キングダム667話ネタバレ確定最新速報!飛信隊が見守る中羌瘣と羌礼の一騎打ちが始まる!

キングダム 667話 ネタバレ 確定 最新 考察
スポンサードリンク
Pocket

キングダム667話ネタバレ確定最新速報!飛信隊が見守る中羌瘣と羌礼の一騎打ちが始まる!

キングダムファンの皆さま、こんにちは!

最新のキングダム667話は、2021年1月21日(木)発売の週刊ヤングジャンプで続きが描かれる予定。

年末年始の休載期間に入っていたため、続きが気になって楽しみにしているキングダムファンの方も多いことでしょう。

前回のキングダム確定ネタバレでは、羌礼が気を探ったことで、信に羌瘣が禁術で寿命を削って命を分けたと判明!

対する羌瘣も羌礼の気を探って、識とのつながりや祭で何があったのか動揺を誘う、前回のキングダム確定ネタバレ展開でした。

そして羌瘣と羌礼の一騎打ちは、羌瘣が力を取り戻すであろう3日後に決定します。

羌瘣は蚩尤になった羌礼をまだ助け出せると考えており、一騎打ちに勝つと決意表明するとともに、羌礼が祭で羌識を倒したかもと予想して、前回のキングダム確定ネタバレは幕を閉じました。

キングダム667話ネタバレでは、羌瘣と羌礼の一騎打ちの様子や、羌礼がどのようにして祭をくぐり抜けたのかが描かれるでしょう。

そんな最新のキングダム667話ネタバレ考察を「キングダム667話ネタバレ最新考察!羌礼が祭で羌識を倒した過去が明らかになる?」と題して、お届けします。

そして確定ネタバレ情報を入手したので、「キングダム667話ネタバレ確定最新速報!飛信隊が見守る中羌瘣と羌礼の一騎打ちが始まる!」と題して、最新のキングダムネタバレ確定情報をお届けしましょう!

いよいよ羌瘣復活編も佳境に差し掛かってきました。

蚩尤になった羌礼に、打ち勝つことができるのか?

最新のキングダム667話ネタバレ考察を早速見ていきましょう!

最近では漫画を無断アップロードしているサイトを多く見かけますが、違法で危険なサイトであるのはご存じですか?

以下に違法サイト名の一覧を載せておきますが、ウイルス感染などの恐れが非常に高いので絶対に利用しないでおきましょう!

【最新】漫画村の代わりになるサイト一覧

もし、キングダムの漫画を今すぐ無料で読みたい人は、公式アプリU-NEXTで読むことを強くお勧めします。

キングダム 667話 ネタバレ 確定 考察 李牧 司馬尚 作戦

U-NEXTでは無料お試し期間が30日間とどこよりも長いため「キングダム」を存分に楽しむことができます。

さらに、無料期間中でも600円分のポイントがもらえますので、最新刊であろうが無料で読むことができるんです!

登録してすぐにポイントがもらえて、さらに漫画の最新刊が無料で読めるサービスはなかなかありません。

安心して無料で漫画が読めるU-NEXTの無料キャンペーンは今だけですので、あなたもぜひこの良さを体感してみてくださいね。

※カンタン登録で1分後には読めます

≫U-NEXTの無料トライアルを今すぐ試す≪

 

 

キングダム667話ネタバレ最新考察!

キングダム667話ネタバレ考察をご紹介しましょう!

これまでのキングダム確定ネタバレでは、羌瘣と羌礼を中心に描かれており、再び蚩尤を巡る戦いが繰り広げられる予感もさせられたネタバレ展開でしたね。

最新のキングダム667話ネタバレ考察では、散々伏線の張られている羌礼の祭での様子が過去が明らかになるでしょう。

本当に羌礼は姉妹のような存在の識を、自らの手で殺めたのかが注目ポイントです。

さらに羌瘣の復活も必見!

果たして3日で前のような力になるのか、象姉が言っていた羌瘣の身に起こる2つの良いことが、この辺で1つ明かされるネタバレ考察も考えられています。

そこで最新のキングダム667話ネタバレ考察を「キングダム667話ネタバレ最新考察!羌礼が祭で羌識を倒した過去が明らかになる?」とラベリングしてご紹介!

続きが気になるキングダム667話ネタバレ考察内容は

  • キングダム667話ネタバレ最新考察!|祭は羌礼ではなく羌識が勝ち抜いていた?
  • キングダム667話ネタバレ最新考察!|祭の出来事を思い出して羌礼が戦闘中に意識を失う?

 

キングダム667話ネタバレ最新考察!|祭は羌礼ではなく羌識が勝ち抜いていた?

最新のキングダム667話ネタバレ考察では、羌礼の祭での様子が描かれると予想。

これまでのキングダムネタバレでは、羌礼は姉妹の識との存在を断ち切れずに、蚩尤として苦悩する姿が描かれています。

その理由は祭にあり、実は羌礼は一人で祭を勝ち抜いておらず、実際の勝者はだったのではないでしょうか?

識は姉妹である礼を倒すことができずに、識はわざと負けて羌礼が蚩尤になったというキングダム667話ネタバレ考察です。

羌瘣と羌象のように仲の良い礼と識は、互いに祭で生き残る方を譲り合うような過去が、キングダム667話ネタバレ考察で描かれるかもしれません。

礼と識の関係性が明らかになる、キングダム667話ネタバレ考察に期待しましょう。

 

 

 

キングダム667話ネタバレ最新考察!|祭の出来事を思い出して羌礼が戦闘中に意識を失う?

これまでのキングダム確定ネタバレで、羌礼や祭のことを思い出して、精神が揺さぶられている羌礼の様子が描かれていました。

時には嘔吐しており、トラウマのようになっている様子!

最新のキングダム667話の考察では、羌瘣と羌礼の一騎打ちが始まると考えられています!

その戦いの最中、羌礼は再び祭の出来事を思い出して意識を失い、飛信隊のメンバーに捕らえられてしまうのではないでしょうか?

羌礼の過去が明らかになるきっかけが、最新のキングダム667話で描かれると考察されています。

 

キングダム667話ネタバレ最新考察!|飛信隊に援軍が駆けつける?

キングダムネタバレで描かれた羌瘣が抜けた飛信隊は、大きな柱が1つ無いような状態!

そんな飛信隊に援軍が訪れる展開が、これからのキングダムネタバレで描かれるでしょう!

秦魏同盟により趙に大きな兵力を掛けることができるため、これまで魏を攻めていた兵が飛信隊に加わるのではないでしょうか?

王騎・騰の軍から飛信隊に援軍が送られてくるとなると、アツい展開ですね!

羌瘣の抜けた穴を埋めた飛信隊の活躍が、これからのキングダムネタバレで描かれるでしょう!

 

キングダム667話ネタバレ確定最新速報!

キングダムファンの皆様、お待たせいたしました!

ついに最新のキングダム」667話確定ネタバレ情報をお届けできます。

年末年始のヤングジャンプ合併号による1週間の休載があったため、キングダム667話の確定ネタバレが、今か今かと待ちわびていたファンも多いことでしょう。

最新のキングダムネタバレでは、羌瘣と羌礼の雌雄を巡る戦いが描かれています。

667話でも引き続き、羌瘣と羌礼の激しい戦いが描かれるしょう。

クライマックスに差し掛かってきた「羌瘣復活編」となる、最新のキングダム667話ネタバレ確定情報を「キングダム667話ネタバレ確定最新速報!飛信隊が見守る中羌瘣と羌礼の一騎打ちが始まる!」とラベリング!

気になるキングダム667話確定ネタバレ内容は、

  • キングダム667話ネタバレ確定最新速報!|羌礼について話す羌瘣・信・河了貂!
  • キングダム667話ネタバレ確定最新速報!|羌瘣が瞑想で力を取り戻す!
  • キングダム667話ネタバレ確定最新速報!|羌礼が言った3日後になる!
  • キングダム667話ネタバレ確定最新速報!|蚩尤・羌礼の巫舞は岩をも一刀両断する!

という内容でお届け予定!

禁術で力をなくした羌瘣は、どこまで回復しているのか気になるところ!

さらに蚩尤となった羌礼の真の強さが、明らかになるでしょう!

