キングダム 654話ネタバレ確定最新速報!頭角を現した什虎軍の前に馬介倒れる!

キングダム 654話 ネタバレ 確定 最新 速報 頭角 什虎軍 馬介 倒れる
スポンサードリンク
Pocket

【キングダム 654話ネタバレ確定最新速報!頭角を現した什虎軍の前に馬介倒れる!】

2020年9月16日(水)キングダム654話のネタバレが確定しましたので追記します。

この記事ではキングダムのネタバレをすべてまとめています!

2020年9月17日(木)発売予定週刊ヤングジャンプで連載中の漫画『キングダム』最新話654話が発売されます(^^♪

654話の予想をする前に、前話までは・・・

魏国が参戦したことにより、什虎城の戦いも本格的になってきたところで、それぞれの武将が出揃いました!

秦将「謄」「蒙武」「録嗚未」

魏将「馬介」「筍詠」「龍范」「乱美迫」

楚将「満羽」「項翼」「千斗雲」「白麗」「玄右」

この状況を城壁から見ていた寿胡王が「配置を変えよう♪」と楽しそうな笑顔で、伝令の銅鑼を鳴らしました。

すると一旦引く楚軍。

合わせて秦魏同盟軍も引きますが、早く暴れたい千斗雲が飛び出し、録嗚未へと向かっていきました。

刃を交え抗戦した録嗚未でしたが、バランスを崩し不利な状態に・・・その時、1人飛び出した千斗雲に隊のみんなが追いつき、録嗚未大ピンチ!!

でしたが、戦い大好き千斗雲が一騎打ちを望んだため、さらに強く打ち合っていると、大男乱・乱美迫が乱入!

そのパワーはやはりケタ違い!

頭上から振り下ろされた乱美迫の剣を、受け止めるのが精いっぱいだった千斗雲でしたが・・・

強いヤツを見つけて嬉しかったのか、ギチギチ刃のせめぎ合いをしながらも顔がますますニヤけていました。

というのが653話の簡単ダイジェストでしたね。

という事でここから「キングダム 654話ネタバレ確定最新速報!頭角を現した什虎軍の前に馬介倒れる!」と題して、速報をお届けしていきたいと思います(‘◇’)ゞ

最近では漫画を無断アップロードしているサイトを多く見かけますが、違法で危険なサイトであるのはご存じですか?

以下に違法サイト名の一覧を載せておきますが、ウイルス感染などの恐れが非常に高いので絶対に利用しないでおきましょう!

【最新】漫画村の代わりになるサイト一覧

もし、キングダムの漫画を今すぐ無料で読みたい人は、公式アプリU-NEXTで読むことを強くお勧めします。

キングダム 650話 ネタバレ 確定 考察 李牧 司馬尚 作戦

U-NEXTでは無料お試し期間が30日間とどこよりも長いため「キングダム」を存分に楽しむことができます。

さらに、無料期間中でも600円分のポイントがもらえますので、最新刊であろうが無料で読むことができるんです!

登録してすぐにポイントがもらえて、さらに漫画の最新刊が無料で読めるサービスはなかなかありません。

安心して無料で漫画が読めるU-NEXTの無料キャンペーンは今だけですので、あなたもぜひこの良さを体感してみてくださいね。

※カンタン登録で1分後には読めます

≫U-NEXTの無料トライアルを今すぐ試す≪

 

最新話『キングダム654話』ネタバレ考察!

前話では、それぞれの将軍が出揃い、千斗雲vs録嗚未の一騎打ちが始まり、ついに本格的な戦いが始まるぞっ!

な流れになってきましたね♪

次は誰と誰がぶつかるのか?どっちが勝つのか?色々と気になってまいりました。

では、ここから改めて「キングダム 654話ネタバレ確定最新考察!千斗雲vs乱美迫のパワープレイの軍配は?」と題して、

  • 千斗雲vs乱美迫?
  • 寿胡王の実力は?
  • 呉鳳明が動く?

の内容で、勝手に考察&予想をしていきたいと思います✧

 

最新話『キングダム654話』ネタバレ考察|千斗雲vs乱美迫?

元小国の大将軍であったことが判明した千斗雲。

やはり彼はただの変態ではなかったようですね。

しかし、あの巨体の録鳴未に対し見た目の線は細く、全くパワー型のようには見えませんが、ブンッと一振りするだけで回りの兵を真っ二つにする姿は、まさしくパワー型!

録鳴未が力で負けてしまう~(>_<)!

と思った時に現れたのが”乱美迫”、名前の字面はとてもイケメンな雰囲気を感じさせますが、そのお姿は巨大な身体に黒の鉄仮面!

血が通っていないかのような、冷たさを感じさせる戦闘マシーンのようでしたね・・・

そんな乱美迫が、一騎打ちを楽しんでいた千斗雲と録鳴未の間に割って入った時は、ラスボス感漂わせる迫力ある登場でした!

録鳴未を押しのけたあと、千斗雲と刃の押し合いをしていましたが、乱美迫相手でも力負けしていないように見えた千斗雲・・・

という場面で終わったわけですが、次回この戦いの続きは見られるんでしょうか?

蒙武を超えるかも?と思わせた千斗雲と巨体の乱美迫のパワー対決は、どっちが勝つのでしょうか?

ここで、少し変態っぷりを見せて、真正面からの力のぶつかり合いではない、ユニークな戦いが見られるかも?と期待してしまいます♪

 

最新話『キングダム654話』ネタバレ考察|寿胡王の実力は?

寿胡王についても”亡国の王族にして大軍師”とその素性が明らかにされていましたね。

亡国とのことですから、楚と戦い負けたのだとは思いますが、それでも重要拠点である什虎城を任せられるという事は、それだけの実力を持っているのだろうと思われます。

敵が攻めてきたことにも動じず、いざ戦いが始まると顔がニヤけてきていることから、やはり寿胡王も根っからの戦好きなのでしょう。

しかし、そこは大軍師。盤上の戦が専門なのかな?です。

今回も、すっごく嬉しそうな顔で「配置をやり直そう!」って、まさしくゲームを楽しんでいる感じでした。

これまでもこのやり方で名を上げていったと思われるので、ここまで楽しそうにしている寿胡王が今後どんな作戦を仕掛けてくるのか、敵ながら楽しみです。

 

最新話『キングダム654話』ネタバレ考察|呉鳳明が動く?

城攻めの呉鳳明さん。

今回は蒙毅と共に戦況を見守り、目立った活躍は描かれなかったのが少し残念でした。

ですが、到着早々の「すりつぶす!」宣言があったので、やる気満々であることは確かでしょう!

さてさて、どこから潰そうか・・・と見極めているのかもしれませんが、最初の餌食は誰なんでしょうか?

はたまた、一気に城攻めに出るのでしょうか?

あ!その前に、呉鳳明さん本人が動くより先に、イケメン筍詠さんに指示を出し、ファンのみんなをキャーキャー言わせる大サービスカット満載の戦いがあるかもしれませんね( *´艸`)♪

いつ動きだすのかは謎ですが、彼が動く時がこの什虎城の戦いの分岐ポイントになるのは確かでしょう!

楽しみですね♪

 

キングダム654話ネタバレ確定速報!

お待たせいたしました(^^♪

ついに確定ネタバレ情報が入りましたので「キングダム 654話ネタバレ確定最新速報!頭角を現した什虎軍の前に馬介倒れる!」と題して、

  • 動き出した戦況
  • 謄将軍&蒙武が大暴れ!
  • 圧倒的な力の差・・・
  • 馬介さん倒れる!

