお兄ちゃんとなりました。

ではここで太郎くんのプロフィールも紹介しちゃいますね!

  • 生年月日……2014年12月4日生まれ
  • 年齢……5歳
  • 性別……男の子
  • 特技……スケボーに乗ること
  • 好きなこと……食べること。飼い主さん曰く、焼き芋が一番好きかも?!だそう。
  • 嫌いなもの……ビターアップルという犬の噛み癖矯正スプレー

太郎くんの小さい頃は「悪魔の申し子」のようだったと飼い主さん。

常にアザだらけで噛まれてばかりいたそう。

そこからしつけに目覚め、太郎くんと共に頑張ってきたそうです。

あとはドラマで活躍する姿を見れば一目瞭然ですね!

太郎くんは立派なパグ犬として成長を果たしました。

 

飼い主のケイコさんってどんな人?

SNSから垣間見るだけでも、とても太郎くんたち思いな飼い主さんであることがよく伝わってきます。

ブログはテレビ出演する前から備忘録の意味も兼ねて始めたそう。

一方、インスタは友人から半ば強制的にすすめられてのスタートでしたが、今となっていはアルバム的な活用をしているそうです。

「うちの子のかわいさが伝わればと親バカ全開で思うこともあったが、田舎のただのパグと雑種の猫のSNSが広まることはないだろうと思っていた」と自己満足で十分と言うケイコさん。

ドラマ出演後はフォロワーが300人から24倍の7000人を超える数となり、驚きと恐縮が入り混じっている気持ちだそう。

SNSの画像からは、太郎くんたちがケイコさんの優しさや愛情を受けて、すくすく育っている様子が伝わってきます。

素敵な飼い主さんとの大切な絆を、ひしひしと感じることができますよ。

 

デビューしたきっかけはインスタ紹介番組?

きっかけは、太郎くんのマネージャーである佐藤美咲さん(STARPET)が、ある番組内に出てきた「パグ犬」に心を奪われたことから始まりました。

その番組は、J:COMでインスタグラムに投稿されたかわいいペット達を紹介する「集合!日本全国スターペット!」という番組。

番組内で紹介されたパグ犬の太郎くんに心を鷲掴みにされた佐藤さんでしたが、岡山在住と聞いていた為スカウトするのをためらっていたそう。

そんな時、佐藤さんはちょうどこのドラマのオーディションの話を受けパグ犬を探すこととなりました。

元気も良くてしっかりとトレーニングされている太郎くんのような子にはなかなか出会えず、日に日に心の中の太郎くんへの思いが大きくなる日々。

思い切って飼い主さんにお話をしてみたところ、受けてもらえたという流れだったそうですよ。

 

スポンサードリンク

まだ結婚できない男パグ(田中太郎)のかわいいインスタ画像も紹介!

続いては太郎くんの素顔をご紹介します。

いつもと違う表情を見せる自由な太郎くんの姿に、きっとあなたもときめいちゃうはずですよ!

 

田中太郎のかわいいインスタ画像を紹介!

 

この投稿をInstagramで見る

 

#pug#田中太郎#japanesemaple #紅葉

田中太郎、七、一四、与作(@tarou1204)がシェアした投稿 –

真っ赤な紅葉のに囲まれてパチリ!頭にちょこんと乗った葉っぱがおしゃれだね。
ちゃんとじっとしていられるなんて偉いなぁ~

 

この投稿をInstagramで見る

 

#pug#cats#田中太郎#七#一四#与作

田中太郎、七、一四、与作(@tarou1204)がシェアした投稿 –

仲良く並んでほっこりしちゃうなぁ。太郎くんが頼もしいお兄ちゃんに見えるね!猫ちゃんたちと秘密のお話し中かな?

 

この投稿をInstagramで見る

 

#pug#田中太郎#容疑者T

田中太郎、七、一四、与作(@tarou1204)がシェアした投稿 –


飼い主さんに遊ばれちゃってるね(笑)やっぱりどアップもかわいい!しわくちゃな顔がなんとも言えないよね!

 

SNSの反応は?

皆さん太郎くんのかわいさにメロメロのようですね。

そして演技力にも定評があるんです!

見事な間の取り方に、気持ちがしっかりと表れているかのような表情。

れっきとした俳優さんとして大活躍を見せていますよ。

 

スポンサードリンク

まとめ

「まだ結婚できない男」の欠かせないポジションとして登場する、パグ犬のタツオこと田中太郎くん。

現在のようなかわいさと賢さは、愛情あふれる飼い主さんとの穏やかな日々の中で育まれてきたものでした。

パグ犬の特徴は、飼い主に忠実であることや表情を見て感じて会話できるというところだそう。

まさに、ドラマの中の太郎くんそのものですね。

来週最終回を迎える「まだ結婚できない男」。

寂しくて太郎くんロスになっちゃうという方も沢山いるのではないでしょうか?

ドラマは終わってしまっても、飼い主さんが発信するインスタ画像やブログで田中太郎くんにいつでも会うことができますよ。

かわいい画像を見れば、きっと寂しさも吹き飛んじゃいます!

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク