黒炭オロチの強さや能力・悪魔の実モデルが判明!懸賞金はいくら?

黒炭オロチ 強さ 能力 悪魔の実 モデル 懸賞金
スポンサードリンク
Pocket

頭にちょんまげを結い、大きい顔に小さい背丈。

外見は悪そうな雰囲気たっぷりの黒炭オロチ。

そんな黒炭オロチの内面にはどんな強さが秘められているのでしょうか?

今回は黒炭オロチの強さや能力・悪魔の実モデルについて調べていきたいと思います!

いまいち戦闘能力が判明していないキャラですが、懸賞金はいくらぐらいなのかについても同時に迫っていきますよ!

では、黒炭オロチの強さや能力・悪魔の実モデルは何なのか?

気になる懸賞金について調査開始です!

 

スポンサードリンク

黒炭オロチの強さや能力・悪魔の実モデルが判明!

まずは、黒炭オロチはどんな人物なのかや、強さ・能力・悪魔の実モデルについてご紹介していきます!

 

黒炭オロチはどんな人物?

ワノ国の将軍である黒炭オロチ(くろずみ おろち)。

四皇の一角、カイドウと手を組みワノ国を支配しています。

笑い方は「ぐふふふふ」「ムハハハハ」などと、いかにも悪代官といった笑い声の持ち主。

性格はその悪そうな笑い声通り、横暴、傲慢、残忍、なのに嫉妬深く小心者と、口と行動が伴わない小物感漂う性格をしています。

こんな性格じゃみんなから嫌われちゃうね(汗)

オロチの機嫌が悪い時には女子供でも一切容赦せず、家臣たちには「笑っただけで殺される!」と恐れられているよう。

そして、自分への反抗は言語道断と考えているため、剣道、空手、柔道といった武道を禁じているオロチ。

これには反乱の目をいち早く摘み取ろうとする気持ちが伺えますね。

そんなオロチは、サンマと小柴と派手なものが大好き!

好きなものを並べてみると、とにかくキラキラしてるものが好きってことでしょうか?

 

ヘビヘビの実の能力者

将軍であるにも関わらず小物感満載のオロチですが、実は動物系幻獣種ヘビヘビの実の能力者であることが判明しています!

モデルは「頭が八つに分かれた大きな蛇」というその見た目どおり、八岐大蛇(ヤマタノオロチ)がモデルです。

ちなみに八岐大蛇は日本神話に登場する伝説の生き物で、川の象徴として扱われていたんだそう。

八つの頭と八つの尾があって迫力満点だよね!

そして「洪水の化身」との解釈もあることから、洪水を起こしたり、水を自在に操ったりなどという幻獣種特有の能力が今後発揮されるかもしれません。

なんだか強そうな気がしてきましたね!

ただでさえ小物感漂うキャラだけに、これで弱いとか言われたらちょっと残念過ぎます(笑)

オロチの強さがどの程度なのかはまだ明らかにされていませんが、先に上げた理由からなかなかにヤバい強さを秘めているのではないかと予想します!

 

スポンサードリンク

黒炭オロチの懸賞金はいくら?

ワノ国の将軍である黒炭オロチですが、苗字の”くろずみ”にもあるように、黒ずんでブラックな性格そのものを現しているかのような人物でしたね(;^ω^)

そしてオロチは悪魔の実・動物系幻獣種ヘビヘビの実の能力者です。

強さがまだ明らかになっていないオロチですが、彼にはどのくらいの懸賞金がかけられているんでしょうか?

続いては、黒炭オロチの懸賞金についてみていきます。

 

オロチに懸賞金は掛けられていない

残念ですが、黒炭オロチにかけられた懸賞金はありません!

ここまでオロチのことを色々紹介してきたものの、なんとも拍子抜けな結果になってしまいましたね………

オロチはどちらかというと手配書を発行する側。

オロチは、ゾロ十郎、おナミ、おロビ、うそ八など麦わらの一味を指名手配した最高責任者本人なんです。

そういうことかぁ~

自分に害があると判断した人物に対しては、期間を置かず速攻で手配を掛けるオロチ。

また小物感を感じるエピソードが追加されましたね(笑)

 

懸賞金を予想!

懸賞金が掛けられていないからといってここで終わってしまってはつまりませんよね!

なので、私個人の妄想をここで発表しますと………

黒炭オロチに、もしも懸賞金を掛けるとしたら、3億8000万ぐらいになるのではと予想します。

オロチはワノ国の将軍ではありますが、ルフィたちに倒せないほどの強者とは思えません。

普段から身体を鍛えてるようにも感じられませんし、どちらかというと能力ありきで強いというところでしょう。

確かに、能力がなかったらだたのおっさん悪代官だにゃ(笑)

ただ、あまり強くないとはいえこれからが楽しみなキャラではありますよね!

黒炭オロチの見直せるようなポイントは果たして登場するのか?!

 

黒炭オロチについてのSNSの反応は?

国民を粗末に扱い、おでん様のことも裏切り、いかにも悪役一直線!というキャラ設定の黒炭オロチ。

このような性格からオロチには「嫌い」「クズ」「最低」などと残念な声が多く上がっていました。

(ちょと予想通りな気もします(;´∀`))

しかし、逆にそんなところを評価し「クズだけど有能な悪役」との意見も。

確かに見方を変えればある意味一番の策士です。

オロチは頭の切れる”キレ者”と言えるのかもしれません。

 

スポンサードリンク

まとめ

黒炭オロチの強さや能力・悪魔の実モデルは何なのかから、懸賞金はいくらなのかについて調べてきましたがいかがでしたか?

黒炭オロチはワノ国の将軍で「自分への反抗は言語道断!」とし、剣道、空手、柔道といった武道を国民に禁じているという独裁者です。

そしてその性格は、横暴、傲慢、残忍、なのに嫉妬深く小心者と、口と行動が伴わない小物感漂う性格。

機嫌が悪い時には女子供でも一切容赦せず、家臣たちからも恐れられています。

こんな将軍じゃ、いい国が成り立つとは思えませんね(;´∀`)

悪魔の実・動物系幻獣種ヘビヘビの実の能力者で、そのモデルは日本神話に登場する伝説の生き物「八岐大蛇」と判明しているオロチですが、強さについては明らかにされていません。

懸賞金については3憶8000万前後と予想しましたか、オロチに懸賞金が掛けられる日はくるのか?!

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク