紅白歌合戦2019ジャニーズ出演者決定!歌う曲名がヤバい!感想も紹介します

紅白歌合戦 2019 ジャニーズ 出演者 決定 歌う 曲名 ヤバい 感想 
スポンサードリンク
Pocket

大晦日のお楽しみ、紅白歌合戦2019に出場するジャニーズ出演者と歌う曲名が決定しました!

ジャニーズといえば「イケメン揃い」でお馴染み。

彼らの見せる歌やダンスに、女子ならずとも誰しもが夢中になったことがあるのではないでしょうか?

今年も残すところあとわずかとなり、今年一年分の疲労が蓄積されてグッタリなんてことになってくる頃ですよね。

溜まりに溜まった1年の疲れは、ジャニーズを見て浄化させちゃいましょう!

紅白歌合戦2019、ジャニーズ出演者は誰に決定したのか?

発表された曲名や感想などについてもご紹介します!

 

スポンサードリンク

紅白歌合戦2019ジャニーズ出演者決定!

紅白歌合戦2019には、初出場のKis-My-Ft2を含む、5組のジャニーズ出演者が選ばれました。

いったいどのグループが選出されたのでしょうか?

一組ずつの特徴と共に見ていきたいと思います。

 

今年11回目の紅白出場となる嵐。

グループメンバーは、リーダーを務める大野智さん・相葉雅紀さん・櫻井翔さん・二宮和也さん・松本潤さんの、個性豊かな5人で構成されており、今や国民的アイドルグループと言える程の存在です。

今年はデビュー20周年を迎えると共に、2020年末に活動を休止することを発表。

ファンのみならず、世間を騒がせることとなりました。

そして11月12日には二宮さんがご結婚を発表されましたね!

本当におめでとうございます!

来年は嵐にとってのラストイヤーとなりますが、そんな彼らをこれからも暖かく見守りたいですね。

 

関ジャニ∞

今年8回目の紅白出場となる関西ジャニ∞。

現在グループメンバーは、横山裕さん(Per・Trumpet)・村上信五さん(Key)・丸山隆平さん(B)・安田章大さん(G)・大倉忠義さん(Dr)の5人で構成されています。

昨年12月には渋谷すばるさんが脱退し、今年9月には錦戸亮さんが脱退、もしやグループ解散の危機では?!と色々な問題が立て続けに起きた関ジャニ∞ですが、魂のこもった新曲「友よ」が話題に。

グループの覚悟を思わせる歌唱ぶりに評判を集めています。

紅白のパフォーマンスに注目しましょう!

 

Kis-My-Ft2

なんと今年初出場のKis-My-Ft2は、結成6年目で念願の紅白出演となります!

メンバーは、北山 宏光さん・千賀 健永さん・宮田 俊哉さん・横尾 渉さん・藤ヶ谷 太輔さん・玉森 裕太さん・二階堂 高嗣さんからなる7人組で、ローラースケートでのパフォーマンスもこなすアクティブなグループです。

ドラマや映画、バラエティーと、どんどん活躍を広げているKis-My-Ft2。

初出場のステージに期待が高まります。

 

King&Prince

今年2回目の出場となるKing&Prince。

メンバーは、平野紫耀さん・永瀬廉さん・髙橋海人さんで構成される「Mr.KING」と、岸優太さん・神宮寺勇太さん・岩橋玄樹さんで構成される「Prince」から成る6人組で、King&Princeという名の通り、貴族や王子といったビジュアルを持ち合わせているグループです。

その活躍はジャニーズ内だけでなく芸能界全体でみても、今一番勢いのあるグループと言っても過言ではないかもしれません。

キラキラしたパフォーマンスに、きっとあなたもときめいちゃうはず!

 

Hey!Say!JUMP

今年3回目の出場となるHey!Say!JUMP。

メンバーは、年下組の山田涼介さん・知念侑李さん・中島裕翔さん・岡本圭人さんで構成される「Hey!Say!7」と、年上組の有岡大貴さん・木雄也さん・伊野尾慧さん・八乙女光さん・薮宏太さんで構成される「Hey!Say!BEST」から成る9人組です。

ライブが開催されれば超満員の大盛況、お昼の情報番組では茶目っ気たっぷりの表情を見せるなど、女性ファンだけでなく男性ファンも多く獲得しています。

大人数だからこその魅力を余すことなく発揮しているグループです。

今年は5組もジャニーズが見られるのね、これは要チェックだわ!初出場のKis-My-Ft2も楽しみ~!
最近のジャニーズって、イケメンっぷりだけじゃなく活動の視野もますます広がっているし、ほんと皆多彩だなぁ。

各グループならではの歌やダンス、衣装などは、今回の紅白ではどのように披露されるのでしょうか?

妄想は膨らんじゃいますが……(笑)

あとはその時を待つばかりですね!

そして、一部の関係者によると、今年7月にこの世を去ったジャニー喜多川さんの追悼企画も行われるのではないかのとの話も出ています。

NHKにも多大な貢献をしていたジャニー喜多川さん。

企画されている話は明確ではないようですが、どうなるのでしょうか?

 

スポンサードリンク

紅白歌合戦2019ジャニーズ出演者の曲名発表!感想もご紹介

12月20日に、待ちに待ったジャニーズが歌う曲名が発表されました!

各アーティストが歌う曲名の発表については、毎年12月20日~12月23日頃に明かされることが通例のようです。

今年も例年通りのタイミングでの発表となりましたね。

では早速ご紹介していきましょう!

 

紅白歌合戦2019ジャニーズ出演者の曲名発表!感想もご紹介

何と言っても、今年は令和最初、しかも第70回という節目を迎える紅白歌合戦。

今年は新天皇も即位し、ラグビーワールドカップが開催され、来年は東京オリンピック・パラリンピックも行われるなど、まさにお祝いムード一色といったところ。

そんな中紅白歌合戦2019では、どのような曲名が歌われるのでしょうか?

  • 嵐:「嵐×紅白スペシャルメドレー」
  • 関ジャニ∞:「関ジャニ∞前向きにきばってこーぜ!OSAKAメドレー」
  • Kis-My-Ft2:「Everybody Go」
  • KING&Prince:「KING&Prince  紅白スペシャルメドレー」
  • Hey!Say!JUMP:「上を向いて歩こう~令和スペシャルバージョン~」

これは意外や意外、初登場のKis-My-Ft2とHey!Say!JUMP以外は、全てスペシャルメドレーという結果になりました。

こうなることを誰が予想できたでしょうか?!

はっきり言って驚きを隠せませんが、色々な曲を一気に聴けるメドレーはとってもお得感がありますよね!

それはそれでワクワク感が高まってきました(笑)

 

紅白歌合戦2019ジャニーズ出演者の曲名発表の感想

メドレーだとなんの歌がミックスされるのかわからないもんね。当日までガマンガマン!

Kis-My-Ft2は初出場だもんね!ここはやっぱり代表曲でどどーんといかなきゃ!
知ってる知ってる!この時代のチャ~ンピオンさぁ 掴めナンバーワン!でしょ!バレーボールのテーマソングにもなった曲だよね。
?!…………(意外と歌上手いな)

「友よ」ってそんなにいい曲なの?聴いてみたかったなぁ。でも、メドレーだから入ってるかもしれないよね!
知らないの?!力強くてアツい歌なんだよね~。歌詞もいいし、メロディーもいいし、めっちゃいい歌だよ!
そんなん言われたら聴きたくなるやん!
どした?!急な関西弁だな(笑)

Hey! Say! JUMPのファンからは、選曲への疑問も挙がっているようです。

皆が皆納得させるのは難しいかもしれませんが、一度でいいからファン投票で歌う曲を決めるというのはいかがでしょうか?

NHKさ~ん!(小声)

1年に一度の貴重な大舞台。

紅白出演を機に、ますますの活躍を期待したいですね!

 

スポンサードリンク

紅白歌合戦2019ジャニーズ出演まとめ!

紅白歌合戦2019、ジャニーズ出演者の決定や歌う曲名の発表、感想などについてご紹介してきましたがいかがでしたか?

今年の紅白には、嵐・関ジャニ∞・Kis-My-Ft2・King&Prince・Hey!Say!JUMPの5組が出場します。

そして第70回という節目であることや、令和初の開催に加え、新天皇の即位・ラグビーワールドカップ・来年は東京オリンピック・パラリンピックも控えるなど、まさにお祝いムードに包まれている今年の紅白。

その雰囲気を盛り上げる為に、ほとんどのグループが、華やかなスペシャルメドレーとして歌うことが決定したのではと思います。

紅白放送まであとわずか、楽しみになってきましたね!

以上紅白歌合戦2019ジャニーズ出演者の決定や歌う曲の発表、感想のご紹介でした。

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク