レゴランド名古屋の電話番号は?忘れ物の問い合わせ評判がヤバいって本当?

レゴランド 名古屋 電話番号 忘れ物 問い合わせ 評判 ヤバい
スポンサードリンク
Pocket

レゴランドといえば、名古屋にある乗り物・ショー・アトラクションが楽しめるレゴブロックにちなんだテーマパークで人気施設ですね。

小さいお子さんから大人まで楽しめる施設で、日本では唯一名古屋にしかないので全国各地から多くの方が遊びに訪れます。

そんなレゴランドですが、何やら問い合わせについてSNSで話題を集めているという情報が…!

  • レゴランドの電話番号は?変更した?
  • 忘れ物をしたらどこに問い合わせするの?
  • 問い合わせ評判がヤバいって本当?

ということで、私の住む街愛知が誇る「レゴランド」のヤバいとこを徹底調査してみました!

題して『レゴランド名古屋の電話番号は?忘れ物の問い合わせ評判がヤバいって本当?』早速見ていきましょうか♪

20代主婦
レゴランド行ってみたいな~と思ってたので、何がヤバいのか気になっちゃうわね!

 

スポンサードリンク

レゴランド名古屋の電話番号が変わった?受付時間も紹介

まずは「レゴランド名古屋の電話番号を教えて!」という方のために電話番号や受付時間等の基本情報からお知らせしていきますね。

そして、お電話の際に気を付けてほしい注意事項や電話番号に隠された秘密もあるので、こちらも合わせてご覧ください♪

30代受付
電話番号に隠された秘密ってなにかしら?

 

レゴランド電話番号や受付時間はこちら↓

◆レゴランド・ジャパン◆

  • 住所:愛知県名古屋市港区金城ふ頭2-2-1
  • 電話番号:0570-05-8605
  • 受付時間:9:00-17:00(年中無休)

※お電話の際は通話料がお客様負担になるそうなのでご注意を!

ちなみにですが…国際電話の場合は番号がこちらになります。【国際電話:050-5840-0505】

30代受付
通話料が自己負担になるから、問い合わせの時は長くなりすぎないように気を付けた方がよさそうね。

 

レゴランドの電話番号が変更になりました!

お電話の際に気を付けていただきたいのですが、2020年2月1日からレゴランドの電話番号が変更になりましたので、古い電話番号を控えている方はご注意ください。

先ほどお伝えした番号が最新の電話番号となります。

念のために…再度新しい電話番号を載せておきますね!

  • 電話番号:0570-05-8605
  • 受付時間:9:00-17:00(年中無休)
30代受付
番号の変更とともに受付時間も長くなったみたいで嬉しいわ♪

 

ゴロ合わせに気づきました?

レゴランドの電話番号をみてお気づきの人もいると思いますが、番号が語呂合わせになっているんです!

皆さんはわかりましたか?

そうです!『05→レゴ』になるんです♪

電話番号までレゴ要素を取り入れるなんて、細かなところまで遊び心がありますね!

30代受付
言われてみるまで気づかなかった!確かに「05→レゴ」になるわね♪

 

スポンサードリンク

レゴランド忘れ物の問い合わせ評判がヤバいって本当?

レゴランドの口コミは賛否両論で有名ですが…問い合わせについても何やらヤバいって言われているらしいです。

私も初めて聞いた情報なんですが、一体何がヤバいのでしょうか…。

そこで、ヤバいと言われている理由について詳しく調べてみました。

また、実際に忘れ物の問い合わせをした人がSNSに投稿しておりましたので、こちらも合わせてご紹介したいと思います。

それでは、早速見ていきましょうか♪

20代主婦
小さい子供がいるとバタバタして私も忘れ物しがちだし、本当のところどうなのか知りたいわね!

 

実際に忘れ物の問い合わせした人の反応は…

丁寧な対応で助かったという意見です。

電話だと声だけで顔が見えない分、受け答え次第で評価が全然違ってきますよね。

見つかり次第折り返すというのは、お客様の気持ちに沿った対応をしているのではないでしょうか。

忘れ物をして送ってもらったという人もいました!

しかも、忘れ物と一緒にレゴランドのシールが付いてきたという、なんとも嬉しいサプライズが♪

私が見る限りでは、忘れ物の問い合わせでヤバそうな情報は特にありませんでした。

ただの勘違いだったのでしょうか…。

20代主婦
なんだ~!それじゃぁ、ただの噂にすぎなかったのね。

 

評判がヤバいのは本当だった?!

30代受付
問い合わせが15時半までって終わるの早すぎない?!

30代受付
しかも、電話でしか問い合わせができないのに繋がらないって…それはちょっとヤバいわね…。

電話で事前に問い合わせたのに、実際には違っていたという声もありました。それでは、事前に確認した意味がなくなっちゃいますね。

ただ、それは少数の意見でしたのでたまたま運悪く…という可能性も無きにしも非ず。

私が見る限りで声が多かったのは「受付時間の短さ」と「電話が繋がらない」という口コミ!

パークはまだ閉園時間でもなのにカスタマーセンターが受付時間外…そして何時かけても繋がらないし困る!という口コミが多々見られました。

さすがに受付時間が9:00-15:00って短すぎじゃないですか…?それはヤバいですね~!

でも、お問い合わせ番号の変更と一緒に受付時間も2020年2月1日からは『9:00-17:00』に変更になったそうです!

これで電話の繋がりにくさも解消されているかもしれないですね。

できることなら…もう少し長く対応していただきたいところですが、レゴランド自体も閉園の時間が早いですし、まぁ妥当なんでしょうか…。

20代主婦
レゴランドもお客様の声を反映して、改善してるってことなのかもね!

 

スポンサードリンク

レゴランド名古屋の電話番号&忘れ物の問い合わせ評判まとめ

名古屋にあるレゴランドの電話番号や忘れ物問い合わせ評価についてお伝えしてきましたが、いかがだったでしょうか。

ヤバいと言われている理由もわかり、これでスッキリしましたね!

レゴランドは2017年にできたばかりで、実をいうと私もオープンしてすぐに一度行ったっきりなんです…。

オープンしてまだ3年そこそこなので、お客様の声も反映しつつ改善しているようで安心できるのではないでしょうか!

私も下の子がレゴで遊べるようになったら、是非また行きたいと思っていたところなので益々待ち遠しくなりました♪

それでは、『レゴランド名古屋の電話番号は?忘れ物の問い合わせ評判がヤバいって本当?』に、最後までお付き合いいただきありがとうございました。

20代主婦
私も子供がレゴブロック好きだから、今度行ってみようと思います♪
スポンサードリンク