の内容でお送りしたいと思います。

 

キングダム654話ネタバレ確定速報|動き出した戦況

654話は、血に染まり静かになった戦場を、返り血を浴びた顔で目を見開き呆然と見つめる満羽の姿から始まりました。

・・・眼前に広がった骸の海原。
漂う死臭の中、満羽の胸にこみ上げる想いとは-

こう題して始まったのは、楚軍と魏秦軍が対峙する形で向き合っています。

魏・龍范と楚・玄右、魏・筍詠と楚・白麗がそれぞれ正面で対峙しているようです。

その様子を物見やぐら?移動式高台のようなところから、お茶を飲みながら眺め相変わらず余裕な様子の寿胡王。

ニヤニヤ楽しそうです。

一方、蒙毅は活躍する魏将たちを見ながら秦軍が出遅れていることに、少し焦っているようです。

それでも呉鳳明は慌てる様子もなく「秦には謄将軍と蒙武がいる」といいます。

 

キングダム654話ネタバレ確定速報|謄将軍&蒙武が大暴れ!

次の瞬間、楚兵たちの目の前に大きな黒い塊が、急にブワッと現れました。

楚兵たちが「え?」となったと思った時には、その黒い塊が頭上へと落ちてきて、頭や手足がバラバラに飛び散っています。

そう満羽の鉄槌が大暴れしております!

そして負けじと、謄将軍もファルファルファルとトルネード斬撃で、楽しそうに敵兵を斬りまくります。

戦場の奥のほうで、木の葉が風に舞うかのように、謄と蒙武に打ちあげられた幾多もの兵たちが、空を舞っています。

その様子を見ていた呉鳳明が「見よ。あれが3年後に戦う相手だ!」と周りの兵に向かって言いましたが、その表情はなんだか嬉しそうですね。

 

キングダム654話ネタバレ確定速報|圧倒的な力の差・・・

同じく謄と蒙武の活躍を見ていた、寿胡王側では「あちらに満羽と玄右を差し向けましょうか?」と指示を仰ぎますが「その必要はない」という寿胡王。

余裕な態度は崩すことのない寿胡王、今什虎城で活躍している将軍たちは、今は亡き国の将軍であった。そして、今もここで活躍できる理由は、彼らが”怪物”だからだと言います。

謄将軍たちの活躍により、士気の上がった秦兵たちが、正面から楚兵へ突っ込んでいきます。

しかし、楚兵たちとの力の差は圧倒的なものでした。

正面から突っ込んだ秦兵たちは、楚兵たちの長槍で串刺しにされ多くの者たちが命を落としてしまいます。

その様子を見ていた蒙毅は慌てふためいていますが、呉鳳明は落ち着き何かを考えています。

 

キングダム654話ネタバレ確定速報|馬介さん倒れる!

そしてドアップの玄右さん。

さらにドアップの寿胡王はが怪物と呼ぶ、満羽、千斗雲、玄右たちもそれぞれ血走った目がアップで書かれています。

次に描かれたのは魏の馬介、アップで描かれたその顔は頭ごと玄右に斬り飛ばされてしまいました!!!

・・・呉鳳明の片腕たる魏将を一太刀で切り捨てる玄右。
底知れぬ”什虎カルテット”の秘密とは?

とここで654話は幕を閉じます。

≫キングダム 655話ネタバレ最新速報!

 

最新話『キングダム654話』ネタバレまとめ

ここまで「キングダム 654話ネタバレ確定最新速報!頭角を現した什虎軍の前に馬介倒れる!」と題して、お送りしてまいりましたが、いかがだったでしょうか?

前話の千斗雲vs乱美迫の続きが描かれると思っていましたが、なんと!

優勢だと思っていた呉鳳明率いる魏軍の馬介、あっという間に首を刎ねられてしまいました・・・

什虎側の本気はまだまだここから、という事なのでしょうか?

次の犠牲はいったい誰になるんだろう…と不安ですが「キングダム 654話ネタバレ確定最新速報!頭角を現した什虎軍の前に馬介倒れる!」はここまでにしたいと思います。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

*655話の予想&考察も書いていきますので、お楽しみにっ(^^♪ です!

スポンサードリンク