キングダム ネタバレ678話確定最新速報!飛信隊は壊滅した玉鳳と王賁を救いに出陣!

キングダム 678話 ネタバレ 最新 確定 考察
Pocket

キングダム ネタバレ678話確定最新速報!飛信隊は壊滅した玉鳳と王賁を救いに出陣!

最新678話ネタバレ速報を追記!

いつもキングダムネタバレ記事を楽しみにしているファンの皆様こんにちは!

最新キングダム678話ネタバレについてお届け!

前回のキングダムネタバレでは、王賁が死地・影丘で命を落としそうになる大ピンチに!

周りを多くの趙兵に囲まれてしまい、味方からも分断されるという考えられる中で最悪のネタバレ展開!

趙兵が王賁に襲い掛かろうと迫るところまで描かれ、場面は変わりました。

飛信隊は8日間も配属が決まらず、駐屯地で他の軍の戦果を聞く日々が続いていました…。

桓騎軍の現状を聞くと決していい話ばかりではないため、みんなが戦っている中で何もできないことに歯がゆい気持ちを抱えていました!

しかし飛信隊もついに出動!

なんと王賁がいる影丘に…。

そして王賁たちの戦いの結果は「悪い」とのことで、壊滅したという報告もあり、飛信隊は急いで影丘に向かいます。

王翦軍はやはり桓騎軍の動向を気にして、なかなか思うように進軍できていない様子!

自分たちが囮に使われてしまうのかと疑心暗鬼に陥っている、田里弥と倉央…。

そこに蒙恬がやってきて、王翦に王賁を助けるようアツい気持ちを打ち明けていましたね。

仲間想いの蒙恬のアツいシーンに胸が高鳴りました!!

最新キングダム678話では、壊滅寸前の玉鳳隊が描かれるでしょう。

飛信隊がどう影丘を攻略するのか必見ですね!

そして王賁が生きているのか明かされる最新キングダム678話…。

キングダム ネタバレ678話確定最新速報!飛信隊は壊滅した玉鳳と王賁を救いに出陣!

早速見ていきましょう!

キングダムネタバレ 678話確定最新速報!

最新キングダム678話についてはここから!!

扉絵は王賁と妻のワンシーン。

普通の漫画だったら確実に死亡フラグですが、王賁は生きているのでしょうか?

そして最悪の戦場と評される影丘の正体も明かされます!!

扈輒軍新3将軍の内の一人が影丘に入っており、飛信隊は強敵と対峙することになりそうですね…。

それでは、「キングダム ネタバレ678話確定最新速報!飛信隊は壊滅した玉鳳と王賁を救いに出陣!

早速見ていきましょう!!

キングダムが掲載されている週刊ヤングジャンプ発売情報は、公式サイトや公式ツイッターをご参照ください!

 

キングダムネタバレ 678話確定最新速報|撤退する桓騎と崩壊した玉鳳!

最初は飛信隊が待機していた8日間の回想シーン…。

伝令から桓騎軍と玉鳳隊の行く末を聞く信。

桓騎軍本陣は敵のあまりの圧力により、撤退せざるを得ず、今現在桓騎がどこにいるのか伝令もわからないほど分断されていることが明かされました!

劣勢すぎます!!

そして玉鳳隊は壊滅状態と伝令から明かされる衝撃のネタバレ展開!

どのくらい生きているのかもわからないとのことなので、ほぼ全滅と考えていいでしょう…。

影丘に向かう飛信隊に、ネガティブな情報ばかりが与えられるのでした!

 

キングダムネタバレ 678話確定最新速報|摩論と桓騎が飛信隊影丘到着を知る!

桓騎本陣では、雷土や黒桜の部隊も苦戦を強いられ、完全に軍が分断されてしまったと明かされます。

摩論は唯一の朗報として、飛信隊が通常の予定より半日早く影丘に到着した情報を桓騎に伝える!

飛信隊が趙右翼を抜くことが勝利の絶対条件と考えている摩論は、可能性は少ないが最早飛信隊にかけるしか打つ手が無い様子…。

桓騎は飛信隊の到着の一報を聞き、「ふっ」と意味深な笑みを浮かべるのみ!

一体何を考えているのでしょうか?

 

キングダムネタバレ 678話確定最新速報|飛信隊が到着した影丘にいたのは扈輒3将軍の1人・岳白公!

影丘に到着した飛信隊…。

目の前では趙兵が秦の残兵を無残にも始末している様子ばかり…。

まさしく惨敗でほぼ全滅!!

しかし信はそんな無残な光景が広がる中何かに気づいていました。

一方、趙軍も飛信隊到着を知り、扈輒3将軍・岳白公に報告する趙兵。

岳白公の兵士たちはすぐに飛信隊迎撃の準備を始めました!

 

キングダムネタバレ 678話確定最新速報|王賁は生きていたが意識不明!

最新の678話では王賁は生きていることが明かされます。

しかし意識不明であり、玉鳳隊の仲間たちが必死に呼びかけている状況!!

子どもと会えないまま王賁は死んでしまいそうな大ピンチ!!

玉鳳隊の願いむなしく、趙兵は玉鳳隊の生き残りを取り囲み、殲滅する準備を整えます。

その様子を飛信隊の信は丘の上から見つけました!

そして河了貂の静止を振り切り、王賁救出に信が我先にと飛び出して、キングダム678話は幕を閉じました…。

そして次号休載、最新話がいつになるかというと5月20日発売号とのことです。

キングダム次回ネタバレ確定最新速報!

 


キングダムネタバレ 678話最新考察!

最新キングダム678話ネタバレ考察はここから!

