キングダム ネタバレ686話ネタバレ確定最新速報!雷土死亡の衝撃展開!

キングダム 686話 ネタバレ 確定 考察 最新
Pocket

キングダム ネタバレ686話ネタバレ確定最新速報!雷土死亡の衝撃展開!

キングダムファンの皆様こんにちは!

最新話キングダム686話のネタバレ記事♪

いつもネタバレ記事をご覧になっていただき、ありがとうございます。

まずはこれまでのキングダムあらすじを振り返っていきましょう!

回のキングダムネタバレでは、岳白公の衝撃のパワーが明らかになりました。

羌礼が感じた「不思議な体術使い」というのが攻略のカギになりそうですね!

そして雷土がついに扈輒将軍の元へ連行!

拷問される準備を整える扈輒将軍と趙軍の姿が描かれて幕を閉じた前回のキングダムネタバレ…。

次回は雷土を中心に回りそうな予感!

拷問されて死んでしまうのか?

こうなると雷土に伝言を送ったことは失敗だったかもしれませんね…。

桓騎は作戦の形を変えてしまうのではないでしょうか?

それでは「キングダム ネタバレ686話ネタバレ確定最新速報!雷土拷問開始?亜花錦再登場で岳白公を追い詰める?」とラベリングした、最新のキングダムネタバレ記事を見ていきましょう!!

キングダムネタバレ 686話確定最新速報!

キングダム686話確定ネタバレはここから!

タイトル通りの衝撃の展開!

桓騎は雷土救出に間に合わず、雷土はほぼ確実に死んでしまったネタバレ…。

桓騎軍初の幹部クラスの死亡が副将・雷土となってしまいました。

ここから扈輒に勝つ未来が全く見えませんね!

それでは686話確定ネタバレをご覧ください!

 

キングダムネタバレ686話確定速報|扈輒が雷土の拷問を始める!

ついに雷土の拷問が始まってしまいました!

初めに扈輒は、龍白公を討った雷土を褒めます。

困惑する竜布たちですが、扈輒は雷土の立場ならそうしたとだけ言い、趙兵の手前ただで帰すわけにいかないと拷問を始めるネタバレ展開!

「龍白公と息子を討った罰」として始まった拷問。

そして雷土と部下はまず指を全て切られます…。

安堵したのも束の間、扈輒は絶望の一言を述べます。

「次は黒羊の虐殺の分の拷問を始めよう」

雷土たちは絶望の淵に立たされるのでした!

 

キングダムネタバレ686話確定速報|部下を失う雷土!

拷問が一気に進み、雷土は腕を失い、身体中に杭を打たれた状態…。

しかし周りの部下は、顔の皮を剥がれた者…

ボコボコに顔面を鈍器で殴られて原型をとどめていない者…

さらに目玉が飛び出た者もいて悲惨な状況。

趙兵も嘔吐するほど悲惨な拷問です。

そして雷土は扈輒に悪魔のささやきをされて気持ちが揺らいでいきます…

 

スポンサードリンク

キングダムネタバレ686話確定速報|桓騎への信頼を抱き雷土死亡!

扈輒「雷土、お前の拷問だけ緩くしていた」「仲間はもはや息をしていない」「桓騎の考えは話せば命は助けてやる」

と、雷土をそそのかす扈輒!

しかし雷土は桓騎への信頼を口にして「お前には絶対教えねー」と拒否!

雷土の頭には、桓騎ともっと向き合えばよかったと走馬灯のように流れていました!

こうして直接死は描かれていませんが、雷土は拷問の末に死んでしまうネタバレで幕を閉じます!

≫キングダムネタバレ687話速報!

キングダムが掲載されている週刊ヤングジャンプ発売情報は、公式サイトや公式ツイッターをご参照ください!

 

スポンサードリンク

キングダムネタバレ 686話最新考察!

ここからキングダム686話ネタバレ考察!

岳白公の不思議な体術がどんなものかきになりますよね?

そしてメインは雷土の運命はいかに?

死んでしまうのではないかと予想しています!

それでは「キングダム ネタバレ686話ネタバレ確定最新速報!雷土拷問開始?亜花錦再登場で岳白公を追い詰める?」をご覧ください。

 

キングダムネタバレ 686話最新考察|雷土の拷問が始まる?

キングダム686話ネタバレは扈輒将軍と雷土のシーンから始まるでしょう。

桓騎について問いかける扈輒と、黙秘する雷土…。

なんなら雷土はこの状況でも扈輒を煽りまくる可能性すらあります!

そうなると扈輒は雷土の拷問を開始する指示を出すと予想!

雷土の拷問がいよいよ始まるキングダム686話ネタバレになるでしょう。

 

スポンサードリンク

キングダムネタバレ 686話まとめ

キングダム ネタバレ686話ネタバレ確定最新速報!雷土死亡の衝撃展開!

雷土が死んでしまいましたね…

いいキャラだっただけに残念ですが、桓騎はここ数話、全く登場しないという不思議なことになっています。

雷土を助けに来る展開を考えていただけに不気味!

そして雷土死亡はしばらく尾を引いて、桓騎軍全体の士気低下になりそうな予感ですね!

それでは「キングダム ネタバレ686話ネタバレ確定最新速報!雷土死亡の衝撃展開!」はここまで!!

次回ネタバレもお楽しみに!

スポンサードリンク