キングダム 653話ネタバレ確定最新速報!千斗雲vs録嗚未の男気一騎打ち!

キングダム 654話 ネタバレ 確定 最新 考察 千斗雲 vs 乱美迫 パワープレイ 軍配
スポンサードリンク
Pocket

【キングダム 653話ネタバレ確定最新速報!千斗雲vs録嗚未の男気一騎打ち!】

2020年9月8日(火)キングダム653話のネタバレが確定しましたので追記します。

この記事ではキングダムのネタバレをすべてまとめています!

2020年9月10日(木)発売予定週刊ヤングジャンプで連載中の漫画『キングダム』最新話653話が発売されます(^^♪

前話では、もう登場してくれるんですか?の呉鳳明がついに魏国より援軍としてやってきてくれました(^^♪

蒙毅たちの喜びようが素直で、読んでいるこっちも”やった~✧”と拳をギュッとしてしまいましたw

呉鳳明が合流したことで、あの余裕な楚も少しは慌ててくれるかな?と期待したんですが、全然指揮が下がる様子はなかったですねぇ・・・

本格的に始まった什虎城戦はこの先どうなっていくのでしょうか?心配ですが「キングダム 653話ネタバレ確定最新速報!千斗雲vs録嗚未の男気一騎打ち!」と題して速報をお届けしてまいります(^^♪

最近では漫画を無断アップロードしているサイトを多く見かけますが、違法で危険なサイトであるのはご存じですか?

以下に違法サイト名の一覧を載せておきますが、ウイルス感染などの恐れが非常に高いので絶対に利用しないでおきましょう!

【最新】漫画村の代わりになるサイト一覧

もし、キングダムの漫画を今すぐ無料で読みたい人は、公式アプリU-NEXTで読むことを強くお勧めします。

キングダム 650話 ネタバレ 確定 考察 李牧 司馬尚 作戦

U-NEXTでは無料お試し期間が30日間とどこよりも長いため「キングダム」を存分に楽しむことができます。

さらに、無料期間中でも600円分のポイントがもらえますので、最新刊であろうが無料で読むことができるんです!

登録してすぐにポイントがもらえて、さらに漫画の最新刊が無料で読めるサービスはなかなかありません。

安心して無料で漫画が読めるU-NEXTの無料キャンペーンは今だけですので、あなたもぜひこの良さを体感してみてくださいね。

※カンタン登録で1分後には読めます

≫U-NEXTの無料トライアルを今すぐ試す≪

 

最新話『キングダム653話』ネタバレ考察!

前話では、ついに魏国との同盟が無事に結ばれ、あの呉鳳明が合流してくれましたね♪

蒙武だけで突っ込んでいったときにはどうなるかと思ったんですが、謄将軍に続き呉鳳明と続々と強者たちが什虎城へと集まってきています。

これは、それだけこの“什虎城”が重要な場所だと言えるのでしょう。

秦国も援軍の到着のお陰で数もだいぶ増えてきましたが、それでも楚の大軍には数で負けている状況は変わりありません。

そのせいなのか、まったくもって余裕の態度を崩さない、楚側の胡寿王はじめ3人の将軍。

まだ本格的に戦う姿を披露していない分、その強さ未知数という不気味さもあるこの戦い・・・

これからどうなるんでしょうか?

では、ここから改めて「キングダム 653話ネタバレ確定最新考察!魏秦同盟軍が変態楚軍を圧倒?」と題して、

  • 呉鳳明のすりつぶし作戦?
  • 新キャラ”筍詠”さんは優しい?
  • 千斗雲やっぱり戦い方も変態?
  • 三年同盟の裏事情?

の内容で、勝手に考察&予想をしていきたいと思います✧

 

最新話『キングダム653話』ネタバレ考察|呉鳳明のすりつぶし作戦?

エグイ戦い方と言えば”呉鳳明”さん。

敵にすると最悪・・・本当に同じ人間ですか?と言いたくなるほどの攻撃をしてくれる呉鳳明さんですが、今回は味方としての登場!

これほど頼もしいことはないでしょう!!

「城攻めにおいては右に出るものはいない」と称されるほど、これまでにもいくたもの城を落としてきた呉鳳明さん。

今回、馬車のような箱に乗った兵たちをいっぱい連れてきていましたが、これはもしや、対城用なのでは?です。

実は、その後ろから呉鳳明スペシャル”井蘭車(せいらんしゃ)”が堂々と登場するんでしょうか(*’▽’)ワクワク

城門前で蒙武と謄将軍が、満羽と千斗雲を引き付けているところへ、手薄になった城本体へ攻撃を仕掛けるのもアリですよね?

城には軍師・寿胡王が5千の兵と共に残ってはいますが、城落としのプロ呉鳳明が相手では持ちこたえられるとは思えません・・・。

また、城攻めに入る前の前座としての戦いっぷりも、久々冷血呉鳳明が見れるかもな期待も捨てきれませんね(*’▽’)♪

 

最新話『キングダム653話』ネタバレ考察|新キャラ”筍詠”さんは優しい?

またまたクールなイケメン新キャラさんが登場しましたね~♪

初登場にして、蒙毅に対しての優しい笑顔、そして物腰が柔らかいあの態度で、すでに多くの女性ファンを虜にしてしまっているようです(^^♪

しか~し、忘れてはいけません!

何を隠そう、あの冷血男”呉鳳明”の側近であることをっ!

呉鳳明が側近に置く者が、ただの優しい男なわけがありませんっ。

笑顔で言っていた「三年だけですよっ」も、読んだ時には語尾に♡がついているのか?と思いもしましたが、逆に「三年後には知らないぞっ」だったら怖くないですかぁ?

優しく怖いことが言える人・・・ 絶対戦い方も冷血感たっぷりなんでしょうね・・・

って、妄想だけでヒドイ人扱いしてすみません。

でも、呉鳳明の側近として「おぉ…さすがだ…」ってなりたい自分がいるんです!!

そのあたり期待しております(‘◇’)ゞ

 

最新話『キングダム653話』ネタバレ考察|千斗雲やっぱり戦い方も変態?

今回も敵(秦)の援軍が到着したのを見て、悶えまくってましたねぇ・・・(;^ω^)

前話では、思うように戦えないことに苛立ち矛を振り回したら、周りのみんなが真っ二つになっていた。的な意図しない攻撃だったように描かれていました。

そうなんです。おりゃー!と気合を入れなくてもバッサ斬ってしまう千斗雲・・・ 実はマジ強いんじゃないんでしょうか?

もし彼が本気を出したら?もし彼が戦いを楽しみだしたら?

ちょっとヤバい気がしませんかぁ?

でもここは、千斗雲というキャラそのまま”戦い方も変態”であって欲しいです。

人の悲鳴でオーガズムを感じるタイプでないことを祈っております(-ω-)…

 

最新話『キングダム653話』ネタバレ考察|三年同盟の裏事情?

前話で三年同盟が無事結ばれたことが報告されましたが、事はすんなり運んだのでしょうか?

「什虎城」を共闘にて獲得し、魏国へそのまま渡す。

という条件の提示で同盟を結ぶ運びだったと記憶していますが、その条件を聞いても呉鳳明は「死ぬほど不本意だ」と言っていましたよね?

その呉鳳明が自ら出陣してきたという事は、呉鳳明を説得するだけの何かがあったのでは?と考えられます。

対魏国で前線を張っていた謄将軍をこちらの楚戦に配備したことで、その誠意を認めてくれたとも思えますが・・・

魏国側から何らかの新しい条件が加えられたのでは?と、私は思います。

という事で、次回は同盟が結ばれるまでの話し合いの場が描かれることを期待していますっ♪

 

スポンサードリンク

キングダム653話ネタバレ確定速報!

お待たせいたしました(^^♪

ついに確定ネタバレ情報が入りましたので「キングダム 653話ネタバレ確定最新速報!千斗雲vs録嗚未の男気一騎打ち!」と題して、

  • 最強将軍出揃う!
  • 謄将軍の必殺技炸裂!
  • 千斗雲vs録嗚未の男気一騎打ち!
  • モブ兵たちも本気モード!

の内容でお送りしたいと思います。

 

キングダム653話ネタバレ確定速報|最強将軍出揃う!

653話は胡寿王のニヤついた顔のドアップで始まりました。

ワクワクしているようにも見えますが、配置について指示を出しながら銅鑼を鳴らします。

平野に響き渡る銅鑼の音。

満羽や千斗雲たちは「いよいよ盛り上がってきた」と嬉しそうです。

項翼や白麗も銅鑼の音で、さらにやる気を上げています。

現在の布陣・・・楚軍11万を、右から秦軍5万、左から魏軍7万。

『三者三様の 最強布陣!』の戦いが幕を開けました!

それぞれの軍の将軍が紹介され、魏軍からは呉鳳明のほか3名の将軍。

その中でも黒の鉄仮面将軍は、目を血走らせ人一倍異様な雰囲気を醸し出しています。

それぞれスターが出そろったところで、全軍雄叫びを上げて前進します!