キングダム前話のラストでは、「次号、玉鳳隊は今…」という予告が入っていたので、玉訪台の近況から描かれると考察!

飛信隊は王賁と玉鳳隊を助けることができたのか、蒙恬の想いは通じたのかが明かされる最新の678話ネタバレになるでしょう。

王賁と信が手を組んで、死地・影丘を奪取するネタバレ展開に期待してしまいますね!

そして桓騎本陣も描かれると予想!

24万兵を率いる扈輒軍を相手にどう戦うのか、中華全土が見守る一戦の火ぶたが切って落とされると考察。

キングダム ネタバレ678話確定最新速報!王賁が孤軍奮闘していた影丘!飛信隊の参戦で形勢逆転する?

皆さんのネタバレと合わせてみてくださいね!

 

キングダムネタバレ 678話最新考察|扈輒軍将軍・虎白公が影丘に入る?

扈輒軍新キャラとして登場した虎白公は、扈輒軍の将軍と判明!

王都軍に所属していたので、エリートでしょう。

虎白公は扈輒軍から見て右翼の影丘に参戦すると予想!

他の新キャラと比較してですが、信や王賁と戦うことになるのは新キャラ3将軍の中で虎白公になるのではないでしょうか?

知略タイプっぽい感じで、影丘の地の利を活かしそうな雰囲気がしますもんね!

最新678話キングダムネタバレで虎白公がどこに入るか注目してみましょう。

 

キングダムネタバレ 678話最新考察|王賁が孤軍奮闘していた影丘?

飛信隊が影丘に到着すると、玉鳳隊のダメージが想像以上だったというようなひどい惨状がキングダム678話ネタバレで描かれると考察!

倒れいゆく仲間たちの中心で、王賁が孤軍奮闘して戦っている様子を飛信隊は目の当たりにします。

痛む玉鳳隊は想像以上で、「朱海平原」よりも厳しい戦いがそこにはありました…。

飛信隊は戦乱の輪の中に入って王賁を助けることができるのでしょうか?

王賁が玉鳳隊を守るために孤軍奮闘する戦いぶりが、最新キングダム678話ネタバレで描かれるでしょう。

 

キングダムネタバレ 678話最新考察|飛信隊の奇襲で流れが変わる?

影丘に到着した飛信隊は、早速王賁を助けるために奇襲を仕掛けるとネタバレ考察!

敵が飛信隊を認知する前にスピードで相手の対応力を上回り、戦いの流れを強引に帰るネタバレ展開に期待♪

独立遊軍として経験を積んでいた飛信隊ならではの戦法ですね!

1万5千兵で奇襲されたら、いくら地理的優位に立っていると言っても、たまったもんじゃありません!

飛信隊が奇襲を仕掛けることで、絶体絶命の王賁を救い、さらに形勢逆転となる働きをすると予想しています。

 

キングダムネタバレ 678話最新考察|飛信隊は2手に分かれて影丘を攻める?

最新キングダム678話ネタバレでは、影丘を前にした飛信隊は急遽作戦会議を行います。

死地のど真ん中で戦う王賁を助けに行く部隊と裏で暗躍して地理的優位をひっくり返すために戦う部隊!

この2つの部隊に分かれて影丘攻略を進めようと河了貂が策を立てるでしょう。

目立つ信は王賁救出部隊で1万兵を率いて、羌瘣が5千兵を率いて暗躍して影丘の地理的優位を保っている部隊を討ちに行くネタバレ展開に期待!

影丘を取れれば一気に秦軍有利に進むので、気合を入れつつも羌瘣隊の動きがバレたら即終了という繊細な戦い方をしないといけなくなるんじゃないでしょうか?

最新キングダムネタバレでは、飛信隊が2手に分かれると予想しています。

 

キングダムネタバレ 678話最新考察|桓騎軍は扈輒軍とまともに戦わない?

8万の桓騎軍VS24万の扈輒軍…。

真正面から戦ったら結果は火を見るよりも明らかでしょう。

桓騎は扈輒軍とまともに正面から戦わないよう指示を出し、ちょっと攻撃しては隠れるを繰り返す「ヒット&アウェイ」戦法を取ると考察!

「蝶のように舞い、蜂のように刺す」桓騎軍の戦いが見られるかもしれません。

そんなスマートに戦えた記憶はありませんが、姿をくらませたりずる賢さを比較すると中華一の桓騎軍。

代々武家の一家には絶対に話からない桓騎の強さが、勝利のために形にこだわらないところかもしれませんね!

 

キングダムネタバレ 678話まとめ

キングダム ネタバレ678話確定最新速報!飛信隊は壊滅した玉鳳と王賁を救いに出陣!

大方の予想通り、王賁は生きていましたが趙兵に殺される寸前でしたね!!

玉鳳隊の残りのメンバーが飛信隊到着まで粘れるかどうかが次回のポイントになりそう…。

王賁が生きていれば、玉鳳隊は何度でもよみがえりますからね!

それにしても飛信隊到着があと少し遅れていたら、間違いなく王賁は死んでいたと思うので、信の全速前進が功を奏した形。

信は想いを受け継ぐ力で戦っているので、子どものことになると本当に強さを発揮しますね。

それでは、「キングダム ネタバレ678話確定最新速報!飛信隊は壊滅した玉鳳と王賁を救いに出陣!」はここまで!

次号キングダム休載なので、次の掲載が五日というと5月20日!

合併号で休載だったのに、また休載だなんて…。

次回のキングダム考察記事もすぐに執筆するので、楽しみにしていてください!!

それでは、また会いましょう!

スポンサードリンク