それでは早速、キングダム667話ネタバレの確定情報をお届けします。

 

キングダム667話ネタバレ確定最新速報!|羌礼について話す羌瘣・信・河了貂!

最新のキングダム667話は、いきなりシーンが過去に飛んで協会が信と河了貂に羌礼について話し込む場面から描かれます。

前回のキングダム確定ネタバレで、羌瘣は羌礼が祭を勝ち抜いて、蚩尤になっているかもと話していました。

蚩尤になったらどうなるのか、闇の底に落ちた幽連を知る羌瘣だからこそ、今の羌礼の危うさを信と河了貂に伝える場面がキングダム667話ネタバレで描かれます。

闇の底に近づく羌礼を救う方法はあるのでしょうか?

羌礼の気を読んだ羌瘣の話から、キングダム667話確定ネタバレは始まります!

 

キングダム667話ネタバレ確定最新速報!|羌瘣が瞑想で力を取り戻す!

信を生き返らせた禁術によって、身体中の気の流れが途切れ途切れになっている羌瘣。

最新のキングダム667話ネタバレでは、気の流れを繋ぎ合わせるために、深い瞑想の世界に入る羌瘣が描かれるでしょう!

瞑想の中で、象姉・識・礼と4人で仲良く暮らしていた時のことも、明かされました。

変わり果てた羌礼を救うのは、やはり人との繋がりなのかもしれません!

闇の底に近づく羌礼を救い出すヒントが、最新のキングダム667話ネタバレで描かれています。

 

キングダム667話ネタバレ確定最新速報!|羌礼が言った3日後になる!

前回のキングダムネタバレで、羌礼は3日後に一騎打ちをしようと提案していましたね!

最新のキングダム667話ネタバレでは、羌礼が設定した3日後になります。

そして対峙する羌瘣と羌礼1

羌瘣の言葉に怒る羌礼が、先に攻撃を仕掛けるシーンが、キングダム667話のネタバレになります。

 

キングダム667話ネタバレ確定最新速報!|蚩尤・羌礼の巫舞は岩をも一刀両断する!

最新のキングダム667話ネタバレで、羌瘣に攻撃を仕掛ける羌礼の巫舞は強烈で、岩をも一刀両断!

一瞬の油断が命取りとなる戦いが始まりました!

激しい羌礼の攻撃を、蝶のようにひらひらと羌瘣は躱し続け、一瞬のスキをついて羌礼の顔面にパンチを放ちます。

カウンターのような形で羌瘣の攻撃を受けた羌礼は、まだまだ本気を出していない様子!

羌瘣も剣を抜き、いよいよ本気の戦いが描かれるというところで、最新のキングダム667話ネタバレは幕を閉じました。

≫キングダム668話ネタバレ最新

 

スポンサードリンク

キングダム667話ネタバレまとめ

キングダム667話ネタバレ確定最新速報!飛信隊が見守る中羌瘣と羌礼の一騎打ちが始まる!」と題してお届けした、キングダム667話ネタバレ確定最新速報記事はいかがでしょうか?

羌礼だけでなく、羌識、象姉など羌族の仲良しな過去も明かされ、みんな昔は普通の女の子だと改めて認識させられましたね。

今では蚩尤になって闇に落ちて変わってしまった羌礼と、飛信隊のつながりのおかげで闇に落ちなかった羌瘣が戦うことになってしまいます。

気を仮につなぎ合わせた羌瘣は、動きが前のように素早くなっており、完全復活に近い印象。

羌礼も羌瘣の一撃を食らったとはいえ、まだまだ本気を出していない様子でした。

最新のキングダム667話ネタバレで描かれた一騎打ちは、次回さらに激しくなる展開になるでしょう。

羌瘣の気はどこまで持つのか、羌礼はどこまで深く闇に落ちているのか、気になることばかりですね。

それでは「キングダム667話ネタバレ確定最新速報!飛信隊が見守る中羌瘣と羌礼の一騎打ちが始まる!」とラベリングしてお届けした、キングダム667話ネタバレ確定最新速報はここまで!

次回のキングダムネタバレ考察記事も執筆予定なので、お楽しみに!

それでは次回のネタバレ記事で、また会いましょう(@^^)/~~~

スポンサードリンク