 

キングダム653話ネタバレ確定速報|謄将軍の必殺技炸裂!

楚と秦の歩兵隊たちが、正面から激しくぶつかり合います!先頭の兵たちが宙を舞うほどの勢いです。

ドオオオオと地響きにも似た音をたて、一気に動き出した戦況を丘の上から険しい顔で見守る、蒙毅と呉鳳明。

少し離れたところから、ソワソワしながらみんなの状況を見ている千斗雲。

我慢ができなくなり走りだした千斗雲が、ブンッと矛を振り回せばまたまた兵たちが真っ二つになって空を舞います・・・

やっぱり千斗雲、強さ半端ないです(;^ω^)

その後方からは、絶え間なく白麗の弓隊が矢の雨を降らせています。

それに負けじとドゴ!ドゴ!金棒振り回し兵を空に打ち上げる蒙武。

バッサバッサ斬りまくる項翼。

そして仕上げに、謄将軍のローリングファル~~♪

竜巻に吸い込まれるように巻き込まれた敵兵が、渦の中でみじん切りになっていきます( *´艸`)ワォ♪

三国の将軍たちがそれぞれ本気モードで、戦場全体が盛り上がってきました!

 

キングダム653話ネタバレ確定速報|千斗雲vs録嗚未の男気一騎打ち!

千斗雲に近づく一頭の馬。

速攻で斬りかかってきたのは、録嗚未です。

そこはさすがの千斗雲、即座に反応し録嗚未の刃を矛で受けると、逆に力で押し返し録嗚未をヨロけさせます。

そのうちに千斗雲の周りに味方が集まり、単独で突っ込んだ録嗚未がピンチ!

と思ったら、援護を断り録嗚未との一騎打ちを始めました。

全力顔の録嗚未に対し笑顔の千斗雲。ホントに戦うことが好きなんですね~。

そこに現れた大きな影。

壁の様にでかい魏軍の鉄仮面男が、大きく矛を振り上げています。

これには千斗雲も一瞬ひるんでいます。

遥か頭上から振り下ろされた、矛は録嗚未をかすめ千斗雲へ…

たぶん助けに入ったんだと思うんですが、録嗚未も巻き込まれているような・・・ ムチャクチャなヤツかもしれません鉄仮面。

そして、これもさすが千斗雲。ガシッとしっかり刃で受けます。

お互い力の押し合いの様になり、睨み合っていますが、それでも千斗雲はニヤニヤ嬉しそうです。

 

キングダム653話ネタバレ確定速報|モブ兵たちも本気モード!

それぞれの将軍の戦いっぷりにテンションが上がった魏軍が、楚軍を一気に攻めようとしますが、睨み合い状態に・・・

どっちが先に仕掛けるか、互いの出方を伺う切先の戦いをしていると、録嗚未の檄が飛びました(; ・`д・´)コラー!

その声にハッ!となる秦兵と魏兵。

目の前の楚兵たちをギッと睨みつけ、ふたたび雄叫びを上げてぶつかり合います。

何万という兵たちのぶつかり合いは、圧巻です。

その中人一倍、大きな体の誰かが兵を押しのけ歩いています。

これはいったい・・・誰ぇ・・・?

ここで653話は幕を閉じます。

キングダム 654話ネタバレ確定最新速報!頭角を現した什虎軍の前に馬介倒れる!

キングダム653話ネタバレ確定速報まとめ

ここまで「キングダム 653話ネタバレ確定最新速報!千斗雲vs録嗚未の男気一騎打ち!」と題して、速報をお送りしてまいりましたが、いかがだったでしょうか?

それぞれの将軍が本気を出してきましたね~♪

「三者三様の最強布陣!」・・・

こういうことかぁ!な、いつにも勝る見ごたえ抜群の回でございました。

今回は千斗雲と録嗚未が激しくぶつかりましたが、ここからさらにそれぞれの将軍同士がぶつかるシーンがしばらく見られそうですね♪

きっと次週は、最後に現れた謎の大男さんがキーマンになると思います!

誰でしょう?もうお分かりの方も多いでしょうが・・・

「キングダム 653話ネタバレ確定最新速報!千斗雲vs録嗚未の男気一騎打ち!」はここまでにしたいと思います。

 

最後までお読みいただきありがとうございます<(_ _)>

*654話の予想&考察もかいていきますので、お楽しみにっ(^^✧ です。

スポンサードリンク